--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
淡路島へ
水曜日、おばあちゃん、バァバ、スモアズと私で淡路島へ行って来ました♪
今日の(も?)私は運転手 兼カメラマン です!

まずは、明石海峡大橋を渡ってすぐにある淡路SAから直結している
淡路ハイウェイオアシス

取り敢えず今日は写真が沢山ですのでコメントは少なめに・・・
(はい、ただの手抜きです・・・

IMG_2734hp.jpg

P1130421hp.jpg

IMG_2735hp.jpg

これ何だろう?!でもとっても綺麗でした~

IMG_2747hp.jpg

IMG_2793hp.jpg

こちら、お散歩は自由に出来ます♪ついでにオアシス館では、テラス席もあるので
庭園(?)を眺めながら、ワン と軽食(みるくかふぇ)も頂けますよ♪

続いて、ランチ を頂くために、そのまま高速を降りずに北淡ICまで
北淡ICから岩屋方面へ(R31)走ること約5分、ワンOKのカフェがあります(喫茶店?)

IMG_2816hp.jpg

IMG_2809hp.jpg

スモアズはアキレス君のおかげで大人しくガジガジしていられました♪

続いて、今日の目的地である国営明石海峡公園

かなり広い公園で、ワン ももちろんOK♪
この時期はチューリップが咲き乱れ、本当に綺麗でした!
私のつたない説明より、写真見て下さいマセ~!
(この日はあいにくの曇り でしたので多少の暗さはご了承下さい)
↑言い訳もさせて~

IMG_2825hp.jpg

地面を這うように咲いていました

IMG_2836hp.jpg

IMG_2890hp.jpg

IMG_2937hp.jpg

IMG_2853hp.jpg

変わった紫陽花を発見!思わず

IMG_2923hp.jpg

あっ  毎回片足上げてチッチします・・・

IMG_2993hp.jpg

IMG_3072hp.jpg


そしてスモアズ、お花畑の中でもやっぱりやってくれましたよん♪♪




...more?
2006/04/27/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(38)TOP ▲
みんなでおそろい♪
今日は朝からスモアズを美容院へ連れて行き、自由の身(?)になった私は又
神戸へ遊びに行って来ました~♪
折角なんで、ランチは神戸で働く友達のKちゃんに昼休みに抜け出てきて貰って
TRINITY(トリニティ)へ行ってきました~ メニューも豊富でお味も

ランチの後はKちゃんと別れて、今日の目的であるF&Rさんへ又々行っちゃいました~
実はDMが送られて来ていて、ついつい行ってしまったのでした
でも、新作も入っていたものの、ピンとくるものがなく何も買わずに店を後にした私・・・
セーフッ!! (-。-;) 相変わらずセレブなお値段でした・・・

このまま帰るのもな~と言うことで、ちょっと気になってたお店を探して見ることに!
だって、めちゃめちゃ『快晴~ 』なんやも~んっ!
歩くの嫌いな私でも、ついお散歩したくなります!

P1130289hp.jpg

P1130291hp.jpg

延々と続く坂道を上って行き、やっとたどり着いた Besous Besous(ビズゥ ビズゥ)
スタッフの方が又とっても気さくで親切な方だったので、かなり話こんじゃいました
結局お洋服は買わなかったんだけど、チェーンのネックレスに目が留まってしまって
思わず私までおソロで買っちゃいました!どんどん(や)バカに拍車が・・・
誰か私を止めてくれぇぇ~っ! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

すっかりスモアズを美容院へ迎えに行くことも忘れて遊び呆けていた私でした・・・

P1130366hp.jpg

IMG_2683hp.jpg

ここで質問です!写真を撮っていたら突然一眼レフの電池が切れてしまった
(昨日充電したばっかやのにぃ~ )ので、途中からコンパクトデジで撮りました!
この(上)と(下)、一眼で撮ったのはどちらでしょうか?やっぱ差はありますか?

P1130303hp.jpg

遊びに来ていたバァバ、ソファーに寝っ転がってるうちに寝ちゃった  起きろぉぉ~っ
その上に這い上がって(?)一緒に眠るアズと、やっぱりガジガジするスモでした

IMG_2693hp.jpg
2006/04/25/(Tue) | 美容院trackback(0)comment(18)TOP ▲
遊んでよぉ~っ
IMG_2405hp.jpg

IMG_2454hp.jpg

IMG_2555hp.jpg

IMG_2559hp.jpg

IMG_2607hp.jpg

IMG_2503hp.jpg

IMG_2494hp.jpg

IMG_2514hp.jpg

IMG_2536hp.jpg

IMG_2525hp.jpg


スモ、ほっとったら何時間でもガジガジし続けます
ほぉ~んま、一人遊びが大好きなスモでした・・・
恐るべし集中力!

