スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
雪だぁ~♪
今朝急に雪が降り出した。本当出かける数分前位から突然!
そして、あっと言う間に外は銀世界♪♪(そんなえ~もんちゃうけど)

P1080028hp.jpg

P1080026hp.jpg

と言う訳で、車通勤の私は取り敢えず自宅待機で様子見ってことに
ラッキィ~
さぁ~スモ何して遊ぼ?!なんて言ってる間に早々やんじゃいました 早っ!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はスモのトリミングデー♪スモはお利口さんに出来たんかな~?

急いでいたので「前回と一緒にして下さい」と、全然考えもせずに
言い放ち、即効店を出た

で、帰って来てビックリ~?あれ~前こんなんやったっけ~?!
なぜか顔が細長く見えるのでした・・・

P1080054hp.jpg

よぉ~く見てみると、なるほど、頭の形が違います!
今のほうがより短くカットされてる~
それしてもこうやって比べると、毎回同じような場所で同じ様な
格好させられて写真撮ってるんやな~

P1080060hp.jpg

やっぱりトリミング後は疲れるらしく、さっさと眠りについてしまった
でもさ、せっかく傍に私がおるんやから、せめて隣で寝るとかしようよ~
何でアンタはそんな離れた場所で一人で眠るんだ~!?
私は寂しいよ・・・(T▲T)

V6010038.jpg
スポンサーサイト
2005/12/22/(Thu) | 美容院trackback(0)comment(13)TOP ▲
←2匹って・・・私、大丈夫なん?!HOME イブイブディナー&クリスマスプレゼント♪→

Comments

わぁ、雪が積もってる~!v-255
ここ数日、どうしてこうも寒いのでしょうね~。

スモちゃんトリミングお疲れ様♪
またまたすっきりかわいくなりましたね。私、今回の感じも好きですよ~(^^♪
アンヨがふわふわ。きゃわゆいな♪

離れて寝ちゃうとさみしいですよね~。わかります!
最近はやっとひざの上で眠るようになりましたが・・・主人が帰ってくると絶対、絶対、主人のひざです(T_T)
切ないですよね(>_<)
Posted by もも at2005.12.23 03:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん可愛いe-266
おめめが真っ黒でまん丸で、長くなったお耳も(あぅ・・・耳が伸びたわけじゃなかった・・・)
とてもスモちゃんに似合っていて、ふわふわのあんよも、可愛いe-312
トリミングってホント疲れるようですね。
あの元気印のひ~たんでさえグッタリだもの。
チョット離れたとこでのねんね。
寂しいけど、きっとぴかさんお家でも忙しいんじゃ?私がそうなんだけど、ちょっと抱っこすると用事思い出してそれしにいっちゃう・・・って繰り返してたら、小春は自分のクッションで寝てる事が多くなったよ。
きっとスモちゃんはぴかさんが忙しいの知っててわざと離れてねんねしてるのかもよ♪
優しいんだよ。スモちゃん。
Posted by 日和ママ at2005.12.23 08:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
温泉行きたいならここはどう・・
Posted by つとむ at2005.12.23 14:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
雪だぁ~v-276
関西の方も雪なんだぁ~!!1寒そぉ~だよ!!
神奈川の方は、いいお天気だけど
風が冷たいよ(*><*)

