--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
公園 その2
昨日の続きです~

仕事と家の掃除を済ませ、昼過ぎから『本日のお散歩その2』へ
次はちょっと広めの、芝生がある公園へ行ってきました

P1060083.jpg

公園へ行く前に、ちょっとホームセンターによってみる
ここ、ペットOKだったので抱っこしてスモも一緒に♪
こういうお店、嬉しいな~っ♪
早朝散歩でスモはどうやらボールも好きらしいと
今更ながら気付いた私(オソッ!)は、ボールを2種類ゲット!
ピンクはピーピーなるボール、にこちゃんはバウンドするボールです

さぁ~スモ、このボールで遊ぶで~!!

P1060026hp.jpg

スモォ~!ボール取って来ぉ~い~っ!!!

P1050997hp.jpg

ハァ?!って感じのスモ、ちょっと顔コワイよ・・・

しゃ、しゃ~ないな~汗
スモさま、一緒に走らせて頂きます~っ

P1060040hp.jpg

ホッ、機嫌直してくれたんやね♪


この公園で会った、ムッちゃんこと、ボーダーコリーのムーシャちゃん
パパさんの言うこと、バッチリ聞いちゃうお利口さん!
フリスビーも楽々キャッチ!!凄すぎる・・・ カンドォ~♪

P1060052hp.jpg

スモ、今の見た~?!ムッちゃん、ほんまカッコエ~よな~♪
スモもあれくらい出来るようになら・・・な、あれ・・・スモ?!


こ、こらぁ~っ

P1060025hp.jpg

人の話を聞けぇ~っ!!!
2005/11/10/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(20)TOP ▲
←公園HOME 暖かくしよう→

Comments

ストーカー、またしても一番のりですぅ。
毎回ごめんなさい☆こんな時間、みなさん寝てますものね。(って、私も明日仕事なのにどうしよ~!?)

ボールをくわえて振り向くスモちゃんの表情、人間っぽくて笑っちゃいました(^^)そのあとの嬉しそうなお顔が最高!
ほんとにワンって、表情で気持ちを語ってくれますよね♪

ムっちゃんかっこいい~。あこがれ・・・。
何回練習しても、はなはキャッチぜんぜんできません。ニブ子みたいです(><)
スモちゃんならできるかも!?
Posted by もも at2005.11.11 02:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あっ、1番乗り逃した~(笑)

ニコちゃんボール可愛い~
スモちゃんは、ピーピーボールの方が好みだったのかな?
ボール持って振り向いたお顔、
怖いと言うよりも得意気なお顔に見えます♪

ムーシャちゃん、かっこええ~
フリスビーやボールの空中キャッチ憧れますのぅ
でも、短足プードルには無理かも・・・?
あっ、スモちゃんの事じゃなくてココたんの事よ~(笑)
でも・・・でも・・・バァバに飛びつくスモちゃんの後姿が、
なんだかココたんと被ります(* ̄m ̄)プッ
Posted by くーにゃん at2005.11.11 02:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おはようございます♪

スモちゃん、お外大好きなんですね~O(^-^)o表情から伺えます♪
ぴかさん、ボールを3つも買ってあげて・・・優しいなぁ。。。
フリスビーも練習して、キャッチできるといいですね~、スモちゃんv-238
Posted by どら at2005.11.11 09:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「呼んだぁ?」の李ちゃん、笑ってしまった( ̄ー ̄;
こーゆー人間的なお顔(?)が撮れると、逆に嬉しくないですかぁ?
うちのカノンは、「よっしゃ!」とディスクを追いかけるんですが、ジャンプする行為がインプットされてないようで、見てて実にマヌケなのですよ(;´д`)
逆に、さくらは何でもかんでもジャンプします…。あぁ、やっぱボーダーの習性かしらん?
ムーシャちゃん、可愛いですね。頭も良さそうで羨ましい(-ω-;)
Posted by がる at2005.11.11 09:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつも、楽しそうなスモモちゃんを覗き見してますよ~。ごめんなさ~い。
ちっぷのお散歩はただひたすら歩く!なぜかというと私の脂肪を減らすためです。
お友達に会った時だけ、ジャンプジャンプ!べたべたに甘えます。
ぴかさんとスモモちゃん(ぴかさんも楽しんでいるのがよくわかるわあ)の楽しそうな様子を見ていると、嬉しいです。
お母様の登場もほのぼの度アップですね。

Posted by あゆ at2005.11.11 10:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょっとご無沙汰してる間にスモちゃんジーンズをGETしたのね。
と~ってもよく似合ってて可愛いです♪
なんだかいつもよりスモちゃんが活発に見えますよ~。
ムーシャちゃんのフリスビーキャッチ、とってもうらやましいです。
フリスビー、うちのNICOは見向きもしてくれないの。(泣)
Posted by 由希ん子 at2005.11.11 10:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
にこちゃんボール可愛い♪
李ちゃんサイコーの笑顔だねv-411
ムッちゃんすごいね!フリスビーなんて小春達は興味ゼロだもん。
うらやましいなぁ。
李ちゃんだってボール取りに行ってエライよ。
小春なんて投げると「取ってきなさい」って顔で私を見るから、つい「はい・・・」って取りに行っちゃうv-406
ダメな私・・・

