--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
砥峰高原
今日はスモアズには申し訳ないんだけど、たまには友達同士でってコトで
兵庫県の神河町にあるススキの名所、砥峰(とのみね)高原へ行って来ました

少し肌寒かったけど、天気 もよく絶好のハイキング日和
3kmちょっとのススキ散策に挑戦です!

P1140842hp.jpg

P1140782hp.jpg

陽の光を一杯浴びて黄金色に輝くススキ!この感動を上手くお伝えできないのが残念・・・
あ~一眼レフ持って行けば良かったな~!と、コンパクトデジのせいにする私

途中、ススキの足元に隠れながらもしっかり咲いているりんどうを発見
虫が大の苦手 な私だけど、シャッターチャンス!
頑張って撮ってみました。ボケてるのは手が震えてるから?!
(だってコワイんやもん・・・

P1140790hp.jpg

P1140798hp.jpg


気持ち良かったね~ なんて話しながら駐車場へ向かった私達
そして、車まで来て目が点になった私・・・

えっ


えぇぇ~っ ???


な ・ なんじゃこりゃぁ~っ!!!



P1140833hp.jpg

そう、当て逃げです・・・
今までの楽しい気分なんて吹っ飛んでしまったのは言うまでもありません・・・
まだ買い換えて2ヶ月ちょっとしか経ってないのに~っ
いや、そう言う問題じゃない!!

地元の警察の方が一言、
「言い方は悪いけど、こういうケースは泣き寝入りするしかないですね・・・」

そんなコト言われたら、私も言うしかないです

「そうですか・・・
2006/10/26/(Thu) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
おばあちゃんと♪
今日は久し振りにスモアズの大好きなおばあちゃんと一緒にお出掛けです

まずはお馴染みのアランズカフェさんでランチを

IMG_9714hp.jpg

今日は初めましての看板プーちゃんのジュリアちゃんとご対面出来ました
メチャメチャキュートなのは勿論のことながら、ジュリアちゃんは本当に小柄で
最初まだパピーちゃんかと思ってしまいました・・・
だって・・・、結構小柄なアズが巨大に見えるのです

IMG_9711hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

IMG_9713hp.jpg

私達がランチを頂いている間、スモアズには久々におやつ タ~イム!

初めての『砂肝』に挑戦です!
おぉ~ガッツク、ガッツク

IMG_9716hp.jpg

IMG_9720hp.jpg

ってか、アズよ、チッチシートをマット代わりにするのは止めてくれ~
(何度降ろしても快適 なのかシートの上に戻るアズ・・・

おやつの後は運動か?と思いきや、アズが又スモにのっかかり始めた!
最近気付けばすぐスモにのっかかってるアズ・・・
そう言えば、スモもヒートの後やたらアズにのっかかってたな~
そういう時期なんやろうか

IMG_9750hp.jpg

IMG_9751hp.jpg

食事の後は大蔵海岸でお散歩です
おばあちゃんと一緒にお散歩出来てとっても幸せそうなスモアズでした

IMG_9768hp.jpg

ここでラウル君って男の子とご対面したんだけど、積極的過ぎるアズに
少々(?)迷惑そうな彼・・・アズ、なんでも程々にやで~っ

IMG_9779hp.jpg

IMG_9766hp.jpg


2006/10/25/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
スモ程でも・・・
今日は久々にお洋服を着てお昼休み散歩に行ってきました~
それが気に食わんのか、いきなり道に這い蹲るアズ・・・なんでや~っ

P1140716hp.jpg

気を取り直して?歩き出すと、今度は毎度のコトながらスモが立ち止まります

P1140719hp.jpg

アズは歩きたい けどスモの方が力 が強い

P1140722hp.jpg

大変やね~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アズはスモが鼻歌まじり に(?)チッチしてる時、
たいてい隣でオスワリして待ってる優しいいコ

P1140725hp.jpg

そしてスモは、アズが真剣に(?)にチッチしてる間、
キョロキョロ、クンクン・・・落ち着きない・・・

P1140726hp.jpg

で、まだ終わってないのに退屈になって先へ行こうとするマイペースなコ

P1140728hp.jpg

二人ともスッキリして、ようやく普通に仲良く寄り添って歩きだしたかと思いきや・・・

P1140740hp.jpg

P1140742hp.jpg

あ~あ、又スモにスイッチ入ってもたよ・・・

P1140743hp.jpg

P1140764hp.jpg

毎度、毎度、よう飽きんとやるわ~

最後にせっかくお洋服着てお散歩したし~ってコトで、
家の前で 記念撮影~! (なんのや

P1140778hp.jpg

ごもっとも
2006/10/22/(Sun) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
たまちゃんキャッチ
最近スモが(私が?)ハマッてる、
名付けて『たまちゃん(たまごちゃん)キャッチ』をご紹介します

スモォ~、いくでぇ~っ

IMG_9597hp.jpg

IMG_9628hp.jpg

いつになく真剣な眼差しでたまちゃんを見つめるスモ

IMG_9615hp.jpg

お見事ぉ~っ!