IMG_2642hp.jpg


2006/04/24/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(20)TOP ▲
ワガママ娘
今日は獣医さん へフィラリアの血液検査をしに行ってきました~
診察台に乗せた瞬間から縮こまって私に抱っこをせがむスモ
いつも何処へ行っても我が物顔のスモも、ここだけはダメみたい!
そして、何故かアズまで血液検査しましょ~と言われてして貰ったんやけど
やっぱり必要ないよね~?!診察代メチャメチャ高くって(私にしては)
持ち合わせがなく、慌てて実家に借りに戻りました~っ

検査の結果は、スモアズとも陰性!良かった、良かった~っ
体重はスモ、2.95kg ま、まだ増えるか?!
アズ、1.8kg おぉ~っ!増えてます!え~感じやね~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スモ、相変わらずフードの食いつきが悪く中々食べてくれません・・・
朝は時間がない私はいつも「はよ食べてくれ~っ」と、焦りまくり!!
そこで、思いついた
題して『これでスモもフードを食べたくなる大作戦!
(そんな大袈裟なもんとちゃうけど・・・

その1
お皿から食べないのはもちろんのこと、手に乗せてやっても食べない
でも、隣のサークルでアズが食べこぼしたフードには興味津々!
ほな、こうしてみたらどないやろか?!




サークルの外にあるフードは魅力的なんやな~スモッ!
こうすると必死になって取って食べるんやけど、こんなコト
朝からやっとれん!という訳で却下!

その2
とにかくヒトの食べてるもんが欲しくなるスモやから、
これならいけるんちゃうか?!




音声が聞こえない方のために、解説させて頂きますと・・・

スモがフードをクンクンするだけで食べないので、目の前のお皿を取り上げて
そこに顔をつっこんで食べるフリをします(私が)
ぴ 「スモォ、頂きま~す♪うわぁ~美味しぃ~っ♪♪」みたいに大袈裟に言って!
すると、スモはソワソワし始めるのでした~
この後お皿を戻してやると、今のところ、ほぼ100%フード食べ始めます♪

でもさ、ホンマはこんなんせんでもちゃんと食べなあかんねんで~!
なぁ~スモよ、聞いてんかいな~?!




...more?
2006/04/22/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(34)TOP ▲
お外でも・・・
今日は久々?にお散歩の模様をお伝えします♪

家の前で戯れるスモアズシスターズ
スモは相変わらずリードにくびったけ(と言うのか?)です!

P1130262hp.jpg

い、いきなりこんな写真ですみません・・・ m(*- -*)mス・スイマセーン

IMG_2326hp.jpg

アズまで負けじとガジってます・・・そんなんマネせんでえぇ~ねん! ヾ(ーー ;)オイオイ

IMG_2343hp.jpg

そしてお決まり(?)のプロレスごっこも披露してくれました~

ふと、お向いさん家のレオン君が日向ぼっこしてるのに気付いたスモ

IMG_2398hp.jpg

尻尾プリプリでレオン君の方へ行きたそうなんやけど・・・

IMG_2399hp.jpg

すっかり大人になってしまったレオン君、スモアズには全く興味ナシ!! (ノДT)アゥゥ
そそくさハウスに入って大きなあくびを一つ、寝ちゃいました・・・ Σ(T▽T;) ガァァ~ンッ!

最近スモはヘンな顔ばっかりやな~と言う事で、久々撮れた仲良しショットを

IMG_2401hp.jpg

なかなかえ~感じちゃいますか?!

フフフ・・・でも、これで終わらせちゃ~いけませんよね~
やっぱり最後は、いっときましょ!!

