--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
Happy birthday, Sumomo!
Happy birthday, Sumomo!

スモモ、今日一歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
皆様の本当温かいコメント、プレゼント、メール、ありがとうございます!
私自身、ここまでやってこられたのも、皆様の支えがあったからだと
思っています。スモを迎えた当初、判らないコトだらけで、毎日毎日が
本当にスモとの戦いでした!
今となってはそれも懐かしい素敵な思い出のひとつですが・・・笑

sumomo2.jpg

V6010157.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日、どらさん&とろちゃんからプレゼントが届きました!
とろちゃんの大好きな『豚みみしゃん 』と可愛いハンドタオル♪

IMG_1062hp.jpg

とろちゃんの可愛いメッセージ付きです♪
さっそくスモアズにあげたらメチャメチャ嬉しそうに食べてました♪
(運転中だったので画像はないのです・・・ごめんなさい!)
どらさん、とろちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました!

夕方は、大好きなNICOちゃんと大蔵海岸で一緒にお散歩してきました♪

P1120965hp.jpg

3ワン揃ってお散歩です♪

P1120979hp.jpg

NICOちゃん、バイバイ した後も名残惜しそうに何度も振り返ってくれました

P1120999hp.jpg

相変わらず喧嘩もしてたけど、ちょっと仲良しムード漂う姿も見せてくれたスモアズ♪

そして、由希ん子さんからも素敵なプレゼントを頂きました!

IMG_1068hp.jpg

手作りのDVDです!ジャケットにはスモの写真も♪

やぴと一緒に見てね♪とおっしゃって下さったのですが、
今夜はあいにくやぴは会社の飲み会で、ずぅ~っと待ってたんですが
帰って来る気配がないので、我慢しきれず見てしまいました!

正直、泣きました・・・何でだろ?涙が止まらなかった

うまく撮れなかったのですが、良かったらほんの一部ですが、ご覧になって下さい!




スモの成長していく姿とBGMが(聞こえにくいかもしれないですが)
とても合っていて、これまでの色々な思い出が次から次へとよみがえってきました
本当、涙が止まりません・・・私、かなり親バカですね・・・

由希ん子さん、素敵なプレゼント本当ありがとうございました!

そして、やぴ&ぴかからは、カラーをプレゼントしました♪

IMG_1056hp.jpg


最近食欲もなくて、家の中ではあんまり元気がないスモだけど
これからもずぅ~っと一緒に、元気で楽しくやっていこうね!
たっくさんの『幸せ』を運んでくれるスモ、うちの娘になってくれて本当にありがとう!

誰よりも何よりもスモのコトを愛してる~ これからも宜しくね


最後になってしまいましたが、本当、皆様との素敵なご縁に恵まれて幸せに思います。
これからも、こんな私たちですが、どうぞ宜しくお願いします!

2006/03/29/(Wed) | about sumotrackback(0)comment(35)TOP ▲
プレゼント♪
先日、スモの親戚さんのビアン君がビアンママさんにとっても可愛い
パールのネックレスを作って貰ってるのを見て、一目惚れ~っ
お言葉に甘えて同じものを作って頂いちゃいました~

IMG_1006hp.jpg

スモのお誕生日にと、温かいメッセージも添えて送って下さいました
お写真以上に、めちゃめちゃ可愛い~

早速スモに着けさせて貰いました!

IMG_1008hp.jpg

IMG_1012hp.jpg

IMG_1047hp.jpg

うん、やっぱり可愛い~ スモがもうちょっと笑顔だったら最高やったけど
お家の中じゃこれが精一杯か~っ

ビアンママさん、素敵なネックレス、本当ありがとうございました~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日トリミングの時に、スモアズとも耳の中がかなり汚れている(真っ黒だったらしい)
ので獣医さんに見てもらった方が良いと言われ、またまた病院へ
今回はスモがパピーの頃からずっとお世話になってる所へ行って来ました
結果、お掃除して貰ったばっかでダニがいるかどうか判断できないとのコト
1週間様子を見てから検査して貰うことになりました
何ともなければ良いんだけどね・・・

で、アズの体重を量って貰ったら、な、なんと1.5kg!
一週間ほどで500g増えたのね!凄い、凄い~

この調子なら目標達成出来そうや~!良かった、良かった♪♪
2006/03/28/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(31)TOP ▲
どちらさん?
昨日、帰宅すると見たこともない小さなお客さん がいらしてました~
スモと並んでいらっしゃるそこのアナタ・・・

