--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
小さなお友達♪
やっぱり今朝も起きられず、手抜きお散歩!
ごめんね、スモ!
という訳で、又昼休みに近くの公園へ行ってみると
あらら・・・今日は沢山の子供達が遊んでるワ
スモ、残念やけど、今日はダッシュ出来んな~
スモの近くを子供達が通る度に、追っかけようとするスモ

P1060683hp.jpg

あかんで、スモ!

P1060682hp.jpg

うぅぅ・・・なんて悲しそうな顔するんですか~

そうしてるうちに広場が空いた!
よっしゃ、スモ!ダッシュしよぉ~っ♪

P1060688hp.jpg

すると、又子供達が戻ってきて、スモに興味津々!
スモも嬉しくって嬉しくって、尻尾がちぎれそうなんだけどぉ~

P1060694hp.jpg

こんな笑顔、私には見せてくれんぞぉ~っ

P1060700hp.jpg

P1060697hp.jpg

一緒に走り回ってるうちにタイムアップ!
そう、私は昼休みの身(?)、制限時間は20分・・・
名残惜しそうにするスモを抱きかかえ、皆にお礼を言って
猛ダッシュで帰ってきました!

スモ、今日は沢山のお友達に遊んで貰えて良かったな~♪♪
2005/11/21/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(18)TOP ▲
←夢バトン&公園HOME 紅葉狩り・・・ならず!→

Comments

スモちゃんめちゃめちゃ笑顔ですねi-233みんなと遊べるの嬉しかったんやぁi-237i-178
スモちゃんも子供好きなんですね~i-239
アッシュも好きですよ~i-179i-274
昼休みの貴重な20分でお散歩なんてすごいですよねi-189
スモちゃん愛されてるな~i-175
Posted by アッシュママ at2005.11.22 02:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、なんてかわいい笑顔!!!
なかなかこんなお顔見られませんよね~。
尻尾もフリフリなんですね。かわいいだろうなぁ~。
はなの尻尾はときどき「ふり・・ふり・・」ってするくらいでほとんど動きません(T_T)

20分でも、昼休みにスモちゃんと遊ぶってすごいことだと思います。私なんて帰ってきてチッチさせるくらいが精一杯。
スモちゃん幸せだね~♪

↓のワンピ、はなも明日おでかけに着ていく予定です。またおそろだ♪スモちゃん似あってますね。なんでも着こなしちゃうんだな~(^^)
Posted by もも at2005.11.22 02:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんとびっきりの笑顔だねe-266
なんて可愛いのe-272
そんな笑顔で見られたらギュ~ってして、
チュッチュして、はむぅぅって食べちゃうe-343
食べちゃったらぴかさんに怒られそうだから・・・チュッチュまで許してね。
可愛いお友達が出来て、李ちゃん良かったね。
Posted by 日和ママ at2005.11.22 14:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの笑顔はみんなをhappyにしてくれますね‥私もフフフって楽しくなってしまいます(^_-)-☆

お昼休みの貴重な時間もスモちゃんとのスキンシップに使われるなんて‥本当に幸せなスモちゃん。

お洋服ははなちゃんとお揃いなのですね‥可愛い偶然ですね!





Posted by ぴあのママ at2005.11.22 17:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2枚目の写真、ホント悲しそうな顔してますね~
よほど、一緒に遊びたかったんでしょうね。
子供達が集まってきてからの写真は、一転して嬉しそうですもの~
こんな笑顔されたら、どんどん人が集まって来ちゃいそうですね~
Posted by 蘭まま at2005.11.22 18:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんモテモテだね♪
可愛い笑顔してるよ!!
子供平気なんだね。葉菜は、どうしても
子供=犬だと思うみたいで大変(*><*)
葉菜も空もスモちゃんみたいにお愛想
良くしてくれるといいんだけど...