今日の私のお気に入りのひとコマ~ッ



...more?
2006/04/20/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(22)TOP ▲
たまにはノ~ンビリ温泉へ
今日は母に誘われて、小野市にある白雲谷温泉ゆぴかへ行って来ました
スモもヒート中だし、たまにはスモアズ抜きでお出かけもよいもんです
日頃の疲れを癒すためにもね~

P1130283hp.jpg

P1130264hp.jpg

P1130268hp.jpg

正面中央の花壇ではチューリップが満開に

P1130282hp.jpg

エントランスへ続く、こもれび回廊

こちらの温泉は成分・湯量とも豊富で、温泉基準の10倍以上の成分が入っているそうです!
1週間ごとに「森の湯」、「水辺の湯」と男女入替があり、今日の女湯は「水辺の湯」でした
「水辺の湯」では、露天風呂に入ると目の前に森(?)と池が広がっていて
春は桜が(もう葉桜でしたが・・・)、秋は紅葉が楽しめます!
さすがにお風呂の中までカメラは持って行けなかったので、上がってから展望ロビーで

P1130274hp.jpg

平日にもかかわらず、沢山の方が来られてました!
お近くにお住まいの方は、一度足を運ばれてみては如何でしょう?

風呂上がりの一杯

P1130272hp.jpg

めっちゃ嬉しそうにビールを堪能する母・・・

あなたはホ~ンマ、お気楽で えぇ~ですな~!

私だって で行ってへんかったら一緒に飲んでるんやけどな~

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の対照的なスモアズショット

IMG_2234hp.jpg

おぉっ!今日のアズってば、何だかグラビアアイドルみたい?!

よし、スモも可愛いショット見したってぇ~っ!!!




...more?
2006/04/19/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
アズ強し!
毎夜スモアズバトルが繰り広げられる我が家・・・

今夜はどんな展開が???

IMG_1958hp.jpg

アズ、大好きなガーコをガジガジご満悦のご様子

IMG_1913hp.jpg

やっぱりヒトの持ってるもんが気になるスモ、チラッと盗み見か?!

IMG_1742hp.jpg

お~っとぉ~、スモ、すかさずアズのガーコを咥えて逃走だぁぁ~っ

IMG_1753hp.jpg

おぉぉ~っ!出ました~、アズタックルです~!!

IMG_1953hp.jpg

アズ勝利

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日お客さんの家に伺う途中、空があまりに綺麗だったので
つい、車から降りて撮ってしまいました
あいにくコンパクトデジカメしか持ってなかったのですが・・・

P1130209hp.jpg

雲の間から後光が差し込んでいました
(実際はもっと綺麗だったんですが・・・お伝え出来なくて残念!)
2006/04/17/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(24)TOP ▲
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪祝♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
お花見の前日、ラグに茶褐色のシミが何ヶ所か付いてて
もしや・・・!?
なんて思って、念の為、オムツ持参でお花見に行ったものの
スモアズ以外みんな男の子だったにもかかわらず、誰一人
スモに興味を示してくれるコトもなく(ちょっと寂しいかも・・・
な~んや、勘違いか~!と、納得
NICOちゃんが相変わらずアズにめちゃラブラブしてくれてたんで、
もしかしてアズが?!とも一瞬考えたんやけど、まだ5ヶ月やしね~

それから4日後、お昼休みに帰った時、チッチしたスモを
いつもどおりティッシュで拭いてあげると、あれ・・・?!

ち、血や~っ!!

1歳も過ぎ、知らん間に終わってたんかな~って思ってたけど
違うかったんやな~そうか、スモも大人の仲間入りなんやな~

特に何をしてあげるでもなかったけど、抱っこして
「スモ、大人になったんやな~おめでと~っ 」ってスリスリしました

早速その晩、スモにオムツカバーを買って帰り、はかせて見ると・・・

IMG_1811hp.jpg

プロレスラーみたい・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カンカンカ~ンッ! スモ VS アズの対決です~!

IMG_1823hp.jpg

IMG_1792hp.jpg

IMG_1785hp.jpg

IMG_1787hp.jpg

IMG_1778hp.jpg

ヨワッ! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝん? ま、又今日の日記の趣旨がズレて・・・る?!
2006/04/16/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(24)TOP ▲
お花見
かなり遅くなってしまいましたが・・・

4月12日(水)日岡山公園へお花見へ行ってきました~
朝まで雨が降ってて お天気が心配だったけど、何とかやんでくれて良かった~
(かなりぬかるみがあってドロドロになっちまったけどね~

IMG_1626hp.jpg

IMG_1670hp.jpg

桜を撮るのは難しいですね~

桜の木の下では・・・

IMG_1637hp.jpg

れんげさん家のカーロ君♪(こんなお写真でごめんなさ~いっ

IMG_1618hp.jpg

IMG_1687hp.jpg

毎度おなじみ由希ん子さん家のNICOちゃん♪
やっぱり今日もアズと・・・

IMG_1693hp.jpg

キャッ

はじめまして~っ!の、

IMG_1700hp.jpg

yorikoさん家のノーティー君、とっても穏やかでお利口さん!
ママが大好きで、お膝でまったりしてました♪ 羨ましいぃ~っ!

