--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
さぶい・・・ “o(>ω< )o”
昨日くらいからメチャメチャ寒い~っ!
寒いのが大の苦手な私・・・朝はやっぱりギリギリまでベッドから出れん!
早朝散歩なんてもうムリムリ~っ (;´Д`)乂 (ごめん、スモ!)

こんなに寒いと温かいものが食べたくなりますね~
会社の裏にある自動販売機でこんなものが売ってました!

P1050663.jpg

初めて見た!でも、これ食べたら温まるんやろか・・・?(-"-;A ...

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最近、お洋服やセーターをご自分で作られてる方が多くって
手作りって良いな~なんて思って・・・

P1070337hp.jpg

毛糸を買ってきました~もちろん100均で~っ♪
フワフワしてて暖かそうです~!冬はやっぱセーターよね♪

え?!私が編むのかって? σ( ̄∇ ̄;) me?

まっさか~っ!!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

私の『おばあちゃま』に編んで頂きます♪♪
祖母は昔から編み物とかお裁縫とか得意なんです~!
うぅ~仕上がりがメチャ楽しみ♪はよ持って行かな~!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さてさて、スモはと言うと・・・
ソファーの上で眠ってしまったやぴの上に飛び乗って
一緒に眠ろうとしています!やぴのお腹はきっと暖かいんやね~

P1070284hp.jpg

スモォ~あんまりお腹の上でゴソゴソしとったらやぴ起きてまうで~っ
( ̄b ̄)シ~ッ・・・

P1070333hp.jpg

2005/12/05/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(20)TOP ▲
←なんちゃって撮影会HOME NICOちゃんといっぱい走ったよ♪→

Comments

やって来ましたよ・・・深夜のスモちゃんストーカーが♪

お、おでん缶!?
大根入りって書いてありますが・・・そのほかの具はどうなっているのでしょ?横にいろいろ書いてあるけれど・・・
まさか、具のうまみたっぷりの汁だけ!?
気になります・・・さ、ぴかさん!勇気を出してトライ☆

かわいい毛糸ですね。こんないいものも100均で売っているんですね~♪
おばあちゃま編み物できるなんてすごい!若いですね(*^。^*)
出来上がり楽しみにしていますね。この色、スモちゃんに似合いそう。

やぴさんとスモちゃん、すっかりラブラブですねぇ♪ちょっとやけちゃうわ!
Posted by もも at2005.12.06 02:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おでんなんて売ってるんですねi-179初めて見ましたぁi-184
寒くなると朝も辛いですよねi-238って私は昼まで寝てるんですがi-201
お仕事だと起きないとダメですもんねi-183i-183

スモちゃんも暖かいパパのお腹も上を独り占めでぬくぬくですねi-237
手編みのセーターもお婆さまに編んでもらえるなんてスモちゃんいいなぁ~i-175
出来上がり楽しみにしてますねi-233
Posted by アッシュママ at2005.12.06 02:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、寒くなりましたよね~ 散歩が拷問に感じる今日この頃。
なので、後半はダッシュですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
でもそんな時に限って、カノンはちんたらしてるんですよ(-ω-;)
そうそう!
今日、本屋さんで「いぬ占い」を買いました。
生年月日、血液型等、4つの要素からタイプを出すんですが、コレ、結構当たってるかも…
ちなみに私はダルメシアンでした☆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062131749/garboblog1900-22/ref=nosim/"
Posted by がる at2005.12.06 11:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おでん缶なんてあるんだ~v-405
ぴかさん、是非食べてレポして~(笑)
しかし、200円ってのが微妙な値段ですね。
具が細切れで入ってるのかしらv-236

やぴさんとスモちゃん、LoveLoveですね~e-266
ココたんもけんぴーのお腹の上や膝の上が大好きで、隙あらば乗って寝ています。
そんな2人の姿を微笑ましく見て・・・いません(笑)
オヤツで釣って私の方に来させていま~すv-411アハハッ
Posted by くーにゃん at2005.12.06 13:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おでん缶、秋葉で売ってるってTVで観たことあるけど未挑戦。。。ぴかさん、試したら感想教えてね~
李ちゃんに似合いそうな毛糸ですね~♪
今は毛糸も安いよね。アルレオのも100円です☆
Posted by ゆみ at2005.12.06 15:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
名前入れ忘れちゃいました^^;
↑ゆみでした☆
Posted by ゆみ at2005.12.06 15:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~ん、何度もごめんなさいm(_ _;)m
↑勘違いでしたぁ
Posted by ゆみ at2005.12.06 16:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このおでんってさ秋葉名物だよね!!!
でも暖まりそうだね(*^^*)/

