--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
今日もカーロ君とデート♪
かなりサボってました・・・ にもかかわらず沢山見に来て下さって
本当ありがとうございます!
最近仕事がちょっとバタバタしていたのと、夏バテとでパソコンに
向かう気力が残ってませんでした・・・
皆さんの所にも伺えないままになってしまってごめんなさい
もう少し元気になったら絶対絶対行かせて頂きます~っ!!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

もう既に1週間も前の話ですが、先週の水曜日のコト
2週続けてれんげさん&カーロ君と遊びに行って来ました
今回は何度が行ったコトがある西宮にあるラン付きのドッグカフェ
ダディーズカフェさんへ!お天気も最高に良くって、テラス席で
心地よい風に吹かれながら、まったり出来てホンマ幸せやったな~っ

IMG_6749hp.jpg

カーロ君お初のつなぎ!龍の刺繍がカッコイーのです!
メチャメチャ似あってるよぉ~! やっぱり足が長いとGパンも映えるね~

そんな男前カーロ君が大好きなアズは積極的に?アプローチ!

IMG_6775hp.jpg

でもアンタちょっとやり過ぎ~っ!

IMG_6842hp.jpg

ほらぁ~言わんこっちゃない・・・

な~んて、言いながらもとっても嬉しそうにしてるカーロ君&アズなのでした

IMG_6906hp.jpg


あれ・・・、やっぱりスモは今日も1人で寂し~く・・・

それが、なんと!!! 久々にスモも結構走ってたのです~ バンザ~イッ!

IMG_6994hp.jpg

IMG_7044hp.jpg

お陰で(?)、貴重な3ワン ショットも撮れました

IMG_6948hp.jpg

カーロ君、スモにもスキスキしてくれてます♪得意げなお顔がキュート!

IMG_7028hp.jpg


一杯走って、本当楽しかったね~っ!暫らく会えないけど、来月になったら
又遊びに行きましょ~!!楽しみにしていま~す♪

最後に、スモ危うし!ショットでお別れを~っ!


...more?
2006/06/20/(Tue) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
またまた、新しいお洋服・・・なのよ~っ
先日に引き続き、実はもう一着買ってしまってた パリエロのお洋服を着せて
今日は朝のロングお散歩に~ってコトでバァバん家(往復約3km)まで行って来た
今日はちゃ~んとモデルやってよぉ~っ!!
スモォ~アズゥ~っ こっち向いてやで~っ

P1140214hp.jpg

・・・


・・・ やでぇ~っ!!!


20060613004513.jpg

本日も、ある意味気持ちが良いほど完全拒否なスモアズシスターズ
モデルには一生なれん!

非協力的なスモアズも、バァバん家に着くと「さっきの態度はなんやったん?!」
と、言うほどコロッと変わって尻尾プリプリ高速回転でバァバに向かっていきます

P1140195hp.jpg

P1140204hp.jpg

この笑顔!さっき見せてくれ~っ!って言うか、なんでアズはスモに乗っかってんの?!

P1140205hp.jpg


バァバにお水も貰って一息ついたんで、家に戻ろうとすると

P1140206hp.jpg

またもや『拒否』のスモ・・・
最近、「歩きたくない!」が非常に多いのです・・・

歩き疲れたんかいな~?!

P1140217hp.jpg

それはちょっとムリがあり過ぎです、スモさん!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

少し前、とあるアクセサリーショップで見つけたヘアゴム(?)

P1140179hp.jpg

おぉ、これは使える!と、さっそく購入♪え?勿論、わたし用ではございません!

これに、Nおっちゃんから貰ったパンダのストラップ(?)を組み合わせると・・・

P1140176hp.jpg

チャームの出来上がり~ 1個500円なりぃ~
(繋ぎのリングの開け閉め?が硬かったのでNおっちゃんにやって貰いました~
困ったときのNおっちゃん!

P1140182hp.jpg

もっちろん、さっそく今朝のお散歩でもつけて行きました~っ
モデルになれないダメダメスモアズシスターズ、バァバ協力の下、強制撮影!

P1140200hp.jpg

グ~ッ!
2006/06/12/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(29)TOP ▲
新しいお洋服・・・なのに~っ
先日買ってしまったパリエロのお洋服
なかなか水曜日はやってこない(当たり前・・・)ので、『お昼休み散歩』に着せてみた
2ワン が立ち止まったので、よっしゃ~と気合入れて撮ろうとした瞬間・・・

P1140063hp.jpg

かたくなに撮影拒否で顔を背けるスモアズシスターズ・・・
こっち向いてよぉぉぉ~っ

仕方なく、久々に走りながら撮ってみようと(今日はコンパクトデジだから)、走り出した瞬間

出た~っ!!!
スモ久々のリードガジガジ

P1140079hp.jpg


久々?なので、アップでもう一度!


P1140079hphp.jpg

何気に嬉しそうちゃう?ってか、こう言う時はカメラ目線かよぉ~っ

アズも負けじとスモにかぶりつく!頼むから服は噛まんとってくれ~っ!!

P1140093hp.jpg

P1140118hp.jpg

激しくバトルを繰り広げていたスモアズ、突然何かを感じて止まった!

