--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ジャンピングスモ
お昼休みの公園で大好きなボールで遊ぶスモ

P1070494hp.jpg

投げてあげようと、ボールを拾ってスモから離れると
『返しなしゃ~いっ!』と言わんばかりに足にしがみついてくる

P1070525hp.jpg

そして、届かないと判ると今度は大きく ジャ~ンプッ!

P1070509hp.jpg

ウルトラマンもビックリの『スモトラマン』参上です・・・汗
必死な割りに結構笑顔に見えるスモが可愛くて、
中々投げてあげない意地悪なぴかであります

P1070529hp.jpg

何度かジャンプ、ジャンプを繰り返すうちに
やっとこボールに届いたスモの笑顔をどうぞ・・・






ブチューッ!


P1070516hp.jpg

おぉ~、そんなに嬉しいんかぁ~っ♪♪

私もその笑顔が嬉しいよ、スモッ!

P1070523hp.jpg

2005/12/11/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
←待ってました♪HOME 大蔵海岸へ→

Comments

どうしてこんなに表情ゆたかなのオ?
こんなにかわいいスモモちゃんがたまらなくて、抱きしめてしまいたいです!
すももちゃん、すごくしあわせなんだわ♪
ぴかさんもきっと表情ゆたかな人なのね~。
Posted by あゆ at2005.12.12 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
も~、ほんとにスモちゃんってば、なんてかわいいんでしょ!!!
スモトラマン最高です☆
そしてそして、最後の笑顔・・・
ここまでの笑顔をみせてくれるワン、なかなかいないのでは!?
それを見ているぴかさんの笑顔も目に浮かんでほのぼのしちゃいます(*^_^*)
スモちゃんはやんちゃな天使さんですね♪
Posted by もも at2005.12.12 01:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモトラマン最高~v-290
ぴかさん、シャッターチャンスを逃しませんね~
お写真写すの上手でいつも関心して見ています☆

セリーヌ柄のお洋服もとっても似合っます!
可愛さUPi-184ですねe-266
Posted by くーにゃん at2005.12.12 01:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最後の笑顔・・・(笑)笑っちゃいました~
あたしもよくおもちゃを高い所にお預け状態にして、なっちゃんの歩行訓練をしてます(笑)
いつかなっちゃんと縄跳びするのが夢なんです~(笑)
足先・・・なっちゃんもすも姫みたいに短くしようかなぁ・・・??
なんとなく動きやすそう・・・。
なっちゃん、フローリングは滑るみたいで・・・
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.12 10:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、すごくいい笑顔ですね~。
スモモちゃんはぴかさんと遊べる時間が幸せいっぱいなんでしょうね。
そうそう、昨日ねNICOを車に乗せたら、
キュ~ンキュ~ンと泣きながらヘッドレストのあたりをクンクンするの。
それも20分くらいず~っとなの。(^^;)
スモモちゃんを探していたんだと思うわ。
Posted by 由希ん子 at2005.12.12 19:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
家ではムスってしてるコト多いんですけど、外に出ると嬉しそうなんです。殆ど家でお留守番だから余計かもしれないですね~っ
幸せだと思っていてくれると私も嬉しいです!
私、表情豊かなのかな~?気が短いとこはそっくりですけどね~笑
Posted by ぴか at2005.12.12 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、気に入って頂けました?ひねりもなにもないネーミングでお恥ずかしい・・・苦笑
いつも笑っていて欲しいんですけど、家では私に睨みきかしてますよぉ~!!ちょっとコワイですもん・・・涙
確かに、私にとってはやんちゃな天使です(すぐ小悪魔に早変わりしますが・・・笑)
Posted by ぴか at2005.12.12 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気に入って貰えて嬉しいです♪
ありがとです~!取り敢えず写真は撮りまくるに限りますね~この数ヶ月で何千枚も写真撮ってますワ・・・苦笑
又お気に入りのお洋服が増えました♪
Posted by ぴか at2005.12.12 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一緒に笑って頂けました?嬉しいな~♪アハ、同じようなコトしてますね~!
縄跳びですか?出来たら良いですね!動画まってますよん♪♪
うちは色が薄いから足回りの汚れが目立つんですよね。なので、いつも剃って(?)貰ってます。スモもよくフローリングで滑ってますよ。足腰に悪いの判ってるんですが、なかなかリフォームまで出来なくて・・・
Posted by ぴか at2005.12.12 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お外では笑顔のスモですが、家では結構ブスーっとしてますよぉ~涙 ↑にも書きましたが、最近睨みきかせてくるんですよね~なんでや~?!って感じです・・・涙
わ~NICOちゃん、嬉しいな~スモのコト探してくれてたんだ~又近々お会いできたら良いな~NICOちゃん、忘れないで待っててね~!!
Posted by ぴか at2005.12.12 19:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんってホント可愛くてたまんないよね!!!
表情が豊かだよね♪
見てるこっちもホンワカしちゃうよ(*^^*)/
『スモトラマン』サイコー
ウケるウケる!!!
ぴかさんシャッター押すタイミングバッチリだよね!!
是非手ほどきを....
Posted by シュナプー at2005.12.12 21:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、スモちゃんかわいい!
いろんな表情で、くるくるしてますね。
ぴかさんのフォトグラファーぶりもすごいです。
さすが~!!
Posted by ぷりんQ at2005.12.12 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント表情はすっごく豊かで嬉しいんだけど、最近特にゆうこと全然聞いてくれないんですよね~涙 空ちゃんと一緒で反抗期?!って言うか、我が家に来てからずっと反抗期のような気もしますが~
ウケてもらえて良かったです~
とにかく何十枚、何百枚、撮る!これしかないですね~笑
Posted by ぴか at2005.12.12 22:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そんなに褒めていただいてメチャメチャ嬉しいです~♪
最近特に写真に目覚めてしまって一眼レフまで欲しい~!って思うようになっちゃいました。
でも皆さんのブログ見てると綺麗な写真が一杯なんで、私ももっと色々勉強しなきゃ~って思います~!今はただ撮りまくってるだけって感じなんで・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.12 22:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、スモちゃん、お久しぶりです☆
先日は暖かいコメントをどうもありがとうございます。とっても嬉しかったです♪