上目遣いのスモちゃんめっちゃキュート♪
セーターの出来上がり楽しみだね!!
可愛いのが出来そうだね!!
Posted by シュナプー at2005.12.06 21:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おでん缶、前に秋葉原で売ってるってテレビで見たことがあります♪
オタクの方の必需品(?)らしいですよ~
いろいろ見て回るのに、手っ取り早くおなかが満たされるってやってました( ̄∀ ̄)
食べてみたいな~

おばあちゃんに作っていただくのですか♪
ステキなおばあちゃんですね~i-189
スモちゃん、パパは暖かいのねi-80
Posted by まちろう at2005.12.06 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは☆
おでん缶‥私も秋葉原の自動販売機にあるとは聞いていましたが、中はどうなっているのでしょう?

暖かそうで可愛いお色の毛糸ですね、魔法の手をお持ちのおばあちゃまがいらして羨ましいです、スモちゃんにお似合いのセーターも楽しみですv-25
Posted by ぴあのママ at2005.12.07 12:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おでん缶、秋葉の名物なんですよね。
(テレビでやってた。)
一度、チャレンジしてみたいものの、ひとつです。ぴかさんの体験レポート(?)待ちます!
スモちゃんは、本当、やぴさんのお腹がすきなのね。うっとりしてるって感じ!
Posted by プリンQ at2005.12.07 15:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も凄く気になるんですが、買う勇気が・・・だって200円も(!)するんだも~ん!(セコッ!)誰か買ってくれんかな~
私も出来上がりが楽しみです♪でも中々持っていく時が無いんですよね・・・冬が終わらないうちに行かな~っ!!
そうでしょ、そうでしょ!私のところに来てくれんので、妬いてます!!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
良いな~お昼まで私も眠りたいです~っ!!
ってか、私だったら夕方まで寝てそぉ~!

私のお腹の上もぬくぬくなんだけどな~なんで来てくれへんのやろ~???←ヤキモチ!

アッシュ君は素敵なお洋服をママに一杯作って貰えて羨ましいです!セーターは編まないんでしょうか?
Posted by ぴか at2005.12.07 22:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もダッシュしたいんですけど、ダッシュすると大概リードカミカミ病が起こるんで、出来るだけゆっくり歩いてます。あまりの寒さに指先が痛くなったりしますよね~今でこんなじゃ先が思いやられる・・・
「いぬ占い」がるさんのBBSにもコメント書いたんですが、私もコンビニで見つけて見たいな~と思いながら帰ってきました。
Posted by ぴか at2005.12.07 22:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、レポしたいんだけど、何せ文才ないですから~「美味しかったです♪」とか「イマイチ・・・」とかしか書けなさそ~涙
そそ、200円、ちょっと悩むでしょ!

私も自分の方に来ないかな~っていつも思ってます!微笑ましくなんて、見れないですよね~っ!!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
秋葉原って近いんですか?ゆみさんも見つけたら挑戦して見てくださ~い!(押し付け合い?!笑)
あったかそうな色に惹かれて買いました♪そうなんだ~毛糸安いんですね~手芸品店とか行かないから知らなかった!!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
へぇ~名物になってるんですか?!
なぜにそんなものがこんなど田舎に出現したんだ???笑
この毛糸、色んな色が混ざってて、どんな感じになるんだか、出来上がりが本当楽しみなんです!!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なるほどぉ~ファーストフード感覚でしょうか?!オタクさんのためのおでん缶なんですね~♪大阪行くとき手土産に持って行きましょうか~?!笑
はい、自分で言うのもなんですが、本当素敵な祖母です(小さな頃からずっと、お婆ちゃんッ子でした♪)!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かなりおでん缶は有名だったんですね~!ビックリ!中は私も未知の世界です。やっぱりこれは試してみるべきでしょうかね~笑
本当、祖母は何でも出来るマジックハンドを持ってます♪(ちなみに、私は何も出来ませんが・・・苦笑)早く毛糸持って行って作って貰わなければ!!
Posted by ぴか at2005.12.07 22:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり名物でしたか?!皆さんご存知で私がビックリしました~でも実際見られた方はいないんですね~体験レポですか?これはやっとかなあかんかな~(だんだんその気になってきてる私・・・)?
やぴのお顔にチュー♪もしてました!悔しい・・・笑
Posted by ぴか at2005.12.07 22:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