IMG_1690hp.jpg

ひなこころさん家のアンディー君、とってもちっちゃくて愛嬌たっぷり♪
アズがスキスキ攻撃(?)してました~!

ずぅ~っと行きたくてやっと行けたお花見~
皆さんとご一緒させて貰って、本当に楽しかったです~♪
また是非是非、一緒に遊んでやって下さ~い

IMG_1682hp.jpg

もうちょっと嬉しそうにできんかい?

2006/04/15/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(19)TOP ▲
スモアズ珍道中 ~その2
かなりサボってしまってました・・・少々疲れが残っている様です
(ハイ、ただの言い訳でした、ごめんなさい!)

4月8日(土)のコト・・・

さてさて、今回の関東方面への旅行の最初の目的は、日和ママさん
ご紹介で『はなでか倶楽部』のDVD撮影会に参加させて頂くことでした!
あの有名な森田カメラマンさんに撮って頂けるなんて!!
な~んて、後先考えずにお願いしちゃったマヌケナ私・・・
撮影会が始まるまでは、私だってやる気満々だったんです!!ホンマに!

でも・・・

私、とっても大切なコトを・・・ 忘れてました~っ!

そう、スモアズ、基本の 『マテ』 さえまともに出来ないのです~っ
私も出来ないなりに、なんとかならんもんやろかと最初のうちは
頑張ってやってみたんですけど、やっぱり奇跡は起こりませんでした~

えぇねん、えぇねん、あんたらが楽しく遊んでくれたらそれでえぇんや~!
(かなり投げやり・・・)

IMG_1511hp.jpg

な~な~、そこのお二人さん、喧嘩しとう場合ちゃいまっせぇ~!

IMG_1502hp.jpg

せ、せやな~、スモ、アンタの言う通りや!!

でもね、この撮影会のお陰でずっとお会いしたかった皆さんと
ご対面が出来たのです!!

IMG_1530hp.jpg

リーフィーさん&ハレル君
誕生日も数日違いで、パピーの頃から色々相談にのって貰ってた
とっても優しいリーフィーさん!スモアズに素敵なプレゼントまで
頂いてしまいました!本当ありがとうございます!

IMG_1579hp.jpg

ハレル君と念願の追いかけっこも出来たよ~っ

055hiyorimamahp.jpg

いいこさん&ぷりんちゃん
とっても気さくでお話しやすいいいこさん&ぷりんパパさん!
ただ今一人暮らし中の親戚君とも凄くご近所でビックリしました!

IMG_1498hp.jpg

そして、今回お誘いして頂いた、日和ママさん家の新しい家族の
野々花ちゃんとピース君♪とっても可愛くって目がハート です~!
日和ママさん、今回はバタバタしていてあまりお話できなくって残念です~
折角誘って頂いたのにお写真さえ撮れてませんでした・・・ごめんなさい!
次回は是非、色々お話して下さいね♪

IMG_1574hp.jpg

昨日に引き続き、やっぱりはなちゃんが大好きなアズ
はなちゃん一生懸命頑張って『マテ』してんのに、邪魔ばっかしてもてごめんね!
アズ、アンタが怪しいから~、はなちゃんかなりひいてんで~!

こんな怪しげなアズも、やぴが出張で暫らく会えなかったから、
抱っこして貰って本当に嬉しそうでした!

IMG_1565hp.jpg

IMG_1548hp.jpg

良かったな~、アズ!

IMG_2746hp.jpg

最後、皆さんで集合写真撮って頂きました!
(お写真送って下さった、日和ママさん、いいこさん、ありがとうございました!)

いやぁ~ホンマ楽しかったです~!!ぷーちゃんは全部で15匹!
殆ど写真撮れてないのが残念ですが、みんなとっても可愛くって幸せな一日でした~

ん?! 何かおかしい?!

そ、そうや、そうや、今日は撮影会やったんや~!!
いつの間にか『撮影会』日記のはずが、『オフ会』日記になっとりました・・・

じゃぁ、最後に『撮影会』らしい?お写真で締めくくりましょ~!



