--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ジャックとデート♪
今日は同僚のNおっちゃん(って言いつつ、実は同い年・・・ヾ(▽^;)ゞ)
と彼の愛犬ジャックと私達で近くの公園に遊びに行ってきました~
私は何度かジャックに会ったコトはあったんだけど、スモは初対面
最初はちょっとビビってたスモですが、何とかご挨拶も出来ました♪

P1070163hp.jpg

今日もボールを使って沢山走ったスモ♪ おぉ~笑顔、笑顔!!

P1070159hp.jpg

P1070193hp.jpg

Nおっちゃんにも一緒に走って貰いました~っ
スモ、一杯ジャンプして楽しそうです!
おっちゃんはバテてましたけどぉ~ ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

P1070209hp.jpg

P1070212hp.jpg

実は、この後、ジャックを繋いでいる手作りロープ(かなり長い)が
私のひざの裏に食い込んでそのまま足をすくわれ又々大転倒・・・
今回はお尻から行っちゃいましたよ・・・ o(`Д´)o ガルルルゥ~!!
お尻も背中もメチャメチャ痛い~ (T∇T) ウウウ・・・

P1070156hp.jpg

この写真の直後、ジャックがスモを追いかけてきてたのでした・・・
で、この写真を撮ってた私はそのまま・・・ アーメン

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

この後、ドッグカフェに行ってきました!
かなり気に入ってしまったこのカフェ、続きはまた明日~っ

カフェへの移動中、ぐっすりお休みのスモです♪
また、えらい格好して寝とりまんな~ お尻浮いとるで~
(*^m^*)ムフッ

P1070236hp.jpg
2005/11/30/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(22)TOP ▲
←カニ食べてきました♪HOME ドッグカフェ その8→

Comments

カニ美味しそうi-237
美味しいものを食べてるときってホントに幸せ感じちゃいますよね~i-175
私も今月旅行に行けることになりましたi-234残念ながらアッシュはお留守番なんで寂しいですけどi-182i-182i-182

今日もスモちゃんは元気いっぱい楽しそうですね~i-236i-178
大きいワンちゃんとも一緒に仲良く遊べるなんてスモちゃん勇気もありますねi-239
スモちゃんのベッド アッシュのと形が似てる~i-179アッシュはベッドで寝ないけど・・・i-202
Posted by アッシュママ at2005.12.01 20:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの笑顔は、たまらんねぇ~(笑)
とぉ~ても楽しそうだよ♪
Tプーってジャンプするの好きだよね。
お疲れのスモさんオケツが落ちてまっせ!!!

またまた転倒しちゃったみたいだけど
大丈夫i-184???
Posted by シュナプー at2005.12.01 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日もスモちゃんは笑顔、笑顔!!ですね♪なんてかわいいんでしょ~(#^.^#)こっちまで元気になっちゃう!
跳ね回ってほんとに楽しそうですね。
ジーンズもすっかり板について・・・。
はな、片足あげてすごくいやそうにするんです。早くスモちゃんみたいに慣れてくれないかなぁ(>_<)

またしても転倒!?
ぴかさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~★
お尻も・・・痛めると、けっこうきついんですよね。以前、高跳びでそのまま地面に落ちた経験あり。死ぬかと思うほどの衝撃でした(T_T)
Posted by もも at2005.12.02 01:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かにしゃん、美味しそうでした。
我が家から日本海までカニ食べにいけないから
近所にあるカニ料理店で我慢します。
でも結構美味しいんですよぉ♪

いつも思うに、、、スモちゃんは笑顔がいっぱいね。
家のビッキーの笑顔なんて見たこと無いです。
走ってる時も怖い顔ですよ~ん!?
Posted by 望伽 at2005.12.02 02:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
出た!スモちゃんの上から撮りRUN!
どうして、晴がこれの真似できないかわかったよ。
晴って、私の斜め後ろを走ってるの。
と言うことで、晴の写真はあきらめて、
スモちゃん、おてんとSUNにその走り&笑顔を見せてね。
今日は、ママがお仕事お休みの日。
たくさん遊べて走れてよかったね。

ジーパン、やっぱり可愛いな!
動きにくくはないんだね。
パーカー、いとこのレオくんのとお揃いだぁ!

