--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
再び・・・
先日、普段通り、スモのお出迎えを楽しみに帰宅した私、
スモォ~、たっだ今~♪♪

・・・ あれ?! σ( ̄。 ̄*) ハテ?

普段なら千切れんばかりに尻尾フリフリで迎えてくれるのに、その日は
ソファーの陰からチラッと顔を覗かせて、すぐ引っ込んでしまった・・・

スモォ~、どうしたんよぉ~?! オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



P1060611hp.jpg

P1060627hp.jpg

P1060581hp.jpg

P1060533hp.jpg

皆様、この姿、どっかで見たコトないですか?!

そう!あの、アキレス君が再び・・・
隠していたアキレス君をやぴがスモにあげたみたい!

チラッと上目遣いでこちらを見て、尻尾だけフリフリしている
横着者のスモでした・・・ ( ´△`)ハァ~

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

実は、明日から一泊二日で日本海の方へカニを食べに行きます♪
もちろん、スモもOKのホテルです!
という訳(?)で、今はスモは美容院へ行ってます

だって、こんなボサ子になってるんだもの・・・ ↓

P1060762hp.jpg

会社の帰り迎えに行ってきま~すっ♪
仕上がりは、又明日UPしますね(出来たら・・・)
今回はかなりスッキリでお願いしてきたのでどうなってるのか
ちょっとドキドキです♪

2005/11/26/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←パジャマHOME お疲れモード→

Comments

旅行良いな~♪
またカニ写真UPしてくださいね♪
トリミングすもちゃま楽しみ楽しみ~★
アキレス君と戯れてる、「ケケケケケ・・・」ってすもちゃん・・・(笑)
恐い~(笑)
ママのふきだしがやはり絶妙・・・!!
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.26 19:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、カニの写真撮らなきゃって思ってるんですが、食い気に負けて撮るの忘れそう・・・笑
アキレス君と戯れるスモ、コワイでしょ~爆 自分で書いてて笑っちゃいます!
ふきだし気に入って貰えた様でメチャ嬉しいです~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.26 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ~びっくりしたア!
すももちゃんどうしたのかと思ってハラハラしちゃいました。
きっと、いたずらしちゃったのねと思って
続きを読んだら、このしあわせそうなすももちゃんのお顔!たまりませんねえ。
すももちゃんの幸せそうなお顔を見て
あゆおばさんもしあわせです。。。。
これで、かにを食べられたらもっと・・・・
気をつけていってらっしゃ~い。いいなあ。。。。。
Posted by あゆ⇒ぴかさん at2005.11.26 22:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カニうらやましい~i-237i-189
私も食べたいなぁ!うちも来月に旅行予定(ダンナが休みをとれれば)なんですが今回はダンナが泊まりたいホテルがあるらしくアッシュは留守番なんですi-182
1泊なんで妹のうちに預けますi-239
スモちゃんは一緒に行くんですねi-179トリミング後のスモちゃん楽しみですi-175
旅行楽しんできてくださいね~i-179i-185
Posted by アッシュママ at2005.11.27 00:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大好きなママでもアキレス君には勝てないようですね^^;
スモちゃん幸せそうな顔しちゃってー♪

旅行楽しみですね!!
旅行日記楽しみに待ってます^^
そして、トリミングに行ったスモちゃんのお姿も楽しみだわ~
Posted by リーフィー at2005.11.27 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビックリさせちゃって、ごめんなさ~い!スモと言えばイタズラって感じですもんね~苦笑
あゆおばさんだなんて・・・あゆ姉さんで大丈夫ですよん♪♪
スモの顔を見て幸せな気分になって貰えて凄く嬉しいです!!
行ってきま~すっ!
Posted by ぴか at2005.11.27 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さっき、アッシュママさんとこ行って帰って来たらコメントが!リアルタイムで嬉しいです♪
来月の旅行、アッシュママさん家も実現できたら良いですね~何処へ行かれるのかな~?!
はい、楽しんで来ま~すっ!ありがとです!
Posted by ぴか at2005.11.27 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん大はしゃぎですね(^▽^笑)可愛い~~くねくね~
明日から蟹を食べるために旅行ですか!
凄い贅沢な旅ですね~うらやまぴ~です!
美味しそうな写真待ってます(^¬^) よだれ~
スモちゃんも一緒でうれぴ~ね(^^)
明日は更に美人さんになって気をつけていってきてくださいね
Posted by さくら at2005.11.27 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
↑にも書いたんですが、リーフィーさんとこも行って帰って来たらコメントが・・・皆さんこれくらいの時間はブログされてるのかな~?何か通じ合ってるみたいで嬉しかったです♪
アキレス君はやっぱり手強い相手でした(って言うか、全然勝ち目なし!涙)
トリミングかなり良い感じになって大満足の私です♪♪(ただの親ばかですが・・・笑)
Posted by ぴか at2005.11.27 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カニは毎年我が家では恒例になってるんですよぉ~でもスモと一緒に行けるとは思ってなかったんで、宿を見つけた時は嬉しかったです♪
美味しそうに撮れるよう、頑張ってきます♪

ありがとです~今回のカット、かなり気に入ってます♪親ばか炸裂ですが・・・

それでは、行ってきま~すっ!
Posted by ぴか at2005.11.27 00:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~♪旅行なんですね!!いいないいな。
思いっきり楽しんじゃってきてくださいね(^^)
カニ・・・食べたいよおお~!!大好物です☆私の分まで食べてきてください♪

スモちゃんのアキレスカミカミ姿大好き(*^_^*)ほんと幸せそうだな~。でも、旅行はもっともっと幸せですよね♪

トリミング後のスモちゃんも楽しみにしていますね。
Posted by もも at2005.11.27 01:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんおうちゃくしちゃったのね!!
アキレス君の方が美味しかったんだね!!
ガッカリだったね(~~;)

カニ旅行ですか。
いいなぁ~♪たくさん食べてきてね♪
リフレッシュして来てねぇ~~~(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.11.27 02:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪カニは毎年恒例なんですが、今年はスモも一緒に行けるんで楽しみです!ももさんの分までたっくさん食べてきます♪笑
ホント、アキレス好きですね~どんな時も必死でガジガジやってますワ。これくらい私も愛されたいな・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.27 10:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
尻尾だけはフリフリしてる姿見て、横着者~!と思いつつ、笑ってしまいました♪本当、アキレス君にはかなわないな~苦笑
ありがとです!沢山食べて、ゆっくりして、今までのストレス発散させてきま~す♪
Posted by ぴか at2005.11.27 10:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
