スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
週末のヤキモチ
昨晩、薬飲んで、いつもより早く眠ったらすっかり元気になりました!
ご心配して下さって本当ありがとうございます <(_ _*)> アリガトデス
風邪流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けて下さいねっ!

今日もスモとやぴは二人でお留守番。やぴも調子があんまり
よくないんで、殆ど家で過ごしたみたい
きっとスモは今日やぴに一杯遊んで貰ったんだろう
私とやぴが二人並んで座ってると、何故かやぴの方へ行くスモ

えぇ~っ!私じゃないのぉぉ~??? ・゚・(ノД`;)・゚・ ビェ~ン

P1060071hp.jpg

やぴと一緒にTV見てる姿・・・確かに、良い感じだけど・・・
でも、ちょっと(メチャメチャ?)ヤキモチやいてる私!

ちぃ~せぇ~野郎だぁ~っ!って、判ってるけど・・・ (´Д`)=3 ハゥー

明日もやぴとスモはお留守番・・・早く水曜になってくれぇ~いっ

P1060078hp.jpg

スポンサーサイト
2005/11/12/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(22)TOP ▲
←暖かくしようHOME 大転倒!(ノ_→

Comments

ぴかさん、大丈夫ですか?
最近寒いですからね・・・。
お大事になさって下さいね(*^-^*)

↓スモちゃんのブランケット、私好みです。
くまさんがいっぱいで、かわいいですね♪
私なんて、去年のフリースジャケットを
トロにあげてるという、横着者です(×ω×)

スモちゃん、すっかりパパLOVEになっちゃったのかしら?やきもちやいちゃう気持ちもわかります(≧∇≦)でも、スモちゃんは以前にも言いましたが、「一流ホステス」ですから、きっと
ぴかさんの気をひこうとしてやっている可能性も大かと思われますよ~(*´∀`*)
Posted by どら at2005.11.13 03:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます。どらさんこそ、又夜更かしですね~大丈夫ですか?!ムリしないで下さいね!
アハ!どらさん、クマさん大好きですもんね~これは本当お買い得でした。値段も安いし手触り最高だし♪私が欲しい位!笑
そっか、スモは一流(?)ホステスなんですね~なるほど、お客様は大切にしなくっちゃ♪でも私の気を引こうとして・・・って言うのは多分ないですね~私と一緒で、な~んも考えてないと思うんで・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.13 14:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
風邪ですか。もう大丈夫ですか。でも用心してください。
私も風邪なかなか治りません・・・
スモちゃんすっかりパパにべったりですか~
ママ寂しいですよね。。。。
でも多分親分はママって分かってますよ~
パパは多分遊び相手!と思ってると思います。
うちがそんな感じです(*^^*)
Posted by さくら at2005.11.13 15:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます。もうすっかり元気です♪さくらさんはお風邪長引かれてるんですね。大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
はい、とっても寂しかったです・・・涙
さくらさんが言って下さるように、スモにとって私が親ビンだと良いんですが~っ!
ひなちゃんとさくらさんはあうんの仲ですもんね~羨ましい~っ!
Posted by ぴか at2005.11.13 16:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん復活しましたか~?
でも、油断するとすぐにぶり返すので気を付けてくださいね~
スモちゃんパパにベッタリはきっと、ママが寝込んでて寂しかったからですよ~
きっと、すぐにママの所へ帰ってきますって!
Posted by 蘭まま at2005.11.13 17:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、お陰さまで速攻復活です♪ありがとうございます!
土日はダンナは家にいるのに私は仕事なんで、どうしてもスモといる時間が増えるんですよね~涙
遊んでくれるのは有難いコトなんですが、ちょっと寂しかったです・・・水曜のお休みに又たっぷり遊んで、スモのハートをゲットしますよ~♪笑
Posted by ぴか at2005.11.13 17:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おお、さすがぴかさん、もう治りましたか(゚∀゚)
ぶり返しが怖いから、もうちょっと安静にしてて下さいよぉぉ。

……ぴかさんの気持ち、よーーーく分かります。
私もやきもち焼きですから!!
他の家族の所に行ってる時は、他の部屋に行くそぶりをして、『行かないで~(>_<)』ってされるようにしむけます!!
ぴかさん、お休みの時にラブラブに遊ばなければ!!
やきもち隊員として応援してます。
Posted by はね at2005.11.13 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪健康体の私ですので復活も早いです~笑
うぅぅ・・・はねさん、判って頂けますか?私もバイバ~イって背を向けますが来てくれません・・・涙
今日は名誉挽回(?)と思って頑張ってサボってた早朝散歩まで行ってきましたよ~笑
結果は・・・あんま効果なかったようです・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.13 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
完全に、なっちゃんは旦那をナメてかかってるので、いつも優越感です(笑)
旦那はほとんど世話しないし、1日中私と一緒にいるので当たり前か・・・(^^;)
絶対旦那にはなっちゃんやらんぞ!!(笑)
いつまでも私だけのなっちゃんでいて欲しい・・・★(私もヤキモチやいちゃう~(笑))
水曜は一杯遊んであげてくださいね★
頑張ってすも姫奪還しましょう!!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.13 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、治ってよかってね。でも、油断大敵だよぉ。
でも、その間にスモちゃん、とられちゃったね。うちもそういうときあるよ~。
ちょっとヤキモチを焼いてしまいます。
ぴかさんの気持ち、わかるぅうう。
Posted by プリンQ at2005.11.13 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なっちゃんはママ派なんですね~良いな~♪最初は絶対私だったんだけど、ダンナも段々スモが可愛くなってきたのか、最近はちょくちょく遊んでくれてるみたいなので週末は私の存在が危うくなります・・・苦笑
水曜は何しようかな~?!頑張ります♪
Posted by ぴか at2005.11.13 20:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪今夜も念のため早めに寝ます!
プリンQさんもですか~?みんな同じ気持ちなんですね~♪判って貰えて嬉しいです!
そう言えば、ワンにダンナを取られた~ってのは聞きませんね・・・笑
やっぱみんなワン中心なんだな~♪
Posted by ぴか at2005.11.13 20:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
よくなったみたいだね!!
良かったよぉ~~!!