どちらさんですか


ん? も、もしやアナタは・・・








...more?
2006/03/27/(Mon) | 美容院trackback(0)comment(28)TOP ▲
お誕生日会
今日は、スモのお誕生日会をしようと家族4人でドッグラン&ドッグカフェに行ってきました!
本当は次の水曜日なんだけど、やぴが飲み会と言うコトで今日取り敢えず第一弾です♪

まずは先日NICOちゃんと一緒に行ってきたドッグランへ
今日もたっくさん走りました~

IMG_0563hp.jpg

IMG_0652hp.jpg

IMG_0573hp.jpg

IMG_0746hp.jpg

IMG_0663hp.jpg

スモ、アズのフードを引っ張ってます・・・

IMG_0623hp.jpg

なんてコトはないんですが、お気に入りの一枚

IMG_0790hp.jpg

この後、お願いしていたケーキを取りに行って、おなじみのドッグカフェへ

IMG_0829hp.jpg

でも、スモ、疲れちゃったのかやぴの椅子の下でじぃ~っと・・・大丈夫?

こちら、ワンメニューを始められたとのコトで早速注文してみました

IMG_0816hp.jpg

IMG_0820hp.jpg

ささみは即完食だったのに、野菜は殆ど食べないスモアズ・・・好き嫌いは駄目です~!

さてさて、お待ちかねの(?)ケーキの登場~!
オーナーさんの心遣いで、プレートに切り分けて、 まで付けて下さいました

IMG_0833hp.jpg

ちょっと早いけど、ハッピバースデ~スモォ~

しか~し、最近あんまり食欲のないスモ・・・ 殆どアズが食べちまいました・・・がぁ~んっ

IMG_0843hp.jpg


ドッグランでは元気一杯走り回ってるから大丈夫やと思うけど、やっぱ食欲ないのは心配です

頑張って一杯食べようね、スモ!

今日はたくさん連れまわしちゃったけど、楽しんでくれてたら良いな~
2006/03/25/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(13)TOP ▲
かえしなしゃい!
アズがガーコ で遊んでいると、いぢわるスモがやって来ました・・・

IMG_0408hp.jpg

IMG_0412hp.jpg

IMG_0428hp.jpg

IMG_0423hp.jpg

IMG_0437hp.jpg

IMG_0434hp.jpg

IMG_0446hp.jpg

IMG_0328hp.jpg

IMG_0383hp.jpg

アズ、やったね

毎晩こ~んなコトの繰り返しです・・・ハハハ・・・
2006/03/24/(Fri) | about sumoazutrackback(0)comment(22)TOP ▲
早朝散歩♪
水曜日の朝、カフェに行く前に近所のグランドへ早朝散歩へ行って来ました!
朝の6時、ちょっと曇ってて写真もボケ気味です(・・・って、言い訳

IMG_0012hp.jpg

大好きなボール咥えて走っとります~っ
しか~し、この後ボール持って帰ってくるの忘れちゃいました ごめん、スモ!

IMG_0036hp.jpg

IMG_0041hp.jpg

い、勢い余って逆立ちしちゃいました・・・ ヒェ~ッ! 首大丈夫か?!

IMG_0055hp.jpg

アズ、スモの後をついて行くんやけど、逆に追いかけられて戻ってきます・・・

IMG_0059hp.jpg

お顔が必死だよ~っ!!
ってか、アンタ、めっちゃガニマタちゃうか~?!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の2ショットは・・・



...more?
2006/03/23/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(16)TOP ▲
アポロ君、リトスちゃんとデート♪
今日はさやかさん、妹さん、アポロ君、リトスちゃんとドッグカフェでデートしてきました♪
帰省中の妹&甥っ子のゆうも一緒です!

IMG_0247hp.jpg

とってもお利口さんで、笑顔がキュートなアポロ君、初めまして♪

IMG_0109hp.jpg

3回目のリトスちゃん、やっぱりとっても美人さんです♪

IMG_0118hp.jpg

さてさて、スモはと言うと・・・

IMG_0103hp.jpg

ちょっとビビった?!

IMG_0241hp.jpg

つ、ついでに、ゆうも、ビビった! (って言うか、なんで逆さ吊りやねん・・・)

IMG_0136hp.jpg

籠付きチェアでリトスちゃんと一緒に3ショット!

