--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
新たな恋?!
スモと一緒に『いぬのえいが』を見た
どんな反応をするかな~と、ちょっと興味津々

最初はそのヘンに転がってるおもちゃで遊んでたけど
『ポチ』が鳴くと・・・反応した!

P1060183hp.jpg

P1060179hp.jpg

やっぱ犬には敏感なんやな~、なんて思っていると・・・

P1060184hp.jpg

ポチ以上の反応を中村獅童に見せた・・・スモのタイプか?!
TVの前から離れないスモでした・・・

それからも私の前をぶんどって、一人真剣にTVを見つめ続けるスモ

P1060208hp.jpg


スモォ~、こっち向いてぇ~っ♪♪



P1060211hp.jpg

ご、ごめんなしゃい・・・

たしかに、最後の『ねぇ、マリモ』、号泣でした・・・
皆さんも見られましたか?!
2005/11/15/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(24)TOP ▲
←大転倒!(ノ_HOME ホームセンター→

Comments

そういえば、「いぬのえいが」やってましたね~見損ねた・・ガーン(泣)
スモちゃん、中村獅童がお好みですか?
なかなか、シブイですな~
Posted by 蘭まま at2005.11.16 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃんと一緒です~★
獅童さん大好きです~!!!!
気が合うね~すもちゃまっ(^_^)/
「今、1番良いトコなの!!」って、血管マーク付いてる~(笑)
ぴかさんいつも、本当にすもちゃんの心の声、絶妙なチョイスですね!!!!(笑)
本当に怒ってるみたいに見える・・・(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.16 20:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最後の『ねぇマリモ』…同じく号泣でした(TT)

スモちゃんのタイプは獅童さんなのですか♪
かっこいいですよね~☆

ところで、12月17日にオフ会をします!!
詳しくは私のブログに載せてるので、
ぜひぜひ参加してくださ~いε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by まちろう at2005.11.16 21:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いぬのえいが…
見損ねました!!レンタルしてこよっと。
スモちゃんは獅童さんがすきなのね。
うちのは…一時、キムタクでした…
Posted by プリンQ at2005.11.16 22:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最初のうちは「何じゃこりゃ?」みたいな感じだったんですが、最後のお話は良かったです。多分、いや、必ず、泣けます!!
機会があれば是非見てください♪
中村獅童、ホントにスモのタイプなんだろうか・・・笑
Posted by ぴか at2005.11.16 22:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら、よしみママさんとスモは好みが一緒なんですね~♪
私はあんまりタイプではないかな~ごめんちゃい!

いや、ホントに怒ってました!笑
Posted by ぴか at2005.11.16 22:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私だけじゃなかったですね~
本当、もう音楽流れてるだけでも泣けてくる・・・
動物ネタはダメです・・・特にスモと生活するようになってからは余計ですワ

オフ会の件、お誘いありがとです~コメントの方に書かせて貰ったんですが、もう少しお時間下さいね。ごめんなさい。
Posted by ぴか at2005.11.16 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
全部が全部良かった訳ではないんですが(私の中では・・・)、最後のお話は見て欲しいな~って思います!
ぷりんちゃん、キムタク好きやったんやね~私もどちらかと言えばぷりんちゃんと一緒だわ~♪
Posted by ぴか at2005.11.16 22:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは!
私は映画館でみましたよ~v-286
最後はやっぱりマリモで泣きました。
うちもアッシュがいるから人ごととは思えないんですよね。
李ちゃんも真剣に見てますねv-290
ストーリーわかってたりしてi-236
Posted by アッシュママ at2005.11.17 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり、マリモで泣きますね~
そうそう、マリモをスモモに変えて
見ちゃうんですよね
あ~今想像しただけでもウルウルしてきた~
大分長いこと同じ体勢でジィ~っと見てましたよ~笑
Posted by ぴか at2005.11.17 00:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは☆

スモちゃんたら獅童くんがタイプだったとは(≧∇≦)キャー♪おませさんね♪

いぬのえいがは映画館で観ちゃって・・・主人と一緒に号泣しました。
トロを迎え入れる前だったので色々考えさせられました(・_・)
Posted by どら at2005.11.17 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほ、ほんとだ!!
スモちゃん真剣にテレビ観てますね~(^^)
獅童しゃんがタイプなの~?スモちゃんってば♪

