--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
暖かくしよう
風邪をひいたみたいでくしゃみと鼻水が止まらない・・・
鼻かみ過ぎてヒリヒリするし、涙で目がショボショボやし
ちょっとキツクて会社早退させて貰って帰って来た
多分この数日やぴが風邪でダウンしていたのでそれが
うつったんや~っ!普段ならそんなのかわしてやるんだけど
さすがの私(?)も、ちょっと弱ってたみたい・・・
今日は早めに寝ます・・・って、もう既に1時や~(T△T)

スモまで寒くって風邪ひいたらあかん!(ワンは風邪ひくのか?)
そこで、ひざ掛けをスモの布団にと買って帰った
メチャメチャ肌触りが良くって、可愛い~! グ~♪ d(* ̄o ̄)
スモ、気に入ってくれた~?!

P1060085.jpg

P1060094.jpg

P1060091.jpg

どうやらスモさん、お気に召されたご様子です~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

では、お休みなさい・・・明日は治ってますように!!m(゚- ゚ )カミサマ!

追伸:
昨日頂いた皆様のコメントへのお返事、明日以降にさせて下さい
いつも本当、ありがとです~ ペコリ(o_ _)o))
2005/11/11/(Fri) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
←公園 その2HOME 週末のヤキモチ→

Comments

私の周りでもとても風が流行ってます。
スタミナつけて沢山休養してくださいね!!
それから、ワンも風邪ひきますよ~
ハレルが我が家に来た時、風邪ひいてましたから^^;
でもスモちゃんは大丈夫だねv-238あったかそうな毛布もらってよかったね~i-236
私も早く寝なくっちゃi-201
Posted by リーフィー at2005.11.12 02:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
風邪・・鼻風邪もつらいですよね。
頭もボーっとしますね。
はやく、よくなりますように!
動く顔文字、教えてくれてありがとう。
さっそく、見て、試してみました。
こんど、ブログでも使ってみますね。
でも、結構手間かかりません?
コピペ、コピペでしてみましたが、ぴかさん、やっぱりマメだわ~

毛布、気持ちよさそう!
スモちゃんにぴったりな優しい色合いですねv-238

公園で走るスモちゃんの笑顔もサイコーv-237
一緒に走りながら、上から写真撮るの?
うまく撮れてるね。
今度、真似してみよ~
あ、それからワンコにジーンズもこんなに可愛いって、再確認しましたぁ
Posted by おてんとSUN at2005.11.12 04:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、無理は禁物っ!!
時間のある限りゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

スモちゃんも新しい毛布にくるまってぽかぽかですね(#^.^#)はなは、毛布にもぐってくれなくて・・・朝はいつも寒そうに縮こまっています(>_<)心配になっちゃいますよね~。

そうそう!寝る直前に栄養ドリンク(私はポストペットのモモちゃんのやつ飲んでます)をぐいっと飲んで寝ると、風邪の初期にはけっこう元気になれますよ♪
Posted by もも at2005.11.12 04:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
風邪流行ってるのかなぁ~!!
私も未だに鼻水が止まらないけど...

ぴかさん寝不足続きだったから
スタミナつけて沢山寝てゆっくり休んでね!!
スモちゃんは、暖かそうな毛布があるから
大丈夫だね♪
Posted by シュナプー at2005.11.12 11:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
風邪大丈夫ですか~
急に寒くなりましたしね…
しょうが湯飲んで温かくして寝てくださいね♪

スモちゃん、可愛い布団買ってもらって良かったね(*^▽^*)♪♪
ワンコも風邪ひくみたいですよ~
人間の風邪がうつるかどうかは謎です(^^;)
Posted by まちろう at2005.11.12 15:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら、ぴかさん、お風邪?
急に寒くなってきましたからね~
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

