--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
なんちゃって撮影会
先日うちのなんちゃってカメラマン(我が社の社長です)にスモの
年賀状用の写真を撮って貰おうと、近くの神社に行って来ました!
この為だけに買ってしまった振袖・・・あ~親バカ~!!
80枚位撮って貰って、ホントに使えそうなのは数枚あるかないか
今日は敢えて、使えない写真をUPします(なんでや~!)
使えそうなのは又お正月にでも♪

171_7174hp.jpg

多分上手くいかないだろうと、敢えて朝ごはん抜きでやって来たのに
初めての場所が気になるのか、餌にもあまり関心を示さないスモ・・・
食い意地はったスモにしては珍しいぃ~っ!!

172_7230hp.jpg

走り回って、着崩れしまくり!何度直したことか・・・
最後には長襦袢(襟のみ!)も取れてしまったよぉ~

172_7253hp.jpg

あ~あ・・・

記念に一緒に撮ってもらいました♪

172_7272hp.jpg

なんちゃって撮影会が終わった後に、社長に一言、

ロケーション選ぶ前に(神社で撮ってくれ~とせがんだ私)
スモモの躾をした方がええで~!と、言われてしまった・・・

ごもっとも!
2005/12/03/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(27)TOP ▲
←ドッグカフェ その8HOME さぶい・・・ “o(>ω< )o”→

Comments

待ってました~、スモちゃんの晴れ着姿!
お天気もよくて、ロケーションばっちり!!なのに・・・☆
スモちゃん、初めての場所できっとドキドキワクワクしちゃったんですね(>_<)
でも、失敗写真でもかわいさ伝わってきましたよ♪赤い色も似合っているし、ちゃんとリボンもついていて・・・(^^♪
お正月の成功ショット掲載、またまた楽しみに待っています!

↓のカフェ、お食事おいしそう~。
全国うまいラーメンランキングみたいな感じで、全国おいしいワンカフェランキング・・・やってくれないかなぁ。いろんなカフェに行ってみたいですね!
Posted by もも at2005.12.04 00:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速来て下さってありがとです~今ちょうど私もももさんとこから帰ってきたとこでした~♪
ホ~ント落ち着きなくて困ってしまいますよぉ~っ ロケーションとお天気はバッチリなのにね~悔しいからもう一回チャンスが欲しいんだけど、きっと社長に嫌がられそうです・・・涙
あ、成功ショットではなく、こマシなショットと言うことでお願いします~!

行ってみたい、行ってみたい!近所のカフェはかなり制覇したつもりなんですが、もうちょっと足を伸ばして色んなトコ行ってみたいです♪
Posted by ぴか at2005.12.04 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビッキーの1歳の記念に写真屋さんで撮影をしたことがある私には
キチンとした写真を撮るための苦労がよぉ~くわかります。
今いいポーズ!と思ってもシャッターが間に合わなかったり
「待てっ!」も最初の内だけだったりでね。
実はその時、お正月用に着物姿も撮ったけど、猿回しのサル状態で年賀葉書にはとても使えないし、使いたくないi-191です。
我が家も撮影会をしなければ、、、。

スモちゃんの『ズリッ』には大笑い!
社長さんの一言も、我がことのように納得しました。
ビッキーを撮ったカメラマンさんも同じ思いだったでしょうね(-_-;)
Posted by 望伽 at2005.12.04 11:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気合入ってますね~晴れ着!
スモちゃんとってもお似合いよ(*^^*)ずりっていうのもまた愛嬌(^^)
年賀状が楽しみですね!
うちもそろそろ作らないと・・・
晴れ着は無いし買う予定も無いから何か考えなくちゃ(ё_ё)キャハ 
Posted by さくら at2005.12.04 17:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビッキーちゃんも振袖で撮影したんですね♪猿回しのサルって・・・かなり見てみたいんですけどぉ~UPして貰えませんか?笑
ホント、ワンの写真って難しいですよね~特にうちみたいに落ち着きのないワンは!
成長記録もずっと撮って貰ってたけど、カメラマンさん、苦労されてると思います。
ビッキーちゃん、今度は上手く撮れると良いですね♪楽しみにしてますよぉ~♪♪
Posted by ぴか at2005.12.04 18:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気合は十分だったんですけど、出来上がりは・・・でした~涙 最後は殆ど『ズリ』でしたから・・・苦笑
ひなちゃんはいつもカッコイポーズも難なくこなせて、本当羨ましいです!ひなちゃんは小さい頃からお利口さんだったんでしょうか?!コツとかあれば又教えて下さいね♪
Posted by ぴか at2005.12.04 18:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁぁぁん!スモちゃんの晴れ着可愛い~っ☆彡
肩がずり落ちた姿も何かセクシーだわ(*ノノ)キャ
それにしても社長さん・・・なんて親切なの~っ!?
社長さんもスモちゃんの可愛さの虜なのねん。きっと♪(o^-^o)ウフッ