P1140110hp.jpg

どうやら向こうからお散歩中のワンちゃんがやって来たみたい

P1140112hp.jpg

他のワンちゃんが来ると結束固くなるんかいな~
ホンマ、調子えぇ~な~っ

P1140129hp.jpg

P1140128hp.jpg


ん?!
...more?
2006/06/10/(Sat) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
カーロ君とデート♪
今日は、以前から行きたいね~って言ってた吹田にあるイタリアンレストラン
タバサれんげさん&カーロ君と行ってきました!外観も内装もメチャおされ~♪♪
写真撮っとけば良かった~  (詳細はHPで見てみてね♪)

まずは併設されるドッグランで遊んで3ワン のストレス発散!
(我が家から約80kmのロングドライブだったので・・・

そして、私達の楽しみのランチを頂くコトに
少々お高めではありますが、見た目も味も 言うことナ~シッ!
(はい、単にうまく表現出来んだけです・・・

IMG_6566hp.jpg

メインだけしか撮れてませんでした・・・

そして、3ワン には豚アキレス君を堪能して貰いました~

IMG_6555hp.jpg

カーロ君、いきなりこんな写真でごめ~ん!
でも、本当美味しそうに食べてくれるから、大好きよん

IMG_6562hp.jpg

スモアズは黙々と・・・

ランチの後は、又ドッグランへ

IMG_6573hp.jpg

IMG_6618hp.jpg

IMG_6592hp.jpg

カーロ君は本当いつも楽しそうに走ってます♪♪

IMG_6679hp.jpg

今日も仲良し2ショットのカーロ君&アズ

IMG_6670hp.jpg

そんな二人を微笑んで見守るスモ。アンタいつの間にお母さんになってもたんや・・・
お、走る気になったか?!と思いきや、戻ってくる時は既にのそのそ、ダルダル状態・・・
いや、それも今だけやな、もうすぐハイパースモ復活やもんな~っ!(の、予定・・・)

IMG_6710hp.jpg

アズは相変わらず最初から最後までボールと戯れていました!

IMG_6627hp.jpg

今日は本当良いお天気でメチャメチャ暑かったんやけど、お店の方が気を使って
お水とエスプレッソをシェーカーした飲み物を出して下さいました!何て素敵なのぉ~

IMG_6689hp.jpg


優しいれんげさんがみんなにおやつをくれようとしています
見て下さい!カーロ君の姿勢の良さを!!!
それに比べて・・
アジュ~!座りなさぁぁ~いっ!!

IMG_6696hp.jpg

そして、カーロ君とスモの仲良し2ショットもなんとか

IMG_6649hp.jpg

この後、レストランの上にあるショップでお買い物
前々から気になってたパリエロのお洋服が沢山あって思わず目が に・・・
だって、ネットでした見たことなかったんだものぉ~
で、散々迷った挙句、やっぱり、買っちゃいました・・・
ラッピングして貰ってる間、これまたスモがパピパピの頃から憧れてた
サングラスを見つけてしまって、思わず試着?させて厚かましくも写真まで撮っちゃいました~
それもカメラ持ってなくてれんげさんにお借りしてまで・・・


...more?
2006/06/08/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
クルージング/淡路島(Uターン)
久々の更新です・・・
この1週間は毎日バタバタで、中々皆さんの所へも遊びに行けなく、
頂いたコメントのお返事も出来てないままで、ごめんなさい!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

6月4日(日)のコト

一ヶ月振りに又お船に乗って来ました~
前回は気合十分で小豆島まで行ったのですが、今回は出発したのも遅く
取り敢えず『近場』と言うコトで、淡路島へ向かってみました

IMG_6373hp.jpg

IMG_6383hp.jpg

IMG_6395hp.jpg

今回は結構波も高く、途中でちょっと気持ち悪くなってしまった私・・・
と、言うわけで殆ど写真も撮ってませ~ん
ただ、折角淡路へ行ったのだからと、一応、『明石海峡大橋』は

IMG_6409hp.jpg

橋をくぐる直前です

結局淡路へは行ったものの、船も一杯で止める所もなかったので
Uターンして帰って来ちゃいました・・・
お陰で休む間もなかった私は(って何もしてへんけど・・・)
引き続き気持ちが悪かったので、復路はひたすら寝てました・・・
あ~あ・・・

IMG_6501hp.jpg

陸へ船を上げて貰う作業をじっと見つめるやぴ&スモアズ!
皆の真剣な( )眼差しが結構お気に入り♪

そして、帰ってからのスモアズは・・・

IMG_6532hp.jpg

IMG_6543hp.jpg

かなりお疲れのご様子です

と、言うのも、実はお船に行く前に朝練を強いられていたのでした

IMG_6338hp.jpg

朝からこんな格好(浴衣)させられてます・・・

最初の数本はスモも一緒に走ってました~  ホンマ最初だけやったけど・・・

IMG_6343hp.jpg

そして、アズにかぶりついたスモは・・・

   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓

IMG_6345hp.jpg

た、高笑いか?!
(画像の上でクリック !ホンマ笑ってるみたい

ボールこそ取れなかったものの、十分満足したご様子のスモ様でした!
2006/06/06/(Tue) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
HOME
