--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
進水式
今日はやぴとやぴの弟のHDちゃんが共同で買った船の進水式!
スモ船長はもちろんのこと、私と友達のTちゃんも同行致しました~っ
かなり年式の古いものを買ったのですが、綺麗にメンテされて
ピカピカになってました

P1070824hp.jpg

この日はかなり強風で、みんなで「さぶーっ!」の連発・・・
この冬一番の寒さだったとか!
そんな訳で、進水式とは名ばかりで、陸でやりました

P1070811hp.jpg

シャンパンでお船を清めます

IMG_7543hp.jpg

船の中です

P1070863hp.jpg

スモ船長はと言うと・・・風に飛ばされそうでした~

今日は残念ながら乗ることは出来ませんでしたが、暖かくなったら
遠くに行ってみたいな~
お近くの皆様(お近くでない皆様も宜しければ)、「乗ってみよう!」
と思って下さる勇気のある方(?)は、是非ご一緒しませんか?!
皆でワンワンクルージングが出来たら良いな~と密かに思っています♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

やぴ達はマリーナに残って、ワックスがけをすると言うので
(この寒いのに~っ!!)
Tちゃん、スモ、私は一足お先に失礼して、帰り道にある
ドッグカフェにランチしに行きました

P1070913hp.jpg

お隣が凄く気になるスモです
実は今日のお洋服は『サンタ服』です が、
いかにもって感じだったのでGパンと一緒に着せてみました~

P1070911hp.jpg

あっちには行かせて貰えんは、フードは無理やりかぶされるはで
かなりふてくされてるスモでした!!

P1070924hp.jpg

フードも耳も顔もボッサボサ~っ
2005/12/18/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
←美人さん♪HOME スモママと・・・?→

Comments

わお☆ついに進水式を迎えたのですね!
スモ船長の様子から、いかに寒かったのかが伝わってきます・・・
すっごいな~スモちゃん!船長ワンコなんてほかにはなかなかいないと思いますよ(#^.^#)
クルージング・・・いつか参加したいよぉ~。
どらさん一緒に関東から参加しないかしら♪

スモサンタさん、ちょっぴり不機嫌モード?ですが☆かわゆいです!もものところにもプレゼント(スモちゃんのスマイル♪)持ってきてくださいな。

ララちゃんとのデートのURL貼っておきますね~
http://yaplog.jp/hana_momo/archive/102
Posted by もも at2005.12.20 03:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごーーーい!素敵な船ですね~っ!!!v-68
やぴさんもやぴさんの弟さんも船舶免許お持ちなんですね☆彡
私の父も船持ってるんですが、こんなに大きくて素敵なのじゃないわ~!
(風が吹いたら飛ばされてしまいそうなちっちゃいヤツです( ̄∇ ̄*)ゞ)
あ、あのぅ~・・・良かったらご一緒させて頂きたいですぅ~♪
やっぱりクルージングは水曜日ですか?v-12
Posted by 元気ママ at2005.12.20 06:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
書き込み、ありがとうございました m(_ _)m
すももちゃん、とても可愛いv-238シナモンに似てるだなんて~~とても嬉しいですv-10ありがとうございます (*^_^*)
是非是非また、遊びに来て下さいv-207
私も遊びにこさせて頂きます~♪♪
Posted by シナモンママ at2005.12.20 15:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スッゴ~イ!!
それになんだか船の形がイルカの形に似てますね♪
スモモちゃんのサンタ服、
今度はサンタ服だけで見たいな~、よろしく~。(^^)
クリスマスのお楽しみかな?
Posted by 由希ん子 at2005.12.20 15:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とうとう購入されたんですね!!
立派なお船だわぁ~v-352
ぜひぜひ一度乗せてくださいませv-415
スモ船長のv-480姿がまたかわいいv-364
本番の日が楽しみです~♪
Posted by リーフィー at2005.12.20 17:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
自家用船~????すごいです~!!!
すも姫のパパは船、お好きなのですね★
すごいです~!!
私も乗るのは大好きなので、だれかそんな知り合いが欲しい・・・(笑)
船長、風強すぎですね~(笑)船長もなびきすぎですよ!!
サンタ服、可愛い♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.20 19:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当はどっかに行こうと思ってたんですがあまりに寒くて行けませんでした・・・残念!実はこのためにスモにライジャケまで買ってたんですよ~苦笑 お披露目は又暖かくなってからですね~
どらさんと一緒にこちらに来て下さったら本当クルージングご一緒出来るのにな~♪いつか実現させましょ~♪私も東京進出(?)諦めてませんし~笑
ララちゃんとのデート見てきました♪はなちゃんお顔が細いですね~めちゃキュートでまたまたノックアウトです~ララちゃんも本当美人さんでした!!
Posted by ぴか at2005.12.20 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪かなり古い船なんですけど、こうして見ると新しくも見えますね!はい、彼らは昔から海の男(?)だったので船舶免許は持ってます。以前はジェットスキーだったんですが、だんだん船が大きくなってきました・・・苦笑
元ママさんのお父様もお持ちなんですね!じゃ、船は慣れてるんですよね~是非是非ご一緒して下さい!!楽しみにしてます!
あは、ご安心を!もちろん土日ですよん♪彼らは普通のサラリーマンですので~っ
Posted by ぴか at2005.12.20 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~早速遊びに来て下さってありがとうございました!嬉しいです♪可愛いって言って下さってありがとです♪でも、写真ではあまり判らないんですが、普段の表情がシナモンちゃんのお写真にそっくりなんです!母もビックリしてました!!
これからもスモ共々宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.12.20 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イルカですか?色もそんな感じだからかな~?笑
もし船苦手でなければNICOちゃんも一緒に是非乗りに来て下さいね。一緒にクルージング出来るの楽しみにしてます♪
サンタ服、次回UPしますね~でもあんまり見た目変わらないかも?!
Posted by ぴか at2005.12.20 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、本当に買ってしまいました・・・言い出したらきかないお子ちゃま(?)ブラザーズなんで・・・涙
本当、一度はこちらにも遊びに来て下さいね!一緒にクルージングしましょ~!!みんなで行けたら(そんな大きくはないんだけど・・・)楽しいだろうな~♪
Posted by ぴか at2005.12.20 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、かなり船好きです。って言うかモーターのついているモノ全部好きです・・・そう、我が家の金食い虫です~涙
よしみママさん、お船乗るの大好きなんですか?なら是非是非いらして下さいな~楽しみにしてますよん!!
そうでしょ、本当飛ばされそうな勢いでした・・・笑
Posted by ぴか at2005.12.20 19:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
船を購入なんて、すごーーいヽ(゚∀゚*)ノ
金持ち?もしかして金持ち????
そちらに遊びに行った時に乗せてもらおうかな(*≧m≦*)
スモ船長は必死にしがみついてる!!
真剣な顔ですね~。
非常によろしいショットです。(えらそう。。)