Posted by 元気ママ at2005.12.04 20:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
晴れ姿だ!
可愛いです。
帯も大きくて、お姫様ですね。

ずれ落ちるって、着せ方が違ってたりしてませんか?
以前アポロに法被を着せた時に、同じようになってしまったことがあります。
襷がけに結ばないといけない紐を、違うように結んでしまっていて、ずれていました。
犬のお洒落着って、結構複雑です。

今度は、見返り美人が見たいな。
頑張って、李ちゃん&ぴかさん。
Posted by さやか at2005.12.04 22:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
振り袖姿かっわいーーーヽ(゚∀゚*)ノ
出来上がりが楽しみですね♪♪
うちも振り袖着せたいなぁ。
こういう時って女の子がすごく羨ましいです!!
うちはまだ年賀状の「ね」の字も出てません(>_<)
大丈夫かなぁ。
Posted by はね at2005.12.04 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうだよねぇ~
もう年賀状用の写真考えないとね!!
それに来年は、わが子達の年 戌年だもんね!!
張り切っちゃうよね(*^^*)/
トリミング出してからだなぁ~本格的に考えるのは....
晴れ着可愛いよぉ~♪
初詣に着て行ったら注目の的だね!!

PS...撮影会お疲れ様でした!!!
Posted by シュナプー at2005.12.04 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんったら、遠山の金さん状態じゃないの?(* ̄m ̄)プッ
うちも着物買ってあげようかな?と考えたのですが、
スモちゃんと同じ状況間違いなしなんで今年は諦めました(笑)

Nおっちゃん&社長さん、動物好きな方ばかりの素敵な会社なんですね。
我が家がリフォームする時にはお願いしたいです!
東北まで来てくれますか?(笑)
Posted by くーにゃん at2005.12.05 11:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんお耳の飾りも可愛いですね、お着物のお色もとってもお似合いで可愛いですぅv-238

