--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
デニムな日
前々からずぅ~っと欲しかったデニムスカートとGパン
先日とうとう意を決して買ってしまいました~っ
今までと違って結構お高かったのでかなり悩んでたんですが・・・
最近止まらなくなってきている自分がコワイ私です

その待ちに待ったスカートとGパンが今日届いたのです♪
早く帰ってスモに着せたいよぉ~ ワクワクワクワク

P1050835.jpg

どちらもサスペンダー付きでした!

スモォ~お着替えしますよぉ~♪♪

まずは、スカート! は~い、こっち向いて~♪

P1050845hp.jpg

次は、Gパンです~! スモォ~、こっちこっち~!

P1050853hp.jpg

あんまり『マテ』ばっかさせられるから、不機嫌になってきたスモ・・・
いつもイヤなコトばっかさせられて可哀想やな~(張本人はアタシか?)
う~ん、やっぱイイね~♪♪
短い足でもなんとか様になってるや~ん♪

一人で喜ぶぴかでありました~

スモはと言うと・・・


ガーコに八つ当たりかよぉ~っ!

P1050877hp.jpg

2005/11/07/(Mon) | 日常trackback(0)comment(26)TOP ▲
←パパ、ごめんなしゃいHOME 花より団子(ホネッコ?)→

Comments

ひゃ~ん(≧∇≦)
めっちゃかわいい!!やっぱジーンズいいですよね~♪実は私も今日、トロにジーンズを買おうと思って物色していたのですが、サイズがなかったので買わなかったんですよ~!!
代わりにニットの帽子を買ってみました♪オマヌケ顔がさらにオマヌケになりました~(≧∇≦)
「ス、スモちゃん・・・さいごのおしゃしんのヒップラインがたまりましぇんでしゅワン∪・ェ・∪」byトロ
Posted by どら at2005.11.08 03:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃっ、めちゃめちゃかわいい!!
ぴかさん、このデニムどちらで買われたか教えていただけませんか~?欲しいなと思っていたんです!!
やっぱり女の子が着てもかわいいなぁ☆
スモちゃんだから似合うのかしら(^^)
ちなみに、嫌がりませんか?もうすっかりお洋服には慣れたのかな?

ああ・・・あまりのかわいさに目じり下がりっぱなし~。またシワが増えちゃうっ!
Posted by もも at2005.11.08 03:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは、始めまして‥
先日は、つたないブログにいらして頂いてありがとうございました(#^.^#)

パピパピのスモモちゃん、表情もホントにキュートですね!
ジーンズもとってもお洒落さんですね‥

ぴあののパピパピの頃を思い出しました、スモモちゃんのお写真で。
お名前も可愛いいこと‥

また伺わせていただきますね、ありがとうございましたm(__)m
Posted by ぴあのママ at2005.11.08 10:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャァ~~~~~~~!!!
めちゃ可愛いィ~~~~~~~~~e-266
Gパンとデニムのスカートは、ほしいアイテムの一つだよね!!
実は、私も空にGパンをオークションで落札
したんですぅ~~~~!!!(ちょっと高くて手が出ないから)まだ届いてないけど...
次は、葉菜のを探さなくてゎ....
でも高かったでしょ!!!生地そんなに使ってないのに高いよね!!

PS...私の住んでる所は、神奈川県秦野市(小田原寄り)なんです。三島は、箱根越えをすればすぐだと思った!!そんなに遠くは、ないよ!!!
Posted by シュナプー at2005.11.08 11:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱデニムは人気ですね~♪とろちゃんのデニム姿も是非見てみたいな~またまたイケワンNO.1ですね~♪♪
ニット帽もお似合いでしたよ~ちょっと三枚目なところが(ごめん、とろちゃん!)又キュート♪
アハ、そんなコト言ったらはなちゃんに怒られるぞぉ~笑
Posted by ぴか at2005.11.08 14:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ・・・ももさんも欲しかったのですね~♪♪またまたおそろしちゃいましょ~っ!
ちょっとお高いですけど(私にはちょっとどころではなかったけどぉ~涙)
ALPHA Iconさんというところで買いました!URLは、http://www.alphaicon.com/index02.htmlです。
ただね、うちはSサイズ買ったんだけど、スカートは結構大きくてグルグル回りそうな勢いでした。サスペンダーがあるから大丈夫といえば大丈夫だけど・・・下に服を着せてからスカートはいた方が良いかもしれませんね~!
スモは何着せようとしても落ち着くまではガジガジしてますよ。なんで、おやつとかおもちゃとかで気を逸らさせてます!
Posted by ぴか at2005.11.08 14:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遊びに来て下さってありがとうございます!

スモを見てぴあのちゃんのパピパピ時代を思い出して頂けました?でもこんなにゴンタではなかったでしょう?(関東の人にも『ゴンタ』って通じるのかな?!)
もう毎日が大変ですよぉ~1年後にはぴあのちゃんみたいなレディーになれてるかな?

又、是非遊びに来てくださいね~♪私も遊びに行かせて頂きま~すっ!
Posted by ぴか at2005.11.08 15:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、本当生地なんてちょっぴりだけなのにメチャ高い!でも買っちゃうんですね~苦笑
私(も!)足が短いからGパンとか買ったら絶対メチャメチャ裾切られるんですよ~あの残りで2着は絶対作れそう!!後は、技術の問題!(←これが一番肝心だ・・・汗)

空ちゃんもGパン買って貰ったんだね~♪届いたら早速UPして下さいね!!楽しみやぁ~♪♪葉菜ちゃんのも見つかると良いね~!