...more?
2006/04/13/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(28)TOP ▲
スモアズ珍道中 ~その1
ただ今~!
何とかスモアズ連れて関東行ってきました~
よくぞ無事に帰って来れたもんやと、今更ながら思う無謀な私

初日、仕事終わってから最終で神奈川へ向かいました
最近スモはカートへ入れるとキャイ~ンキャイ~ンと甲高い悲痛な
叫びを繰り返します・・・もちろんこの日も!
こんなんで新幹線 乗れるんか?!
かなり不安で一杯やったけど、何とかなだめすかし新横浜へ到着!
ここから在来線に乗り換えたのは良かったけど、何せ最終電車
超満員でカートがひん曲がりそうでした・・・
迷惑極まりない私達に嫌な顔もせず、親切にカートまで守ってくださった
おっちゃんとお姉さん、本当良い人はいるものです 感謝!

翌日、待ちに待ったブログ友達のももさんどらさんマオさん
感動のご対面
うわさどおりのとっても美人で素敵な気さくな皆さん、初めてなのに
すぐにリラックスさせて頂きました
そして、可愛いはなちゃん、とろちゃん、マロンちゃん!
ブログの中で毎日のように見ていたものの、生で見ると本当
めちゃめちゃ可愛いのです!憧れのアイドルに会ってしまった様な・・・
なんせ感動のあまりぶっ倒れそうでした・・・

まずは自由が丘にあるテーブルモダンサービスでランチを頂きました
多少の(?)緊張はあったのか、食事の写真撮ることなんてすっかり忘れてた~
ハンバーグランチとショートケーキを頂きましたが、美味しかったです
特にイチゴのショートケーキ はしっとりとして最高でしたね~

この後、私のワガママを聞いて頂き、室内ランのある目黒のポンポリース

まずは集合写真です~5 よく頑張りました~♪

P1130102hp.jpg

IMG_1246hp.jpg

元気一杯のマロンちゃん、スモと一緒に沢山走ってくれてありがとう♪

IMG_1309hp.jpg

キャッチが得意なマロンちゃん、沢山披露してくれました~お見事

IMG_1291hp.jpg

いつもラブラブカップルなとろちゃんとはなちゃん
凛々しいお顔のとろちゃんに惚れ直しちゃったのか、はなちゃん凄く嬉しそう

IMG_1336hp.jpg

アズ、今まで自分からスキスキ攻撃なんてしたことなかったのに
はなちゃんが大好きみたいで、しょっちゅう「遊んで!」って
誘ってました。かなり強引やけど・・・ はなちゃん、ごめんね~!

IMG_1267hp.jpg

IMG_1268hp.jpg

そして、欲張りスモはオモチャを二個も咥えて逃走中・・・
アズに一個貸したり~な!!

IMG_1436hp.jpg

ほんまに、たっくさん走って、遊んで、楽しかったね~

あっと言う間に終わってしまった一日・・・なんで楽しい時間は
こんなに早く過ぎてしまんでしょうね~

ももさん、どらさん、マオさん、今回は私達のために貴重なお時間を
さいて下さって本当にありがとうございました!
そして素敵な出会いを導いてくれたスモアズに改めて感謝する私です

そんな簡単にはお会いできない距離ですが、いつか又、是非ご一緒
させて下さいね!本当、その日が来ることを楽しみにしています!

■□ オマケ □■

この珍道中が幸いしてか、初めて見せたスモアズのラブラブモード


...more?
2006/04/10/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(36)TOP ▲
行ってきます♪
先日はスモの容態を心配してくださって、たくさんの温かなコメント
ありがとうございました。皆さんのお話を伺って、スモだけではなく
ほかのみんなも色んな苦しみを持っているんだと知り、嘆いているだけではなく、
自分自身がもっとしっかりしないとダメなんだと痛感しました。
まだまだダメダメママではありますが、今後とも宜しくお願いします!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はあいにくの雨 、せっかくの水曜なのに~っ!

という訳で、昼過ぎまではスモアズと久々に家で遊んでました!
って言っても、スモアズは殆ど喧嘩(?)してるんですけど・・・



最近のアズは特に攻撃的になってます
これでもっと大きくなったら・・・先が思いやられる~
↓少し前に撮った動画です。アズ、興奮しすぎ!!
(かなりボロボロのラグですが、アズのトイレが完璧になるまで
お見苦しいですが、ご勘弁下さいませ・・・



スモ、呆然?!

