スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
美人さん♪
先日Nおっちゃんと行ったドッグカフェへ又々行ってきました!
今日は忘れずお店のお写真もパチリ

P1070697hp.jpg

今日のお相手は、スモがもっともっと『パピパピ』だった頃、
本当にどうして良いか判らなくてよく相談にのって貰ってたMさん♪
実はMさん、トリマーの学校に行かれてるトリマーのたまごさん!
そして、ご自宅にはビーグル君が1匹とプーちゃんが5匹も!!

私達はちょっと早めに着いたのでお店の周りでお散歩してると
オーナーさんが「寒いから先に入ってて下さい」と言ってくれたので
テラスに居てる看板犬の紫苑(シオン)ちゃんとご挨拶することに!

P1070701hp.jpg

ワン大好きのスモも紫苑ちゃんの迫力に固まっとりました・・・

今日はMさん、5プーちゃんの中の末っ子、リアちゃん(2歳8ヶ月)
を一緒に連れて来てくれました~!
リアちゃん、本当に美人&お利口さんで、見てて羨ましかったな~っ

P1070767hp.jpg

さてさて、今日のメニューは・・・え、オムライス?!
チッチッチ 
そうそう私もオムライスばっか食べませんよぉ~(イヤ、食べてるか?!)
今日はMさんにつられて?、ついつい奮発しちゃいました~
キャーッ

P1070709hp.jpg

『ランチコース』をオーダーしました♪私はお肉で、Mさんはお魚料理

P1070710hp.jpg

リアちゃん、ママが大好きでお膝の上でジッとお座りして待ってます♪
なんて素敵なリアちゃん!!

そして、ママが席を外すと・・・

P1070761hp.jpg

ずっと、こうやってママを探してるのでした~ウ~可愛過ぎ~!

P1070742hp.jpg

リアちゃんとスモのツーショットも何とか撮れました、が、
なになに、この差は!まさに、レディとお子ちゃまですね~
スモも2年後にはこんな落ち着いたレディーになれるのか?!

久々にお会いして話題がつきない私達は時間もあんまりなかったので
お互いかなり早口でしゃべりまくったぁ~って感じでした!
楽しい時間は本当アッと言う間に終わってしまいます・・・

あ~、でもホント、楽しかったな~っ♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

時々スモは運転中、かなり体を乗り出して顔だけ私の腕に乗せます

P1070692hp.jpg

そんな時、何だか嬉しくなっちゃって一人でニヤニヤしながら走ってる
怪しげな人物と化してます♪
ギアチェンジもそぉ~と、そぉ~と・・・
でもMT車なんで、この『幸せ』は長くは続かないのでした~

スポンサーサイト
2005/12/15/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
←大蔵海岸へHOME 進水式→

Comments

リアちゃん本当に美人さんですね~♪(*^-^*)
でもスモちゃんもキュートでとっても可愛いわ☆彡
カフェ巡り・・・いつも楽しそうでいいなぁ。
ぴかさん=オムライスの図式が出来上がっていたけど(笑)
今日はお肉だったんですね~んまそ~♪♪♪(≧∇≦)
Posted by 元気ママ at2005.12.18 09:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
プーちゃんって色々な子がいるよね!!
Mシャナってカットも同じだし
どの子もあまり変わらない感じだけど
Tプーってホント色々でビックリ@@
ランチコースおいしそうだね♪
食べたいよぉ~~~~!!!

ぴかさん凄いねミッショッン車だなんて!!
私は、もう乗れましぇん(*><*)
シートの感じからすると....
スポーツカータイプなのかな????

ちょこんと顔乗せて可愛いね♪
Posted by シュナプー at2005.12.18 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
と~っても素敵なお店ですね(*^^*)
お店のU^ェ^Uちゃん白のプーちゃん気品ただようおねんさまって感じで綺麗ですね~
美味しそうなランチ(^¬^) よだれ~あ~お腹すいてきた・・・・
私も運転の時腕に顔載せられてニヤニヤしてます(^▽^笑)
読んで笑っちゃいました!
動かさないように運転も苦じゃないですよね!
Posted by さくら at2005.12.19 00:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントにステキなお店ですよね‥
スモちゃん美人さんのお姉ちゃまとも仲良くできてお利口さんでしたね!

