スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
紅葉狩り・・・ならず!
今日は年に数回あるかないかの水曜の祝日!
こんな時は普段会えない友達に会っとかな~っ!!
そんな訳でKちゃんと紅葉狩りに行く事にしました~
近場で綺麗そうな所を探してみると、須磨離宮公園があったので
早速行ってみる事に♪♪

『宴会』の大好きな私達、近くのコンビニでビールとワインと
おつまみetc・・・を買い込んで、いざ出発~♪♪

入り口で駐車料金と入園料を払おうとしたら
「あ、ここは市営だからペットはダメです!そこでUターンして帰って下さい!」

なぬぅ~っ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

有無を言わせず帰らされた私達・・・呆然!

折角『宴会セット』(?)も買い込んでやる気満々の
私達は出鼻を挫かれかなりテンション下がってしまった・・・

そう言えば、元気ママさんが須磨浦公園によく行ってるって書かれてたな~
多分、ここから近くやろう!よっしゃ、取り敢えず行ってみよ!

ありました、須磨浦公園!元気ママさんが行かれてると書かれているものの
又追い返されたら困るので、服でスモを隠して駐車場を無事通過!
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

前置きが長くなってごめんなさい・・・

ここではロープウェーもコソッとならスモも一緒に乗っても良いって
言って貰えたので、ジャケットで覆い隠して乗らせて貰いました♪♪

今日は快晴で、展望台からは海も空も最高に綺麗だった!

P1060724hp.jpg

P1060728hp.jpg

久々のKちゃんとの『宴会』、ついつい夢中にり殆ど写真撮ってません (;´▽`A``
やっぱ、お昼間に外での『宴会』は最高~です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

帰りは歩いて降りてみようと言うことで、延々と続く石段を降り続けた私達
途中から既にひざが笑ってました・・・ (;´ρ`) グッタリ
スモも段々疲れてきたのか、何度も「イヤイヤ」するようになり・・・

P1060729hp.jpg

途中、見晴らしの良い所にベンチがあったのでちょっと休憩

P1060742hp.jpg

P1060737.jpg

P1060752hp.jpg

スモはKちゃんのお膝の上で休憩中、邪魔してごめんね・・・

このベンチで目を閉じて座っていると、ほんわか暖かくて
何とも言えない幸福感が・・・
大好きな海と空を眺めながら、ゆったりと時間が流れていく
あ~生きてて良かったぁ~!なんて、大袈裟だけど、久々に癒されました

休日って、ホントあっという間に終わっちゃいますね
Kちゃん、スモと一緒に遊んでくれてありがと~!
紅葉狩り出来なくてごめんね!次は『忘年会』楽しみにしています!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰ってからもかなりお疲れモードのスモ
こんなに元気がないのは見たことないのでちょっと心配
ただ歩き疲れてるだけなら良いんだけど・・・

P1060756hp.jpg

P1060760hp.jpg

スポンサーサイト
2005/11/23/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
←小さなお友達♪HOME パジャマ→

Comments

おっ一番乗りかな....
今日は、ぴかさんの所は気持ちいいぐらいの晴天だね!!こっちは、暖かかったけど
雲が多かったよ(~~;)
海海気持ち良さそうだなぁ~
最近行ってないなぁ~行きたくなって来ちゃった(*><*)
昼間から一杯良いですねぇ~~~
いける口ですかぁ???
スモちゃんかなりお疲れモードだね!!
ゆっくりおやすみ(*^^*)/

PS...スモちゃんは、Gパンのサイズどのくらい???空に買おうかなと思ってるんだけど
またサイズ間違えたら困るから、スモちゃんと同じくらいかなと思って
Posted by シュナプー at2005.11.23 22:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
須磨浦公園に行ったんだぁ~☆彡
画像の場所・・・全部大体‘どこ,かわかりますよん♪
今日は寒くなかったしいい天気だったし絶好の山登りDAY?だったね。(笑)
元気は山に登って降りてきてもまだもう一回くらいイケそうだったよ。
どんだけ元気やねん!┐(´-`)┌
Posted by 元気ママ at2005.11.23 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気が利かないオヤジですね( ̄□ ̄;)
今時公園で犬が駄目なんて新宿御苑しかないと思ってましたよ。。。
でもいいところで宴会できてよかったですね~
宴会だけ参加したかったな!宴会大好き~(^^)飲むの大好き~
スモちゃんいっぱい太陽浴びていっぱい遊んで歩いて楽しかったねU^ェ^U良かったね~
Posted by さくら at2005.11.23 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり、なかなか、ワンOKの場所って少ないですよね~(泣)
もっと良い遊び場を沢山作って欲しいですよね!!!
でも、結果的に、紅葉狩りは出来なかったけど、皆で楽しめたようなので、良かったですね♪
すもちゃん、しっかり休んで、明日はまたいつものすもちゃんに復活だぞ~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.24 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
食料品売り場とかならもちろん納得ですが、公園で「ワンNG!」って言われるとさみしくなっちゃいますよね・・・。
でも、たっぷり楽しめてよかったですね♪
スモちゃん、すっかりお疲れかな?
あんまりぐったりしていると心配になりますよね~、わかります(^^)
今夜はぐっすり休んで、明日はまた元気いっぱいスモちゃんに戻ってね~!
Posted by もも at2005.11.24 01:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
紅葉狩りは残念だったけど、ステキな公園があってよかったですね(人´∀`).☆.。.:*・いいなぁ。。お外で宴会・・・楽しそう!!
スモちゃんもぴかさんも今日はゆっくり休んで下さいね♪スモちゃん、明日はきっと元気かな?
Posted by どら at2005.11.24 02:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありゃ、紅葉狩りは残念でしたね。
ワンのダメな公園もあるんですね~