IMG_0203hp.jpg

今日はさやかさんに頂いた可愛いお洋服を着てレディー気取りのつもりやったんやけど・・・

IMG_0235hp.jpg

やっぱりやりおったか~!今日は一段とお顔がコワイんですけど・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さやかさんからスモのお誕生日プレゼントにと、スモアズの顔入り(!)の
とっても可愛いメモ帳をプレゼント して下さいました~

IMG_0305hp.jpg

ちょっと見えにくいんですが、スモアズの名前入りです!!

さやかさん、本当素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね!(でも使うの勿体ないかも!)

又近々お会いできるの楽しみにしています♪♪

2006/03/22/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(24)TOP ▲
ショック!
先日獣医さんにアズが痩せすぎていると言われて、ついフードを増やしすぎたのが多分原因で
アズが二日続けて吐いてしまった
心配になって獣医さんに連れて行くと(日曜だったので又別の病院へ)、
やっぱり同じように痩せすぎで、それが原因で心臓肥大になっていると
言われてしまった・・・
ただ、レントゲンを撮った訳でもなく、心音だけで判断されたので
本当かどうかはよく判らない気もするんだけど・・・
とにかく今のフードでは栄養が吸収できていないらしく、すぐフードを変えなさいと言われた
早速帰りに獣医さんが何点かあげてくれた中の一つをショップで買って帰ってきた
でも、本当アズは食欲旺盛で、フード変えたらどうかな~と思っていたけど、嬉しそうに完食!
(今はまだ前のフードと混ぜてるからかもしれないけど・・・)
このフードで体重が増えてくれたら良いんだけどな~
現在4ヵ月半で1kgのアズ、先生曰く、目標は4月10日位までに2kg!アズ、頑張ろうね!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日またまたiDogさんでアウトレットの洋服を発見!
今回は女の子らしいお洋服だったので、早速おそろで購入~
なんと、ポイントが溜まっていたのもあって、700円弱/枚!
ラッキィ~♪♪

早速、二人並んで撮影です

IMG_9899hp.jpg

IMG_9867hp.jpg

おぉ~ スモがアズの後ろにピッタリくっついてるではありませんか~

・・・そして、お約束のこのショット




...more?
2006/03/20/(Mon) | about anzutrackback(0)comment(25)TOP ▲
仲良くお散歩出来た♪♪・・・かな?!
昨日は色々アドバイス頂いてありがとうございます!

そう、あいにく私はあやふやのまま終わらせるコトが出来ない性質なんで、
もちろん、病院へ電話してやりましたよぉ~っ!!

看護婦さんに事情を説明したら少し待たされて先生が電話にではりました

先生「どんなサンプル(フード名やメーカーを聞かれた)を渡してますか?」

(はっ?!アンタが看護婦さんに指示したんとちゃうんかいな?)
 ↑私の心の呟き

先生「私は見てないので何とも言えないですけど、多分看護婦が間違えて
渡したんでしょうね。まぁ食べたからって命に別状はないですけどね」

(そう言う問題とちゃうやろぉ~っ!!!)

ついで(?)に、看護婦さんに「量は適当で良い」って言われたコトも
言ってみたら「キツク叱っておきます」とのコト・・・

ダメだこりゃ~っ!

まぁ、先生は自分の責任だからって「すみませんでした」って
何度も言ってはったけど、やっぱり信用できなくなったら終わりです

次回からはスモがベビーの頃から行ってる病院へ連れて行きます!
(実は、私が担当してるお客さんが、この病院は金額的に良心的よ~って
教えて下さったので、アズはこちらの病院へ連れて行ってたのでした)

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日お昼休みのスモアズ散歩の模様です




おぉ~ちょっとええ感じちゃいますか?!
アズはバッチリスモについて行くんでノーリードでもOK~♪
(一応、車が通りそうな所は抱っこして歩いてます)

その調子、その調子~♪♪

2006/03/17/(Fri) | 散歩trackback(0)comment(15)TOP ▲
なんじゃこりゃ~っ?!
ちょっと、面白くないお話ですが、宜しければ是非読んで下さい!
皆様のご意見聞かせて頂けると嬉しいです!
大ボケの私のこと、もしかしたらただの勘違いかもしれませんので・・・

