--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
待ってました♪
以前、ももさんとこのはなちゃんとどらさんとこのとろちゃんが、
着ていたさくらさんお手製のセリーヌ柄のお洋服
可愛い~♪と、お願いしたら生地が品切れ中だと言うことでした・・・
が、先日、新しく生地が手に入ったと教えてもらい、早速注文♪

P1070470hp.jpg

う~ん、やっぱ可愛い~♪(またしても親ばかでごめんなさい!)

P1070481hp.jpg

これ、フードがついてるんですが、耳で隠れて見えません・・・
スモの視線の先は・・・もちろん「ご褒美」です!

P1070492hp.jpg

でも、「マテ」ばっかりで中々貰えないスモはキレてました・・・
目が怒ってる!スモォ~怖いっ

P1070512hp.jpg

早速お洋服をきてお散歩へ
やっぱ笑ってる顔が良いよ、スモ!

さくらさん、素敵なお洋服、ありがとうございました!
2005/12/10/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(17)TOP ▲
←クリスマスプレゼントHOME ジャンピングスモ→

Comments

早速見にきました~(*'▽'*)わぁ♪
アップありがとうございました!
すもちゃんは何でも着こなせるから安心ですね~とってもお似合いですU^ェ^U
フードを次回はもっと大きくしましょうか。。。。フードの存在感出すの難しいですね~(|||_|||)
ありがとうございました。
うちにもアップさせていただきますね!
o(o|o)/  O=(%)o シュワッチ!
Posted by さくら at2005.12.10 22:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほんと素敵なお洋服~!!!
色も落ち着いてて、可愛らしいですね♪
よくお似合いよ~すもちゃん♪
やっぱり女の子だね~
ワイルドすもも、もきまってたけど、
やっぱりこっちの洋服の方が可愛らしいよ♪
笑顔もばっちりきまってますね!!(>▽<)
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.11 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~、スモちゃんお似合い!かわいいよぉ♪
またスモちゃんとはなのおそろコレクションが増えましたね(*^_^*)嬉しいなっ。
モデルポーズが崩れていく姿を見て笑ってしまいました☆スモちゃんよくがんばった!!
Posted by もも at2005.12.11 05:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おお~っ!!!
これまた可愛いお洋服ですね~
セリーヌ柄かぁ・・・
元気いっぱいスモちゃんがおしとやかなレディちゃんに見えますね♪

そうそう、オフ今回は不参加なんですね~(T▽T)
もうめちゃくちゃショックです。。。
Posted by 元気ママ at2005.12.11 09:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、なんだか今回はちょっと大人っぽく見えますね。
セレブな感じ。(^^)
笑ってポーズも決まってますよ♪
Posted by 由希ん子 at2005.12.11 10:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速見に来てくださってありがとです~♪
フード、凄く難しいと思います。スモは耳を伸ばしてるから余計見え難かったんでしょうね。もし可能なら次回は大きめでお願いしま~す!!
届くまではどうなるんだろ?ってドキドキするんですが、やっぱり素敵なお洋服なんで頼んでよかったな~って思います!今後とも宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.12.11 12:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実は私自身がピンクを着ることって殆どないんですが、スモにはピンクみたいな淡い色が似合うな~なんて、一人思っています♪やっぱ、女の子は可愛い服が一杯あって楽しいですね~(本人ではなく、飼い主のみが楽しんでる・・・苦笑)
Posted by ぴか at2005.12.11 12:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はなちゃんの姿見て本当可愛かったからずっと欲しかったんですよね~ちょっと感じが違うけど、おそろが増えて嬉しいです♪
そうでしょ、だんだん嫌々度が増してきます・・・カメラに向かって飛びついて噛り付こうとするんですよぉ~涙
Posted by ぴか at2005.12.11 12:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハハ、おしとやかレディーに見えました?中身は全然なのにね~っ笑
そうなんです~行きたかったンですが、仕事休めないんで・・・
次回は是非参加させて下さいね。
平日だったら水曜以外でもお休み取れると思うんで、元ちゃんママのご都合又教えてくださ~いっ!
Posted by ぴか at2005.12.11 12:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え?セレブにも見えます?!程遠いと思ってたんですが、写真だと中身わからないですもんね~笑
見た目だけじゃなく、そろそろ本物レディーになって欲しいな~っ
Posted by ぴか at2005.12.11 12:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、とってもお似合いですね‥可愛いですねv-238
お散歩の笑顔のスモちゃんもキュートですね。
スモちゃん、どんどんお姉ちゃまに成長していますね、楽しみです!
Posted by ぴあのママ at2005.12.11 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪
やっぱり外に出るとワンの顔って変わりますよね!家の中ではどうもコワイ顔になりがちです・・・
ぴあのお姉ちゃん目指して頑張ります~♪
Posted by ぴか at2005.12.11 18:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いですぅぅぅv-238
スキですぅ こういうラブリーなお洋服~
さくらさん ウチのも作ってくれないかしらぁ 笑
しかしスモちゃん ライダースもキマってたし!
あぁいうハード系もいけますねぇv-10

今回のオフ、あたしも不参加なの・・ 泣
この前の旦那の車、17日使うらしいのね・・
ひとりきりでナビなし、おまけに大阪の街は無理よぉ
でも電車もムックが無理・・わかるでしょぉ あのハシャギようったら。 汗
また神戸である時は一緒に行きましょうねっ♪
Posted by うおー at2005.12.11 22:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
えへ ごめんなさい 謝
↑のコメント、おとはです・・・
うおー はタイトルのつもりでした・・・
by うおー って・・・ 笑
Posted by おとは at2005.12.11 22:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いね♪
ちょっとお姉さんな感じだよ!!!
確実にスモちゃんのお洋服が増えてるね!!
うらやましいゎ(*~~*)/
Posted by シュナプー at2005.12.11 23:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うお~さん、初めまして♪笑
内容読んですぐおとはさんだって判りましたよん!さくらさん、いつも素敵なお洋服作られてるからムクピーちゃん達にお揃でお似合いのお洋服作ってくれますよ、きっと!
そっか、おとはさんも不参加なんだ。確かにナビなしで大阪はちょっとキビシーね!電車で2WANは大変だし(きっとおっちゃんワンサカ乗ってるだろうしね~苦笑)
はい、次の神戸のオフ会を待ちましょ~♪♪
それまでに又お会いしたいですね!
PS:今日ペッ●シティ行ったんですけど、写真なかったです。もうはがされちゃったのかな~?!
Posted by ぴか at2005.12.12 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見た目だけ、ちょっとお姉さんになってました?フフフ・・・ホント、見た目だけですけどね~笑
そうそう、ついつい買っちゃうんですよね~ちょっとヤバイです。シュナプーさんみたいにセーターとかも編めないし・・・おばあちゃんの手編みセーター楽しみに待ってる状態です!
Posted by ぴか at2005.12.12 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
