--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
大蔵海岸へ
今日やっとこさ美容院へ行って来ました!なんと9ヶ月ぶり!
女捨ててました・・・
久々にバッサリやっちゃって、頭もかる~くなりました♪

その後はスモと一緒に大蔵海岸へ行って来ました~
今日もメチャメチャ寒くって、風もビュービュー吹いてる
でもさすが風の子?スモ!嬉しくって仕方ないって感じで
走る、走る~っ!待ってくれぇ~っ

P1070627hp.jpg

P1070647hp.jpg

興奮しちゃって又リード噛み噛みが出てしまった・・・

20051214200647.jpg

ビュービュー風がスモのスカートとお耳を・・・ キャッ!

P1070635hp.jpg

ス:風しゃんなんかに負けないでしゅよ~っ

か、顔がコワイよ・・・ 寒すぎて笑顔写真は撮れませ~ん!!

P1070645hp.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、逆立ちしてるみたいです~っ
もう階段も怖くないよね、スモ!

P1070608hp.jpg

ホンット寒かったけど、沢山走って、楽しかったね!又来よな~、スモ♪
2005/12/14/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
←ジャンピングスモHOME 美人さん♪→

Comments

とってもきれいな海岸ですね。
いいなぁ。
うちはまだ、海岸には連れて行ったことがないので、どういう反応を示すかがちょっと興味ありです。
それにしても、スモちゃんっておしゃれさんね~。
きれ~よ!
美容院行ったぴかさんもきっと、きれ~ですよ!!
Posted by ぷりんQ at2005.12.14 21:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バッサリしたぴかさん見てみたいです!!
でも切っちゃって寒くない???
私は、最高1年行かなかったかな...

最近、お散歩寒いよね(*><*)
PM3:00過ぎると寒くて...
でもワン達は、元気いっぱいだよね!!
スモちゃんも風なんてへっちゃらって
感じだね♪

最後の風景いい感じ(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.12.14 21:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ま、負けました(・∀・;)
私は6ヶ月に突入です。
自分のトリ…いや、美容室に行かないで
シュータの次の髪型(?)を決めてる自分が憎いっす(´Д`lll)

スモちゃん、楽しそうに走ってますね~♪♪
風に向かって走れぇぇ~!!ですね。
Posted by はね at2005.12.14 21:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バッサリいったぴかさんにお会いしたいです~(≧∇≦)
私も今日カットに行きましたけど、
特に変化なしですよ(^^;)

本当にめっちゃ寒いですよね~
でもスモちゃん楽しそう♪♪
ジャンピングスモちゃんも可愛かったです~ヽ(´▽`)/i-189
ぴかさんは写真を撮るタイミングがすごく上手ですね☆
Posted by まちろう at2005.12.14 22:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおっ、ぴかさんついに美容院行ったんですね!!
私も明日行きますよ♪久々にパーマの予定です(^^♪
お互い、年内になんとか間に合ってよかったですねぇ~。