わかるわかる!!
ウチもそうだよ。
いつの間にか2ワンは、旦那になついちゃってて、このヤローってネ(*><*)
私が飼いたくて飼ったのにって...
2ワン共この子だって決めた子なのにぃ~~~それなのにどうしてさぁ~だよぉ~!!

TVを真剣に見てるスモちゃん可愛いね♪
何をそんなに真剣に見てるの???
Posted by シュナプー at2005.11.13 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一晩寝て元気になるなんて、ぴかさん回復が早いですね!
うーーーん、若さの勝利かな?(笑)
私なんてすぐ悪化させちゃいます。
1週間寝込むなんてザラです。
日頃の運動不足&老体なので体力が無いのです(^^;)

私もココたんの愛情をダンナに取られまいと必死ですよぅ!
世話も手入れもゴハンもみーんな私がしてるのに、
たまに気まぐれで遊んであげるダンナが何故か好きみたいで、
嫉妬の炎がメラメラですv-41v-41v-41
きっと、無条件で愛してくれる人には、犬も安心して気を抜くんですよ!
最近、そう思う事にしていまーす(笑)
Posted by くーにゃん at2005.11.13 22:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すっごいわかる、わかりますぅ~!
いつもごはんをあげたり、一緒にお散歩に行ったりしているのは私なのに~!!って思うこと、私もありますよっ。
きっと、「ママは絶対に自分を見捨てない」って安心してるから、パパに甘えたくなるんですよね。(と、いいように解釈☆)
でもね、ぴかさん、絶対大丈夫ですよ。スモちゃんのNo1の座はぴかさんです。自分ではそうは思えなくても絶対そうです!(私も自分ではそう思えないけれど、周りのみなさんがそう言ってくださるのでそう信じていますっ!)
お互いがんばりましょ!No1の座は譲らないもんねっ♪
Posted by もも at2005.11.14 00:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪でも今日ソファーでいつの間にか眠ってて・・・目が覚めたら明け方でした。又風邪ぶりかえさなければ良いですが・・・(ってか、うちのダンナ、せめて布団くらいかけてくれよ!って感じです!怒)
アハハ、シュナプーさん家もそうでしたか~?私と同じ気持ちなんですね~嬉しいな~♪
う~ん、何を見てたんだっけ??忘れちゃいました・・・笑
Posted by ぴか at2005.11.14 04:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え~?ホント若くないですよ~!くーにゃんさんこそ、私のイメージではかなりお若い方だと思ってたんですが・・・老体だなんて・・・苦笑
ハハハ!嫉妬の炎がメラメラですか~?凄いくーにゃんさんの愛を感じました!
そうですよね~きっと安心してるんだ~♪
Posted by ぴか at2005.11.14 04:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
判っていただけますか?嬉しいな~♪そうなんですよね、世話はすべて私達がやってるのにね!!私も良い様に解釈しなければ!
そっか、私はNo1なんだ~♪♪(←かなり単純な私~!)これからもスモのNo1でいられる様、頑張らなくては!
Posted by ぴか at2005.11.14 04:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、風邪引かれてたんですね。
朝晩寒いですもんね。
良くなったと思って無理しないでね☆

一緒にTVみてる李ちゃん、かわいい♡
かなり真剣ですよね^^
動物でも写ってたのかなぁ。
Posted by ゆみ at2005.11.14 12:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、元気になったみたいだねv-344
よかったぁ♪
ぴかさんの気持ちよ~くわかるv-363
うちも小春はパパっ子。これは分かってるから我慢する・・・私には日和がいるもんe-343
でも最近ちょっと違う・・・
e-288見てる時日和が「ぴとっ」ってするのは・・・パパ。
なぁんでぇ!!
知ってる・・・私は怒るけど、パパは怒らないからなんだぁ・・・
でも妬けるよねぇ。
Posted by 日和ママ at2005.11.14 14:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ありがとうです♪もう本当元気元気です!
本当ジィ~っと真剣によくTV見てます。時々何かに反応して、ワンワン!っていつもと違う吠え方をするのでビックリしますよ~笑
Posted by ぴか at2005.11.15 01:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、すっかり元気です!ありがとです~♪
もう小春ちゃんがパパ大好きなのは日和ママさんも認めてられるんですね~でも日和ちゃんまでもが?!それはちょっと焦っちゃいますよ~!!
そっか、何処のパパもママと違って優しいからですね~ヤなコト(グルーミングとか、洋服着せるとか・・・苦笑)もしないしね~
Posted by ぴか at2005.11.15 01:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
