--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ホームセンター
今週も水曜なのに午前中ちょこっと仕事・・・
まぁ、今日は現場の管理だけなんでスモも連れて行くコトに
私が職人さんやお客様と話している間、車の中でジッと
待ってくれてたスモ、お利口さんやったね♪

その後、大きなホームセンターが出来たって聞いてたんで
スモと一緒に行ってみた!
ここはペットもOKなので、スモを専用カートに乗せて一緒にお買い物♪

P1060243hp.jpg

嫌々(?)ながらもしばらくはじっとしていたスモだったけど
だんだんジッとしてるのがイヤになったのかカートに敷いてた
ペットシーツと新聞紙をガリガリしはじめた!こらっ!
仕方ないので持ってたグリニーズをあげてみたら・・・

メチャメチャ美味しそうですな~、スモさん♪

P1060247hp.jpg

買い物の後、かなり広い駐車場だったので、ちょっとお散歩してみた♪

P1060349hp.jpg

カートから解放されて、とっても嬉しそうなスモ!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

P1060373hp.jpg

今日買った、ブラッシングの時に使うスプレー
スモの毛は細くて柔らかいのですぐ静電気をおこしてしまうから
試しに買ってみたんだけど、凄く嫌がってパパの足の下に隠れてしまった

P1060372hp.jpg

このスプレー高かったんやで~!明日も頑張ろうね、スモ!
2005/11/16/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
←新たな恋?!HOME ざんげします→

Comments

いいなぁ、ワンと一緒にお買い物♪
みなさんのブログでよく見る光景ですが、車のない私には夢の世界です(T_T)
スモちゃん、グリニーズ大好きなのね♪
「ンメェ~♪」って、かわいすぎです。

ブラッシングスプレー、同じものを私も使っていました!ブラシ通りはなかなかよかったですよ♪今は虫除けも兼ねて、ティーツリーのものにかえてしまいましたが・・・。
我が家では「バァバの香り」と呼んでいました^_^;なんだか・・・おばあちゃんのヘアスプレーの香りがしませんか?そ、そんなふうに思うの私だけ!?
Posted by もも at2005.11.17 22:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ブラッシングスプレー私もすっごく興味あります~!!!
でも、なっちゃんの毛は静電気が起きる程細くないし、そんなに絡まないので、まぁいいか~とか思ってました(笑)
そうか~すもちゃん嫌がるのか~(笑)
すもちゃん!!慣れだよ慣れ!!(笑)頑張ってね!!!
また感想お聞かせ下さいね♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.17 23:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カートに乗ってるスモちゃん、お風呂に入ってるみたいでかわいいなぁ(≧∇≦)

スモちゃんスマイルがいっぱいで、癒されました♪ありがと、スモちゃん(*^-^*)

「ミンクの手触り ミラクルブラッシング」って惹かれますね~(人´∀`).☆.。.:*・
あ、でも、これがウワサの(ももさん情報↑)おばあちゃんの香りスプレーなんですね!!
静電気はおきにくくなりましたか?
Posted by どら at2005.11.17 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんおりこうさんで待っててくれたんですねi-179i-178
でもお休みの日にも午前中に仕事だったり大変なんですねぇ。

グリニーズ食べてる李ちゃん必死i-201
ホントに美味しいんでしょうね~i-237

うちもブラッシングスプレー全然ダメでしたi-232やっぱり怖いんかな?
李ちゃん慣れてくれればいいですねi-189
Posted by アッシュママ at2005.11.17 23:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここは・・どこなのでしょうっ
○久保に出来たとかいうホームセンターですかな?
ワンコOKなのって、いいわねぇv-238

テレビの前を陣取るスモさん(*^_^*)
かわぇぇぇ~~~~~♪
でも中村獅童か・・・微妙やわぁ 爆
Posted by おとは at2005.11.17 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
グリニーズ、こんな風に必死で食べてる時と、嫌がって鼻で払いのけようとする時とあるんです。その時の気分によるんかな~?
確かに!何か臭うよな~と思ってました!そっか、バァバの香りか~なかなかのネーミングですね~♪早く使い切って、今度は良い香りのモノを探そ~っと!そのティーツリーのものはどうですか?
Posted by ぴか at2005.11.18 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日も又すっごく嫌がって、速攻パパのもとへ走って行きました・・・
ニオイはあんまりですが、今日スモの毛が一段と柔らかでさわり心地が良かったような気がしますよ~っ!なっちゃんもいかが?!
Posted by ぴか at2005.11.18 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日のスマイル写真は私も気に入ってます♪店の中では全然こんな表情無かったのに・・・やっぱり走り回れるのが一番ですね!
そう言われてみれば確かにおばあちゃんの香りしました~笑
静電気はどうか判らないけど、さわり心地が一層良くなった気がしますよぉ~!
Posted by ぴか at2005.11.18 00:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
現場が始まるとどうしても朝晩は管理に行かないと何となく落ち着かなくって・・・唯一の休みの日まで出勤はちょっと辛いですけど・・・涙
見てて気持ち良い程美味しそうに食べますね~私もかじりたくなりますよ~笑
アッシュ君もですか~?今夜もやってみましたが、やっぱり怖いみたい・・・だんだん私が悪者になっていってます・・・
Posted by ぴか at2005.11.18 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここはですね、そこではなくて、市民病院のすぐ近所に出来たD○ikiです。魚●のD○ikiもワンOKでしたよ~♪
ハハ・・・そうそう、ちょっと微妙でしょ~
Posted by ぴか at2005.11.18 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんが入ってるのってワンちゃん用のカート???
バスタブみたいだね!!
空は、怖がって全然ダメ(~~;)ビビリすぎで...
スモちゃんもスプレー嫌いなんだぁ~
ウチでは、葉菜が大嫌いだよ!!
見るだけで逃げちゃうよ(*><*)
すっかり逃げちゃってるね!!
Posted by シュナプー at2005.11.18 11:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、おりこうさんに乗ってますね~。
うちももうちょっと落ち着き出来たらカートに乗せてみようかな♪♪

