--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お疲れモード
昨日トリミングに行ってきました♪
かなりボサ子になっていたので、顔をスッキリさせてみようと
いつもより細かくお願いしてきました!
結果、予想以上に小顔になったスモ!かなりお気に入りです♪♪

注)
あくまでも『親バカ視線』ですので、「全然小顔とちゃうや~ん!」
と、お叱りになりませぬように・・・

P1060874hp.jpg

どうも、美容院に行った後のスモはお疲れなのか、いつもご機嫌斜めで
なかなか写真を撮らせてくれません・・・顔もコワイし・・・

P1060875hp.jpg


ささ、今日もパジャマに着替えましょ~♪

P1060935hp.jpg

やっぱり疲れていたのか、ファンヒーターの前でやぴと二人寝ちゃいました

P1060891hp.jpg

それにしても、凄い格好で寝るな~ ⇒ 『続き』を見てね♪
以前日和ママさんが言われてた『ピクピク』今夜のスモ、なってました~


o( _ _ )o...zzzzzZZ

P1060906hp.jpg


この状態のままでちょっとま動きませんでした・・・ (*≧m≦*)ププッ

スモォ~、首、寝違えるでぇ~!!
2005/11/27/(Sun) | 美容院trackback(0)comment(40)TOP ▲
←再び・・・HOME カニ食べてきました♪→

Comments

可愛くなったね♪
耳の毛も長くなってとっても女の子
らしくなってきたでは、ないいですか(*^^*)/
トリミングの後は、疲れるみたいね。
ウチもグッタリだよ!!

葉菜は、スモちゃんみたいにすごくリラックスして寝るんだけど、
空は、まだ一度もスモちゃんみたいに
寝た事ないんだよ(~~;)
それにしても旦那さん疲れないのかなぁ~(^m^)
Posted by シュナプー at2005.11.27 12:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、すっきりしてめっちゃ可愛くなりましたねi-237i-189
足もフワフワ~♪♪小顔~i-190

それにしてもすごい格好ですね~
お疲れだったんですね☆可愛いわ~ヽ(´▽`)/

スモちゃんパジャマ持ってるんですかっ
赤ちゃんみたいでいいですねi-100i-189
Posted by まちろう at2005.11.27 13:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、かわいいよぉ~。惚れちゃう~v-238
大丈夫!ちゃぁんと小顔で淑やかに輝いてるわ。寝姿以外はっ(爆)
パジャマ着て寝ると暖かいでしょうね。
先日、新潟で急遽買った『ぬくぬくヒーター』を、今夜からビッキーの夜用ケージに入れてあげるつもりです。
寒いし使わないともったいないもんね。

ところで『ぴかご一行様』の今夜は、カニ、かに、蟹でんなぁ~♪ええなぁ~♪
Posted by 望伽 at2005.11.27 13:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、とってもかわいくなりましたね♪小顔、小顔(^^♪
アンヨはすっかりふさふさ長くなったんですね。はなと耳で比べると、スモちゃんの毛量の多さがよくわかります!いいなぁ♪

パジャマにもすっかり慣れたのかな?すっかりリラックスして寝てますね~。
やぴさんとの距離も日に日に縮まってる?

カニ・・・楽しんできてくださいね。(また言ってる☆)
Posted by もも at2005.11.27 14:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「ピクピク」でましたかぁv-391
ちょっと恐ろしいもの感じなかった?
禁断って感じでしょ?

スモちゃん、スッゴク可愛いv-344
お顔もスッキリして、長めのお耳が女の子らしくて、可愛いe-343
トリミングは疲れるみたいだね。
小春達もグッタリって感じで寝ちゃうもの。
しかし・・・蟹かぁ・・・
たべたぁい!!
Posted by 日和ママ at2005.11.27 15:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、小顔になってますね。可愛い。
ほっぺの毛を取ると、頭の毛も短く出来て、小顔になります。
知ってるんだったら、早く教えろって感じですが…
お耳が長いの女の子っぽくて、私も好きです。
今度お耳も揃えてもらったら、もっと小顔になるかもしれませんよ。
リトスも耳の毛を伸ばしすぎて、顔が3つ並んでいるみたいになっているので、整えようと思っています。

