--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモママと・・・?
スモは京都のブリーダーさんからやってきました
先日、久々にそちらのHPをのぞきにいったんですが
こんな写真がUPされたんで、思わずお借りしました

P4120034.jpg

ちょっと判りにくいんですが、ママの上に赤ちゃんが乗って寝てます♪

P4120035.jpg

この赤ちゃんがスモな確立は1/5です(5頭生まれてたんで)
気持ち良さそうでしょ~

もし、スモがママになったらこんな感じになるのかな~?
なんて、何だか温かい気持ちになってしまった私です♪

スモを迎えに行く前、ブリーダーさんが、HPにUPして下さっていたお写真も♪
(プリントアウトしたモノをスキャンしたんでかなり画像は悪いですが・・・)
さてさて、スモはどっちでしょう?

a.jpg

b.jpg


正解は、下の方です!
何だかとっても悲しそうでしょ
2匹居て、どちらにしようか迷ったんですが、この頃少しでも
濃い色の子が欲しくって、スモに決めました

今、この上の子がどうしてるのか知りたくてブリーダーさんに
聞いてみたんですが、ペットショップに貰われて行ったらしく
その後は判らないとのコト・・・
そんな訳で親戚さん探ししてます!
今日、登録もしてきたのでいつか見つかると良いな~っ!!

な、スモッ!

V6010035hp.jpg

2005/12/20/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(15)TOP ▲
←進水式HOME 2匹って・・・私、大丈夫なん?!→

Comments

スモちゃんの赤ちゃんの時なんですねi-237
私はぴかさんちに新しい家族が増えたのかとワクワクしちゃいましたi-236i-175
ママの上で安心して眠ってる赤ちゃん可愛いですね~i-228i-189
スモちゃんもお母さんになる予定があるんだぁi-184きっと優しいお母さんになってくれますねi-179i-176
アッシュも来年はパパになる予定だから今から楽しみでしょうがないんですi-175

それにすっごくビックリしたんですが船を購入されたんですねi-84i-199
私のお知り合いで船を購入なんて初めてでビックリでしたi-189カッコいい~~っi-234スモ船長もめちゃ可愛いですi-175風でボサボサスモちゃんになっちゃってますね(笑)
Posted by アッシュママ at2005.12.21 02:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃぁん、かわいい赤ちゃん時代のスモちゃんですね☆
どちらがスモ?クイズ、正解しましたよ(*^_^*)やったっ!!

最初のお写真・・・ママの背中でリラックスしきっているbabyがほんとにかわいくてかわいくて、(ママの背中だとは最初気づきませんでした!)しばらく見入ってしまいました。スモちゃんだったらいいなぁ♪

親戚探しで見つかるといいですね。
はなの親戚さんは・・・曾おじいさんつながりで何人かいますが、近い親戚さんは全然見つかりません。
トロっちとこたちゃんみたいに、兄弟で再会できたら・・・すごーく素敵ですよね!
Posted by もも at2005.12.21 02:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは~♪
スモモちゃんは、ビアンの妹さんですね(*^^*)
ビアンは、'04.4.1生だから約1歳違いだね。
私とっても嬉しいです。
母方(ハニーチャン)の親戚さんは、知っているのですが父方は、初めて出会ったので、感激です。
それにスモモちゃん、とっても可愛い~(*^^*)
お住まいは、京都ですか?
私は、名古屋市在住です。
ビアンの親戚オフ会が京都であるので、次回は是非お会いしましょうね。
お友達が増えて、ビアン共々喜んでいます♪
どうぞ、これから宜しくお願いします。
親戚探しで見つけてくださって、本当にありがとうございました(^^)
Posted by ビアンママ at2005.12.21 14:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.12.21 14:25 | | [ 編集 ] TOP ▲
ああっi-201書き込みしたんですが、間違えたとこにチェックいれてしまいました・・・i-183すみません~、、
Posted by Maki at2005.12.21 14:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Babyの時のスモちゃん可愛いッe-266
今ももちろんすんごく可愛いよ!!!
目が空の赤ちゃんの時に似てるぅ~
こんな小さかったスモちゃんも
今は、もうすっかりレディーだね!!!
Posted by シュナプー at2005.12.21 14:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
赤ちゃんのころのスモちゃんも可愛かったんですね~♪♪
親戚さんって気になりますよね~
私は登録したことがないんですけど、
琴の兄弟、どうしてるのかなぁ…
3人兄弟なんです。

