--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カニ食べてきました♪
かなり更新が遅れてしまいましたが、27日から1泊二日で
京都の丹後半島の方へカニを食べに行ってきました♪
本当は朝早く出て近くで遊ぼうと思ってたんですが
午前中は抜けられない仕事があったので結局昼過ぎに出発し
着いたのは既に5時頃で、辺りは薄暗くなってました・・・
でも折角ホテルの裏にドッグランがあると言うことだったので
スモと二人で行ってきました(やぴは運転疲れで部屋でダウン)

P1060963hp.jpg

目の前には京都で一番大きいと言われる離湖(はなれこ)が!
お昼間だったらもっと綺麗やったんやろな~と、ちょっと残念
ここで、Mシュナのカン吉君とご対面できたのですが、
外が暗くなりすぎて写真は撮れませんでした・・・
2WANでおっかけっこして、メチャ楽しそうだったのにな~っ

さてさて、メインのカニさんですが・・・

P1070007hp.jpg

カニ尽くし~♪♪新鮮なカニをイヤ(?)と言うほど食べつくし
二人でお腹が痛くなる程でした・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
スモは・・・、ワン用メニューがあったのに、予約制だったコトを
すっかり忘れていた私・・・ごめん、スモ! (*_ _)人ゴメンナサイ

20051130171911.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

翌朝、又ドッグランへ行ってみたんだけど、夜中に雨が降ったらしく
かなりぬかるんでるよ~、と言われてしまったので
お外に出てお散歩してきました。朝日がまぶしかったね~!

P1070057hp.jpg

結局、カニさん以外は特に何をするでもなく帰って来た私達・・・
(帰ってから又仕事に行かないとダメだったので)
途中、朝来SAでちょっと休憩がてらやぴと一緒にお散歩♪

P1070088hp.jpg

パパとお散歩なんてメチャ久し振りやったので嬉しそうなスモです♪
私も久々にスモと一緒に写真を撮って貰ったので一応・・・

P1070084hp.jpg

特にコレといった面白ハプニングもなく、見所紹介もない
日記になってしまって、ごめんなさい! (ToT)ゞ スンマセン

P1070113hp.jpg

(`д´ )ゞ ラジャッ!!
2005/11/28/(Mon) | 旅行trackback(0)comment(22)TOP ▲
←お疲れモードHOME ジャックとデート♪→

Comments

ぴかさん、偉~い!
ちゃんとカニの写真を撮って来たのね。
私なんか食べるのに夢中で・・・。(^^;)
ドッグランのあるホテルっていいよね。
今度は時間をかけて下調べして、NICOがもっと遊べるように計画しなきゃ・・・、と反省しているの。
それにしても、3日違いでカニを食べに行ったなんて、奇遇ですよね~♪
スモちゃんも座椅子に座って、お姫様ですね。
Posted by 由希ん子 at2005.11.30 18:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
旅日記楽しみにしとりました~っ☆彡
それでもってなになに・・・スモちゃんご飯なかったの?
ぴかさんとご主人は「ご馳走食べまくり」なのに??(笑)
最後のスモちゃんの言葉が妙に笑えておかしいわぁ(*≧m≦*)ププッ

はぁ~・・・ウチも元気と旅行行きたいです・・・。
旦那が面倒がるからいつになる事やら┐(-。-;)┌

Posted by 元気ママ at2005.11.30 19:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおぉ~(☆o☆)
蟹、カニ、かにづくし~
超豪華なお食事を堪能してきたんですね~♪
ぴかさんとやぴさんだけは!(笑)

お仕事に挟まれて"のんびり"とはいかなかったみたいですが、それでもとても楽しかった事が伝わりましたよ^^♪

Posted by リーフィー at2005.11.30 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うひょひょ~カニ尽くし~( ̄¬ ̄)
私もお腹が痛くなる程のカニ食べてみたーい☆
ぴかさんもやぴさんも「当分カニはいいや」状態ですか?(笑)

スモちゃん、ご馳走なくても
ぴかさん&やぴさんと一緒で楽しかったと思うよ♪
旅行中に食べなれないご馳走食べて、
お腹ピーピーになっちゃうワンちゃんいるらしいので、
食べ慣れたフードが1番だと思いま~す☆
Posted by くーにゃん at2005.11.30 20:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お帰り♪
カニさん美味しそうだぁ~
スキーに行った時にかに道楽の
カニを食べたきりだわぁ~!!
お刺身は、甘くて美味しいよね!!

家族で旅行きっとスモちゃんも
楽しかったと思うよ♪
私も2ワン連れて旅行に行きたく
なっちゃいました(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.11.30 21:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
良いな良いな~!!!カニ大好きです~♪
それにそこのホテルもすっご~い!!!
ドッグランまであるとは・・・!!!!
すごい良いですね~景色もよさそう・・・★
お疲れ様でした~♪良い思い出になりましたね~♪
P.Sぴかさん、目隠し入ってますけど、なんだか美人ぽいですね~(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.30 21:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カニづくし・・うっうまそう、涎がじゅるじゅるう~
畳なのに、ワンコOKなんて、いいホテルですね。
ドッグランまであるし~
ワンコメニューはどんなごちそうだったんでしょうね~
Posted by 蘭まま at2005.11.30 21:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お帰りなさい♪
仕事の合間で、ハードスケジュールでしたね。
でも・・・なんといっても、蟹!!!蟹がっ!!!おいしそうですぅ~(>_<)今すぐ、同じコース食べたいですっ!!!ほんとにすきなんですよ、蟹・・・。(しつこい!?)