スモちゃんの仕草や表情の一つ一つも可愛くて天使の様ですv-238
Posted by ぴあのママ at2005.12.19 06:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さすがトリマーのたまごさんの愛犬さんは美人ですね~
どうやったら、プーの巻き毛があんなにフワフワになるのか教えて戴きたい(願)

ランチコース、お肉がおいしそう~
また涎がじゅるる~いかんいかん

MT車なつかしい
もう6~7年運転してないけど、まだ運転できるかしら~
Posted by 蘭まま at2005.12.19 13:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、そうでしょ♪見とれてしまいましたよん♪スモまで誉めて下さってありがとです!カフェかなり行きましたね~いつか又お休みがあった時は一緒に行きましょうね~!
あはは、やっぱオムライスの図式できあがってました?実は昨日も行ったんですが、やっぱりオムライスでした~笑
Posted by ぴか at2005.12.19 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモと一緒に暮らし始めるまでは、ワンなんてみんな同じ顔って思ってたけど、本当色んな子がいるもんですよね~!え?Mシュナって一緒ですか?いや~やっぱ葉菜ちゃんがNO.1でしょ~♪
本当美味しかったです!でもちょっと高めなんでいつもって訳にはいかないな~苦笑
アタリ!って言っても軽なんですけどね!私は運転下手だから普通車だとバンバン当てそうです・・・でもシュナプーさん凄い、この写真だけで言い当てちゃうなんて!
Posted by ぴか at2005.12.19 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
結構色んなカフェに行ったんですが、私のお気に入りになっちゃいました!
リアちゃん、正当派美人さんって感じでした。スモも見習って欲しいな~って、見かけは見習えないか・・・苦笑
アハ、さくらさんもですか~?そうそう、普段はシラ~ってしてるスモだけに、余計こうやって私の傍に来ようとしてるのを見ると嬉しくなって腕の方ばっかりに気が行ってしまいます・・・危ない、危ない!
Posted by ぴか at2005.12.19 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、素敵なお店&素敵なオーナーさんなんですよ!お気に入りになりました!次はクリスマスディナーに行くんです!予約しちゃいました~♪
いつもスモを誉めて下さって嬉しいです♪「天使」はぴあのちゃんほどでもないですが、たまによい子にしてくれると余計うれしくなってしまう親ばかです!
Posted by ぴか at2005.12.19 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。さすが!って感じでした♪私もどうやったら良いのかな~って思ったんですが、毛質にもよるみたいですね~
アハ、またまたよだれ~っ!蘭ママさんと一緒にランチ行ってみたいです♪笑
私も数年運転してなかったですけど、案外いけるものですよ~私は逆にAT車を殆ど運転したことないんで、ちょっと戸惑います~
Posted by ぴか at2005.12.19 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁ、リアちゃん美人さん!!
ママを探して二足歩行の姿がなんとも言えずいじらしいではないですか!!私には夢のまた夢です・・。

スモちゃんとリアちゃんの2ショットを見たら、8月の終わり頃ララちゃんというお姉ちゃんワンとカフェに行ったときのことを思い出しました。よかったら日記見てみてください。写真、まさにこんな感じです(#^.^#)

運転しているぴかさんの腕にあごを乗せているスモちゃん、かわいいわ!!!!
Posted by もも at2005.12.19 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、私の夢でもありますよん♪ママから離れないんです。スモはママの所に来ないんですけど・・・涙
でもはなちゃんは凄く可愛いから、大きくなったらリアちゃんみたく美人さんになりそうですよね♪これからが楽しみです!
後でララちゃんとの2ショットのぞきにいかせて貰いますね~!
フフフ・・・たまには(?)可愛いとこもあるでしょ♪たまに!ですけどね~苦笑
Posted by ぴか at2005.12.19 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ステキなおねえたんワンとカフェで待ち合わせだったんですね♪リアちゃん、本当に美人ワンですね~♪今はかわいこワンのスモちゃんも大きくなったらきっと、リアちゃんのように美人ワンになれますよ☆どらが保証しちゃうもんね♪美人ワンのリアちゃんが2足立ちしているとサマになるけど、うちのトロがするとなんだかへんてこりんだなぁ。。。多分、品がないんでしょうねv-16

↓スモちゃん、強風の中でも元気に遊んでかわいいなぁ♪ワンピもジーンズもお似合いのスモちゃんですね(*^^*)
Posted by どら at2005.12.20 01:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに・・・利発さが写真からもにじみ出てますね~(笑)
おりこうさんってお顔です!!(なっちゃんとは違う顔立ち・・・(笑))
すもちゃまは、まだおちゃめな感じがやっぱり強い!!
そこが可愛いんだけど♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.20 18:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