昨日、実はドッグランでアズが私の膝の上から落ちてしまいました
最初やっぱり足が痛かったのか、三本足で歩いてたんで驚いたけど
少しすると、まぁ普通に歩き出したので大丈夫かな~と思ってました
帰ってから元気だったけど、念のため獣医さん につれて行き
診て貰ったところ、子犬は我慢したりしないから痛かったら普通に
歩けないだろうし、心配ないです!と言われ、取り敢えず一安心
ただ、やっぱりアズは痩せ過ぎらしく、体重もまったく増えてなくて
こちらの方が心配だと言われました・・・

でもアズはスモより食欲旺盛だし、いつも元気一杯で見たところ
まったく心配するようなところがないだけに、どうしたら良いものか
私にもわかりません・・・体質なのかな~?!

と、ここまでは別に普通だったのですが、お会計の時に看護婦さんが
今のフードはやめて、こちらを上げてくださいと言って
フードのサンプルをたくさん下さいました。
私的には、信用している吉岡さんのフードを変えたくなかったんですが
アズのためかな~と、一応試してみようと思ったのです!

なのにぃ~っ!!!

心配性の私、念のため頂いたサンプルがどういったもか袋に書かれて
あるものを読んでみました。すると、

『プリスクリプション・ダイエット肥満防止肥満傾向
ストルバイト尿石症、大腸炎、便秘、糖尿病、高脂血症などの
犬の食事管理ならびに成犬の維持食として適しています。』

と、書かれてありました。アズは痩せ過ぎなんですよね?!
アズはまだ4ヶ月なんですけどぉ~っ!

以前、フードを選ぶときは原材料の一番最初に肉類がかかれてある
ものを選びましょう。と聞いた事があります
ちなみに、こちらの原材料のトップは『とうもろこし』続いて『ピーナッツ殻』
そしてやっとこ、『トリ肉』・・・そ、そりゃダイエットフードですもんね~笑

って、笑えんワ!!

なんじゃこりゃぁ~?!

危うく私はアズにとんでもないフードをあげ続けてしまうところでした・・・

私は素人だから、先生の言われるコトは信頼して聞いていました
でも、これは明らかに違うよね?!私の勘違いじゃないよね?!

病院変えようかな・・・

フードの量もどれくらいあげたら良いですか?と聞いた私に
看護婦さんは一言、「あ~そんなの適当で良いですよぉ~笑」

私:「あ、適当ですか・・・」

長々ダラダラまとまりのない日記にご静読、ありがとうございました!
やっぱり、おかしいですよね?

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日もスモアズは元気一杯に戦ってます!
散々スモにやられた後のアズの反撃をどうぞ~っ





2006/03/16/(Thu) | otherstrackback(0)comment(25)TOP ▲
NICOちゃん’s バースデーイブ
今日は先週に引き続きNICOちゃんとデートしてきました♪
明日はNICOちゃんの1歳のお誕生日 ちょっと強引に(?)お誘いしちゃいました♪
今日行ってきたのは前々から気にはなっていた北区にある愛犬広場・神戸ドッグラン
2週続けてめちゃめちゃ良いお天気 神様ありがとぉ~
私たちは少し早い目に行って準備(?)運動!

IMG_9588hp.jpg

IMG_9608hp.jpg

IMG_9619hp.jpg

スモのこの顔! ホンマ嬉しそうやなぁ~っ

NICOちゃん、到着! 今日も初っ端からアズにラブラブ攻撃です~
抱きついちゃったNICOちゃんを由希ん子さんが気を使ってアズから放そうと
してくれたところ、アズも一緒に引き上げられていきました~凄い愛の力?!

IMG_9654hp.jpg

NICOちゃんの「アズ命」の想いを利用(?)させて貰って、こんなコトやってみました

IMG_9636hp.jpg

アズの後を何処までも追って来てくれます!なぜかスモもNICOちゃん追ってました~爆

そして、バーの前でアズを抱えてスタンバイすると・・・

IMG_9643hp.jpg

おぉ~アズを目指して華麗なジャン~プ!お見事!

ついでに・・・

IMG_9688hp.jpg

スモは由希ん子さんのおやつに釣られて平均台渡りました~っ
スモは間違いなく、色気より食い気よね~


とにかく、とにかく、相変わらずアズが大好き大好きなNICOちゃん、
由希ん子さんもビックリでした!

