--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
NICOちゃんといっぱい走ったよ♪
今日は由希ん子さん&NICOちゃんと六甲アイランドに行ってきました♪
ここにあるドッグラン、無料(!)なのに凄く広くて良い感じです!
早速走り回るNICOちゃんとスモ♪♪

069hp.jpg

NICOちゃん、スモのこと好き~♪って、ずっと追っかけてくれるんです

082hp.jpg

二人ともホントイイお顔(↓↓↓)してるでしょ~♪
(良ければ写真の上でクリックして見て下さいね!)

029hp.jpg

スモ、沢山走れて良かったな~♪♪(ホント嬉しそ~なの!)

085hp.jpg

凛々しいお顔のNICOちゃんと、優しいお顔で見つめるママ!
(勝手に載せちゃって、由希ん子さん、ごめんなさい!)

099hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

いっぱい走った後は、近くのテラス席ならワンもOKのカフェへ移動
目の前は真っ青な海と空が一面に広がってます!

P1070362hp.jpg

本日のランチはじゃがいもとバジルのパスタでした♪
(残念ながら『オムライス』はございませんですた・・・笑)

P1070357hp.jpg

私達がランチを楽しんでいる時、彼らはグリニーズを堪能中~
NICOちゃんはお行儀良くフセして食べてるというのに、
スモはデッカイ口を上に向けて開け、ガツガツ食ってました・・・
アンタ、一応(!?)女の子でしょぉ~っ!

P1070346hp.jpg

何とか撮れたツーショット♪ちょっと無表情なのがコワイかも・・・

P1070411hp.jpg

最後に、カフェを出たところ♪

写真で見ると天気も良くて暖かそうな感じやけど・・・
実はメチャメチャ風がキツクて、寒かったのでした!

P1070412hp.jpg

あ~今日もホンマ楽しかったな~、スモッ!

由希ん子さん、車にご一緒させて頂いてありがとうございました!
また、是非是非、遊んで下さいね~♪♪NICOちゃん、又ね~!!
2005/12/07/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(17)TOP ▲
←さぶい・・・ “o(>ω< )o”HOME クリスマスプレゼント→

Comments

スモちゃん&NICOちゃん、とーっても仲良しなんですね!!
たのしそうな2ワンの表情、見ているだけで幸せ~♪♪
スモちゃんめちゃ走ってますね。元気で明るくてうらやましい~(>_<)
ぜひうちのはーちゃんに教えてあげて!ほんとに!!

ぴかさんも久々にお休みをゆっくりスモちゃんと過ごせて幸せだったのでは(^^♪?

おそろの服でさりげなくきめてる2ワン・・・かわいいな(*^_^*)
Posted by もも at2005.12.08 02:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに凄く楽しそうで私も幸せ気分です♪でも、今回は社長に一眼レフを借りて行ってたので、実は写真を撮るのに必死でしたが・・・(の割りに、あんまり変わり栄えしてなくて残念・・・!)
はなちゃんはとろちゃんと一緒でも走り回ったりしないのかな~?!
やっぱおそろは良いですね~♪♪
Posted by ぴか at2005.12.08 09:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すっごーいきれい~っ☆彡
六アイにドッグランなんてあるんですね~!?
スモちゃんのお顔見てたら楽しさがよ~く伝わって来るわっ♪(o^-^o)
ニコちゃんもとっても可愛いですね!
また機会があったらご一緒させてくださいね~(〃∇〃)
Posted by 元気ママ at2005.12.08 11:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は楽しかったね。
スモモちゃん、疲れてませんでした?
ぴかさんとスモモちゃんが車を降りた後、NICOったらなんだか寂しそうでした。(笑)
海を見ながらゆっくりランチできて、私もリフレッシュできてとてもよかったです。
またどこかに遊びにいきましょうね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2005.12.08 11:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~~~凄く素敵な海の見えるカフェ( *^。^* )
いいな~行ってみたい!六甲ってどこでしょうか????
スモちゃんとっても楽しそうに走る!走る!NICOちゃんともとっても仲良しでU^ェ^U友がいるのはいいですよね(^^)
お洋服はまだ届かないですか?
Posted by さくら at2005.12.08 14:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、楽しそうに遊んでるね♪
ステキなカフェに、仲良しのお友達で、李ちゃん大満足だね☆