ぴかさんあまりムリをしないようにね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.11.22 22:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
(* ̄m ̄)ウフフ♪
スモちゃんとっても楽しそう~!!
うれしそうなお顔、なんてキュートe-266なのぉ~

ハレルも子供大好き!なんだけど・・・
立ち上がっちゃうもんで、大抵怖がられます(T_T)
立つと80超えるから、相手によってはその子より大きかったりするんですよねぇ~^^;
Posted by リーフィー at2005.11.22 22:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、スモちゃんのためなら休憩時間までもお散歩に使ってあげちゃうなんて・・・。゚(ノдヽ)゚。優しいなぁ。。
スモちゃん、フレンドリーワンですね♪
う~ん・・・ほんと、近くだったらトロと遊ばせてみたいなぁっていつも思いますよ(*^-^*)

↓ぴかさんの夢・・・ステキすぎます~(人´∀`).☆.。.:*・
こんなステキなおうちに住めたらいいですよね~♪
スモちゃん、ワンピとっても似合ってますね♪
かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by どら at2005.11.23 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほ~んと、めちゃめちゃ嬉しかったみたいです!アッシュ君も子供好きなんやね~子供と遊んでる姿初めて見たけどいつも以上にイキイキして見えました!
はい、スモ命です♪笑
Posted by ぴか at2005.11.23 17:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントこんな笑顔のスモはなかなか見れません・・・苦笑
あら、はなちゃん、あんまり尻尾振らないんだ。スモは本当誰にでもプリプリです。ちょっと妬けるくらい・・・笑
普段が殆ど相手出来ないんで今の時期、暖かい昼間に少しでもと、毎回ダッシュしてます。
はなちゃんのワンピ姿もめちゃキュートでした~おそろが増えて嬉しいな~♪
Posted by ぴか at2005.11.23 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら、食べちゃいますか~?笑
そんなに誉めて頂いて嬉しいです~ありがとです!!
又あの公園行ってみんなに会えたら良いな~♪
Posted by ぴか at2005.11.23 17:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、スモに限らず、ワンの笑顔はHappyな気分にさせてくれますよね♪
今は本当スモのために昼休みはあるみたいなもんなんです♪親ばか炸裂ですから~笑
ももさんとは「可愛い」の感覚が似てるみたいなんです~♪
Posted by ぴか at2005.11.23 17:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もう子供を見た時から行きたくて行きたくて暴れ回ってましたよぉ~よっぽど好きなんだな~って思いました。みんなが寄って来てくれるとこちらまで嬉しくなりましたよ♪
Posted by ぴか at2005.11.23 18:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
葉菜ちゃん、子供ダメなんだ~そう言えば、スモもワンを見るとそっちに行きたくてキュンキュン言うんですけど、子供見た時同じように言ってました。ワンにとっては子供=ワンなのかな~?
心配して下さってありがとです。ちょっとムリし過ぎてたトコあったんで、これからはゆっくりしようと思ってます。
Posted by ぴか at2005.11.23 18:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら~ハレル師匠80cmもあるんですか?スモは立ち上がっても写真くらいなんで大丈夫なのかな~?!
同じプーでも全然違うんですね~2WAN並べて見てみたいな~♪
Posted by ぴか at2005.11.23 18:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモのためなのか、自分が遊びたいからなのかよく判らないんですよ、ホントは・・・
とろちゃんもフレンドリーだから、本当会ったらどんな風に遊んでくれるのか見てみたいな~いつか実現させましょ~♪
ホント、あんな家に住んでる人って、どんな感じなんでしょうね~家から出たくなくなるのかも~?!
ありがとです~はなちゃんとおそろのワンピなんです♪凄く気に入ってま~す!
Posted by ぴか at2005.11.23 18:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
皆のアイドルすも姫ですね~♪
こんなに可愛いトイプーが来たら、皆嬉しかったでしょうね★
沢山、あそんでもらえて良かったね♪すもちゃん♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.24 00:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、アイドルになれてたかな?
ホント、こんな楽しそうなスモは初めて見ました~又是非遊んでもらいたいです♪♪
なっちゃんもみぃ姫が居てるから、子供は大好きなんでしょうね~
Posted by ぴか at2005.11.24 09:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