↓下の日記のMT車に異常反応しちまいました(・∀・;)
私、車病でしょうか。。。
すでに限定解除しちまいたい気持ちです。
Posted by はね at2005.12.20 22:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごーい!かちょいいですね(^^)
スモちゃん船長さんですか?!
風でビューが最近多いような。。。。(ё_ё)キャハ 
クリスマスの衣装とっても可愛いです!
スモモちゃんはいつも好奇心旺盛で面白いですね~
Posted by さくら at2005.12.20 22:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そう思われそうだけど、全く全然金持ちじゃないです!どっちかと言うと、ヒモジイ生活しとります(やぴが沢山使うから~!!)涙
私昔から貧乏性だから、やぴのこういうところ未だに全然理解できません・・・
やった!褒めて頂いて非常に嬉しいです(はねさんのまね)
はは、車病だね~判らないでもないけどね~笑 今から解除して一緒にMT車乗りまわしましょ~♪
Posted by ぴか at2005.12.20 22:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉぉ~~~@@
カッコイイ=!!!!!
ワンワンクルージングいいなぁ~
やる時は、絶対参加したいよぉ~♪♪♪
かなり寒かったみたいだね!!
スモちゃん固まってるよッ(*^^*)/
でも可愛いスモちゃん!!
Posted by シュナプー at2005.12.20 22:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪はい、スモ船長です!このためにライジャケまで揃えた親バカでした・・・笑
そうそう、海の近くはかなりビュービュー風が吹き荒れてますよぉ~寒い、寒い!
そうですね、好奇心旺盛なのは良いですが、落ち着きなさ過ぎて恥ずかしいです・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.21 01:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
関東メンバーで(って、関西メンバーは私のみ?!)是非遊びに来てくださいよぉ~っ!!
はい、みんな凍えて固まってました・・・なんでこんな日に限って今年一番の寒さなんだよぉ~!って感じです。スモも固まってるでしょ~笑
Posted by ぴか at2005.12.21 01:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遊びに来ました♪
素敵ですね!うちの旦那がみたら
絶対羨ましがります。
小型船舶の免許を持っているので。。。
そこは西宮でしょうか?
それなら絶対乗りに行きたい~~♪
ただし、B.B.は無理かな。
ラムとシェリーでよかったら。(笑)
Posted by うららん at2005.12.21 13:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速遊びに来て下さってありがとです~♪
だんな様も免許お持ちなんですね!是非乗りに来て下さ~いっ!!残念ながらここは西宮ではないんですが(高砂です)、多分西宮のマリーナへもちょくちょく行くと思います!ドッグカフェもあるしね~!
是非、ラムちゃん&シェリーちゃんも一緒に来て下さい!!
Posted by ぴか at2005.12.21 21:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