パジャマも可愛い。
リトスにも買おうかなと思いつつ、毛がねてしまうのと、毛玉が出来るので、カマクラ形ベットにしました。
ぴかさんみたいに、ちゃんとお手入れしなくては。
反省です。

カニ旅行、楽しんできてくださいね。
初めての場所で、李ちゃんは緊張しないか心配ですね。
やぴさん、ぴかさんがいるから大丈夫かな?
Posted by さやか at2005.11.27 22:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんスッキリ小顔ですねi-233
トリミングってアッシュも嫌いみたいなんですi-230だからトリミング後はいつもそのままお散歩に連れてって気分転換してますi-179i-194

かなり笑ってしまったんですがスモちゃんの寝相i-234
アッシュも爆睡の時はこんな感じですi-237
ホント寝違えそうですよね~(笑)
愛しい寝相ですi-236i-178
Posted by アッシュママ at2005.11.27 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~ん(≧∇≦)スモちゃん、かわいくなった~♪なんだかとっても女の子っぽいわ~(*^-^*)トリミングして、きれいになって、おでかけだなんて、いいね~、スモちゃん♪

↓アキレスくんラブなお姿拝見しましたよ~♪
へそ天スモちゃん、ほんとかわいい!!
Posted by どら at2005.11.28 04:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ピカさんこんにちは!
先日神戸でのオフ会に飛び入り参加させていただきましたゴンタママのちよです☆
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

トリミング後のスモちゃん、最高にかわいいですね~♪
寝相も最高~!!
うちのゴン太はトリミング後は、なぜかいつもかなりハイテンションで、帰ってくるんです。
かわいいトリマーさんがいるのかしらん??

ところで昨日、西宮山口にある「Daddys' cafe」で開催されたフォトスタジオ・ボノさんの写真撮影会に行ってきたのですが、そこで戴いたパンフレットにとってもかわいいプーちゃんの写真が・・・「どこかで見たかわいいプーちゃん・・・あっ!これスモちゃんだ~!!」とダンナと二人で大騒ぎ♪
なんだかとっても嬉しくなりました。

ボノさんで成長記録を撮っていらっしゃるんですね!
ゴン太は初めての撮影会でドキドキだったのですが、スモちゃんみたいにかわいく撮っていただけてたらいいなぁ~。

ボノさんのカメラマンさんもとてもステキな方ですよね。
スモちゃんはボノさんの看板写真になること間違いなしですね!!

私達はよくDaddys' cafeに行っています。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていま~す☆
Posted by ちよ at2005.11.28 15:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、スッキリ、小顔のおねえさんっですね☆
トリミング後はアルレオもぐったりしてます~

それにしても小顔のおねえさん、すごい寝方ですね!大胆すぎっ(*/∇\*) キャ

カニいいなぁ~~~
Posted by ゆみ at2005.11.28 16:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって~♪
「李さん・・・i-185
「なぁに、ぴかさんi-189
てな感じの、おしとやかな会話が聞こえてきそう・・・と思いきや!
スモちゃん、大胆な寝相で。。。v-398
Posted by リーフィー at2005.11.28 17:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、フワフワですね~
かわゆ~い♪
しかし、せっかくキレイなお姉さんになってきたのに、すごい寝相・・
首、寝違えそう&前足が浮いてる~
Posted by 蘭まま at2005.11.28 17:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
トリミングしたら雰囲気変わりますね~♪♪
ちゃーんと小顔に見えますよo(^-^)o
すっごく可愛いっす!!
…けどすごいおっぴろげ(*ノェノ)キャッ
お宝画像っす!!
Posted by はね at2005.11.28 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そういって貰えて嬉しいな~ありがとです♪少しでも女の子らしく・・・と思って耳の毛は伸ばしてました~♪
うちもね、ホント最近やっと私達の前で眠ってくれるようになりました。でも、本当は、ファンヒーターの威力が、大きいかも・・・です!
Posted by ぴか at2005.11.28 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
琴ちゃんの真似(?)してみました。まちろうさんに教えて頂いたみたいにトリマーさんにお願いしたらこんな小顔に♪♪
かなり疲れていたみたいです・・・見てて笑っちゃいましたよ~!!
一張羅のパジャマです~♪
Posted by ぴか at2005.11.28 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
惚れちゃってくれてありがとです~♪良かった、小顔に見えてくれて~!私は大分贔屓目で見てるから・・・笑
「ぬくぬくヒーター」ネーミングからしてかなり暖かそうですね~ビッキーちゃん、喜んでましたか?!そうそう、あるものは全て使わなくっちゃ勿体無~い!!又見せて下さいね♪
Posted by ぴか at2005.11.29 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~い、小顔、小顔♪♪スモね、意外と毛の量少ないんですよ~だから本当はもっと体を短く切って貰いたかったんだけど、地肌が見えるかもと言われて諦めました。スモの毛、細くて柔らかいからフワ~として多く見えてるのかも?
そうなんです、ダンナとの距離が縮まりすぎ~!って、相変わらずヤキモチ焼きの私でした・・・苦笑
はい、カニ、堪能してきました♪
Posted by ぴか at2005.11.29 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ピクピクでました!でもそんなに激しく(?)無かったので「禁断」まではいきませんでしたね~残念!(残念・・・?!)