IMG_9851hp.jpg

ちなみに、3ヶ月前はこんな「スモラブ」だったのですが・・・

大好きなママの腕にしがみついて、でもアズを見つめるNICOちゃん
なんだか『抱っこちゃん人形』(←ご存知?!)みたいでないですか?笑

IMG_9736hp.jpg


IMG_9787hp.jpg

IMG_9830hp.jpg

IMG_9833hp.jpg


今日もたくさん走って、気分爽快だね~♪いつも楽しいひと時を一緒に過ごしてくれて
由希ん子さん、NICOちゃん、本当ありがと~っ!!
これからも、スモアズシスターズを宜しくです~♪♪

■□ オマケ □■

可愛い~スモアズ2ショットを撮ろうと頑張った結果・・・

IMG_9817hp.jpg

なんかお二人さん、お顔が老けてますけど・・・

2006/03/15/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(16)TOP ▲
リベンジ
引きづられっぱなし、噛みつかれっぱなしじゃやってられんアズさん
果たしてリベンジなるか

IMG_9256hp.jpg

おぉ、スモに乗っかかったぁ~っ! アズ、ファイトォ~ッ

IMG_9316hp.jpg

IMG_9317hp.jpg

IMG_9296hp.jpg

やったねぇ~っ


・・・んっ


IMG_9258hp.jpg


...more?
2006/03/14/(Tue) | about sumoazutrackback(0)comment(27)TOP ▲
仲良くお散歩♪♪・・・してくれぇ~っ!
先日、スモアズの散歩にと、今使ってるリードに繋げる多頭引き用のチェーンを購入
試しに昼休み家の前で練習してみたけど・・・

付けた感じはこんな風

P1120598hp.jpg

おぉ?!スモォ~、アズにチュー

P1120599hp.jpg

えぇ~感じや~ん

と、見せかけて・・・




...more?
2006/03/13/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(16)TOP ▲
遠くへお出掛けするために・・・
アズが来てから、2ワン一緒に電車とかで遠出は無理よな~って思っていた時に
見つけたポーターカートそれも今だけ45%OFF!(←これに弱い
もう買うっきゃないでしょ~

cart.jpg

↑見難いですが、カート、カーシート、ショルダーにと、1個で3役こなします

早速届いたカートを真夜中に せっせと組み立てる(?)怪しい私・・・

そして翌日はもちろん、撮影会 です~♪(1個で4役?!)

IMG_8960hp.jpg

もっと嫌がるかな~って思ったけど、意外とじっとしてました!
勿論おやつは必需品ですけど・・・

IMG_9003hp.jpg

やっぱりスモアズ、お家では笑顔がございませ~ん

感想、思った以上にバッグがしっかりしているのと、バッグの位置が
下の方にあるので安定感があります。スモアズ(4kg前後?)位なら
カートを押しても全然『重っ!』って感じもなかったかな~!
前後、左右にたくさんポケットが付いてるのも何かと便利そう!

さ、準備万端です!取り敢えずは何処から攻めて行きましょか?!
手始めに新幹線いっときましょかぁ~っ♪♪
ワンと一緒に新幹線乗ったコトある方いらしたら是非色々教えて下さいね~っ


■□ この後 □■

バッグの中では仲良しさん(?)だったスモアズが・・・


...more?
2006/03/12/(Sun) | otherstrackback(0)comment(22)TOP ▲
NICOちゃんと一緒に♪
今日は、由希ん子さん&NICOちゃんと一緒にひょうごアニマルサークル
行ってきました~
ここ、スモがまだちょうどアズ位の時に一度行った事がある、ドッグランで
懐かしくなって以前の日記( ← お時間あれば覗いてやって下さいね♪)を
読み返してみると、スモって・・・ワンが怖かったんや~! って
まだ7ヶ月位しかたってないのに、もうすっかり早忘れていた私・・・

話はそれましたが・・・
実は、アズのお散歩&ランデビューという事でちょっと遠出をしたのです
今日はまさにデビューにふさわしく、ちょっと暑いくらいのよいお天気 でした!

NICOちゃんとアズは今日が初めてのご対面だったんやけど、
あんなにスモ大好き~ って言ってくれてたNICOちゃんやのに
スモには無関心で、アズ命~っ って感じでビックリしました!