続けてスモの華麗な(?)キャッチぶりをご覧下さい


IMG_9609hp.jpg

IMG_9613hp.jpg

IMG_9604hp.jpg

スモォ~、ナイスキャッチィ~ッ! 素敵やでぇ~

IMG_9644hp.jpg

そして・・・、

ご覧の皆さま同様、「あ~アホらしぃ~っ やってれんわ~
と、言わんばかりのアズです・・・

IMG_9596hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たまちゃんキャッチの後も大好きなたまちゃんにラブラブ のスモと
それを羨ましそうに眺めるアズ・・・

IMG_9689hp.jpg

スモォ~、たまちゃんばっかりガジガジしてんとこっち向いてよぉ~っ

ハイ、チーズ!

IMG_9693hp.jpg


ほらっ、今や~っ!!アズ、チャン~スッ!!


IMG_9694hp.jpg

あ~あ・・・

いつもスモに取られてばっかりのアズ・・・
特に今は体がだるいのか、動きがかなり鈍いです・・・
と言うのも、実はアズ、9月30日にヒートが来ました!
スモでも1歳過ぎてからやったので、こんなに早く来るとは思わず
かなりビックリ 未だに細くて赤ちゃんみたいなアズが大人の仲間入りなんて・・・

IMG_9671hp.jpg

IMG_9676hp.jpg

IMG_9682hp.jpg

おぉぉ~っ、アズもキャッチ出来たな~っ!!!
スゴイで~、アズッ!!! それでえ~んやで~っ!
2006/10/11/(Wed) | about sumotrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
新しい家族
今日はじぃじ&ばぁばの に新しく仲間入りしたキュートな家族をご紹介しま~す

IMG_7993hp.jpg

IMG_7984hp.jpg

5月20日生まれの柴犬『 小春 』 2.5ヶ月です

ん?! 5月20日生まれなのに2.5ヶ月
な~んて、鋭いツッコミされる前に・・・、そうです、これを撮影したのは8月でした・・・
UPしようしようと思いつつ、今日まですっかり忘れて(?)ました・・・

IMG_8013hp.jpg

じぃじの腕の下で安心しきってます

あれから早2ヶ月、こんなちっちゃくて愛らしかった小春も既に4.5ヶ月

P1140703hp.jpg

すっかり逞しくなって 顔も何だか大人びてきました
ワン の成長は本当早いね~っ

最近(?)の悩みは小春の凶暴かつ反抗的な態度!
何せ噛む噛む!生傷が絶えない毎日だそうです・・・

特にばぁばに対しては完全になめきってるようで、

P1140689hp.jpg

かなり育児ノイローゼになっているばぁば・・・昔の私を思い出します

小春~、あんまりばぁばとじぃじを困らせたらアカンでぇ~っ!!!

P1140705hp.jpg


ひぇ~っ
2006/10/04/(Wed) | about koharutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
綺麗なりましたか?
9月28日、近所の美容院へ久々に行って来ました
今までお願いしていた所は色々あって、当分止めるコトにしたので・・・
選びは難しいです・・・

今回は特に、スモは 『 小顔 』 にして~!と強くお願いしたのですが、どうでしょう?!

IMG_9264hp.jpg

私的には結構満足しております ちょっとはレディーに見えるかな~

IMG_9275hp.jpg

そしてアズ、引き続きソフトモヒカンにして貰おうと思ったけど、
「別料金です!」と言われ、 泣く泣く諦めました(セコッ!
ちょっと 『 お河童頭 』 (悪く言えばズラ?!)に見えなくもないけど・・・

綺麗にして貰って、可愛く(?)撮影も終了しようとした時、やっぱりやってくれました

IMG_9320hp.jpg

IMG_9379hp.jpg

IMG_9390hp.jpg

IMG_9450hp.jpg

スモ、アズの頭にカブリついてるよぉぉ~っ!

せっかく(?)なんで、アップでもどうぞ~っ

20061001181034.jpg

ついでに顔も食っちゃってる~っ? でも何か・・・、楽しそ~っ?!

IMG_9456hp.jpg


ひとしきりバトルを続けた後、何故か突然、2ワン揃って顎(?)を掻き始めた

えぇ~っ、もう終わりかいな~?!

IMG_9520hp.jpg
2006/10/01/(Sun) | 美容院trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
HOME
