スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
夢バトン&公園
よしみママさんから受け取った『夢バトン』です!
ほな、いってみましょ~っ

Q1.小さいときの夢は?

  学校の先生
  (普通でごめんなさい!何故かあの頃、黒板に字が書きたかったの・・・)

Q2.その夢は叶いましたか?

  無理でした~苦笑

Q3.宝くじで3億円当たったら?

  仕事柄、取り敢えず、理想のマイホームを手に入れたいな~
  海と空をこよなく愛す私としては、毎日眺められるこんな
  ロケーションに家を建てたい!

seaside.jpg

  絶景~♪♪

  それから、それから、どの部屋からも見渡せて、しかも外部からの
  視線を気にしなくてすむ、中庭を作りたいな~っ
  これだと浴室もガラス張りにして毎日庭を眺めながらバスタイム♪

patio.jpg

  ワンダホ~♪♪

  でも、こんな素敵な家だったら、やっぱ綺麗にしておきたいから
  家政婦さんも雇っちゃう!(自分ではようせん!)

  まだ3億円使いきれてないかな~?!
  じゃぁ、いつかは行くぞ!と心に決めているタヒチとニューカレドニア
  行っときましょ♪


Q4.あなたにとって夢の世界とは??

  エメラルドグリーンの海に白い砂浜
  辺りは静寂していて、ただ波の音だけが聞こえてくる・・・
  そこで本当何もしないで、ボヘ~ッとしていたい
  あ、ビールも付けといて~っ!(お、おっさん!)

Q5.昨日見た夢は?

  昨日じゃないけど、最近覚えてるのでは何故か三上博史が
  夢に出てきた!実は・・・高校生の頃からファンだったりする♪

Q6.夢をお聞きしたい5人は?

  教えて頂ける方いらっしゃったらお願いしま~すっ!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日ボールのキャッチを練習しよ~!と約束したのに
いきなり、寝坊!! スモ、ごめんな~!
と、言う訳で昼休み猛ダッシュで帰ってきて20分だけ
近くの公園に行ってきました~っ

最近、ちょっと嬉しいコト♪
普通にお散歩さえも出来なかったスモに変化が!
長い間はムリやけど、時々、あれ?スモどっか行ったん?
って、思うほど、リードが軽くなるのです♪
そう!スモが私の歩調に合わせて歩いているのだわ♪
こんな風に私の方を向いてくれたりも~

P1060478hp.jpg

スモピ~♪アンタ、最高やわぁ~♪♪

な~んて、ヘラヘラしているのもつかの間、
いきなり『リード食いつきスモ』に豹変するのでした・・・

P1060457hp.jpg

今日、公園で撮れた、可愛いショット(親ばか炸裂、ごめんなさい!)
少し前にiDogさんで購入したワンピース、なかなか着る機会も
なかったので、今日着せてみました~

P1060471hp.jpg

似合ってましゅか~?! byスモ
スポンサーサイト
2005/11/20/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(9)TOP ▲
←キャッチならず・・・HOME 小さなお友達♪→

Comments

3億円にめちゃ反応してしまいましたi-233
はぁ~。ホントに夢ですよね~i-189
ぴかさんの思い描いてるおうちステキですねi-175建てたら是非招待してくださいi-234i-178


スモちゃんスクールガールみたいで可愛いですねi-237i-176
とっても似合ってますよ~i-178リード食いつきスモちゃんも可愛いi-184
アッシュはリードには興味ナシみたいですi-239
こんなお茶目なところも愛しいですよね~i-228
Posted by アッシュママ at2005.11.21 01:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワンピースよくお似合いでしゅ~♪
女の子らしくって、フワフワのスカートとフワフワのすもちゃん★
食べてしまいたい・・・!!!!
夢バトンありがとうでした~★
「ビールも付けといて~」笑えました!!!!
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.21 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんも海が好きなんだぁ~♪
私も大好きだよ!!
若い頃は、よくボーっとしに行ってたなぁ~!!
小さい頃は、海が近くにあって潮風を
近くで感じてたわぁ~
だから今でも海の近くに越したいよ。
今は、山に囲まれてるけどね....
当たらないかなと思って毎週ロト6買ってるけど当たらないね(*><*)

スモちゃんえらいよ!!
ぴかさんの気持ちが通じてるんだよ(*^^*)/

今日の洋服もバッチリ可愛いよ♪
Posted by シュナプー at2005.11.21 21:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほぉ~んと、3億円あったら人生変わるやろな~♪♪
こんな家建てられたら毎日オフ会パーティしたいです♪
ありがとです~♪
アッシュ君、リードには興味ないんだ!うらやましいな~スモは動くものは殆どなんでも噛みたいみたい・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.21 23:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
ふわふわと言うよりはボサボサになりつつあります・・・来週旅行に行くのでトリミング言って来ようと思ってます♪
アハ!ビール大好きです~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.21 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
シュナプーさん、空も好きって言われてましたよね~!似てますね♪
私も小さな頃から毎日海を見て育ったので余計かもしれません!
でも、シュナプーさん家から見える富士山は最高ですよね♪♪
少しずつ判ってきてくれてるのかな~って嬉しくなりました!焦らずゆっくりいきま~す!
ありがとです~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.21 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このワンピース琴とおそろいです♪♪
グレーも持ってるんですけど、
可愛いですよねv-238
スモちゃんめっちゃ似合ってます(≧∇≦)
リードに食いついてる顔なんて
最高に可愛い~ヽ(´▽`)/

ぴかさんは海が好きなんですね~
こんなマイホームステキでしょうね♪♪
Posted by まちろう at2005.11.22 01:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おそろですか?!嬉しいな~♪このワンピめちゃ可愛いですもんね~すぐ売り切れになっちゃってますよね!
はい、海が大好きで、昔は毎年南国(?)に行ってましたが最近は全然行けてないんで余計にストレス溜まってるのかも?!
ホント、こんなマイホーム、夢の又夢ですね~
Posted by ぴか at2005.11.22 01:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、めっちゃかわいい♡
ぴかさん、ワンピGET出来たんですね~
李ちゃんには、この色が一番似合うと思ってたの~
これ着て、レオンと並んで欲しいなぁ☆
Posted by ゆみ at2005.11.24 22:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