スモちゃん耳の毛フッサフサだね!!
空ッたらそんなに毛がないよ(~~;)
女の子は、可愛いなぁ~♪

PS...ぴかさんの車、私が思っていたのと
同じだった!!この車てんとうむしみたいで可愛いよね♪
Posted by シュナプー at2005.12.23 15:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そちらは積もってませんか?雪が積もるなんて何年ぶり?!って感じなんで、ビックリでした!
そうそう、何にもお願いしてないけどあんよはフワフワになってました。前にそうお願いしてたのかな~(アバウトな私・・・)
判ってもらえます~?パソコンしてて静かやな~とフト振り返ると離れた所で寒そうに(?)丸まって寝てるんですよぉ~無理やり(?)膝の上に乗せても又シラ~っとどっかへ行って一人で寝てる・・・切ないと言うか、ツライです・・・涙
はなちゃんはパパさんのお膝が好きなんですね~ももさんのコト大好きだけど、たまにしか会えないパパにスリスリしたいものなんでしょうか?!
Posted by ぴか at2005.12.23 16:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
耳、ずっと伸ばしてるんですけど、中々長くはならずフワフワ度だけ増してくるんでしょうか?ちょっとスッキリさせた方がいいのかな~?
スモもかなり元気だけど、トリミングは回りにワンワン言うワンちゃんが沢山いるから余計かもしれないですね・・・
日和ママさんは優しい方だから、優しい考え方が出来るんだな~と、感動しました。私、スモが傍に居てる時は全然忙しそうにしてないんですけどね~涙
私自身は判らないんですけど、私が居なくなるとキュンキュン鳴いて探し回るみたいなんですが、私が戻ってきたら(スモの視界に入る場所に)シラ~ッと、どっか行っちゃいます。あまのじゃくなの?!
Posted by ぴか at2005.12.23 16:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
良いお天気でしたか?今日こちらは結構良い天気です♪きっと昨日の雪雲は今頃神奈川の方へ行ってるんじゃいなですか~?!
空ちゃんは毎回短くしてるの?スモね、毛は本当少ないんだけど、細いから静電気でかホワホワ浮いて多く見えます!
ワァ~凄い!!雪かぶっててもこの車何だか判りました~?コ○ンですよん♪
Posted by ぴか at2005.12.23 16:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごい雪でしたよね~ 私は車の雪下ろししてから決死の覚悟で出勤しました!
そしたら社長以外誰も来てなくて、
「休んでええよって連絡しようとしたら携帯の電源入ってなかったで」
とか言われるし_| ̄|○ ガクッ で、そのままとんぼ帰りです。。。

帰宅後、すこ~しお日様が出てきたのでカノンを連れて散歩に行きました。
カノンったらもう大はしゃぎで、雪の上を走る走る!
はしゃぎ疲れたのか、帰ると間もなく寝てしまいました。
ちょうど、スモモちゃんのお母さん(?)みたいな体勢で、寝転がって読書してる私の背中でグーグー寝るんです( ̄m ̄〃)
オデブなので重いけど、背中が暖かくていい気持ちでしたよ♪
Posted by がる at2005.12.23 20:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントすごかってビックリでした~でもそちらの方が北になるからもっとすごかったんかな~?あの中車運転していかれたのが凄い!ご無事でなによりです~!!
カノンちゃん、がるさんの背中で眠ってくれるんだ~重くても、暖かくなくても、スモも私の上で寝て欲しいよぉ~せめて傍で寝て欲しい・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.23 22:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
クリスマス前にすっきりさっぱりトリミングだったのね(*^^*)お疲れ様でした。
U^ェ^Uはトリミング疲れるようですね。うちも帰ってくるとひたすら寝てますzzz
スモちゃんのところも銀世界ですね~
明日からのクリスマス楽しくお過ごしくださいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by さくら at2005.12.23 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当はもっと年末ギリギリでお願いしたかったんですが、先月お願いした時点でもう一杯でした・・・来年は早い目にアポとらなくては!!
さくらさんは楽しいイベントが一杯ですか?私は殆ど仕事なんであんまりクリスマスって感じでもないですね~さくらさんも、楽しいクリスマスを!!
Posted by ぴか at2005.12.23 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こっちも、所々降ったり積もったりしてますが、私の住んでいる近辺は全く雪が見られません・・・(笑)
ミーハーは私は、雪積もらないかな~と待ちわびるばかり・・・
トリミング、確かに前回とは頭の形が違いますね~!!それに、耳の毛が伸びてフワフワで、より女の子っぽい感じ~♪
可愛いです~!リボンも~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.25 09:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
殆どの所で積雪してるのかと思ってました!みぃちゃんも楽しみにしてるんじゃないですか?!
正面から見たらそうでもないんですけど、上から見るとかなり長~いお顔になってて別犬みたいでした。見慣れると何でも可愛くなっちゃうんですけどね~そうです、私は親ばかです!笑
Posted by ぴか at2005.12.25 19:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