うちも静電気が出てきたから、そのスプレーが気になります(・∀・;)
けど逃げるんですかぁぁ。
うちは出来なさそうっす(´Д`;)
ぴかさん、頑張って続けてね~。
Posted by はね at2005.11.18 11:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そのブラッシングスプレー。
とっても気になっていたんですけど。
その香り…う~ん。
参考になりました。
ワンOKのホームストアで、お利口さんにしているスモちゃん、かわい~。
Posted by プリンQ at2005.11.18 12:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カートにちょこんって座ってる李ちゃん
ホントお風呂入ってるみたいだね。
可愛いe-266
でもカートから開放された李ちゃんの笑顔の方がもっともっと可愛いe-328
日和もカートダメ子ちゃん。あたふたして挙動不審(笑)
もっとすごいのが小春。
カートをよじ登って飛びついてきちゃうv-393
だからいつもお買い物は空っぽのワン用カートひきずって、小春達は抱っこ。
小春はいいの・・・軽いから。
日和は・・・重い・・・v-406
ブラッシングスプレーは使わせてくれるけど「くしゅんくしゅん」くしゃみが出ちゃう。
香りは・・・おばあちゃんの香りよりは少~し良いかも・・・でもくさいよ。
Posted by 日和ママ at2005.11.18 13:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そう言われてみれば!普通のカートの上にこのミニバスタブが置かれてます。
あ~、スモも見るだけで逃げるようになりました・・・でも折角だからもう少し頑張ってみよ~っと、慣れるかもしれないしね~♪
Posted by ぴか at2005.11.18 15:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモ全然落ち着きないんだけど、何故か外に行くと結構大人しくなるみたい。内弁慶ですから~笑
かなりビビって逃げますよ~今のシュータ君にはお勧め出来ないかもね・・・
もう少し頑張ってみます!でも逃げ回って全身にスプレー出来ないから足だけとか、お尻だけとかになってます・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.18 15:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もばぁばの香りって判ってたら買ってなかったな~こんなにビビるって思わなかったし~ちょっと悲しい・・・ブログって色んな情報交換出来て良いですね~♪
お利口にしてたのは最初のうちだけですよ・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.18 15:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、全然表情が違いますよね~私と一緒で直ぐに感情が顔に出るようです・・・笑
二人とも抱っこで空のカート引きずるのって想像しただけでも大変そう!日和ママさん、頑張ってるんですね~!
やっぱどのスプレーもくさいんだ・・・すっごく良い香りを想像していただけにショックです~涙
Posted by ぴか at2005.11.18 15:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
休日出勤ご苦労様です♡
せっかくのお休みなのに大変だね。。

一緒にお買い物いいなぁ☆うちの方も今年出来たんだけど、まだ行ってないの~(行く自信が無いってゆうか^^; )李ちゃんぐらい良い子にしててくれれば行くんだけど。。

スプレー、うちは違うのを使ってますが、やっぱり最初は嫌がってました!今は慣れたみたいですよ~
Posted by ゆみ at2005.11.18 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
是非行ってみてください!きっと大丈夫だよ~♪
スプレー慣れるもんなんですね~♪頑張って続けます!

ゆみさん、メールしようと思ってたんですが、最近ゆみさんのブログ見れないんです・・・Yhaooじゃないとダメなんでしょうか?!
Posted by ぴか at2005.11.18 20:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ブラッシングスプレー情報です♪
バァバの後に使ったのは「SANDY’Sティーツリーケア」です。(どらさんにいただきました♪)これ、ツヤもよくなってすごくよかったです。香りはほんとにティーツリーの香り。
でも、はなの体臭(?)が気になって、もう少し香りが残るものないかな~と思ってたどりついたのがAPDCグルーミングスプレー♪コレもティーツリーものなのですが、サロン帰りの香りが一日中続きます(^^)友人も、「はな、いいにおい!」って早速買っていました。
でも毛ヅヤは断然SANDY’Sに軍配♪な気がするので、私は2種類を使い分けていますよ♪ご参考まで!
Posted by もも at2005.11.18 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたお役立ち情報ありがとです~♪
話を聞いてると凄く良さそうですね!
これは普通のお店に売ってるモノなのでしょうか?!
又探してみま~す!
でも、今日も又逃げられてしまいました・・・
Posted by ぴか at2005.11.19 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