スモちゃんのごはんはいつものごはんだったんですね^_^;
でも、一日中パパとママと一緒にいられて、ドッグランでお友達と遊べて・・・きっとスモちゃん、とっても嬉しかったと思います(#^.^#)
先日伊豆旅行で思ったのですが、ワン旅行はワン友ファミリーと行くのもきっと楽しいですよ~!!
Posted by もも at2005.11.30 22:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はうっΣ(゜ロ゜;)カニだ~っ
しまった~おなかがすいてるときに見てしまった…(T▽T)
おいしそうだわ~i-237i-189

スモちゃん、パパさんとぴかさんと丸一日のんびりできて楽しかったでしょうね♪
こういう旅行もいいですよね~☆
Posted by まちろう at2005.12.01 14:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
帰ってからもお仕事じゃ忙しかったね~
カニすごく美味しそ~~♡

ホテルにドックランがあって、カニも食べれるなんて、ステキだわ~☆
京都にあるのね~。チェックしとこっ。
Posted by ゆみ at2005.12.01 15:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
写真撮ってきます!って宣言(?)しちゃったんで、思わずかぶりつきそうになるのを制して撮りました~笑
え~十分楽しそうでしたよ~うちなんて、ホントカニだけになっちゃったのに!!
そうです、彼女はお犬様なので、一番に座布団に座ってました・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.01 16:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
待っててくれてありがとです~♪
ハハ・・・そうなんです、やっぱりスモはカリカリのみでした~事前に送ってもらったパンフに『要予約』!ってわざわざ手書きで書いてあったのに、忘れてた・・・汗
旦那様、あんまり旅行好きじゃないのかな~?なら私とスモが同行させて頂きましょうか?笑
Posted by ぴか at2005.12.01 16:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そう、私とやぴだけ堪能しました~笑
それも、スモはカニに飛びついたらいけないんで、カリカリフードと共にキャリーバックに押し込まれていたのでした。
キャリーバックからうらめしそうな目でジィ~ッと見つめていたのは言うまでもありません・・・汗
Posted by ぴか at2005.12.01 16:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえ、お腹が痛くなっても、カニ、まだまだいけますよん♪♪
そっか、そう言う考えもあるんですね~そうそう、食べ慣れたモノが一番♪♪(自分を正当化しようとしてる?)
でも、そう言えば、全然元気だったけど、朝食の時、レストランでちょびっと吐いてました。やっぱ環境の変化ってワンには結構くるんですね・・・
Posted by ぴか at2005.12.01 16:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ただ今♪
美味しかったですよぉ~っ!刺身はホント甘かったです。プリンプリンだったし~♪
私がもっと上手に表現できたら良いんだけど結局紹介だけになっちゃいました・・・苦笑
是非旅行行って来てください!やっぱワンがいると又違った楽しみがありますよね~っ
Posted by ぴか at2005.12.01 16:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今年の夏に行った牛窓のホテル(ラハイナ)にもドッグランありましたよ~♪テラスでの夕食は景色も凄く良く、BBQも美味しくて良かったです!結構お近くじゃないです?!是非行って見て下さい!なんならご一緒します~?!
PS:ありがと♪でも、全然っす・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.12.01 16:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あぁ~涎、拭いて、拭いて~!笑
畳の上に畳風のござが敷いてました。手前は絨毯の洋室にベッドがありました。結構広かったですね。でもタイルやフローリングじゃないんで気を使ってずっとおしめさせてました・・・苦笑
ワンメニューは色々でしたよ~「太り気味ワン用」とか「おなかゆるいワン用」とか・・・そのワンによって色々作ってるみたいでした。う~残念だぁ~っ!
Posted by ぴか at2005.12.01 16:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
相当お好きなようですね~♪♪コメントから気持ちがバンバン伝わってきましたよん!笑
そちらの方面ではカニは何処に食べに行くのかな~?!同じように日本海側でしょうか?
そうですね~ワンファミリーといつかは行ってみたいな~って思うのですが、ダンナがあんまりそう言うの苦手な様な気がして・・・でも、やっぱ行ってみたいな~♪♪ももさん&どらさんファミリー見てたら凄く楽しそうなんだもん!
Posted by ぴか at2005.12.01 16:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、以前のまちろうさん所でお父様が買って下さった「お寿司」を見た私状態ですな~笑
色々回る方がきっと楽しいんだろうけど、ゆっくりするだけも、たまには良いかも!ですね♪
Posted by ぴか at2005.12.01 16:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そんな忙しい訳じゃなかったんですが、ちょうど工事の最終日と重なってしまったので・・・
いつか京都まで来られます?!是非チェックしといて下さいね♪出来ればもう少し足を伸ばして我が家まで!!美味しく料理できないけど、かにさん用意しますよん♪
Posted by ぴか at2005.12.01 16:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カニづくしですねー、美味しそうなお写真v-237

スモちゃんも一緒に楽しいご旅行、記念になりますよね。
スモちゃんも笑顔でとっても楽しそうですね、可愛いですv-238
Posted by ぴあのママ at2005.12.01 17:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、カニだけでお腹一杯になりました~♪
実は私達かなり旅行好きなんです!これからは沢山の思い出をスモも一緒に作っていけたらな~って思ってます♪♪
Posted by ぴか at2005.12.01 18:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
