スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
怖がり
某ペットショップで『トイプードル祭』というイベントがあったので顔をだしてみた。ショップ内に大きなサークルが用意してあって、その中に連れてきたプードルを入れてお友達を作りましょ~!と言うのがこのイベントの主旨だったんだけど、サークルには犬っ子一匹(?)いなくて、ありゃ、今日は中止か?と思っていたら、店にいてるトイプーの子達を突然サークルに放し始めた店員さん。皆メチャメチャ元気で走るは、じゃれあうは、噛み合うは・・・かなり激しい!
スモを抱っこして傍で見てたんだけど、スモもただ圧倒されてる感じ。でも、まさかこの時、自分が中に入れられるなんて思ってなかったんやろね~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ・・・ ←意地悪ぴか
店員さんに、良かったら入れて遊ばせてあげで下さいね♪って言われ、よっしゃ~、スモ行って来い!とすんなり入れてしまった私!
サークルにスモが入った途端、一斉に3匹がスモに襲い掛かってきた~!! ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワ~ッ!!
必死で逃げるスモ、もうビビリまくって尻尾は垂れ下がってるし、腰が抜けてるのか殆ど動けない状態。ただただサークルの隅っこで「早く出してくれ~!」と目をウルウルさせてました・・・ ビビリンチョ!
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーータスケテ~ッ!!
P1010205hp.jpg
あまりに怖がってるので殆ど写真も取れませんでした・・・
ちょっとスパルタ過ぎた?スモ、ごめんね ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

やぴが帰って来たので一緒に写真を!と思って撮ったのですが二人とも全然笑顔がない!
もっと嬉しそうにしてよぉ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1010249hp.jpg
スポンサーサイト
2005/08/14/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←お騒がせしました!HOME 観覧車→

Comments

李ちゃん、ビックリしたよね~でも店の子って売られてる子犬のことだよね?ワクチンとか済んでる子ばっかなのかなぁ?
ダンナさん帰ってきて良かったね~どっちもおつかれなのかな?
Posted by altomama at2005.08.15 08:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、怖かったよね、かわいそうに・・・

なぁんて、実は私もやったことあります(^-^;)ヾ
ドッグランに行った時、そこで飼われてるビーグルのサークルがあって、「ほら~ハレル、ビーグルちゃん達だよー」なんて見てたら、そこのおじさんが「そのこ達は大人しいから一緒に遊ばせてごらん」って言うので、ひょいと入れてみました。
とたんにわらわらと3頭に取り囲まれ、ハレルはフリーズ。
人間でいうなら、「おい、金持ってんだろー。ジャンプしてみろよ」 「い、いえ、本当に持ってません・・・」
みたいな状況でしょうか?(笑)
ちょっと可哀想だったかな?と思いつつ、とっても楽しかった♪へへへ(^ ^ゞ 
Posted by リーフィー at2005.08.15 11:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、大胆ですねえ。
ショップの人も大胆だけど・・・・

スモモちゃん、うなされませんでしたかア?

わたしは、ドッグランでのこわ~い話を聞かされてから、
散歩をしていても、警戒心全開です。
Posted by あゆ⇒ぴかさん at2005.08.15 12:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遊びにきました~♪
って今さっき、メールしたばっかりだっつーの(笑)

「トイプードル祭」楽しそう!!!(笑)
うちのナッツも絶対ビビリタイプですが・・・(笑)

でも私もスパルタ派だし、ドSだから、サークルの中に大胆に投げ込んじゃうなぁ~(笑)
ホント面白い企画ですよね!!
うちのちかくにもそんなイベントないかしら??(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.08.15 14:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
そうですね、ワクチンとかそんなコト全然考えてなかったです。多分だいたい「ワクチン接種済」とか書いてあったりするんで大丈夫かな~とは思うんですが・・・みな3ヶ月位の子でした。
Posted by ぴか at2005.08.16 00:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
そっか、ハレル君もスパルタされてたのか~それもビーグルって、成犬?!それはちょっとコワイかも・・・リーフィーさんってば私以上にスパルタママなのね♪ハレル君のフリーズ姿、やっぱスモモとおんなじ感じなんだろうね~
Posted by ぴか at2005.08.16 00:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
最近のスモは少しは強くなってきてるのか、グッタリってコトもなく、家に帰ったらついさっきのビビリは何処へ?って言うくらい、元気にぬいぐるみイジメ(弱いものには強いスモ!)してました。
ドッグランでのこわ~い話、スゴク気になるんですけど、怖くて聞けない・・・それ聞いたら私のやった行動が恐ろしく思えてくるお話なんですよね、きっと・・・
Posted by ぴか at2005.08.16 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
さっそく、遊びに来てくださってありがとうございます!
私もさっきメール送ったばっかです♪
ナッツちゃんもビビリですか?一度二人を合わせてみたいな~!殆ど歳も変わらないですしね~!どっちがビビリ王に輝くかしら?!
Posted by ぴか at2005.08.16 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、ビックリしたね@@
空も一緒だなぁ~~~ビビリで困ってます(><;)

スモパパ帰ってきたんだね!!! 良かったね。
久びりの対面できんちょうしちゃったのかな....
Posted by シュナプー at2005.08.17 13:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ビビリってなおらないのかな~?
でも相手を見てて、大人しそうなワンちゃんには自分からウォ~って駆け寄って行くんですよ~
ちょっとヤな感じでしょ・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.08.17 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
