--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
公園
今日、水曜日は恒例のお出掛けDay♪
・・・なのに~!!午前中は仕事でした
朝一ではなかったので小一時間ほど近くの公園でお散歩♪

せっかくお気に入りのGパンやし、記念撮影しとこか~

P1050957hp.jpg

シーソーに乗せてみたけど、ビビって固まってもた・・・
スモ、笑ってくれぇ~いっ!

ささ、気を取り直して、公園で一杯走ろかぁ~

朝9時前の公園は、

キョロキョロ・・・

だ~れもいない! スモォ~、ノーリード、いっとく?!

P1050981hp.jpg

何かを必死で狙って走る、真剣そのもののスモ・・・

実は、公園に落ちていた縄跳びの縄でした~

P1050988hp.jpg

一旦食いついたら、もう離しませんよ、スモさんは!

あぁ~、今日も快晴!気持ちよい秋空でした♪

P1060006hp.jpg

明日は公園その2をお送りします♪
2005/11/09/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(20)TOP ▲
←花より団子(ホネッコ?)HOME 公園 その2→

Comments

またまた登場、深夜のスモちゃんストーカーです(*^_^*)
さっそくジーンズでおでかけですね。やっぱりすごーくかわいい!!!!スモちゃん最高☆
お天気もよくて、スモちゃんが元気いっぱいに走り回っていて・・(ごめんなさい、またリードを咥えているのかと思っちゃった☆)楽しいお散歩タイムでしたね。
続きも楽しみ♪
Posted by もも at2005.11.10 02:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんてホンットに楽しそうに遊ぶのねぇe-266
うっ、うらやましいですぅぅぅぅぅi-100
ぴかさんのe-94の腕もぴかイチe-2ですよ~ん。
実は私も一瞬ももさんレスと同じくリード?と勘違いしました。
スモちゃん、ごめーんv-356
Posted by 望伽 at2005.11.10 02:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのジーンズ姿、ぷりち~ですね。
そうやって重ね着もいいかも。
今度、うちも挑戦してみよぉ。
スモちゃんの臨場感あふれる写真、さいこ~です。
Posted by プリンQ at2005.11.10 07:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ウチの蘭もヒモ状のもの好きですよ~。
リードもそうだけど、カバンのショルダーのひも状のところとか、洗濯物のパーカーのヒモとか・・・v-12
いちど、くわえたら離しません(ToT)
Posted by 蘭まま at2005.11.10 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おニュー(古いなぁ汗)の洋服だね!!
ボーイッシュなスモちゃん可愛いね♪

スモちゃん長い物好きなのね。
縄跳びに一目散でかけて行ったんだね!!
葉菜なんてボールが犬に見えたらしくて
すっ飛んで行ったよ(*><*)バカだよねぇ~

すがすがしい青空だね♪
Posted by シュナプー at2005.11.10 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
爽やかな秋晴れですね~v-278
まさにお散歩日和でしたね☆
スモちゃんのダッシュ画像凄いです!
空飛んでるみたーい(笑)

