--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お騒がせしました!
結局あのコワイ体験をした夜から4泊5日、実家にお世話になったスモと私。ま~ようそれだけ悪さしてくれるワ・・・と、スモに振り回されっぱなしと私達でした。
ジィジィ、バァバァ、数々のスモの悪戯、お許しあれ~ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
P1010139hp.jpg
ジィジィの靴下をくわえてブンブン振り回し、意地でも離さないスモ
アンタ、宙に浮いてますけど・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

P1010148hp.jpg
ジィジィ「え~とこの子が(全然え~とこの子ちゃうけど)、ゴミあさってどないすんねん!」
でも、無心でゴミあさりに夢中のスモ (ノ_-;)ハア…

P1010146hp.jpg
バァバァ「これは噛んだらアカン!」
欲しいものは手に入れる主義、スモモ「お座りしてんねんからはよくれ~い!」ヽ(`⌒´)ノハヤク~!

P1010168hp.jpg

P1010177hp.jpg

P1010173hp.jpg
い草の座布団を食い荒らすスモ・・・ お腹こわすで~!
案の定、翌朝ゲェ~って吐いてた・・・ ε-(ーдー)ハァ

P1010183hp.jpg
やっとこキャリーバックで眠ってくれたスモ ( ̄0  ̄オ( ̄〇 ̄ヤ( ̄ε ̄ス( ̄¬ ̄ミィ

P1010190hp.jpg
あ、又起きたの・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

本当、お世話になりました。で・も、又、宜しく~ ☆ヽ(▽⌒*)ヨロシゥ~♪
帰り際、「夏終わったら座布団代10万円(ンなアホな!)請求書送るから!」と脅迫されて帰ってきたぴかでした・・・ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ヒェ~ッ
2005/08/13/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←何かヘン?HOME 怖がり→

Comments

いや~李ちゃん、見事なおたんばっぷり!
アルトもレオンも1枚目の様によく釣れますよ^0^
靴下はなぜかパパの靴下がお気に入り♪

そうそう、アルトもしつけ教室に参加してきたよ~
Posted by altomama at2005.08.14 06:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやー面白い!
スモちゃんめちゃめちゃ楽しそう♪
ジィジィとバァバァは急に寂しくなっちゃったんじゃない?
すごくにぎやかだっただろうから。
ハレルも最近『ゴミ大好き~!』になっちゃって困ってます(>_<)
Posted by リーフィー at2005.08.14 08:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、スッゴク楽しかったみたいね(^^)v
ジィジィやバァバァは李ちゃん可愛くってしかたないんだね。
しかし4泊5日はスゴイ(@@;)
そして請求額もスゴイ(笑)
Posted by 日和ママ at2005.08.14 10:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
うちもジィジィの靴下ばっか狙って噛んでました・・・キツイ匂いに(パパさんごめんなさい!)惹かれるんでしょうか?!
しつけ教室行かれたんですね?又ブログ遊びに行きます!
Posted by ぴか at2005.08.14 10:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
きっと、彼らはホッとしているはず!アンタおったらホンマ何も出来ヘンわ~!と、散々文句言ってたから(苦笑)
やっぱりハレル君もゴミあさりしますか?うちは何故かティッシュが一番好きみたいで自分のオシッ○の染み付いたティッシュをゴミ箱から引っ張り出してムシャムシャしてます・・・勘弁してくれぇ~!
Posted by ぴか at2005.08.14 10:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
確かにすっごくスモは楽しかったと思います。うちだとそんなに自由奔放に放し飼いさせて貰えないんで・・・やっぱり家族は沢山いた方が楽しいですね~♪
そうでしょ~!何で座布団が10万やねん!って感じ(苦笑)
Posted by ぴか at2005.08.14 11:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、元気いっぱいおてんばしてますね♪
葉菜も今では、だいぶ大人しくなったけどいたずらいっぱいしてくれましたよぉ(><)
空がいたずらすると葉菜が叱ってくれていたのでいたずらは、しないですね!!!自分は、散々してきたのに....

ジィジィとっても楽しそうですね♪
李ちゃんも元気になって良かったァ(*^^*)

いまだに葉菜は、ゴミあさりしてますよ(><)
Posted by シュナプー at2005.08.14 11:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ちょっと葉菜ちゃんお借りして良いでしょうか?李にガツンといってやってください。葉菜ちゃんみたいなお姉さんがいたら李も少しは良い子になってたかもしれないな~
でも・・・、ゴミあさりはするんですねぇ・・・(笑)
Posted by ぴか at2005.08.14 13:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんか、スモモちゃん、、、ジェリーみたいかもっ!!
あっ、失礼なこと言ってすみません(>_<)ジェリーと似てるなんてかなり最悪ですよね!ごめんなさいっ。
うちもお座りさえすれば何でも通ると思っている感じです・・・。
ダンボールに貼ってあったガムテープもすごい勢いでびりってはがし、むしゃむしゃ食べてました。
そしてうんこからそのまま出てきてました(涙)
Posted by ミニラ at2005.08.14 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
ジェリーちゃんの方が絶対可愛いよ!李は本当ワガママ過ぎて、困り果ててます。私のしつけがちゃんとなってないからでしょうね~全くゆうこと聞かないし、聞かないって言うより、完全ムシ!って感じ。ほかのワンちゃんみてたらどうしてうちだけ・・・ってよく悲しくなりますよ、ホント!
Posted by ぴか at2005.08.14 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