Posted by ゆみ at2005.12.08 15:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.12.08 15:56 | | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよぉ~♪勝手に使って~って感じですが、知らないと気付かないかも?やっぱり自由に走り回れるって良いですよね♪
是非いつかご一緒しましょ~!!
Posted by ぴか at2005.12.08 19:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当楽しかったです!スモも疲れてたみたいで家の中でもじぃ~っとしてました!いつもこうだと良いんですけどね~♪
え?NICOちゃん寂しそうにしてくれてました?嬉しいな~っ!
はい、是非又ご一緒させて下さいね~!
Posted by ぴか at2005.12.08 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当ロケーション最高ですよ~!六甲は神戸のもう少し東にあります。こちら方面来られた事ありますか?!機会があれば是非ご一緒しましょ~♪夜はお酒も飲めますよん!!笑
本当楽しそうで私も凄く満足です!
はい、お洋服楽しみにしてるんですけど、まだ届いてないです・・・
Posted by ぴか at2005.12.08 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント走り回ってましたよ~っ!私も一緒に走ってたら疲れちゃいました・・・苦笑
李より、私が大満足だったかもです♪
iDogさんの情報ありがとです!全然知らなかった!でも、最近買いすぎで・・・先日又お洋服さくらさん(NICOちゃんとおそろの服作って頂いた方)にお願いしてしまったので、今月は(今月だけかよぉ~って感じですが・・・笑)自粛です~っ
Posted by ぴか at2005.12.08 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワンとも、とってもいい表情してますね~
楽しげなのが、よく伝わってきます~

無料のドッグランって、なんていいところなんでしょう。
近くに住んでたらぜひとも行きたいです。
Posted by 蘭まま at2005.12.08 20:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ~♪私もいい顔が撮れて満足してます♪♪
ここね、ちょっと我が家からは遠いんです。近くにあったら毎日でも行くのにな~
こちら方面に来られる事があったら、是非一緒に行きましょ~っ
Posted by ぴか at2005.12.08 20:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん達ホントいいお顔してますねi-236
全力で走り回れる場所ってワンコには最高ですよねi-239i-189
ランチもすっごく美味しそうi-237
景色もいいし最高ですねっi-234
最近 めちゃ寒いけどスモちゃん達こんなに元気いっぱい走ってれば寒さもへっちゃらなんでしょうね~i-179i-194
Posted by アッシュママ at2005.12.08 21:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こういう顔をしてくれるとホント来て良かったな~って思えますよね!
知らないだけかもしれないけど、中々こんな場所(広いランに、ロケーション最高のカフェ)ないんで又是非行きたいです。
そうそう、朝の散歩の時も行く前は寒くてぶるぶる震えてたりするのに、いったん外に出ると嬉しそうに歩いてます♪
Posted by ぴか at2005.12.09 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそう~♪
いいなぁ~私となっちゃんにもワン友達が欲しい~!!!!
ドッグラン広いですね~!!!
カフェを出たところの写真なんて、すっごく綺麗・・・
羨ましいです~!!!!
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.11 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワン友って良いですよね♪お近くにもきっと居てますよ~!見つかると良いね!
よしみママさん遠くにお出かけって中々難しいと思いますが、こちらの方面に来られるコトありましたら、是非ご一緒しましょ~♪♪
Posted by ぴか at2005.12.11 12:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


スモモちゃんとまたまたデート♪

昨日、スモモちゃん&ぴかさんとまたまたデートしてきました♪天気予報では「曇り一時雨」だったけど、すごくいいお天気でした。でも風は冷たかったな~。10月にMERUMOちゃんとデートした六甲アイランドです。(^^)まずはドッグランでワンコたちを思いっきり走らせてあげま
[2005/12/08 11:39] URL | with NICO | TOP ▲
HOME
