--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
クリスマスプレゼント
今日、Nおっちゃんがスモにクリスマスプレゼントをくれました
や~ん、えぇ~とこあるや~ん!!ウフッ
おっちゃんのプレゼントは・・・

P1070434hp.jpg

その名も『ライダース』
ライダースモにはぴったしじゃないですか~♪

早速お昼休みに持って帰って、『ライダース』を着てお散歩~っ
いつもの公園でパチッ

P1070437hp.jpg

ス: キマッてましゅか~?!

お散歩帰り、レオンくんにお披露目に行ったんだけど
先日(って言っても大分前やけど・・・)のコトをまだ根に持ってるのか
ただ単に寒いだけなのか、レオン君、完全ムシ・・・

P1070452hp.jpg

仕方ないので諦めて帰ってきました
でも、やっぱりレオン君が気になるスモは何度も何度も振り返るのでした

P1070467hp.jpg

2005/12/08/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←NICOちゃんといっぱい走ったよ♪HOME 待ってました♪→

Comments

ライダースモちゃん、きまってまちゅよ~♪
なぁんてステキでかっこいいお洋服なの!
そして、Nおっちゃんもセンスが良くてステキな方ですわぁ(惚れたぜぇ~e-266
家のビッキーは冬のお洋服が少なくてかわいそうなの、、、e-13Nおっちゃ~ん。
Posted by 望伽 at2005.12.09 02:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃん、すごくかっこいいよ~。
やっぱりワンコのお散歩も暖かくしてあげなきゃね。
襟裳もとの折り返しが暖かそう。(^^)
あと、サングラスかゴーグルで完璧ライダーですね。
Posted by 由希ん子 at2005.12.09 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハードな感じもスモちゃんは、似合うね!!
カッコイイよ(*^^*)/
Nおっちゃんセンスありますねぇ~!!
それにサイズもぴったしだ!!

Posted by シュナプー at2005.12.09 11:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
素敵なプレゼントでしたね!
可愛いスモちゃんはどんなお洋服も着こなしますね‥お尻尾もぴーんと立ってご機嫌ですねv-238

↓ドックランの二人のぬいぐるみさん、元気元気でとっても可愛いですねv-237
Posted by ぴあのママ at2005.12.09 14:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、めっちゃカッコいい!!
ライダースモちゃんも最高ヽ(´▽`)/i-189
Nおっちゃん、ステキな方ですね♪♪

レオンくん…機嫌をなおして出てきて
~(;´д`)

下のドッグランの写真見ました~♪♪
みんなめっちゃ楽しそうに走ってますね☆
すごく伝わってくるし写真全部綺麗です☆
ぴかさんはもともと写真を撮るのが上手な人ですね~♪♪

あ、おでん缶…大阪にお越しのさいは、手土産にぜひぜひお願いしますi-246i-189
Posted by まちろう at2005.12.09 22:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪私もかなり気に入ってます♪Nおっちゃんにモカさんのコメント見せたらとっても喜んでましたよぉ~♪笑
Posted by ぴか at2005.12.09 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~これ裏地もボアで暖かそうなんですよぉ~っ朝のお散歩の時着せて行ってます!
そうそう、前からサングラスが欲しかったんですが、このライダースとサングラス、似合いそうですよね~♪♪ますます欲しくなってしまいました~っ
Posted by ぴか at2005.12.09 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪Nおっちゃん、ちょっと見直しました~っ!笑
可愛い系が好きだったんですが、ハードも良いですね!(親ばか・・・苦笑)
サイズね、胴長のスモだからちょうどだったんです!始めて胴長でよかったと思いました~爆
Posted by ぴか at2005.12.09 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、サプライズプレゼントで嬉しかったです♪アハ、そうですか?そう言って頂けると凄く嬉しいな~っ!!そう言えばいつも尻尾ぴーんと立ってますね~ご機嫌なんだ~!
Posted by ぴか at2005.12.09 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一杯褒めて下さってありがとです~♪Nおっちゃん、犬に服なんて許せん!と言いながら買って来てくれたいいヤツです♪♪
ホント、レオン君、あれ依頼出てきてくれないんですよね~涙 怒ってるんかな~?!
え?私の写真上手ですか?いつも素敵なお写真撮ってるまちろうさんにそう言って貰えると嬉しいな~っ!
はい、手土産に沢山持って行きます!(そんなにいらんって?笑)
Posted by ぴか at2005.12.09 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ライダースも着こなしちゃうなんて、スモちゃんすっごい!
裏はボアなんですね~♪あったかそう。

スモちゃん、ほんとにレオンくんに「どう?スモ、かっこいいでしょ♪」って見せに行きたかったのかなぁ(^^♪後姿がめちゃめちゃさみしそうです。
レオンくん・・・たしかにあれはショックだっただろうなぁ(^_^;)でも、ご機嫌直してくださいな~!
Posted by もも at2005.12.10 03:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ!ライダースモちゃん。
クールなスモちゃんもいいね~似合ってる。
Nおじちゃん、ナイスなチョイス!

六甲アイランドのドッグランに行ってきたんですね!
私の行きたいとこリストのひとつです。
スモちゃんいい顔してる!
また、晴ちんとも走ってね~
Posted by おてんとSUN at2005.12.10 15:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪そうなんです、ボアは暖かそうで今のお散歩にはピッタリです♪
そうなんですよ~最近スモも通り過ぎる事が多かったのに、今回はプリプリしながら見せに(?)行ってました~キュンキュンないてレオン君を呼んでたんだけど、顔も出してくれなかったんですよぉ~涙 きっと、寒いだけだよね~っ(と、思いたい!)
Posted by ぴか at2005.12.10 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
クールですか~?ありがとです~♪Nおっちゃん、自分の着るモノにはあまり関心ないみたいなんですけど、ナイスなプレゼントでした~♪
おてんとSUNさんもご存じでした?!又良かったら是非ご一緒させて下さい!晴ちんとも一緒に走らせて貰いたいな~♪♪
Posted by ぴか at2005.12.10 19:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ~ワイルド~!!!!(笑)
かっちょいいよすもちゃん!!
ばっちりきまってましゅ♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.11 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
見た目はそうでもないですが、中身はかなりワイルドワンコですよぉ~笑
Posted by ぴか at2005.12.11 12:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
