--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
イブイブディナー&クリスマスプレゼント♪
少し早いけど、今夜はクリスマスディナーを食べに
先日からよく行ってるフレンチレストランへ3人で行ってきました♪

今夜の メニュー は、
 前菜1:フォアグラ、キッシュ、サラダの盛り合わせ
 前菜2:オマールエビ
 スープ:コーンスープ
 メイン:鹿肉
 そして、最後にデザート♪

P1080087hp.jpg

実は、私、今夜初めてフォアグラを食べました~
でも・・・レバーが苦手な私にはちょっと・・・だったかも
鹿肉も食べるまでは心配(?)だったんやけど、食べてみてビックリ!
全然普通のお肉と同じ感じで、臭みもなく美味しかった~♪♪
もちろん、他のお料理も本当美味しくって、大満足です!
ただ、かなり大食いの私にはちょっとお上品過ぎて満腹感は得られなかったな

今夜のスモサンタはかなり良い子でした♪

P1080104hp.jpg

他のワンちゃんからしたら、当たり前のコトかもしれないけど、
おしっこシートを敷いてあげればちゃんとそこへ行って出来たし、
おもちゃをあげれば机の下で大人しく(?)ガジガジやってくれたし♪
おぉ、スモ、成長したな~グッ

P1080123hp.jpg

もう一組、ワン連れのお客さんが居てたんだけど(2組限定です)
見てビックリ!実は、先日Tちゃんと進水式の後に行ったカフェに
来てはった方達でした~!あちらは最初気付いてなかったけど
このワンちゃん(↓)の服は一度見たら忘れないよぉ~っ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1080110hp.jpg

P1080148hp.jpg

今日もちゃんとご挨拶出来たね♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日、サプライズプレゼントが我が家にっ!
よく遊んで貰ってるNICOちゃんママの由希ん子さんが
こんな可愛いカレンダーを送って来て下さいました♪
早速会社の机の上に飾ってます!もちろん、会社の皆に自慢してから♪

P1080081hp.jpg

由希ん子さん、感激です♪本当にありがとうございました!
2005/12/23/(Fri) | お出掛けtrackback(0)comment(19)TOP ▲
←雪だぁ~♪HOME ドッグカフェ その9(?)→

Comments

いいな~フォアグラ!
一度だけ以前食べた事があるんですが、
すっごく美味しかった気がします。(笑)
いつも素敵なレストランやカフェでの食事・・・羨ましい~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
スモサンタちゃんもいい子にしてたんですね☆彡
今日は本当のサンタさんからプレゼントがあるかな?(o^-^o)ウフッ
Posted by 元気ママ at2005.12.24 10:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃんサンタ可愛い~i-237

スモモちゃん、カットもとても可愛いですよね~。
華もスモモちゃんみたく、口周りの毛をまぁるくしたいんですが、トリマーさんに出来ないって言われちゃいましたi-183なぜぇ?!顔の形とかの関係でしょうかi-181

それにしても・・・お料理美味しそうi-189
Posted by Maki at2005.12.24 14:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
クリスマスディナーステキですねi-175
いいな~フレンチi-237私は明日がディナーなんですがフレンチは予約できずイタリアンになりましたi-232
フォワグラはでるみたいですが・・・i-189
私はフォワグラ大好きですi-233

スモちゃんもレストランでおりこうさんだったんですね~i-179i-189
お友達とも仲良くご挨拶できるなんてうらやましいですi-239i-176
やっぱりクリスマスって楽しくなりますよね~i-194
Posted by アッシュママ at2005.12.24 18:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁ~めっちゃ美味しそうやん!!
(おっと、興奮して関西弁になってしまいました(^-^;)ヾ)
素敵なイブイブだったようですね^^♪
スモちゃんのカットかわいいなぁ~v-238
ところで、今気付いたんですが。。。
今日やっとサンタのお洋服を激安セールでGetできたんですが、よくみたらスモちゃんとお揃い~v-363
うれしい~!!
これからアップしますので、見にきてください^^
Posted by リーフィー at2005.12.24 23:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、私もリンクさせて頂きました。事後報告でごめんなさい。

