--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
花より団子(ホネッコ?)
お昼休み、今日もスモは家の前で軽くお散歩~

あ、レオン君!こんにちは~♪♪
スモ、レオン君やで、いっといで~!

P1050908hp.jpg

何だかいつもと様子が違うスモ・・・
いつものご挨拶の『チュッチュッ』もさっさと済ませ
門扉の下に必死で入ろうとしてる!
そんなにレオン君の傍に行きたいのか?!

P1050911hp.jpg

レオン君もちょっとビックリのご様子で、
スモの進入を防ごうとして足を踏んづけてるし~っ
スモ、あんた何しとん?!



P1050912hp.jpg

な、なるほど・・・

P1050913hp.jpg

レオン君の寂しげなお顔を見ようともせず、
必死でホネッコをゲットしようともがくスモ
あんたってば一体・・・
レオン君あっち行ってもたやんか~!

P1050920hp.jpg

P1050918hp.jpg

P1050919hp.jpg

こ、こりゃ~!返しなさぁぁ~いっ!!

P1050921hp.jpg

あ~あ、レオン君拗ねてもたし・・・ 
ごめん、レオン君!!傷つけてもて、ホンマ、ごめんね!

スモ~ッ、アンタはホンマ色気無いな~

PS:ホネッコはもちろん、レオン君に即お返ししました!
2005/11/08/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(26)TOP ▲
←デニムな日HOME 公園→

Comments

まあ、スモちゃん、そんなにレオンくんが恋しいの?本格的な恋・・・?と思いきや!!大きなほねっこがあったんですね☆
すごい・・・あんなに苦しそうなのに、ほねっこGETまであきらめないスモちゃん!!大物ですね~。
レオンくんってすごく優しそうな、きれいなお顔立ちのワンですね♪そのうち、ほねっこよりレオンくん・・・(*^_^*)になる日が来るかも!?

ショップ情報、いつもありがとうございます!早速見に行っちゃいました。
Sでも大きすぎるかも・・・としょんぼり。サスペンダーでなんとかいけるかなっ?
検討させていただいちゃいま~す♪
Posted by もも at2005.11.09 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
レオン君カッコいい!
そして優しいんですね~☆李ちゃんにほねっこ取られても怒らないんですねv-10なんて紳士なレオン君v-238
李ちゃんもレオン君が大好きな様子が伝わってきますね!
寒くなってきたし恋の季節ですねv-238v-238v-238
Posted by アッシュママ at2005.11.09 00:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんったらおかしいね!!
ものすごぉ~く必死でやってるね絵~!!
あきらめないでGETしちゃったよぉ
おみごとe-460

2ワンのChue-273は、
相変わらず可愛いね♪
Posted by シュナプー at2005.11.09 01:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うふふO(*^^*)O
スモちゃん、花より団子タイプですね♪
めちゃくちゃ必死さが伝わるお写真、さすがです!!ぴかさんはいつも連写で撮っているのでしょうか?私はその時々で変えています。連写だと思いがけずオマヌケな表情やかわいい表情が撮れて面白いですよね~ヽ(´▽`)/~♪