↓スモちゃんの笑顔満載のジャンプは元気元気で可愛くて大好きですよv-237

↓カフェ‥素敵なところですね。
お近くだったら是非行ってみたいです。
Posted by ぴあのママ at2005.12.05 13:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、セクシーですか~?!実際はセクシーとはほど遠いんですけどねぇ・・・笑
ホント、親切な社長です。きっと頼まれるとイヤとは言えないんでしょ~でも、スモの虜ではありません!実は彼、小型犬は好きじゃないそうです・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.05 19:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この帯はしっかりしてて気に入ってます♪もっとちゃんと写ってたら良かったんだけど・・・
着せ方は書いてある通りにやったんで間違ってはないと思いますよ~ただ結構安いモノだったんで、生地がしっかりしてないんですよね~苦笑 ついでに動き回って普通の服でも着せにくいから余計ですね・・・
私も「見返り美人」チャレンジしてみたんですが、全然ダメですね~涙
Posted by ぴか at2005.12.05 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪でも、年賀状に使えそうな写真って言っても、上の写真に毛が生えた程度ですワ・・・
シュータ君可愛らしいお顔してるから、スモより似合うかもです!お近くならこの晴れ着レンタルするのにな~っ
人間の子供でもそうですが、やっぱり女の子の服の方が可愛いの一杯ありますよね~!
写真は撮ったものの、年賀状を作るのはきっと年末のギリギリになるでしょ~毎年のコトです・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.05 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう!来年は戌年だから、張り切ってもそれほどブーイングでないかな、と思って晴れ着まで買っちゃいました♪
初詣、連れて行きたいな~って思ったんですが、エライ事になりそうで(ジッとしてないし、メチャ人好きだし・・・)ちょっと無理かな~って思ってました。人気のない神社なら大丈夫かな~?!寂しいけど・・・
Posted by ぴか at2005.12.05 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハハ・・・遠山の金さんですか、それ良いですね~桜吹雪は着物の裾に付いてるし~♪
ココたんも暴れちゃうかな~?でも似合いそ~!見たいな~ココたんの晴れ着姿~♪(誘惑してる?!けんぴーさんに怒られちゃいますね~笑)
はい!是非我が社でリフォームさせて下さい♪♪くーにゃんさん家に泊めて下さいね~っ笑
Posted by ぴか at2005.12.05 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~ぴあのちゃんの晴れ着姿も是非見せて下さいね♪ぴあのちゃんはきちんと着付けもして貰ってこんな「なんちゃって姿」にはなってないんだろうな~笑
私すごく単純なんで誉めて頂くとすぐその気になっちゃって、ジャンプ写真撮り続けちゃいますよぉ~っ笑
Posted by ぴか at2005.12.05 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ、この振袖見たことある!
私もぷりんのために買おうとしたもんですよ、きっと!
スモちゃん、すっごくかわいいですねぇ。
振袖がとても似合います。
ぴかさんからの年賀状、欲しいわぁ!v-10
Posted by ぷりんQ at2005.12.05 20:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、80枚全部見せて~
なにやらとても笑いどころ満載なよv-345v-345v-352(笑)
いや、でもスモちゃんお着物とっても似合ってるぅーv-10
私もかわいいスモちゃんの年賀状欲しい~e-68
Posted by リーフィー at2005.12.05 22:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ~、値段バレちゃいましたね~笑 ぷりんちゃんは結局買わなかったんですか?!お揃いの振袖姿見てみたかったな~♪
年賀状、うまく出来たら(!)UPしますんで見てくださいね~っ
Posted by ぴか at2005.12.05 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら、バレました?!そうです「可愛い~♪」じゃなくって、「ウヒャッヒャッヒャ!爆」的な写真が一杯でございます~♪♪
はい、頑張って年賀状作りますんで、又見てくださいませ~!!
Posted by ぴか at2005.12.05 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちも毎日悪戦苦闘です~!!
黒い子ってなかなか表情まで綺麗に撮れなくて・・・(泣)
はやく年賀状仕上げときたいのに~!!!
良いカメラ欲しいです・・・
晴れ着、可愛いですね~♪
今度住所教えて下さいね~♪
またメールします★
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.06 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん スモちゃんお元気してますかぁ!
なかなかその辺でお会いしませんなぁ 笑
スモちゃん 晴れ着、いいじゃなーい!!
可愛い可愛いv-238
ズリッてなってても可愛いわ(*^_^*)
肩出して 桜吹雪散らしちゃう!? 爆
お正月のお写真のアップ 楽しみにしてるね~!

今日○ットシティー行ってたんだけど。
お写真のぴかさん&スモちゃん みーっけ♪
この間のしつけ教室の写真、飾ってあったね~v-22
美しく光ってましたわよ。うふ♪
Posted by おとは at2005.12.06 00:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
よしみママさんも悪戦苦闘?!一緒ですね~♪そうそう、黒いプーちゃんてお写真難しそうだよね~その点うちは楽チンです!
住所?年賀状送ってくれるんでしょうか?笑
またメールチェックしときま~すっ!!
Posted by ぴか at2005.12.06 01:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご無沙汰です~♪ホント、遭遇しても良いはずなのにね~笑
ズリッも許してくれますか?!枯葉(?)吹雪散らしちゃってました~この神社はすぐそこの住○神社です!(バレてた?)ホンット近場で済ますって感じでしょ~苦笑
え?そんな写真が?!たまに行くんですが、気付かなかったな~恥かしい・・・汗
Posted by ぴか at2005.12.06 01:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
振袖かわいいv-238
女の子だったらうちも着せてみたいわ~
これで、年賀状もバッチリですね♪
またお正月のUPが楽しみです~
Posted by ゆみ at2005.12.06 15:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