スモちゃんの毛布カワイイ~
スモちゃんも気に入ってくれたようですね。
ウチの蘭にも何か用意してあげなきゃ~
Posted by 蘭まま at2005.11.12 16:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん大丈夫?
お仕事と、主婦と、李ちゃんのママと・・
疲れもたまってるだろうから、ここでゆっくりムリせずに寝るのが1番!
あったかくして、あったかいもの食べて、
よ~く休んでね。
李ちゃん、ママを頼んだじょぉぉ!
ホントに・・・おだいじにね。
Posted by 日和ママ at2005.11.12 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
風邪ですかぁ。実は私もですv-12朝起きてからノドが痛かったんですが、公園でいつも通りみんなと遊んで帰るころには熱もあるかも?って感じですv-19
ぴかさんも早く治してくださいね!
李ちゃんも気をつけてあげてくださいね~。アッシュも小さい頃風邪(ケンネルコフ)にかかってけっこう長引きました。
李ちゃんは毛布でヌクヌクだから大丈夫かなe-420
Posted by アッシュママ at2005.11.12 22:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、風邪流行ってますよね~私は一日で治っちゃいました~♪
昨日は温かいモノを、と思って鍋をしたんですが、一人で食べ過ぎて本当お腹がはじけるかと思いましたよ・・・苦笑
やっぱワンも風邪ひくんですね~二人揃って風邪ひいてたんで、スモにうつってないと良いですが・・・
リーフィーさんも気を付けて下さいね!
Posted by ぴか at2005.11.12 23:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
鼻は昔から悪くて、風邪ひくとすぐ鼻にきます・・・本当、頭がボーっとしてしんどいです。でも、ありがとうございます、お陰でもう全然大丈夫です!回復が早いのが自慢(?)です~笑
顔文字うまくいくと良いですね♪ちょっと面倒ですが、出来たら嬉しいです!
はい、一緒にスモと走って(殆ど横走りしてます)撮ってます。自分も走ってるからすぐブレちゃって中々うまく行きませんが・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.12 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~でも、ももさんも、無理は禁物ですよ~笑
スモも自分から毛布にくるまっては行きませんよ~無理やり被せてます・・・でも本当にイヤならすぐ取っちゃうと思うんで、ある程度は気に入ってくれてるんだろうと、勝手に解釈しました♪
栄養ドリンクですか?ポストペットのモモちゃん・・・そんなのあるんですね~教えてくださってありがとうです!実は、昨日母に無理やり(?)ビタミン剤を持って帰らされ、風邪薬と一緒に飲みました。だから効果があったのかな~?
Posted by ぴか at2005.11.12 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
鼻水ってヤですよね~昨日は自分の意思とは関係なしに次から次へと落ちてくるんで(汚くてごめんなさい・・・)ハンカチ手放せませんでした!
ありがとうです、沢山寝る時間取れなさそうだけど、スタミナはつけるよう努力します!今はもう鼻水も止まって絶好調(?)です♪
Posted by ぴか at2005.11.12 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~まちろうさんも風邪気味なんですよね?気を付けて下さいね。私は結構強いほうなんですぐに回復しますが、ダンナは未だにゴホゴホいってます。しつこいみたいです・・・
ワンは風邪をひいても人間のがうつる訳ではないんかな~ちょっと種類(?)違いそうですもんね~笑
Posted by ぴか at2005.11.12 23:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです。寒いのは苦手です~涙
うちは(私は)セコセコなんで、寒がりのクセに中々暖房とか家では付けようとしないんで風邪ひきやすくなるのかな~?
是非蘭ちゃんにも一枚、毛布上げてくださいな~♪
Posted by ぴか at2005.11.12 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら、大丈夫ですか?
今風邪ひいてる人多いですよね~。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

動物病院の先生は「犬は人間みたいな風邪はひかない」って言ってたけど
元気は最近朝起きたらいつもクシャンクシャンくしゃみしています。^^;
Posted by 元気ママ at2005.11.12 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
もうすっかり元気になりました!回復力には自信あります♪笑
昨日はあったかいモノを食べようと鍋にしたんですが、私一人で思い切り食べてしまって、本当、お腹パンク寸前でした!あんなに食べたのって本当久し振りかも~!!やっぱ食欲の秋ですかね~?
Posted by ぴか at2005.11.12 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アッシュママさんもでしたか?昼は暖かいけど、日が暮れると急に寒くなるから気を付けて下さいね!
ありがとうございます!もう私はすっかり元気です!!
ケンネルコフって何か聞いたコトあります。そうか、『風邪』のことだったんですね~気をつけます!
Posted by ぴか at2005.11.12 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~もうすっかり元気です!
元ちゃんも風邪なのかな~?スモも時々はクシュンってしますが、そう頻繁でもないな~・・・元ちゃん、なんともなければ良いですね!
Posted by ぴか at2005.11.12 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、大丈夫ですかぁ??
スモちゃんだけでなく、ぴかさんも暖かくしてくださいよ!!
それにしても、スモちゃん気持ちよさそぉぉ☆
Posted by はね at2005.11.12 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~お陰様でもう元気になっちゃいました!体力には自信がありますの♪
そう、よく友達に、何でそんなメチャメチャ寒がりのクセにいつも薄着なん?!って言われてました。本当暖かいかっこうしてなダメですよね~苦笑
はねさんも気を付けてね!
Posted by ぴか at2005.11.13 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
鼻がずるずるいってます~
やっぱり急に寒くなったから、体調崩しやすいのかしら・・・
12日の日記には、具合良くなったと拝見したので、一安心です♪
お互いかぜには気をつけましょうね~♪
※治ったと思って気を抜いたら、ぶり返しちゃいますよ~!!しばらくはゆっくり休んで下さいね♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.13 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みぃちゃんもですか?ちっちゃいから心配ですね。早く良くなってくれると良いんですが・・・私はかなり強いほうなんで直ぐ治っちゃいます♪でも念のため、昨日も早寝しました!
Posted by ぴか at2005.11.13 20:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