レオンくん、男前ですね~☆
私がワンだったらタイプかも~o(^^o)(o^^)o
Posted by どら at2005.11.09 01:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんはまだまだ色気より食い気ですねv-290
ほねっこを取ろうと必死の李ちゃん。
またまた胸キュゥンv-344です。
でもレオン君っていい子なんだね~。
李ちゃんの恋心が食い気に勝つ日まで見守ってあげてね。
Posted by 日和ママ at2005.11.09 14:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
レオン君、なんてハンサムなのぉ~v-10
スモちゃんが夢中になっちゃうのわかるわぁ・・・って、ほねっこかよ?!i-229
恋する乙女になるのはまだまだ先かな?
でもそんなスモちゃんが大好きよ~v-344
Posted by リーフィー at2005.11.09 16:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほんま、ある意味大物かも?食い気にかけては誰にも負けない?!情けないね~涙
レオン君、だんだん大人の顔になってきたな~と思う今日のこの頃です。おっとこ前~!!スモにはこの良さが判らんのね~
お役に立てて嬉しいです♪ホント、ももさんとはかなり服の趣味が一緒なのかも♪
Posted by ぴか at2005.11.09 17:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ~!レオン君、かなりイケワンです~♪怒ると言うより呆れたって感じで思わず笑っちゃいましたよぉ~♪
普段はスキスキ~って光線だしてる気がしてたんですが、まだまだ食べ物にはかなわないみたいです・・・苦笑
恋の季節・・・もうすっかり忘れてしまいましたね~涙
Posted by ぴか at2005.11.09 17:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほんま、見てて飽きないですよ~よく一人でプッて吹き出してます(怪しげです)!
もうほんま必死でした。あの執念は凄い!
2WanのChu見てるとほのぼのしますね~♪
Posted by ぴか at2005.11.09 18:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まさしく「花より団子」でしょ~♪コワイくらい必死なところが見てて笑えます!
最初はよく連写で撮ってたんですが、最近は普通に撮ってますね~連写だと思いがけない写真を撮れるコトもたまにあるけど、殆どがボケちゃうんです・・・汗
どらさんもタイプですか?柴のイケワンNo1はレオン君に決定かな~?笑
Posted by ぴか at2005.11.09 18:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おっしゃる通り!!色気はまだまだ出なさそうです・・・苦笑
レオン君って、おっとりしてて何されても吠えないし、スモが右へ行けば右へ、左へ行けば左へってちゃんと寄って来てくれるんですよ~(門扉ごしですが・・・)♪スモは我が道を行くって感じですが・・・笑
でもこんなコトばっかやってるとそのうちそっぽ向かれちゃうかもですね~
Posted by ぴか at2005.11.09 18:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、リーフィーさんもレオン君にやられちゃいましたか?!そうそう、ほねっこなんですよ、何故か・・・
恋する乙女になる前に食い意地張ったオバハンになっちゃうかもです・・・涙
そんなスモでも好きになってくれますか~?!笑
Posted by ぴか at2005.11.09 18:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、よほどたべたかったのね~
必死なのが伝わってきますよ~
4枚目のレオン君、たまらなく悲しげな表情してますね。
Posted by 蘭まま at2005.11.09 18:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
何だかご飯貰ってない子みたいでしょ~いつもこうなんですよ~苦笑
私もレオン君が悲しげだったのでついお写真撮っちゃいました!ワンって本当色んな表情みせてくれるって、スモと生活し始めて初めて知りました!!
Posted by ぴか at2005.11.09 18:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
寂しげな顔・・・悲しそう~!!
おやつに負けた男の虚しさでしょうか・・・(笑)
それにしてもすもちゃま・・・
ほね取る為に必死すぎ!!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.09 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あのプルプルしながら骨っこを取ろうとする姿・・・♪
おちゃめなスモちゃんらしいわ~(≧∇≦)キャ♪
デニムのお店ありがとうございます☆彡
素敵なお値段なので(爆)検討しまーす!
Posted by 元気ママ at2005.11.09 22:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いスモちゃんと凛々しいレオンくん、何だか微笑ましいですね‥

お写真もいつも綺麗でとっても楽しいですv-237

リンクさせて頂きますね、よろしくお願いします。
Posted by ぴあのママ at2005.11.09 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホンマ、そんな感じでした~!寂しそうにスモを見つつ、自分の小屋へ帰っちゃったんよ~これ作ってないんですよぉ~ノンフィクションです♪笑
スモはどんな時でも食べ物が絡むと「必死」です!!
Posted by ぴか at2005.11.09 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつもプルプル必死で手を伸ばしてます~真剣な姿、毎度笑わせてくれますよ~♪
そうでしょ~かなり素敵なお値段なので、実は私もかなり長い間悩んでました~笑
でも元ちゃん似合いそうだわぁ~♪
Posted by ぴか at2005.11.09 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
レオン君の前を通るときは、だいたいいつもチュッチュしてるんですよ。ほんと微笑ましいです♪
褒めて下さってありがとです~♪毎日50枚以上撮ってる親ばかです…苦笑
リンクありがとです!私もリンクさせて頂きます!こちらこそ宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2005.11.09 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃ~ん!
そりゃ、花より団子だよね~
私もそうだよ~

ぴかさんの日記いつも楽しいです。
動く顔文字、かわいいね。
楽天では使えないのかな~

スモちゃんもズボンもひも好き?
晴も、ズボンのひも好きだよ。
アニチ(兄1)は、よくおもしろがって噛ませていました。
Posted by おてんとSUN at2005.11.10 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ス、スモちゃん頑張って取り過ぎ(・∀・;)
けど可愛いからOK(≧∇≦v)
レオン君、ホントに悲しげな表情ですねぇ。
男心を傷付けちゃったね。
魔性の女・スモちゃんの誕生ですな。
Posted by はね at2005.11.10 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんなコト書きながら、実は私もそう(団子派!)だったりする・・・笑
顔文字楽天でも使えますよ~実は会社でもブログ始めて(ってまだ3回位しかUPしてないけど)、楽天なんですが、ちゃんと動きましたよぉ~!私はここのを使ってま~す
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/index.html
みんなヒモ好きなんだね~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.10 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ、魔性の女ですか~?笑 これから、色んなイケワン君をたぶらかしてくれるんですかね~苦笑
レオン君、悲しげなままバイバイしちゃったけど、又ラブラブしてくれるかな~?!
Posted by ぴか at2005.11.10 00:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、あんなにラブラブだったレオン君よりほねっこを取ったのね^^

でも人のは取っちゃダメよぉ~(笑)

動く顔文字いいね~
私もまねっこしちゃう~☆
Posted by ゆみ at2005.11.11 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱ食い気が先です♪
レオン君っておっとりしてて優しくて、きっとアルト君もこんな感じなんだろうな~って思ってました。
是非是非まねっこして下さい!もうちょっと種類があったら良いんだけどね~(って、自分で出来もせんのに、贅沢言ってごめんなさい)
Posted by ぴか at2005.11.11 01:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