PS:そっか、そんなに遠くないんですね~じゃぁ妹の所へ行く時は寄らせて貰おうかな~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.08 15:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちはv-20
オフ会ではお世話になりました。
スモモちゃん、フワフワの毛とクリクリおめめが可愛いかった。ぴかさんも優しい笑顔の美人ママさんですねv-238
デュラは川でバシャバシャ遊ぶ自然大好き犬です。ブログしてないのですが、今後共よろしくお願いしま~すv-221
Posted by デュラママ at2005.11.08 15:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃぁんv-238可愛すぎ~~v-363
ほんとにスッゴク似合ってるよ~♪
Gパン、私もほしい!
迷彩柄のジャンパースカートなら持ってるんだけど、やっぱりGパンだよねぇ~v-411
でもなんでこんなに高いのぉv-406
2ワン分買うからおさいふが・・・
でもきっと見つけたら買っちゃう・・・
李ちゃんみたいに似合うといいなぁ
Posted by 日和ママ at2005.11.08 15:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん可愛い~!
お買い物大成功ですね!ワンちゃんのお洋服って高いので私も我慢の日々ですが やっぱり欲しいものは欲しいですよね☆
でも可愛い李ちゃんのためならですよね!
最後の李ちゃんに笑えました♪
Posted by アッシュママ at2005.11.08 17:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、かわゆい~
Gパンのほうのカメラ目線がなんともいえないくらい、かわゆ~い。
なのに、なのに、最後のギロッ!はコワイよ~
Posted by 蘭まま at2005.11.08 18:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉぉめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~(≧∇≦)
李ちゃん、すっごく似合ってますぅ♪♪
女の子のGパン、いいですねぇ☆
やばい…欲しくなってきたヽ(´▽`)/

リンクさせていただきますね♪♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by まちろう at2005.11.08 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょっとぴかさん、めっちゃめちゃかわいいね♡
もう李ちゃんに釘付けだよ~

 実は私も超シンプルでお安いジーパン買ったんだけど、やっぱり他のところのが気になってるの~
 誘惑に負けて買っちゃいそうです^^;
Posted by altomama at2005.11.08 21:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは~!遊びに来て下さってありがとです~!デュラママさん、ブログされてないの残念です~!!
実は私かなりデュラママさんファンになってしまってました!お綺麗でスタイルも良くって!カッコイ~!!是非又お会いしたいです~♪
デュラちゃん、セレブ犬だとばっか思ってましたが、意外と野生児(ごめんなさい!)なんですね♪
Posted by ぴか at2005.11.08 22:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪♪
Gパン私の中でもかなりヒットです!!
そうですよね~、私の2倍かかっちゃいますもんね~涙
でも、やっぱ良いですよぉ~良いの見つかったら是非着せてあげて下さ~い!親子でGパン、良い感じですね~絶対!可愛いだろうな~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.08 22:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~!はい、本当大成功でした♪高いだけにもしサイズが合わなかったらどうしようとか、実際は可愛くなかったらどうしよう・・・って結構買うまでに時間かかってしまいましたよ~苦笑
アハ!笑って貰えて嬉しいです~♪
Posted by ぴか at2005.11.08 22:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ・・・ギロッ!が本当のスモの姿です~!!スモは本当目つき悪いですよ~涙
きっと飼い主に似たんでしょ~笑
Posted by ぴか at2005.11.08 22:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪フフフ・・・まちろうさんも買っちゃいますか~?!絶対琴ちゃん似合いますよ~♪スタイル良いし~!!
リンクありがとです~こちらこそ、スモ共々、宜しくです~!!
Posted by ぴか at2005.11.08 22:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~釘付けですか~?嬉しいな~♪♪
アハハ・・・きっとアルトママさんも買っちゃいますね~♪でも2倍・・・ちょっと(かなり?)ツライですね~苦笑
Posted by ぴか at2005.11.08 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんめっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャ♪
特にジーパンが最高に可愛いわ☆
こう言うのってどこで買うの?
私も同じの欲しい~っ!!!(笑)
Posted by 元気ママ at2005.11.08 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Gパンいいでしょ~♪♪元ちゃんなら絶対似合うよ~!!是非おそろしてくださいな~♪♪
私が買ったのはALPHA Iconさんというところで、URLは、http://www.alphaicon.com/index02.htmlです。
一度のぞいてみて下さ~い!
Posted by ぴか at2005.11.08 22:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いお洋服!似合ってますよ~。とってもこってるデザインでいいのが見つかりましたね。
お洋服を着せ替えするのって、楽しいですよね。次も欲しくなる気持ちがわかります。
芝生で遊ぶ時は、毛に芝生がつかないから、
Gパンは重宝しますよ!
ずっと着せてると、Gパンをはいてないとなんだか違和感感じ出すと思います・・・これ、不思議。
Posted by そらママ at2005.11.08 23:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪宇宙ちゃんみたいにカッコ良くは着こなせないですが、アンバランスも又愛嬌でしょ~♪
そうなんですか~?芝生にも良いんですね!今かなりお気に入りだからきっと何処へでもこれ着せて行ってそうです!明日はちょうど水曜日だし~♪
Posted by ぴか at2005.11.08 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Gパンの方がスキです~♪
可愛いおしりがキュートです~♪
やんちゃな感じも◎ですね~★

でも・・買いすぎに注意?!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.09 20:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もGパンの方が好きです♪今日のお散歩もさっそくGパンで行きました~!
そうそう、買い過ぎ、ホント注意しないとダメだぁ~苦笑
Posted by ぴか at2005.11.09 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