お料理美味しそうゥ~(*^^*)
スモモちゃんも一緒だと、安心ですね。
サンタ服も、とってもキュートです♪
トリミングで、更に可愛くなりましたね(^^)
ビアンは、今ボッサボサです(~~;
26日に年納めトリミングです。
Posted by ビアンママ at2005.12.25 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
メリークリスマス☆
3人でフレンチだなんて、素敵っ!
スモサンタさんもめちゃかわいいな♪
ちゃんとシーツでチッチできて、おもちゃでおとなしく遊んでいるなんておりこうワンだと思います(^^)
スモサンタさん、わたしのところに早く来てぇ~☆もうクリスマスですよ!
Posted by もも at2005.12.25 01:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.12.25 01:58 | | [ 編集 ] TOP ▲
美味しそうなお料理~!!!
私もフォアグラは未体験ですが、同じくレバーは苦手なので・・・私もダメかも・・・(笑)
カレンダーも素敵~!!!
良いな良いな!!!(^o^)/~
ぴかさんにもすも姫にも素敵なクリスマスでしたね~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.25 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、メリークリスマスv-25

キレイキレイになってから可愛いサンタちゃんに変身ですね、キュートなお顔♪

いつもながら美味しそうなお写真ですね‥

スモちゃん、お耳だいぶ伸びましたね‥
だんだんお姉ちゃまになりますねv-238
Posted by ぴあのママ at2005.12.25 14:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉぉっめっちゃステキなディナーですね♪♪
いいなぁこんなところ、私も行ってみたいです☆
スモちゃんもおりこうさんですね(*^▽^*)

フォアグラ、私もダメでした~
レバーは好きなんですけどね…
庶民にはわからない味なのでしょうか(T▽T)
Posted by まちろう at2005.12.25 16:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
元ちゃんママさんはフォアグラ大丈夫だったんですね~♪このレストランは本当お勧めですよ!良かったらご一緒しましょ~!お休みあえば良いですね!
昨日ネットでスモのオモチャ買いました。クリスマスには間に合わなかったけど・・・笑
Posted by ぴか at2005.12.25 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪
何ででしょうね~?以前のカットは本当華ちゃんそっくりでしたよ。なのできっと出来ると思います。毛が短くてまるくするのに伸びてからじゃないと出来ないとは言われましたが・・・そういう意味かな?
はい、とっても美味しかったです♪
Posted by ぴか at2005.12.25 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私はどっちかと言うとイタリアンの方が好みなんですけど、この辺にはありませんでした・・・アッシュママさんもフォアグラ好きなんですね~又お料理のUPも楽しみにしてます♪
そうですね、特に何をするって訳ではないですが、クリスマスって気分的に楽しくなりますね~!仕事じゃなかったらもっと楽しいんだけどな~笑
Posted by ぴか at2005.12.25 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
関西弁ばっちりですね~♪これからは関西弁でいきましょか?!笑
えぇ~?ハレル君とお揃い?!後で早速のぞきにいきますよ~!出来れば2ショットでお写真撮りたいな~!!サンタ姿のハレル君、楽しみだわ~!
Posted by ぴか at2005.12.25 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
リンク、ありがとうございます♪
スモと行ける所ばっかり選んで行ってるんでだんだんネタがなくなってきたんですが・・・これからはお気に入りの所で常連さん目指します♪笑
誉めて下さってありがとです♪このカット、2回目なんですが、かなり気に入ってます♪今まではどうしても頭でっかちになってたんで・・・
ビアンちゃんももうすぐトリミングですか?サッパリのビアンちゃん、楽しみにしています♪
Posted by ぴか at2005.12.25 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フレンチには似合わない私達なんですが、「お箸で食べられるフレンチ」ってコトでそんな高級感もなく(悪い意味ではないんですよ~)安心して行ける場所です♪
少し前までは本当チッチがうまく出来ず悩んでいたんですけど、本当最近は判ってきたみたいでだいたい失敗せず出来る様になりました。
あれ?スモサンタまだ行ってません?笑
Posted by ぴか at2005.12.25 19:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
よしみママさんもダメですか?う~ん、じゃぁダメかな~?でも旦那はレバーは嫌いだけど、フォアグラは好きみたいですよん!
本当、このカレンダーはサプライズだったんで嬉しかったです。由希ん子さん、お写真撮るのも上手だから余計素敵なカレンダーになってました♪
Posted by ぴか at2005.12.25 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです♪スモもだんだん見た目だけはお姉ちゃんになってきたんですが、なかなかホンモノのレディにはなってくれません・・・苦笑
目指せ!ぴあのお姉たま♪です!!
Posted by ぴか at2005.12.25 19:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらに来られるコトがあれば、是非ご一緒しましょ~♪私も大阪で行ってみたい所沢山あるんで、又宜しくです!!
アハ、そうそう、庶民には判らない味でした・・・でも、レバーはお好きなんですね!感じ似てませんでした?!
Posted by ぴか at2005.12.25 19:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