私も観ました。
マリモは、始まった直後から号泣です。だって・・・先がわかるんだもの~(TT)
本当に本当に、じゅうぶんわかってはいるんだけど・・・事実として、別れが来ることを受け容れられないですぅ・・・。
マリモの最後のせりふ、ぐっときましたね。普段、ワンの愛情を疑ってしまう私は・・・反省しなきゃと思いました。(でもまだ疑ってますけどっ☆)
Posted by もも at2005.11.17 03:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まだいぬのえいが観てないよぉ~~~!!
ビデオに撮ってあるんだけど....

スモちゃんも一緒に観てたのね!!
スモちゃん面食いですかぁ~???
怒ってる顔、可愛いね!!
うるさいよぉ~って感じだったのかな...

PS...風邪と左腕は、どうですか???大丈夫???
Posted by シュナプー at2005.11.17 11:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このTV見たかったんですが見逃しましたよ・・・
U^ェ^UもTVのU^ェ^Uに反応するようですね!
スモちゃんいつも女の子らしくて可愛いね~
Posted by さくら at2005.11.17 15:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「いぬのえいが」みなかったぁ~
だって絶対泣いちゃうもんv-406
かわいそうなのとかは何日も頭を離れなくなっちゃって、何日も泣いちゃうし、夢だって見ちゃうから。
ふにゃふにゃうるさいから「見ちゃダメ」と旦那に言われとるし・・・
李ちゃんは獅童がタイプかぁ・・・通だなぁv-411
「1番いいとこ・・・」の李ちゃん、絶対ホントにそういってるね。
Posted by 日和ママ at2005.11.17 16:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ポチから泣きました~!!
マリモはもちろんです!!!
ももをぎゅ~ってしながら見ちゃいました。
Posted by ミニラ at2005.11.17 18:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、レオン君と言い、獅童君と言い、おませさんです・・・笑
ご主人さんも号泣でしたか?うちは・・・私が居なかったら泣いてかも?!
迎え入れる前だったら余計考えさせられますよね・・・スモが・・・って思ったら余計に号泣でした 涙
Posted by ぴか at2005.11.17 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんな真剣に見続けるスモは初めてでした!もっとワンに反応するかな~って思ったので意外な一面を見たって感じ!笑
私も最初っから号泣・・・そうですよね、気が付けば10数年なんてあっという間に過ぎてるんだろうな~今は考えたくないけど・・・最後のセリフ、スモもそう思ってくれるだろうか、最近ちょっと私酷い飼い主で、結構ブルーになってます・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.17 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
是非見て下さい!号泣間違いなしだよ~!
ホント、振り向いたのは一瞬だけで、その後又じぃ~っと見てました!スモも感動したかな~笑
心配して下さって、ありがとです!!すっかり風邪も左腕も治りました!
Posted by ぴか at2005.11.17 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
残念!機会があればビデオで見てみて下さい。ただ、私が号泣したのは最後のお話しだけだったけど、本当数分しかないんですよね~
女の子らしいですか~?もうやんちゃ過ぎて毎日困ってます・・・きっと男の子だったけど、「付け忘れ」てきたんだと、私は思ってます・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.17 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うん、絶対泣いちゃうと思うよ!今も思い出したらちょっとウルってきます。
旦那様、面白いね~ホントは一緒につられて泣いちゃうからだったりして♪
そうそう、そんな顔してるでしょ~笑
Posted by ぴか at2005.11.17 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うん、確かにポチもぐっときましたね!
ももちゃん抱きしめられてたんだ~
ジェリーちゃん、ボクも抱っこ~って言ってなかった?!
Posted by ぴか at2005.11.17 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私はレンタルで見ました~
アルレオもワンコが吠えると反応してましたよ~これに限らずTVのワンコには反応するアルレオ。しかも家の中だからかちょっと強気^^;

でも獅童には反応しなかったな~やっぱオスだから??
Posted by ゆみ at2005.11.18 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱワンには反応しますね~
アハ、家の中では強気なんだ!面白い♪
アルレオ君達は女優さんが出てると反応するのかな~?!
Posted by ぴか at2005.11.18 20:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