ありがとです♪これからはこの路線でちょっとまいこうと思ってます!
小春ちゃん達もやっぱりグッタリですか~?まだスモは小さいから頻繁に連れて行くのも可哀想かな~って思うんですが、ついつい行っちゃいますね~
Posted by ぴか at2005.11.29 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イメージ随分変わりましたね(*^^*)
アンヨふわふわでアンヨの先のバリカンが好きです!好きなんだけど勇気が無くてやったことがないんですよ・・・
すももちゃんいつもパジャマ着て寝てるんですか?!
寝姿すんごいことになってますね(^▽^笑)
足はひなもありだけど手!!!が面白過ぎます~~~
Posted by さくら at2005.11.29 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですか~?もっと早くからやっておけば良かったな~!又、可愛くなれる秘訣が他にもあれば是非教えてくださいね♪
耳を揃えるって言うのは、耳も短くするってコトかな~?!でも、もうちょっと伸ばしてみたいんで、それは又いつか・・・
もう一度、リトスちゃんにも会いたいな~すっごく華奢でホント、女の子って感じだったもんね~
そっか、パジャマを着せてると毛玉が出来るんだ~それは大変かも・・・確かに毛もねてしまいそうですね~う~ん、これはイケてなかったのか~
心配してくれてありがとです!スモ、緊張していたかどうかは判りませんが、元気でした~♪
Posted by ぴか at2005.11.29 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやん、スモちゃん可愛く変身しましたね~
お耳ふわふわ~で女の子っぽーいe-266
とってもラブリィ~です☆

カニさん、堪能して来ましたか~?
超羨ましい!!
日頃いっぱい頑張ってるご褒美ですね~
日記のUP楽しみにしていま~~す(゜ρ゜)じゅるる
Posted by くーにゃん at2005.11.29 01:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
それって良いですね~気分転換したら機嫌もよくなってくれるかもですね♪
アハ!アッシュ君もこんな感じですか~?今度是非アッシュ君の寝相も、公開して下さいな~♪
Posted by ぴか at2005.11.29 03:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪これでおなべワンから脱出出来るかな~?って、中身がおなべだから、ダメか・・・苦笑
スモがへそ天してると、嬉しくって(?)ついパシパシ写真撮ってしまいます~
Posted by ぴか at2005.11.29 03:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ゴン太君はトリミング好きなのかな~?多分、ゴン太君好みの美人のトリマーさんがいてるんですよぉ~笑
わ~、凄い嬉しいな~♪♪パンフの写真で、スモって気付いて貰えたんですね~♪ゴン太君も、S山さんにお写真撮って貰ったんだ~バッチリ撮れてたら良いですね!S山さん、凄く優しくて良い方でしょ~♪♪
私Daddy'sに2回行きました。ランあるし、カレーも美味しいし、ちょっと遠いけど気に入ってます!今度良かったら又Daddy'sでご一緒しませんか?
Posted by ぴか at2005.11.29 06:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、やっぱアルレオ君もグッタリですか~?!アルレオ君たち、揃ってこんな格好で眠ってくれたら面白いだろうな~♪♪

カニ、美味しかったです~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.29 06:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハハ、大人の会話は存在しませんな~何せ私が大人になりきれてないですから~苦笑
「スモォ~、チュキチュキ~♪♪」と、相変わらずおバカな会話(独り言?)を繰り返しています・・・
Posted by ぴか at2005.11.29 06:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんお疲れ様でした‥またまたとってもキュートですね、可愛いですv-238
どんどん成長していますね‥私も一年前を思い出しながらスモちゃんを見つめています。

