--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お久し振りのカノンちゃん
めちゃめちゃ久し振りに がるさん カノンちゃん とデートしてきました~
場所は 播磨中央公園
こちら芝生の広場が何箇所もあって、ワン が走り回るにはもってこいかも
着いたのが遅かったのと、天気も曇り だったので公園は貸切状態でした

スモ、カノンちゃんのコトちゃぁ~んと覚えてたみたいです

IMG_1769hphp.jpg

アズは初めましてやね~っ

IMG_1771hphp.jpg

今日改めて気付いたコトが・・・
スモはだいたい他のワンちゃんと遊びに行ってもマイペースに一人で遊んでるのに
今日は全然違う!

IMG_1814hphp.jpg

IMG_1817hphp.jpg

カノンちゃん待ってぇぇ~っ!!!  と言わんばかりに
カノンちゃんの後を追いかける、追いかける!

そしてその後をアズも追いかけるんやけど・・・
どうやらスモはカノンちゃんと二人っきりで遊びたかったみたい・・・

IMG_1819hphp.jpg

邪魔者は始末するのか  恐るべしスモ! 

IMG_1815hphp.jpg

IMG_1778hphp.jpg

カノンちゃんも呆れてんでぇ~っ

1時間ほどやったけど、思い切り走り回れてみんな大満足してくれたようです

IMG_1800hphp.jpg

がるさん、今日はありがとうございました!
次回はもう少し早めに行きますんで、是非又お付き合い下さいね

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

家に帰ったらプレゼント が届きました  
そっか、今日はクリスマスイヴやったんやね

思いがけない嬉しい贈り物 に感激です

IMG_1899hphp.jpg

いつもありがとう!こちらこそ、これからもよろしくね
2006/12/24/(Sun) | 散歩trackback(2) | comment(-) | TOP ▲
スモたん優しいね~ 続き
先日の続きです・・・

スモに譲って貰って、ガーコ をガジガジしてるアズの傍で
機嫌よさげに鼻歌まじりで (ホンマかいな・・・ ) 眺めるスモ

IMG_1232hphp.jpg

と、突然・・・
いつもの(久しぶり?)バトルが始まったのでした

IMG_1346hphp.jpg

スモ、いきなりそれはないでぇ~

IMG_1492hphp.jpg

アズもそらビックリやわな~っ

IMG_1493hphp.jpg

IMG_1506hphp.jpg

でも、アズだって負けていませんよ

IMG_1301hphp.jpg

ワォ~ 首絞めてるでぇ~っ

スモってば、優しくなったり、凶暴になったり・・・
アンタの心情って一体どうなってんやぁ~
アズも振り回され過ぎで落ち込んでもたやん・・・

IMG_1541hphp.jpg

IMG_1545hphp.jpg

笑って誤魔化すな~っ

な~んて、やってるうちにふと気付くと、又アズの顔を舐めてあげてるスモでした
アズも気持ち良さそうに足まで上げてリラックスしとります

IMG_1450hphp.jpg

この後に又何が起こるかなんて、考えもしないで・・・

フフフ・・・

ってな訳で続く ( ・・・ 続かん、続かん! )

2006/12/18/(Mon) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
スモたん優しいね~
最近のお気に入りは、久々復活のガーコ