スモちゃんすごーく楽しそう!
寒さも感じないくらいお外が好きなのかな?
スカートめくれてる姿、わらっちゃいました☆相当風強くてぴかさんきつかったでしょうね~。
階段、こんなふうに降りられちゃうスモちゃんすごい!!はなにはまだ無理です。昇りはできるようになりましたが・・・。
Posted by もも at2005.12.14 22:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんスカートめくれちゃってますね~i-237アッシュもワンピだとよくめくれてますi-229
風がビュービューでも走ってれば平気なんですよねi-239i-194
一緒に走ると暖まるしi-234
景色すっごくきれいですね~i-179こんなところでお散歩したいなぁi-189
景色のいい場所って歩いてるだけで楽しいですもんねi-175
Posted by アッシュママ at2005.12.14 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、元気に走ってますね~。
今日の写真はどれも元気でたくましい感じ。
風の子ってピッタリの表現だわ♪
あ~、私もNICOが来てから美容院へ行ってません。
どこかにワンコを連れて行ける美容院があればいいのに・・・。(冗談)
Posted by 由希ん子 at2005.12.15 10:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うん、うん(^-^)
スモちゃんの元気は、強い風にも全然負けてないねっ!
逆立ちしてるみたいな写真、いいですね~
すごく好き♪
私の髪もずいぶん伸びました(背中の真ん中くらい)
でもここまでくるともったいないなぁーという気持ちも湧いてきて・・・
でも基本的にはショートが好きなんですけどね^^;
Posted by リーフィー at2005.12.15 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここは最近?整備されて綺麗になった所なんです。色々事故もありましたが・・・
きれいだなんて言って頂いてありがとです~でも、嬉しいですが、本当言うコト聞かないダメダメワンです・・・涙
私も何だか短くしておばさんちっくになってしまったぁ・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.15 17:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
1年ですか~?それも凄い!笑 又目を隠してそのうちUPするかも?でも↑にも書いたんですが、ちょっとおばさんっぽくなってしまった(おばさんだけど・・・汗)!
ホント昼間でも寒いですもんね~っ確かにワンは(スモも)元気一杯ですね!!
風景とるの結構好きなんで誉めて貰えて嬉しいな~♪
Posted by ぴか at2005.12.15 17:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やった~私の勝ちね~♪笑 そうそう、私が行ってない間にスモは何回美容院に行ったコトか・・・でも自分のよりスモの出来上がりを見る方がホント楽しい~♪
はい、外に行くとイキイキスモが見れて嬉しいです。
Posted by ぴか at2005.12.15 17:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オフ会で見て頂きたかったな~おばさんぽいですけどぉ~汗 久々に行ったんでちょっと変化が欲しかったの!
いつも素敵なお写真撮られてるまちろうさんに誉めて頂けると嬉しいな~っ!これからも頑張ります!!
Posted by ぴか at2005.12.15 17:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、行って来ましたよぉ~!本当今年中には行っとかな~と焦って予約しました!ももさん又一段とお綺麗になるんでしょうね~♪♪
はい、本当風がキツクて、私は辛かったんだけど、スモが喜んでる姿見ると頑張らなければ!って気持ちになりますね。スモもね、家の階段みたいに狭い階段はまだ降りれないんですよ~!
Posted by ぴか at2005.12.15 17:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
めくれてる姿、結構笑えました♪アッシュ君もめくれちゃうんだね~!
結構走ったら暖まるけど、すぐ冷えちゃうんですよね~さぶ~っ!!って叫びながら走ってました・・・笑
ホント、普通の道で散歩するより気分的に楽しいですよね!こちら方面に来られるコトあったら是非ご一緒して下さいね!
Posted by ぴか at2005.12.15 17:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
NICOちゃんと一緒に歩いた道だな~って思いながら歩いてました♪スモも覚えてたかな~笑 寒かったからか、殆どお散歩してなかったのが残念でした。軽そうだけど結構踏ん張りきくもんなんですね~
由希ん子さんも、行かれてなかったんだ~!ワンと一緒にトリミング(?)って良いかも~!!
Posted by ぴか at2005.12.15 17:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、「負けないでしゅ~!」ですから~笑
やった!逆立ちスモ結構お気に入りだったんです!ピントあってたら最高だったのにな~
背中の真ん中って結構長いですね~私もかなり伸びてて、毛先が絡まって仕方なかったんで思いきりました!ショートまではいってないですけどね!
Posted by ぴか at2005.12.15 18:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃ~ん!スカートがめくれあがってますよ~っ(*mm)キャッ☆
大蔵海岸に行かれてたんですね♪
最近行ってないからまた行きたいわ~。

ぴかさん9ヶ月ぶりの美容院だったんですね♪
短くされたんですか!?見たい見たい~っ☆彡
私ここ数年美容院と言う場所に行ってないかも・・・
いつもひとつにまとめるので、それをいい事に
旦那にチョキチョキやってもらってます。(*≧m≦*)ププッ
Posted by 元気ママ at2005.12.15 22:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
9ヶ月ぶりの美容院とは凄いですね!
かなり伸びてましたか?
前髪はどんなことになってたのでしょうか?不思議です。
凄くさっぱりしましたね( *^。^* )
今日もスモちゃん元気いっぱい走ってますね~
スカートビュ~が可愛いです!
Posted by さくら at2005.12.15 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
近くにあるようで、中々行けないんですよね~実は祖母の家から徒歩で行ける場所なんで、毛糸持って行ったついでに行って来ました♪
ショートではないんですが、かなり伸び放題だったんで頭は軽くなりましたよぉ~
オフ会参加だったらお会いできたのにな~!残念です・・・
おっ、旦那さんカットできるんですか~?私も今度お願いしようかな~笑 ちなみに昔私も祖母にチョキチョキしてもらってました~!祖母は今でも自分の髪は自分で切ってますよぉ~スゴイ!
Posted by ぴか at2005.12.16 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、かなり伸びてました~苦笑 静岡に住む妹が会うたびに「お姉ちゃん、めっちゃ髪伸びたな~!」って言ってましたから・・・前髪は自分で適当に切ってました。ホントやる気ナシでしょ~汗
スモも私と同じくスカートビューでもお構いナシの女捨ててるワンです♪笑
Posted by ぴか at2005.12.16 09:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁー、風が強くて寒そうですね(>_<)
でも、さすがだわ‥スモちゃんは元気いっぱいで可愛いですねv-238
広くてステキな場所でのお散歩はホントに楽しそうです!!