IMG_8692hp.jpg

そして、いつもNICOちゃんに追っかけられてたスモが今日はNICOちゃんを
追っかけまわしてました!ワンの恋は複雑なのね・・・

IMG_8755hp.jpg

実は最近あんまり元気がなかったスモ、ちょっと心配やったけど・・・

IMG_8712hp.jpg

IMG_8714hp.jpg

やっぱり広~いランで思い切り走れるのはかなり楽しいみたい
元気になってくれて良かった~っ バンザ~イ

IMG_8760hp.jpg

IMG_8775hp.jpg

アズも頑張って走ってます~

IMG_8808hp.jpg

ランでお友達になったソラちゃん!

IMG_8909hp.jpg

3ワンで仲良く記念写真も撮れましたよ
やっぱりNICOちゃんは、きっちりオスワリして偉いな~

最近結構私自身が疲れてて、スモに八つ当たりしてしまったりと
落ち込む毎日でしたが、日々のストレスもすべて吹っ飛んだ、本当に
楽しい一日になりました~
由希ん子さん、NICOちゃん、スモアズ、ありがとう!!

■□ オマケ □■

IMG_8730hp.jpg

ちょっと、アズ・・・『サルの惑星』になってるよな~っ

IMG_8955hp.jpg


2006/03/08/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
お外デビュー
日曜日のこと・・・

今日は凄く天気 が良くって、お散歩日和♪
やぴは会社も休みで家にいるし、ワクチン から10日は経ってるし~
ってコトで、お昼休みに家に戻った時、アズをお外に出してみました!
(いきなり私一人で2wan はちょっと大変かと思って・・・甘えてる
取り敢えず、今日は時間もないし、駐車場で遊ばせてみよう!

IMG_8359hp.jpg

IMG_8313hp.jpg

あ~あ、スモに取られるよぉ~ アズ、頑張れ!

こうしてるうちに、スモが又興奮してきて・・・

IMG_8330hp.jpg

アズの首を絞めてます・・・

IMG_8340hp.jpg

そ、そして・・・空手チョップ~ 

IMG_8402hp.jpg

はい、アズはパパの元へ退散です~

IMG_8412hp.jpg

でも、何があっても、アズはやっぱりスモがスキなんです

IMG_8479hp.jpg

最後はおんなじ格好でキメてくれました~
2006/03/07/(Tue) | about anzutrackback(0)comment(23)TOP ▲
送別会
水曜日のこと・・・

Yちゃんが会社を辞めるコトになったのでNおっちゃんと3人で
いつものドッグカフェへ送別会をかねて行って来ました~
(Yちゃんが、スモアズにも会いたいと言ってくれたので)

今日はスモに新しいおやつ(ブタのヒヅメ)を持って行ったところ、
カフェにいた2時間、ずぅ~っと延々、そのおやつを噛んでました!
これは使える!

IMG_0387hp.jpg

アズはYちゃんがお膝の上に乗っけててくれてました

IMG_0402hp.jpg

必死に何かを見つめています

IMG_0366hp.jpg

そう、スモのおやつが気になるのでした。でもアズにはまだちょっと早いよ~

最近、以前、食が細かったのが嘘のように食べ物に執着するアズ

IMG_0447hp.jpg

IMG_0446hp.jpg

Yちゃんのケーキ狙ってます!

そして、せっかくYちゃんがお膝に乗せてくれたのにおやつを手放せないスモ・・・

P1120488hp.jpg

P1120462hp.jpg


Yちゃん、2年間お疲れ様でした!又良かったらスモアズに会いに来てやってね!
次回会える時までにはもう少し落ち着きのある2ワンに育てておきます♪(←絶対ウソ



■□ オマケ □■

Nおっちゃんが撮った、Nおっちゃんお気に入りの一枚だとか・・・

IMG_0468hp.jpg

2006/03/04/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(21)TOP ▲
がるさん、ありがとう♪
ブログ友達のがるさんが、スモのお誕生日プレゼント にと
とっても可愛い テンプレートを作って下さいました!

今までにもブログ音痴(?) の私に色々アドバイスして下さったり、
ホント、いつも助けて貰ってばかりです!

がるさん、本当にありがとうございました!大切にします♪
私はなんにも出来なくてごめんなさい・・・

174_7415hp.jpg

2006/03/01/(Wed) | about sumotrackback(0)comment(12)TOP ▲
HOME