IMG_1114hphp.jpg

私の手からガーコを奪い取り、お気に入りのソファーで
ガジガジを堪能していると、珍しく(?)アズもジィ~ッと見つめております

IMG_1125hphp.jpg

IMG_1140hphp.jpg

いつになく諦めきれない様子のアズ
もちろんスモは一切 『 ムシ 』

IMG_1167hphp.jpg

IMG_1162hphp.jpg

暴れとる、暴れとる・・・

スモ、アズがイジケてんでぇ~っ!
ちょっと間でえぇから、アズにも貸したり~っ

IMG_1177hphp.jpg

時々、ふとスモは母性本能が現れるのか、アズの顔をペロペロ
舐めてあげるのです

IMG_1180hphp.jpg

IMG_1187hphp.jpg

IMG_1190hphp.jpg

IMG_1196hphp.jpg

ちょっとしつこいのがたまにキズやけど・・・

IMG_1213hphp.jpg

まぁ、ガーコ貸してもうたことやし、勘弁しといたり~っ

IMG_1224hphp.jpg

スモォ~、えぇ~子やったな~っ
さすがお姉ちゃんやな~っ

IMG_1229hphp.jpg

な~んて、スモがそれで済む訳なかったんよね~

IMG_1231hphp.jpg

おぉ、アズもヤな予感したか?!私もや~っ!

ってな訳で・・・続く!
2006/12/15/(Fri) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
小春の年賀状用写真
続きです・・・

一生懸命、小春の年賀状用写真を撮ろうとするものの、
相変わらずスモアズが気になって仕方ない小春を見て
無謀にもバァバってば3ワン ショットを撮ろうなんて言い出す始末

IMG_1005hphp.jpg

それはやっぱ無理やろぉ~

な~んて、言ってるうちに事件が起こってしまった・・・

IMG_0992hphp.jpg

あ~っ!!! かぶられてもたぁぁ~っ
 
IMG_0991hphp.jpg

スモ、めちゃ顔怒ってる・・・ けど、笑えるかも・・・

スモ、ごめぇ~んっ

IMG_1011hphp.jpg

IMG_0997hp.jpg

小春、反省の色、全く なし 

3ワンショットなんて、夢の又夢・・・
やっぱり小春オンリーで撮りましょ~っ

ハ~イ 小春~、チーズ!

IMG_1024hphp.jpg


はいはい、こちらこそ、スモアズ共々宜しくね~っ
(ちょっと早い気もするけど・・・)来年も仲良くしようね~っ!!

やんな~、スモアズぅ~っ!!!

IMG_1083hphp.jpg
2006/12/12/(Tue) | about koharutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
小春、勘弁して~っ
バァバから年賀状用に 小春 の写真 を撮って欲しいと言われ
スモアズ連れてバァバん家にやって来ました
小春とスモアズが対面するのはこれで3回目なんやけど
日に日に大きくなっている小春にスモアズの反応は

IMG_0944hphp.jpg

小春はスモアズに負けず、大のワン 好き
スモアズ見るなり大興奮でした・・・
『姉キ~』と言いつつ、既にスモアズの3倍位ありそうな体
そりゃスモアズもビビるはな~

IMG_0945hphp.jpg

小春~、態度デカ過ぎやで~っ

IMG_0950hphp.jpg

小春がもっと小さい頃にかなり噛みつかれ、引掻かれたのを覚えてるのか
スモは小春を近づけようとしません・・・
スモがこんな顔して怒るのって殆ど見たコトないから、ビックリ

IMG_0958hphp.jpg

小春もビックリ!やわな~っ

ってコトで、次はアズにちょっかい(?)をかけてみることに・・・

IMG_0973hphp.jpg

IMG_0974hphp.jpg

バァバが小春を引っ張って助けてくれたものの、アズ、固まって全く動けない・・・
もうちょっと加減が判ってきたら上手く遊べるんかもしれんな~

こんな小春だけど、私にも愛想を振りまくコトを忘れない可愛いヤツなのです

IMG_0980hphp.jpg

(注 : ねぇねぇ = 姉ェ姉ェ = 私)

でも、小春は時々、突如 『凶暴ワン 』に変身します
こうなると周りの人間はもう生傷作って耐える しかなくなります・・・
この話はまたそのうち・・・

IMG_1003hphp.jpg


出たぁぁ~っ

あ~あ、又話の主旨(年賀状用の写真撮影)がずれてしまった・・・

という訳で、続く
2006/12/10/(Sun) | about koharutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
HOME