Posted by 日和ママ at2005.11.11 12:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ピンクのボール空は、色違いで
グリーンを持ってるよぉ~~~!!!
スモちゃんもボール好きだったんだね♪

スモちゃんの笑顔いい顔してるッ!!
こっちまで楽しくなっちゃうね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.11.11 15:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一緒に入れるホームセンターいいよね♪
私も近くに犬用カートがある所があるんだけど
まだ行ってませ~ん。
ビデオ屋さんは抱っこで一緒に入ってるけど♡

ボーダーコリーはやっぱりお利巧さんなんだね~李ちゃんだってちゃんと取りに行くんだからキャッチも夢じゃないよ~☆
Posted by ゆみ at2005.11.11 21:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえいえ、いつも一番乗りありがとです♪でも、お仕事大丈夫でしたか?
チロッて目だけで振り向くスモ・・・横着モノです!苦笑
そうでしょ~!実際見てると本当カッコ良かったです!憧れるわ~スモも全然ダメ。絶対見失うから・・・アンタ、何処見てんの?!って感じですよ~笑
Posted by ぴか at2005.11.12 15:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ピーピー鳴るの大好きみたい!すごい反応示しますよ、面白い!得意げに見えました?私は横目でチロって感じに見えました・・・苦笑
そっか、短足プードルだからムリなのか・・・本当スモは誰にも負けない位、短足ですよ~(って、自慢になんないけど)
アハ、そう言えば、ココたんもお写真で見てるとこんな感じですよね(スモと一緒にしてごめんね、ココたん!)
Posted by ぴか at2005.11.12 15:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、家の中で撮る写真と外で遊んでる写真って表情が違う気がします!楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますよね~♪
ボールはまだ追っかけてくれるけど、フリスビーはガジガジ専門になってしまいましたとさ・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.12 15:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに!人間っぽい顔は可愛くなくても思わず笑っちゃって良いですよね~
スモ最近ジャンプって言うか、飛び掛ってくるんで、困ってます。すぐ興奮するんですよね~あ~あ・・・
ボーダーコリーは頭が良いんですね。見てて羨ましかったです。さくらちゃんもちゃんとキャッチできるしね~♪
Posted by ぴか at2005.11.12 15:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コメント頂けるのはホント嬉しいですが、お忙しい時は、どんどん覗き見だけでもしてって下さいね~♪
お散歩でダイエット出来たら、ワンも沢山歩けて、飼い主も痩せられて一石二鳥ですね~♪私は歩くのがあんまり好きじゃないんでどっかに連れてって走り回るって感じなのでダイエットにはならないな~涙
母の登場、ほのぼの度UPしました?!Downじゃなくって良かったです~笑
Posted by ぴか at2005.11.12 15:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪今度はGパンでおそろにしますか?笑
兄妹じゃなくて、兄弟に見えるかもしれませんね~♪
うちもガジガジしかしてくれないですよ~お陰で周りが全部ボロボロ・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.12 15:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この笑顔の写真撮れた時はかなり嬉しかったです(ちょっとボケてるけど、ま、これくらいなら・・・)♪
本当羨ましかったですよ~スモにも見せてマネさせようと思ったのに、コレですから・・・苦笑
可愛い小春ちゃんに「取って来なさい」って言われちゃったら、つい、行っちゃいますよね~
Posted by ぴか at2005.11.12 15:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~空ちゃんとおそろだったんですね♪
そう言えば隣にグリーンも置いてかも?!
そうなんです、意外にボールお気に入りです。もっと前から買ってあげてれば良かった!
ワンの笑顔は私達を幸せにしてくれますよね♪♪
Posted by ぴか at2005.11.12 15:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
抱っこしてれば何処でも入れたら、もっと行動範囲広がりそうなんだけど、まだまだそう言う訳にもいかないですよね~涙
スモは前に飛んでると追っかけたりしますが上に飛ぶともう全然何処行ったんだか判らなくなるみたいで、キョロキョロしてます・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.12 15:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
憧れる~!!なっちゃんにもやって欲しい~!!!フリスビーキャッチってカッコいいし、すっごくお利口なワンって幹事ですよね!!
どーやって教えるんだろ~・・・
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.13 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も気になっておじさんに(むっちゃんのパパ)教しえて貰ったんですが、小さい頃から投げて持ってきたらメチャメチャ誉める!の繰り返しだそうです。私もやってるんだけどな~やっぱワンによって出来る出来ないがあるんでしょうね~苦笑
Posted by ぴか at2005.11.13 20:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