夕方からは友達のTちゃんと神戸で待ち合わせ!
久々の神戸、かなりウキウキしてしまった♪♪
実は以前から気になってたFifi&Romeoへ行ってきました~っ
ちょっと敷居が高いのかな~って思ってましたが、スタッフの方も
凄く親切でお話しやすい方で、かなり長居してしまいました!
普段アウトレットしか買ってない私にとっては目が飛び出る(!)ほど
お高いお洋服でしたが、せっかくなので買っちゃいました
(やぴ、勝手に買ってしまってごめんなさい!

普通だったらここで、スモアズの撮影会なのですが・・・
実は明日からスモアズを連れて神奈川、東京、埼玉へと、遊びに行ってきます!
(その時に着せようと密かに?計画中
それも、やぴが仕事の都合で先に行っちゃってるので、私一人でスモアズを
新幹線 (片道4時間以上!)に乗せなければなりません!(カート出番です!)
こんな大暴れのスモアズやのに、ホンマ大丈夫か?!
かなり不安で一杯ですが、とりあえず頑張って行ってみます!
皆様、どうか私達が無事到着出来るコトを祈ってて下さいませ~っ

帰ってきたら報告させて頂きますんで、良かったら又遊びに来て下さいね
2006/04/05/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(27)TOP ▲
安心と不安
先週トリマーさんから耳の中が真っ黒だと言われて病院 へ行ってから
一週間が経ったので経過を見て貰いに又行って来ました!
結果、ダニがいるでもなく、単なる汚れだと判って一安心!ホッ

でも、実はここ数ヶ月、スモが時々苦しそうな呼吸をすることがあって、
でもすぐにおさまるし、別の獣医さんに以前相談しても「大丈夫でしょ~」
みたいな感じだったのでそのまま様子を見ていました・・・
ところが、昨日、普段なら1回でおさまる発作(?)が、何度も何度も
繰り返し続き、いつか動画を撮って先生に診て頂こうと思っていたので
苦しむスモには悪かったけど、その様子を撮ってみました



かなり判りにくい動画ですが、出来れば音を大きくして聞いてみて下さい
こんな症状うちもある!とか、見たことある!って方がいらしたら是非教えて下さい

先生にも診て頂いたのですが、心臓や肺(呼吸器系)の病気なら
激しい運動は出来ないはず、との事でした。
確かにドッグランで思い切り走り回っても全然平気やもんね~
もしかしたら花粉症とか何かのアレルギー反応かもしれないと言われました
でも、特に環境は何も変わってないだけに、かなり心配です・・・
本人は、その発作(?)が終わるとケロッとはしてますが・・・

スモ、フードの食い付きが悪いのに体重は増え続け(?)本日2.9kg
アズ、一気に500g増えた~!と喜んでいたら、この1週間では50gだけでした
2006/04/04/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(23)TOP ▲
ありがとうござました!
先日はスモ&私に本当に沢山の温かいメッセージを頂き、
ありがとうございました!
この数日間、公私共にかなりバタバタしていて、パソコンを開く事も出来ず、
レス&皆さんのブログ訪問が出来ないままになってしまってごめんなさい!
本当に素敵な皆さんからの大切なメッセージ、時間を取って近々また
必ずレスさせて貰いたいと思っています

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

3/30(木) スモ、成長記録 撮影最終回でした

スモが3ヶ月の時から撮影して頂き、今回で5回目の撮影会
もう終わってしまうのかと思うと、なんだか寂しいです
この日はカメラマンのS山さんがアズも一緒にと言って下さったので
お言葉に甘えて、アズも何枚か一緒に撮って頂きました

IMG_1168hp.jpg

初めてのスタジオでの撮影会です

残念ながら、スモをこちらに向かせるのに必死で撮影中の写真は
全く撮れませんでした・・・
成長記録なのに、体が大きくなっただけで、中身は全く(?)成長してないスモ・・・

IMG_1132hp.jpg

IMG_1137hp.jpg

お誕生日プレゼントにどらさん&とろちゃんから頂いた『豚みみさん』が大活躍

IMG_1143hp.jpg

スモ、お疲れさん!

家に帰ってみると、ももさん&はなちゃんからも素敵なメッセージと
ももさんお手製の缶バッジが届いていました

IMG_1195hp.jpg

早速お散歩かばんに付けさせて貰いました♪
本当可愛いプレゼント、ありがとうございます~
こんなの自分でも作れたら良いな~
2006/04/02/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
HOME
