--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
観覧車
今日はやぴとスモはお留守番。私は短大の時の友達に会いに大阪へ行ってきました。
まずはランチ!梅田『イーマ』の5Fにあるカジュアル・フレンチ・レンストラン『5sense(サンクセンス)』へ。雰囲気、味ともにフレンチなんだけど、すごくリーズナブルで◎!メインの白甘鯛のポアレと食べ放題のパン、フォッカチオが忘れられない~!上手く言い表せないのが悔しいけど、美味でした♪
いつも通り、延々積もり積もった話に花を咲かせ、お店の人に「すみません、3時半で閉店なんですけど・・・」と言われてやっと重い腰を上げた4人。4時間近く喋ってたけど、きっと、閉店じゃなかったらもっと、もっと喋り続けてたんやろね~
5f_a.jpg

じゃぁ、次の店は・・・と、毎回お茶ではしごする私達は次の話せる場所を求めて移動。
すると、H美が突然「観覧車に乗ろう!」

P1010274hp.jpg
http://www.kyoto-osaka.com/guide/spot/0003_hepfive.html

観覧車って、ラブラブカップルや子供とかが乗るもんちゃうのん?って思ってたけど、4人で乗るとやっぱメチャメチャ楽しい♪理由なんてもんはないけど、ただ楽しいんよね。

P1010272hp.jpg

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

P1010276hp.jpg

十ン年前、私達はいつも一緒で、普通ならツマラナイ事でも皆でやれば途端に「楽しい!」に変わったし、何を見ても、何をやってもいつもお腹抱えて笑ってた。
何年経っても変わらないって良いな~。凄く久し振りに会っても、すぐあの時に戻れるって良いよね。私にはもったいな過ぎるくらい素敵な彼女達・・・ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ナカマァ♪

P1010288hp.jpg

今度は何して遊ぼうか?
あと数年して、20周年(ゲ、あと数年でもうそんなになるん?)に皆でもう一度旅行行けたら良いね!




2005/08/15/(Mon) | about picatrackback(0)comment(15)TOP ▲
←怖がりHOME 今日の主役は?→

Comments

昔からの友達に会う機会って、だんだん減ってくる・・・
でも本当に会えばすぐ昔に戻れるよね~私も久しぶりに
友達に会いたくなりました^^

ダンナさんと李ちゃんは仲良ししてたのかな?
Posted by altomama at2005.08.16 12:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、昔は年に何度も会ってたのが結婚や出産やで年々減ってきますよね。特に遠方の友達は・・・
珍しく(?)、家に帰って来るとダンナがスモを庭に出して遊んでくれてたので凄く嬉しくなっちゃいました!彼はあまり李に(って言うか犬に)興味ない人なんで・・・
Posted by ぴか at2005.08.16 13:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは。
私も休み中に友達と会ってきました。カノン連れで。
友達の子供が全部で5人(!)いたんですけど、カノンは最初こそ嬉しくて子供を追っかけ回してましたが、そのうちガキんちょにおもちゃにされて、最後は必死の形相で逃げまくってました(-ω-;)
お陰でこっちはゆっくり話も出来ず。。。

今気づきましたが、こちらはオートリンクになってるんですね。
ワンコ関係の可愛いサイト名に混じって、私の異様なブログ名が。。。
削除してくれちゃって構いませんよ~
Posted by がる at2005.08.16 14:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
こんにちは。さっきがるさんにメールしようかな~って思ってたらコメントあってビックリしました。
そっか、がるさんもお友達と会ってたんですね。うちは私以外みな子供いてるんですが、遠方ってコトもあって会う時はいつも子供はお留守番みたいです。
カノンちゃん可哀想~!子供って怖くないって判ったらワ~っと襲いかかって(?)来ますもんね・・・(苦笑)

私が勝手に(?)リンクしちゃいました。ダメでなければこのままさせて下さいね♪異様なブログ名って・・・(笑)