スモちゃんの寝相、おもしろ~い!
いっぱい遊んだから、ぐっすりの寝相だね~
Posted by おてんとSUN at2005.12.02 03:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ボーイッシュなスモちゃんにやられました~(≧∇≦)キャー♪めちゃめちゃかわいい♪
ほんと、楽しそうに遊んでますね~(*^-^*)
ぴかさんもにんまりだったんでしょうね~♪
でもでも、転倒してしまったなんて(T_T)
大丈夫ですか?お大事になさって下さいね♪
Posted by どら at2005.12.02 05:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
また転んじゃったのね・・・(>_<)
お尻を打つといえば、小学生の頃友達にふざけて椅子を引かれ尾てい骨を強打。
少しの時間呼吸が出来なくなった事があって、トラウマです(T_T)
ぴかさん、痛かったでしょう~
気をつけて遊んでね(*^_^*)

スモちゃんのとびっきりの笑顔に癒されました~♪
Posted by リーフィー at2005.12.02 12:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、またまた大転倒なさったのですかっi-237i-201
おっとりした美人のぴかさんが大転倒なんて想像できないですよ~!!
今度私の前で転んでください…( ̄∀ ̄)

スモちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
ジャックくん!男の子ですよね??
ワイルドボーイではないですかi-100i-189
琴好みだわ~i-233
琴はワイルドボーイがタイプのようですi-1
Posted by まちろう at2005.12.02 16:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そっか、アッシュ君はお留守番になっちゃったのね・・・でも、アッシュ君の分まで楽しんできてくださいね♪
最初はかなりビビってたんですけどね~とにかくワン好きなんで・・・苦笑
最初はこのベッドもガジガジの餌食になってたんですが、最近は寒いからかこの中で眠ってますね~♪
Posted by ぴか at2005.12.02 17:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、ジャンプ好きです!もう少し大きかったらサークル飛び出しちゃいそうなんで、このサイズで止まって欲しいです。
今日で3日目ですが、まだ背中もお尻も肩も腰も・・・痛いです~涙
体はって散歩しなきゃダメだったなんて聞いてないよぉ~っ!!
Posted by ぴか at2005.12.02 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモは無頓着なのか、着せるときは嫌がったりガジガジしたりしてますが、着せてしまえば大丈夫みたいでGパンも全然OKですね~はなちゃん苦手なんだね・・・早く慣れてくれたら良いね!
あ~ももさんもですか~?!でもこの歳でこう何度もこけると体いわしてしまいそうです・・・私がどんくさいだけなんかな~?!
Posted by ぴか at2005.12.02 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カニ料理店だったらきっと美味しいんでしょうね~♪やっぱカニは年に一度は食べに行きたいものですね~っ
ホントは笑顔なんだかどうか判らないんだけど、明らかに家の中で写真撮ってる時と表情が違うんで、やっぱワンにも感情があるんだな~と、スモと暮らし始めて気付きました。きっとビッキーちゃんも、必死で走ってるからお顔は怖く見えるかもしれなけど、心の中はモカさんと一緒だから笑ってますよん♪
Posted by ぴか at2005.12.02 17:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
晴ちんはちゃんとママの後ろをついて走ってるンですね~やっぱりお利口晴ちんは違うわ~♪でも、おてんとSUNさんに楽しんで貰えて嬉しいです!
晴ちんってGパン持って無かったです?!絶対似合いそ~♪♪是非見せて下さいね!
このパーカー、特に何って訳じゃないんだけどかなりお気に入りなんです!
Posted by ぴか at2005.12.02 18:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ボーイッシュですか?おなべワンじゃなくて良かった~笑
はい、またもや私が一番楽しんでたのかも?(こけるまでは・・・)
ありがとです。でも、今回のは結構ひきずってます・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.02 18:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです~涙 メチャどんくさいでしょ~!イヤになります・・・え?呼吸できなかったんですか?そりゃトラウマなりますよね~子供って悪気無く結構恐ろしいコト平気でするからコワイですよね・・・(自分もそうだったんだろうけど~)
スモの笑顔で癒されて貰えて嬉しいな~♪
Posted by ぴか at2005.12.02 18:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まちろうさん、きっと勘違いされてます。私どこをどう見ても「おっとり」なんて言葉似合いませんよ~『せっかちなおっさん!』です・・・笑
でも、もう転びたくないよぉぉぉ~っ!!!
はい、ジャックは男の子です(2歳)ワイルドですか~?飼い主のおっちゃんがワイルドですからね~飼い主に似たのかも?!
へぇ~琴ちゃんのタイプなんだ~今度ジャックに伝えておきま~す♪♪
Posted by ぴか at2005.12.02 19:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんはワンコ好きなんですね。
初めての子にもちゃんとご挨拶出来て、えらい!
リトスは、知らない子には無関心です。
もう少し「お愛想」を覚えて欲しい。
李ちゃん、教えて下さい。