↓パジャマ、ぴあのも着せます‥寒がりさんなんですよ。
スモちゃん、とっても似合っていて可愛いですねv-10
Posted by ぴあのママ at2005.11.29 08:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん超可愛い☆彡
「小顔・・・小顔」って言ってるけど、
スモちゃん顔全然大きくないや~ん!
それにしてもお耳も長くて女の子らしくて
めちゃプリティーですね~♪(///o///)ゞ
Posted by 元気ママ at2005.11.29 14:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうです!フワフワになりました~でもフワフワ過ぎて余計静電気が起こってしまいます・・・涙
この寝相笑っちゃうでしょ~フフフ・・・
Posted by ぴか at2005.11.29 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私の中ではかなりのイメチェンでした♪メチャ気に入ってるし~っ(親ばか!!)
沢山誉めて頂いてありがとです~!
お宝映像にも認めて貰えました?!ウフ!
Posted by ぴか at2005.11.29 19:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひなちゃんもそうですが、スモも色が薄いから足の先まで伸ばしてるとかなり汚れが目立ちませんか?(手入れしてないだけかも・・・汗)なので、うちはいつもバリカンして貰ってます。結構スッキリでお気に入りだすしね♪でも、一度やっちゃうと伸びるのに時間がかかりそうだからちょっと悩んじゃいますよね~
あの手足のまま固まってましたよ~笑
Posted by ぴか at2005.11.29 19:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~かなり私の中ではイケてる変身でした~(親ばか過ぎてごめんなさい!笑)どこもかもフワフワでついつい触りまくって嫌がられてます~苦笑
カニさん、堪能してきましたよ~っ!でも食べ過ぎてちょっとお腹が・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.29 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~この半年だけでもかなりの変貌ぶり(?)だと思います。はじめの1年はどんどん成長して変わっていくんでしょうね~スモを見て、ぴあのちゃんの小さい頃思い出して貰えて嬉しいです。
ぴあのちゃんもパジャマ着てるんですね~又是非見せて下さい!凄く可愛いんだろうな~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.29 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやいや、超親ばかの私でも、やっぱスモは私に似て(涙)顔が大きいですよ~みんなスタイル良いですもん!ま、これも愛嬌だと思ってるんですが、ついつい、小顔に執着してます・・・笑
カットの仕方で随分変わるもんだな~と改めてトリマーさんの偉大さを実感しました~!
Posted by ぴか at2005.11.29 20:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても女の子らしくなったスモちゃん。
かわいいですねぇ。
パジャマもまた、いいです!
最近、やぴさんにも可愛がられていて、スモちゃんとっても、幸せ!!v-10
Posted by プリンQ at2005.11.29 22:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん

お返事ありがとうございます♪
Daddy's ぜひぜひご一緒したいですっ☆

でも、確かぴかさんのお休みは平日だとおっしゃっていたような記憶が・・・。
私は土日が仕事休みなんです・・(涙)

でもでも祝日とか・・きっとまた会えますよねっ!その時は、よろしくお願いしますe-266

Posted by ちよ at2005.11.30 10:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても女の子らしくカットされてて、可愛いですね♪
うちも年賀状用に綺麗にしてもらいに行かねば・・・
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.30 15:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪パジャマも大分慣れたみたいでガジガジしなくなりました~
そうなんです!最近パパっ子になりつつあるスモ・・・私が呼んでも知らん顔なのにパパが呼ぶと寄って行くんですよぉ~涙
Posted by ぴか at2005.12.01 11:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよ~私は水曜が休みです。来年水曜の祝日ってあったかな~?!今見たらGW以外ありませんでした・・・ガックシ
私祝日も休みじゃないんですよね~涙
土日は月2回はお休み貰えるんで(普段はダンナの為に一応空けてますが、たまには良いでしょ~♪)又良かったら是非ご一緒しましょね!!
Posted by ぴか at2005.12.01 16:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も年賀状用にって、思ってました♪昨日振袖着せて会社の社長(カメラ好きなんで)に写真撮って貰ったんですが・・・暴れすぎて振袖が着崩れしまくりでした・・・涙
Posted by ぴか at2005.12.01 16:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
