スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
パパ、ごめんなしゃい
今日もスモはやぴとお留守番
あいにく天気も悪かったので朝の散歩も出来ず
ちょっとストレスたまりまくりのスモ・・・
最近、特にやぴに対しての噛みつきがヒドイ!
なんでだろ~?!今日もやぴ、みみず腫れが出来てました

でもね、本当はパパのコト好きなんだよぉ~っ(代弁)
ぴかのカメラが捕らえた、スモの本心はコチラ↓↓↓

やぴが立ち上がってタバコを買いに外に出たら・・・

P1050806hp.jpg

ガーコを咥えつつ、やぴを目で追うスモ

ぴ: あ、パパ帰って来たで~

P1050809hp.jpg

喜びに思わずガーコを落としちゃったよ

珍しく(?)やぴのおひざの上に乗っかったスモ
よく見てみると、必死でやぴのズボンのヒモをかじってました・・・

P1050810hp.jpg

ぴ: あ~あ、スモォ、パパお尻向けちゃったで~

P1050815hp.jpg


P1050818hp.jpg

やぴにもたれかかってシュンとしてるスモでありました~

やぴ、スモは本当はパパが大好きなんやで~
だから、お休みの日はスモのコト宜しくです!
これからも、ガジガジにめげず、一杯一杯スモと遊んであげてね!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最近かなり寝不足が続いてクラクラしています・・・
皆さんの暖かなコメントが、ホント私の元気の素なのに
昨日のコメントのお返事がまだ書けてません・・・
だけど今日はごめんなさい、今夜はこれでお休みさせて貰います
又、明日お返事書かせて下さいね♪ おやすみなさい~!!

ももさん、モカさん、どらさん、アッシュママさん、元気ママさん
シュナプーさん、まちろうさん、そらママさん、おてんとSUNさん
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
2005/11/06/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(18)TOP ▲
←初めてのオフ会♪HOME デニムな日→

Comments

スモちゃ~ん、もう、ほんっとになんてかわいいの!!!
やぴさんも、この日記を見たら嬉しいでしょうね♪どう見ても、ぴかさんがつけているセリフそのままですよね。

噛みつきがひどいのはなんでなのかな・・・。「かまってよ、パパ!」って言ってるの?
治らないと困りますよね(T_T)う~ん、怒り方がまだ優しいとか・・・?私は相当!!怖く怒って(&無視)いたせいか、今では「イタ!」て言うだけでおろおろしますよ。がんばって~!!

☆追伸☆レスは時間のある時にだけしてくだされば結構ですよぅ♪お気になさらずに、自分のペースで健康第一で考えてくださいね♪むしろ、ぴかさんが倒れてブログが更新されないほうがずっと寂しいので(#^.^#)
Posted by もも at2005.11.07 02:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、スモちゃん、こんばんは☆
もうすぐおはようですね(*^-^*)

スモちゃんのシュン・・にやられました(≧∇≦)そして、スモちゃんたら、足がおかま・・いや、女の子座りになってるし(≧∇≦)って、いいですよね、女の子だもん!!
パパさんのこと大好きすぎてカミカミしちゃうのかな?きっと、パパさん優しいのでは?

ぴかさん、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにね♪
コメントのレスはできるときでいいと思いますよ(*^-^*)働いていると自分の時間ってなかなかとれないし、私も疲れていたりするとブログのUPが遅れたりしてますもん。かわいいスモちゃんと遊ぶ時間も大切になさって下さいね♪
Posted by どら at2005.11.07 04:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちもナゼか父にだけ噛みつきます(>_<)
なんだか、噛まれてるのみたら可哀想になってくるんですよぉ。
サポートして、噛まないようになってくれたらいいですよね♪♪
スモちゃんも、シュータも可愛いんやから噛んだらもったいないで~~。
……あ、間違えた。今シュータ可愛くなかった(-_-;)
Posted by はね at2005.11.07 11:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ガジガジしちゃうのね~!!
歯がいじいじするのかな??
なっちゃんもむかしは甘噛みがあったけど、私からの落雷が恐くなったのか、最近はやめてますね~
可哀相だけど・・・(笑)
みぃはまだ肌が柔らかいし、皮膚も薄いので、甘噛みでも、大変な事になりかねないので、私は鬼のように厳しくしました(笑)
はたしてこれが良いのか悪いのか・・・??(^^;)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.07 12:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やぴにもスモの気持ちが伝わってくれたらな~って思います。かなり厳しく怒ってる(ご近所に聞こえてると思うので恥ずかしくなるくらい・・・)んですが、全然「気にしな~い♪」って感じです・・・涙
最近何かにつけて問題行動だらけのスモです。本当真剣に躾教室とか考えないとダメかな~って思ってます。
優しいお言葉、本当ありがとうです。これやってると凄く楽しくって、ついつい自分のキャパ超えてしまってます。ももさんをはじめ、本当素敵な方々とお会いできたブログですから頑張り(?)過ぎちゃいます~
Posted by ぴか at2005.11.07 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どらさんも、かなり寝不足ちゃいますか~?だって・・・もう4時まわってますよぉ~!!毎日何時間睡眠取られてるのか・・・私が心配になっちゃいます!
そんなどらさんにまで優しいお言葉頂いて、なんだか申し訳ないです。そうですね、ムリのない程度で頑張ります♪
パパ、優しい訳でもないんですが、きっと友達感覚なんでしょうね~自分の思い通りにならないと噛みつくみたいです・・・困った奴です、本当!もう少し躾のコトとか、真剣に考えてないとダメですね・・・
Posted by ぴか at2005.11.07 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
噛む人って決まってるのかな~?私もダンナが噛まれてるの見てると私がちゃんと躾してないからダメなんやな~って、可哀想なんだか、申し訳ないんだか・・・複雑です。
いやいや、今もシュータ君、めちゃ可愛いですよ~やんちゃなところも又良いです♪♪
Posted by ぴか at2005.11.07 20:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモももちろん、小さいときは甘噛みが酷くて、毎日泣かされてました。で、やっと噛まなくなってホッとしてたら又再発!
私もかなり鬼になって怒ってるんですが、効き目無しです~!手強い!!
大人が噛まれてもイタイんですから、そりゃみぃちゃんに噛みついたら大変です!鬼にもなりますよぉ~!!
Posted by ぴか at2005.11.07 20:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ガーコちゃんお気にいりなのね!!