たっぷり歩いて李ちゃんもお疲れモードですね^^
Posted by ゆみ at2005.11.24 22:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
家の近くにすごーく広くて最高の公園があるのに、ペットは入れなくてがっかりしてます。
だから、もっと近くのちっさーい公園で我慢です。

あやぁー、ぴかさん昼間から宴会とはなんてすばらしい!
私は飲むと直ぐに顔が赤くなるから恥ずかしいけど
飲むことワイワイ楽しく過ごすこと大好き
です。

スモちゃんて感心するくらい表情豊かですよね。
ぴかさんの愛情がたっぷり注がれてることがわかります。
うっ、私も怒ってばかりいないでビッキーに愛を注入しなければ、、。
Posted by 望伽 at2005.11.25 03:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とても癒されて楽しい休日を過ごされたのですね!!
広くてホント気持ち良さそう‥

スモちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いですねv-10
Posted by ぴあのママ at2005.11.25 12:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても良いお天気で気持ち良さそ~♪
昼間の1杯はきくんですよね~。
ぴかさんって飲めるの?私・・・飲める。
一緒に飲みたいなぁ。
李ちゃん、いっぱい歩いてお疲れちゃんなのね。
気持ちよさそうにねんねしてるね。きっと歩いてる夢見てるのかなぁ。
ピクピクってしなかった?
小春は疲れるとピクピクして、白めで寝てるよ。
すっごい怖い・・・
Posted by 日和ママ at2005.11.25 14:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
1番乗りありがと~♪ホント天気が良くって気持ち良かったです♪♪
海って見てるだけで何故か癒されるんですよね~久々にゆったりくつろげました!
最近はあんまり飲みに行く機会がなくなったんでそんなには飲めませんが、大好きです♪♪
Gパンですが、下のURLのショップで買ったんです(前言ってたらごめんなさい)
http://www.alphaicon.com/pants.html#7
ちなみにここのサイズで言うと、S / ウエスト28cm(26~30cm)って言うのを買って丁度良かったですよ♪空ちゃんのGパン姿楽しみにしてま~す!
Posted by ぴか at2005.11.25 19:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
須磨浦公園はもう庭みたいなもんですもんね~笑 今度又良いところがあれば教えて下さいね~!
元ちゃん、名前の通り、ほんまに元気やね~♪スモは降りるだけでバテバテでしたよぉ~!私もやけど・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.25 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もまさかワンがダメなんて思いもしなかったのでビックリでしたよ~!!そんな凄い公園でもないのにね~っ
ま、取り敢えず宴会出来たから良かったです♪(それが目的かよぉ~って感じですが・・・笑)
さくらさんも宴会好きですか?う~ん、是非ご一緒したいな~!!
スモはバテバテだったけど、きっと楽しんでくれたと思います♪
Posted by ぴか at2005.11.25 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、公園までダメだなんて、どういうこっちゃ~!って感じです・・・涙
そうですね、結局スモの花より団子じゃないですが、紅葉より宴会なんですわ~爆
スモ、次の日には復活してました!若いって素敵♪♪(私はこの2日間まだ筋肉痛です・・・)
Posted by ぴか at2005.11.25 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、そうでしょ~!ここは公園じゃないか~!!って言いそうになりました!笑
本当にちょっと心配になってしまったんですが、翌朝には普段のスモに戻ってたんで安心しました!やっぱり若さですね~♪
Posted by ぴか at2005.11.25 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
外で宴会は最高ですよぉ~ちょくちょく彼女とします!どらさんも宴会好きですか?
是非ご一緒したいですね~♪
はい、すっかり翌朝には復活していました!
Posted by ぴか at2005.11.25 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです~!市営だからダメだって!みんながみんなダメって訳でも無いですよね~?!
かなりバテたみたいで、心配だったんですが、翌朝速攻復活でした~!
Posted by ぴか at2005.11.25 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
モカさんとこもですか~?!何か目の前にあって行けないのってすっごく悔しいですよね~うちも普段はちっさい公園で走り回ってます♪
モカさんも宴会好きですね!ご一緒してみたいな~オフ会が宴会になってたりして!笑
いや~、私も本当怒ってばっかりでした!手まで出しちゃってたしね・・・反省してからなるべく笑顔で接してます(かなり怪しいと思いますが・・・苦笑)
Posted by ぴか at2005.11.25 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、最高の時間を久々に過ごせた気がします。イライラばっかりしてたけど、全部忘れてしまいました!単純です!笑
ありがとです♪スモが楽しくしてくれるとこっちまで嬉しくなります!
Posted by ぴか at2005.11.25 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~、本当良い天気でビールが美味しかった~!そっちかよぉ~ってつっこまれそうですが・・・笑
日和ママさんもお好きなんですね♪♪ホント一緒に飲んで語り合いたいな~!
フフフ・・・楽しい夢をみてくれてたら良いな~ピクピクはしてませんでしたね~小春ちゃん、白目でピクピクですか?!ちょっと見てみたい♪♪
Posted by ぴか at2005.11.25 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