ぴかさんも、ますますキレイキレイですねv-238
Posted by ぴあのママ at2005.12.16 10:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おひさしです!
久々にバッサリいきましたか~!ベリーショートですか?
あぁ~近かったらなぁ~みたいな~(><)

スモたんと海岸行ったんですね!
めっちゃ嬉しそうなスモたんv-238
メルと鎌倉に行った時があって海をバックに写真を撮ったんですが、来年の年賀状は「戌年」なのでそれで行こう!ってことになりました(笑)鎌倉ってワンコ飼ってる人が本当に多くて、威嚇吠えをするメルは吠えまくりでした(大泣)

ところで・・・悩んだ挙句、メルもう八ヶ月になるのと、犬歯が抜けず、乳歯永久歯と重なり上下で四本あって口がしまりきらないのと、奥歯の乳歯が抜けずに永久歯が出てきてしまい、その乳歯が腐り永久歯も相当危ないということが決定打になり、先日避妊手術しました。
メルの体重はまだ1.6しかなく、三日間はグッタリしていたのでメチャクチャ心配で大変でしたが、今は元気にしています!
早めにやれば癌などの腫瘍ができる確立はグンと減るというだから、メルのためだぁ~v-237
しかし本当に、三日間は死ぬんじゃないかってくらいグッタリとして、別犬になっていたのでかなり参りましたね、今は肩をなでおろしているところです。

スモたんもメルも皆、元気で長生きして欲しいですねe-459
Posted by さくらこ at2005.12.16 17:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当寒かったですよ~やっぱ海は気持ちは良いけど、寒いですね~!でも、何にもない所で景色も良いと散歩も楽しくなるから不思議です。スモは何処へ行っても元気元気ですけどね~♪
いやいや、私はキレイキレイにはなれませんでした~涙
Posted by ぴか at2005.12.16 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです~♪最近プラペまで見に行く余裕がなくって全然見てないんですが、さくらこさんUPされてるのかな~?後で見に行ってきます!
最初はショートも良いな~って思ったんですが、ショートにするとしょっちゅう美容院に行かないとダメになるでしょ~それが面倒で又9ヶ月たっても何とかなりそうな(やっぱり又行かへんのかよぉ~って感じですが・・・苦笑)くらいでおさえました!
メルちゃんの鎌倉で海バックに撮ったお写真見てみたいな~!今度見せて下さいね♪
メルちゃん、避妊手術されたんだ。私も癌とかになりにくいって聞いてどうしようか悩んでたんですが、スモの赤ちゃんが欲しいな~って気持ちもあって、まだ迷ってる状態です。決断って難しいよね。
メルちゃん、体が小さい分お口も小さくて歯がはえきらなかったのかな~大変だったんですね。3日間もグッタリだったらそりゃ心配だったでしょうね。でも今は元気になってくれたみたいで良かったです♪
本当、みんな元気で長生きしてくれたら良いな!そしていつか4人でお会いできたら良いですね!来年早々こちらにこられる予定があるとか言われてませんでしたか?少しくらい遠くても頑張って行っちゃいますよ~あ、でもお仕事ならメルちゃんはお留守番かな~?
Posted by ぴか at2005.12.16 19:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この洋服、ホント可愛いなぁ~
うちも欲しいです(笑)
スカートがめくれる姿もセクシーで良いですね~♪
寒くなってきて、散歩も大変ですね!!
なっちゃんは猫じゃないのに、いつもファンヒーターの前に丸くなってます(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.17 18:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この洋服、私もかなりお気に入りです♪iDogさんの洋服で、結構色んなワンちゃんが着せて貰ってますよ~♪なっちゃんにも如何?!笑
スモもいつもファンヒーターの前を陣取ってますよぉ~っ!!熱くないのかな~?って心配になるくらい!
Posted by ぴか at2005.12.18 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