ズボンのひもウチも2ワン好きだったよ♪
今では、もう興味がないみたいだけど...
スモちゃんの表情は、ホント可愛くて
ブログ見ていてもつい笑っちゃうよ!!
スモちゃん触ってみたいよe-328

PS...ムリしないで下さいね!!
がんばり過ぎないでね!!
寝不足は、ホント辛いです...私もちょっと寝不足気味です....
Posted by シュナプー at2005.11.07 20:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん パパとお留守番だったんですね~!
パパには甘えちゃってるのかな?優しそうなパパさんですもんねv-254
李ちゃんも紐好きなんですね♪
アッシュも小さい時から紐をカジカジしてましたよ~v-10
シュンってなってる李ちゃんを見るとギューってしたくなっちゃいますv-238
あ それからリンクさせていただきました~!これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by アッシュママ at2005.11.07 21:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんは マメだからな~
ムリしちゃだめですよ(*^_^*)
さぁさぁ いい夢見てね♪

スモちゃんの表情はいつも豊かだなぁ
何考えてるかわかるカンジ!
スモちゃん、やぴさん大好きなのよね。
ガジガジは愛情表現なんだもんねっ!
Posted by おとは at2005.11.07 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日もやぴの上でガジガジしてました~プッ!こんなやんちゃスモを可愛いと言ってくださってありがとです~♪♪私もスモもシュナプーさんにお会いしたいですよぉ~!前に書いたかどうか忘れてしまったんですが、妹のマンションから富士山が見えるんです!シュナプーさんとお近くだったら良いのにな~ちなみに、彼女は三島です!
シュナプーさんも寝不足ですか?お互い、あまりムリせず、でもブログ楽しみましょ~♪お気遣いありがとです!!
Posted by ぴか at2005.11.07 23:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
週末はいつもパパとお留守番のスモですが(私は土日は仕事なんです)、パパは一人でスモを何処かに連れて行くコトがないんで、結局一人でお留守番ってコトが多いんじゃないかな~優しいというか、あんま関心がないと言うか・・・苦笑
アッシュ君も紐好きですか~?アッシュ君みたいに可愛いと許しちゃうかも~(勝手なヤツです・・・)
わ~嬉しいです♪♪私もリンクさせて下さいね~!こちらこそ、これからもスモ共々宜しくです~♪
Posted by ぴか at2005.11.07 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
自分で言うのもなんですが、興味ある事(ONLY!)にはかなりマメ子になります。昔ッから・・・笑 でも、その反動でか、興味ないコトはメチャメチャ手抜きですよぉ~家事とか、家事とか、家事とか・・・笑
そうなんだ~ガジガジは愛情表現なんですね~でも、そんな愛情表現はもうイラナイかも~苦笑 出来れば、他の形で表して欲しいな~っ
Posted by ぴか at2005.11.07 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.11.08 15:18 | | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、大丈夫?
ムリしないでね☆

パパの後ろにいる李ちゃん、本当にそういってるみたいだね~
Posted by altomama at2005.11.08 21:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
心配してくださってありがとです♪本当今私が倒れたらスモの世話、誰もしてくれないから、気合で頑張ってます~笑
なぜかやぴが風邪をこじらせてコンコンいってます。私は眠くてフラフラする以外はいたって健康ですが・・・あ、でも本当お肌はボロボロですね~涙 
良いな~しわが全然ないんだなんて!私はすでにシワシワばぁちゃんです・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.08 22:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大丈夫です♪心配してくださってありがとです~♪ただただ眠いだけです・・・苦笑
車の運転がコワイですね~一瞬寝てるコト多いです!!
スモ、ちょっと悲しげな顔でした~本当にそう思ってるかも、です!
Posted by ぴか at2005.11.08 22:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