李ちゃんのトリミングから、2.3日たってますよね?
そろそろ、リボンを外されたほうがいいですよ。
毛玉になってしまいます。
リボンの命は短いんです。
もったいないけど、耳が落ちるよりはいいかと思います。
Posted by さやか at2005.12.02 22:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日のスモちゃん特にテンション高いですね!
U^ェ^Uと一緒に遊べて走ってとっても楽しそう~走って!飛んで!寝るzzzみたいな(^▽^笑)最後のzzzの写真最高です!手たたいて笑っちゃった(^^)
スモちゃんの寝ているベッドとっても可愛いですね。フワフワしてて気持ち良さそう~
よかったら売っているところご紹介ください。ご自分で作ったのかな?!
ママさん明日は筋肉痛かな・・・お大事にしてくださいね(T▽T)
Posted by さくら at2005.12.02 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、本当にワンも人も大好きで初めてだろうが2回目だろうが、大概どんな場合も好き好き攻撃しますよ~笑 それにかなりハイテンションなので、私としてはもう少し落ち着いて欲しいな~と思うくらいです・・・苦笑

ご指摘ありがとです♪この日、年賀状用の写真を会社の人に撮って貰ったんで、それまでは・・・と、リボンそのままにしてました。ホントはずっとつけていたいけど、長く付けてればそれ程、取った後の癖が中々取れなくなりますもんね~私に技術があれば、付けたり外したり自由に出来るのにな~笑
Posted by ぴか at2005.12.03 02:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、今日もハイテンションでした~♪広い所で自由に走り回れるのは本当楽しいみたいです♪嬉しそうな顔を見てると、私まではりきって走っちゃいますよ~で、こけたりするんですけど・・・苦笑
このベッドはペットシティで買いました(ペットショップです)。確かアイリスオーヤマの商品だったと思って、さっきネットで調べてみたんですが、似たようなのはあったけど、ちょっと感じが違いました・・・これ値段の割りに凄くフワフワで手触りが良いんですよ~♪
ありがとです!既に2日間筋肉痛です・・・まだ続きそうだし~涙
Posted by ぴか at2005.12.03 02:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すっごい格好で寝ちゃってますね~(笑)
可愛い・・・★(>▽<)★
またまた転倒しちゃいましたか~
大丈夫でしたか??(笑)
私も今日、なっちゃんを踏みそうになって、焦って避けたら、なっちゃんのおもちゃのボールに足を取られてこけちゃいました(笑)
あざができました・・・(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.03 22:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
爆睡でした~♪こういう時は天使なんだけどね~
危な~いっ!大丈夫ですか?頭とか打ってない?お互い気をつけましょうね~っ!!
Posted by ぴか at2005.12.03 23:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