船かっこいいですね♪♪
Posted by まちろう at2005.12.21 16:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~アッシュ君、パパになるんですね!アッシュ君の赤ちゃんならきっとめちゃ可愛いベビーなんだろうな~♪♪楽しみですね!又お写真見せて下さい!
はい、無理やり(?)買わされました・・・って言ってもローン地獄(!)ですが・・・涙
良かったらアッシュ君と一緒に乗りに来て下さいね♪
Posted by ぴか at2005.12.21 21:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さすが、夜中のストーカーももさん(笑)、バッチリ大正解ですね♪
本当気持ち良さそうでしょ~私も勝手にこれはスモだ!って決めちゃってます!
そうそう、曾じぃちゃん、曾ばぁちゃんつながりは結構いてたりするんですが、中々両親共々なんて、見つからないですよね~いつか姉妹で再会、果たせたら良いな~!!はなちゃんの兄弟も見つかると良いね!!
Posted by ぴか at2005.12.21 21:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛い~一番上の写真はママとサークルに挟まれているようにも見えますが(;^_^A アセアセ・・・
下のU^ェ^Uがスモちゃんでしたか!ちょっと分からず降参でした・・・
私もベビーのころなるべく色の濃いU^ェ^Uを選びましたよ~
大きくなると退色しますよね。
こういう写真をとっておいてくださるなんて良いブリーダーさんですね!
ベビーの頃はあっと言うまで直ぐに大きくなりますから写真は貴重ですよね。

先ほどはひなにお祝いのメッセージをありがとうございました(^^)
孫が生まれる気分で楽しみです!
Posted by さくら at2005.12.21 22:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速遊びに来て下さってありがとです♪私勘違いしてて、ビアンちゃんのお父さんとスモのおじいちゃんが同じワンでした。なので、ビアンちゃんは言うなら叔父さん?!1歳しか変わらないですけどね~笑 ま、親戚さんには違いないですし、今後とも是非是非宜しくお願いします~♪♪
スモは京都出身なんですが、今は兵庫です。京都に来られるんですか?もし日があえば私も参加させて貰いたいです!又是非お誘いくださいね~♪
Posted by ぴか at2005.12.21 22:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
来て下さってありがとです~♪
キュートな華ちゃんに雰囲気似てるって言って貰えて嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.12.21 22:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ、空ちゃんと赤ちゃん時の目似てますか?!似てるところ色々あるね♪♪
そうそう、見た目はすっかり大きくなってそれなりになってきたのに、いつまでたっても中身がついて来ないよぉ~涙
Posted by ぴか at2005.12.21 22:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当気になります。私って気になりだしたら止まらなくなって色んなサイトを見て回ってたら数時間なんてアッと言う間に過ぎちゃいました~あ~もったいないコトしてしまった(収穫なしです・・・涙)
琴ちゃんも見つかったら良いですね♪
Posted by ぴか at2005.12.21 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですね、スモはまだ8ヶ月ですけど、以前より退色してる気がします。将来はホワイトになっちゃうかな~笑 でも一緒に暮らしていくと色なんてどうでもよくなるものですね♪
ひなちゃん、ホントおめでとうございます!
私も楽しみです。ひなちゃんも、さくらさんも、お体に気をつけて頑張って下さいね!
Posted by ぴか at2005.12.21 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