そうそう、気付いて貰えるか判らないですけど、東条湖ランドにワンが遊べる場所があるって言われてませんでしたっけ?行きたいな~って思ったんですが、ネットで調べてもおもちゃ王国しか出てこなくて判りませんでした・・・
Posted by ぴか at2005.08.16 14:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.08.16 15:00 | | [ 編集 ] TOP ▲
さっきのって別にヒミツにするほどのお話でもなかったね。
初めてなので、よくわかりませんでした・・・ごめんね。
下の子が写真見て「ママいる~!」と喜んでました。観覧車に乗ったのは内緒です。写真見ても気がつかないのがまだまだね~フフフ
また遊びに来ます。楽しみがまたひとつ増えました♪
Posted by CHERCY at2005.08.16 15:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○CHERCYさん←なんかくすぐったいな~(苦笑)○●
早速来てくれてありがと~♪2個上の「管理人のみ閲覧できます」ってヤツ、管理人のはずやのに見れない私って???と、ジタバタしてもたワ(後で見かた判ったんで読めました♪)!
そっか、ちゃんとママって判ってくれたんや♪
ホンマ、時間あったら又いつでも遊びに来てやって~!頑張って毎日更新続けるワ~♪
Posted by ぴか at2005.08.16 16:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~!私も大阪に行った時、その観覧車に乗りました♪
女友達と二人で(>_<)
楽しかったけど・・・
彼氏と乗ってみてぇ~!!!
今バイトしてるところに、しょぼい観覧車があるんですけど、それすらうらやましくなってきます・・・。
カップルだらけじゃん!(涙)
Posted by ミニラ at2005.08.16 22:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
そっか、同じの乗りましたか?それも女同士で!
多分もっともっと(?)若かった頃は彼氏と乗りた~い♪だったんだけど、今は、女同士が楽しい!
あ~、よくおばちゃん連中が集まって旅行に行くアレと似てるのかも?既に亭主元気で留守が良い!の世界ですね~(古い?)
Posted by ぴか at2005.08.16 22:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんな楽しそうですね!!!
私は、結婚が早かったので(ヤンママの走りです!!)子育てに忙しく学生の時の友達とは、疎遠になっちゃいましたね(><)だからぴかさんがうらやましいですぅ~~。
今は、子供の友達のおかあさんやパート先でお友達になった人達とたまにお茶したりですね^^
Posted by シュナプー at2005.08.17 13:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
私の場合、子供が居ないのとフルで働いていて滅多に家に居る事がないので、ご近所さんのお友達が出来ません。李と暮らしだしてから知らないご近所さん(?)と散歩でお会いすると話が出来るようになったのが嬉しいです♪ただ時間がマチマチなんで、二回以上お会いした方は今ンところいらっしゃらないんですが・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.08.17 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんなに会えて楽しかった~地元に帰ってからは大阪の出来事は夢みたい!(こうやってよくもまあ~あつまれているなあ~と感心!)まあ~一人愚痴を聞いてもらってばかりで申し訳なかったなと思います。(せっかく集まったのにね~)許してね~!私もみんなに今度もまた会えるように毎日頑張ります。今度はどこの大阪見物に行きますか???なんてね。
Posted by at2005.08.18 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○名無しのゴンベさん○●
そうやね~少なくても毎年一回は会ってるもんね。これからも永遠(?)にこの会が続くこと祈ってます♪
みんなそれぞれ愚痴もあるよん。こういう機会にパッと発散させてスッキリさせるのじゃ~!これからもどんどん愚痴って頂戴!私もそうするから~♪
今度は通天閣か?!
Posted by ぴか at2005.08.18 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
束の間の楽しいひとときを今年も過ごせて楽しかったよ!
来年は私の中で、もう決めてる場所があるので是非行きましょう(^0^)v場所は来年まで内緒ですぜぃ!!今度はスモちゃんにもお会いしたいですワン♪またブログにもお邪魔しまぁす(^-^)p
Posted by 坂田利子 at2005.08.21 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○坂田利子さん○●
(*≧m≦*)ププッ 坂田さ~ん、おもろすぎ~!
利子さんが、パラグライダーの上で『利夫さん踊り』をしていた光景がなぜか今頭によみがえって来たわ~♪
そう言えば最近見てないな~今度会った時、久々にやってな~♪
え~!?何処ドコ?!気になるな~でも、楽しみにとっておきます♪
今度そちらにスモ連れて行ってみたいな~そん時は是非とも遊んでやってね♪
Posted by ぴか at2005.08.22 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