ジーンズ姿もばっちりキマってますね~v-9
私もジーンズ欲しくなっちゃいました!
でも、最近ココ費に費やし過ぎなので我慢我慢・・・(^^;)
Posted by くーにゃん at2005.11.10 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いらっしゃいませ♪スモストーカー大歓迎ですよん♪私もはなちゃんストーカーですから~♪♪
私もパッとみたらいつもの如くリード咥えてるって思いますもん!必死で食らいついてますよね~汗
ももさん、ジーンズ、はなちゃんに如何?!(誘惑?!)
Posted by ぴか at2005.11.10 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も最近になってようやく気付いたんですが、お散歩の時と、家の中で「マテ」してる時と、表情全然違いますもんね~ワンにもちゃんと喜怒哀楽があるんだな~としみじみ思います(気付くの遅っ!)
お写真褒めてくださってありがとです。でもまだまだ何十枚も撮って、やっと数枚ブレてないのがあるって感じです・・・まさしく数うちゃ当たるってやつですね~
いやいや、お散歩=リード咥える=スモって数式(?)が成り立ってるだろうから、勘違いされて当然です~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.10 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪ジーンズかなりお気に入りです♪♪今日も登場しますよ~笑
是非プリンちゃんもジーンズ挑戦して下さい!楽しみにしてま~す♪
写真も褒めてくださってありがとです♪励みになります!
Posted by ぴか at2005.11.10 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、蘭ちゃんもですか~?ホントヒモ状大好きですよね~先日はダンナのズボンのヒモかじって先がボロボロになってました・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.10 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん元気いっぱい可愛いですね~v-10
朝の公園は貸切だったんですね!お洋服も元気な李ちゃんにすっごく似合ってるv-238
今度会う時は李ちゃんとアッシュの犬相撲が見れるかしら・・・v-10
Posted by アッシュママ at2005.11.10 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え?!「おニュー」って古いの?それすら気付いてない私って一体・・・汗
ホント、一目散!でしたよ~食いつくまで何処までもおっかけてきました~笑 まさしく、思う壺です♪
葉菜ちゃん、ボールが犬に見えたんだ!すっ飛んでく葉菜ちゃん想像したら笑ってしまいました♪
最近の空、すっごく澄んでて気持ちいいです!
Posted by ぴか at2005.11.10 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、まさしく!です♪
殆どがボケた写真なんですが、たまに綺麗に写ってると凄く嬉しくなりますね!!
私もかなりスモ費に費やし過ぎて最近結構キビシー!です・・・ちょっとここらで我慢しないとダメですね~苦笑
Posted by ぴか at2005.11.10 23:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
走り回ってる時のスモは本当嬉しそうで私も楽しいです♪お昼間に行くと小さいお子さんとママさん達が沢山いてるんですが、さすがに9時前は貸切状態でした!凄く近くにある公園なんでイイ感じです!
アハ、スモすぐ猫パンチするからアッシュ君に嫌われそうだわ・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.10 23:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、ごめ~ん!
前の記事でついつい「ゆみ」って書いちゃった^^;
でもaltomamaって長いから、ゆみでもい~い?
って、今もゆみって書いてるけど(笑)


李ちゃん、ジーパン抵抗無く動き回ってるね~
走っても気にならないんですね☆
Posted by ゆみ at2005.11.11 00:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
了解です♪これからはゆみさんで!
何でもそうなんですが、着せる前は結構抵抗してても、着てしまえばこっちのもの!もう忘れてます。ただ、気に食わないコトとかあったりしたら、服に八つ当たりして(?)思い出したかのようにガジガジしますが・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.11 00:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまた出遅れのわたし・・・v-409
李ちゃんGパン超可愛いぜ~v-218
ホント良く似合ってる♪
小春はズボン系ダメみたい・・・
はかせたら(Gパンじゃないけど)固まっちゃって後ろ足の間接伸ばしたままロボットのようになってしまったe-263
日和はますます「男らしく」なっちゃうしe-330
うちはスカートになっちゃうかなぁ・・・
Posted by 日和ママ at2005.11.11 12:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お褒め頂いてありがとです~♪嬉しいな!
あらら、小春ちゃん固まっちゃうんですね~ちょっと見てみたい気も!!男らしくなる日和ちゃん、カッコイ~じゃないですか~?!スモは性格が男の子みたいだからズボンの方があってるのかも?!これからはオナベ(?)ワン目指そうかな~?!笑
Posted by ぴか at2005.11.11 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
また走りまくってるね~すもちゃまっ★
どーしてもその顔みると、「うひょひょひょ~」って声が聞こえてくる・・・(笑)
ママの絶妙な音声が、トラウマになってる★よしみママ★です(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.13 19:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ!「うひょひょ~」気に入って(?)頂けたようで嬉しいです♪♪
スモの変顔にはこの声が一番似合ってると思いますんで、これからも「うひょひょ~」と頭の中で言いながら見てやって下さい!笑
Posted by ぴか at2005.11.13 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