久しぶりに遊びにきたら、かわいいスモちゃんの笑顔がいっぱいで、と~っても癒されましたよ~(*^-^*)

スモちゃん、お友達に会ったり、撮影したり、色んなことにチャレンジしてますね~☆
元気なスモちゃんにまた会いにきます!!
Posted by どら at2005.12.12 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです。早速来て下さってありがとです~!でもどらさん、あんまり無理しないで下さいね。又ぶり返してしまったら大変ですもん!
私も最近は出来る時だけやって無理は出来るだけしないようにしています♪
Posted by ぴか at2005.12.12 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのお洋服とっても可愛いですね~i-233お洋服作りしてるのもあるんですけどワンちゃんのお洋服に以前より敏感になってますi-179i-175
スモちゃんはホントに表情豊かですよねi-236笑顔も可愛いわぁi-176
幸せに暮らしてる子はお顔でわかりますねi-179
Posted by アッシュママ at2005.12.13 00:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最後の笑顔にやられました~v-347
スモちゃんはいつみても元気一杯ですね~
ぴかさんと遊べることがうれしくてしょうがない!って感じだねv-344
新しいお洋服もとっても似合ってる!かわいいよ♪
Posted by リーフィー at2005.12.13 17:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪そうですよね、敏感になるの判ります!
実は、この数日前以上にゆうこと聞かない我が儘娘になってしまって、私もイライラしてるのが悪いのかもしれませんが、めちゃめちゃ怒ってしまうんです・・・だから幸せに暮らしてる子でもないんですよね。何だか可哀想になってきました・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.13 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪外では元気一杯なんですが、最近あんまりお散歩に時間が取れてないんで(寒くて毎日寝坊してます・・・汗)ストレス溜まってるのか、家の中でメチャメチャ我が儘です。↑にも書いたんですが、かなり酷い怒り方してるんで、傍によっても来てくれないの・・・で、余計イライラしちゃって、悪循環です・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.13 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いお顔で笑ってる~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなに可愛い顔毎日見れて楽しいですね!
家の中でもスモちゃんはいつも笑顔ですか?
ひなは外では楽しそうですが家の中ではあまり笑ってないような・・・
やっぱりU^ェ^Uは外が好きですね
Posted by さくら at2005.12.13 20:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いスモちゃんがい~っぱいで嬉しくなっちゃいますフフフv-238
元気元気でスペシャル笑顔‥パパママがメロメロなのも本当に良く分ります‥
愛情たっぷりに育てられて天使の様なスモちゃん、可愛い可愛いv-238
Posted by ぴあのママ at2005.12.14 08:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでもないんですよ~っ!涙
実は家ではかなりヤな顔してます。落ち着きなくてそこらじゅうのモノを噛みまくるんでいつも怒られてばっかりでよく睨んでます。気にくわないと噛みつきにきますしね~だいたい旦那がターゲットですが・・・ホント外面だけ良いワンです・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.14 18:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモトラマンに爆笑してしまいました~
最後の写真の笑顔、最高です~
Posted by 蘭まま at2005.12.14 18:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪でも↑にも書きましたが、外だけスペシャル笑顔で家の中では見たこと殆どありません・・・涙
天使の顔した小さな悪魔なんですよね~実は・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.14 18:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気に入って頂けたようで嬉しいです♪こんな写真撮れた時って思わず一人でニンマリしてしまう怪しい私です♪
Posted by ぴか at2005.12.14 18:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
