--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その8
水曜の続きです♪

公園で遊んだ後は、ちょっと遠出になったんだけど、
お箸で食べるフレンチレストラン、えるみたーじゅへ行ってきました!
フレンチレストランと言うだけに敷居が高いのかな~と思ってたけど
外観も可愛らしく、内装も落ち着いた雰囲気でとっても素敵♪
オーナーご夫婦(?)も凄く感じの良い人達で、暖かく迎えてくれました

P1070249hp.jpg

看板犬のワンちゃん(名前聞くの忘れてた!)もスモが気になるらしく
じぃ~と見つめてます!

P1070241hp.jpg

スモも気になってクンクンしてました~♪

P1070256hp.jpg

もうドッグカフェでは定番になってるオムライスをまたまたオーダー

P1070253hp.jpg

ホント、たまごがフワッフワで美味しかった~♪♪

P1070255hp.jpg

Nおっちゃんは、ワンプレートランチをオーダーしてました♪
これもボリューム満点で美味しそうでしたよ~っ

P1070262hp.jpg

相変わらず、人大好きなスモはオーナーさんにも愛想を振りまくりです♪

P1070268hp.jpg

朝から走り回っていたスモはお疲れのご様子で、ベンチの上で
お利口さんしてくれてたんで私達もゆっくりランチを堪能!
スモ、えぇ~子やったな~♪♪

本当に素敵なカフェでかなりお気に入りになった私!絶対又くるぞ!
2005/12/01/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(8)TOP ▲
←ジャックとデート♪HOME なんちゃって撮影会→

Comments

オムライス美味しそーー(*^_^*)
ご飯食べたばっかやのによだれが。。。
スモちゃん、きちんと待ててエライエライ♪♪
みんなだんだん落ち着いていっちゃうのね。
嬉しいような、寂しいような。。。
Posted by はね at2005.12.03 15:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント美味しかったよぉ~♪♪お近くだったら是非行って貰いたいくらい!

いえいえ、ただ単に疲れてただけです。スモが落ち着くコトなんてこの先あるのだろうかと疑問です・・・笑
Posted by ぴか at2005.12.03 15:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
外観とは、違ってお店の雰囲気は、
落ち着いた感じだね!!
オムレツも美味しそぉ~~(♪.♪*)
ホントぴかさんオムレツ好きだよねぇ~
私も好きだけど....

スモちゃんもだいぶカフェ慣れしてきた
みたいだね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.12.03 21:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントに綺麗なカフェですね。
お箸で食べるフレンチっていいな。
ナイフとフォークだと緊張してしまいそうだから。

李ちゃんは本当に色んな所に連れて行ってもらえていいですね。
ちゃんと、マナーも身についてきてるのかな?
素敵なレディになれますね。

リボンのつけ方、教えましょうか?
簡単ですよ。
1度分かれば、後は練習あるのみです。
ついでにリボンも作ってみます?
慣れれば、1ペアを5.6分で作れるようになりますよ。
リボンって結構高くて、ビックリしませんでしたか?
節約の為に、リトスのクリスマスとお正月のリボンを手作りしようと思っています。
Posted by さやか at2005.12.03 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オムライス・・・美味しそう~!!!
よだれが出ますね・・・この時間に見ると・・・(笑)
PS今、有料オプションがきれちゃってて・・・日記更新していませんが、近日いっきにUPしますので、また遊びにきてやって下さいね(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.03 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当落ち着いてゆっくり出来ましたよ~
ハハハ・・・オムレツ見るとついつい食べたくなっちゃうんですよね~笑
いえいえ、まだまだ落ち着きないし、普段だったら動き回りすぎて大変ですよぉ~今回は疲れてたんで、良い子にしてくれてましたけどね♪
Posted by ぴか at2005.12.03 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですよね~私もナイフとフォークは苦手です・・・苦笑
いやぁ~全然ダメですよ~慣れてくれたら良いなと思って色んなコトさせてますけど、基本がなってないから、レディには程遠いですよ
本当ですか?簡単に出来るなら是非教えて下さい♪今までトリミング行ったらもれなくついてくるんで、自分でしようと思ったコトはなかったです。手作り良いですね~皆さん色んなことされてて凄いな~って思うんですが、時間が中々取れなくって(言い訳ですね~)出来ないでいます。でも5,6分で出来るなら私も出来そうかも~!
又良かったら教えて下さ~いっ
Posted by ぴか at2005.12.03 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もうお腹減っちゃいましたか?うちは毎晩夕食は9時回ってるんで、今はまだお腹一杯です・・・
日記楽しみにしてますね♪
Posted by ぴか at2005.12.03 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
