--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモ&X'masケーキ
P1080362hp1.jpg

P1080366hp2.jpg

P1080368hp3.jpg

P1080373hp4.jpg

P1080374hp5.jpg

P1080371hp6.jpg

P1080370hp7.jpg


え? この後どうなったかって?!

もちろん、ちゃぁ~んと、スモのお口に入りましたよ~ん♪♪

P1080376hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日もご紹介しましたが、おばあちゃん手作りのセーター♪
かなりお気に入りなので(私が)、しつこく(笑)もう一度!
ささ、スモ、ちゃんとご挨拶して!!

P1080173hp.jpg

2005/12/25/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(34)TOP ▲
ドッグカフェ その9(?)
今日はお休みを頂きました♪
午前中やぴは用事があったのでスモと二人でまったりお留守番~
昼過ぎからあんまりのり気でないやぴにお願いして、前々から
気になってたドッグカフェ、Taro'sへ行ってきました!
(このお店、水曜が定休日なんで、中々私には行けないのです・・・)

P1080209hp.jpg

渋滞中、スモ運ちゃんに運転代わって貰いました♪

土日にドッグカフェに行く事があんまりないんで知らなかったけど
やっぱり休みの日はお客さんも沢山来られてました!

今日お友達になったママ大好きのノーティ君(1歳3ヶ月♂)

P1080278hp.jpg

スモが猫パンチを一杯一杯おみまいしても、全然怒ることなく
一緒に遊んでくれる、とっても優しいお兄ちゃんでした!
痛い思い沢山させてしまって、ノーティ君、本当ごめんね!!

ノーティママさんのお誘いで、カゴ付きの椅子にノーティ君と
一緒に入れて貰ってお写真を撮りました

P1080226hp.jpg

2WANの写真を撮るのはメチャ難しいです~

ノーティママさんも今ブログを作成中とか・・・
もし、ブログ出来ましたら、是非お知らせくださいね!!
楽しみに待っています♪

あんまり楽しくって、やぴと一緒に来てたのにずっとノーティ君の
方に気が行っちゃって、殆ど席に座ってなかった気がする・・・
やぴ、退屈させてごめんね~!これに懲りず、又連れて行ってね♪

P1080272hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

せっかく外に出たんで、近所の公園で私とスモは降ろして貰って
お散歩して帰りました。
実は、スモが着ているお洋服、おばあちゃんの手作りセーターなのです
以前載せた100均の毛糸、全然足りなくって、急遽毛糸を変えて
もう一度編みなおして貰いました♪
かなりサイズが大きくなってしまったんだけど、すごく暖かそうで
メチャメチャお気に入りです♪♪

P1080297hp.jpg

ス:これでお外も寒くないでしゅ~♪

お出掛けもして、公園で沢山走って、長~いお散歩もして、
今日は、スモ、凄く疲れたんやな~

P1080328hp.jpg

楽しい夢を見てるんかな?
2005/12/24/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(8)TOP ▲
イブイブディナー&クリスマスプレゼント♪
少し早いけど、今夜はクリスマスディナーを食べに
先日からよく行ってるフレンチレストランへ3人で行ってきました♪

今夜の メニュー は、
 前菜1:フォアグラ、キッシュ、サラダの盛り合わせ
 前菜2:オマールエビ
 スープ:コーンスープ
 メイン:鹿肉
 そして、最後にデザート♪

P1080087hp.jpg

実は、私、今夜初めてフォアグラを食べました~
でも・・・レバーが苦手な私にはちょっと・・・だったかも
鹿肉も食べるまでは心配(?)だったんやけど、食べてみてビックリ!
全然普通のお肉と同じ感じで、臭みもなく美味しかった~♪♪
もちろん、他のお料理も本当美味しくって、大満足です!
ただ、かなり大食いの私にはちょっとお上品過ぎて満腹感は得られなかったな

今夜のスモサンタはかなり良い子でした♪

P1080104hp.jpg

他のワンちゃんからしたら、当たり前のコトかもしれないけど、
おしっこシートを敷いてあげればちゃんとそこへ行って出来たし、
おもちゃをあげれば机の下で大人しく(?)ガジガジやってくれたし♪
おぉ、スモ、成長したな~グッ

P1080123hp.jpg

もう一組、ワン連れのお客さんが居てたんだけど(2組限定です)
見てビックリ!実は、先日Tちゃんと進水式の後に行ったカフェに
来てはった方達でした~!あちらは最初気付いてなかったけど
このワンちゃん(↓)の服は一度見たら忘れないよぉ~っ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1080110hp.jpg

P1080148hp.jpg

今日もちゃんとご挨拶出来たね♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日、サプライズプレゼントが我が家にっ!
よく遊んで貰ってるNICOちゃんママの由希ん子さんが
こんな可愛いカレンダーを送って来て下さいました♪
早速会社の机の上に飾ってます!もちろん、会社の皆に自慢してから♪

P1080081hp.jpg

由希ん子さん、感激です♪本当にありがとうございました!
2005/12/23/(Fri) | お出掛けtrackback(0)comment(19)TOP ▲
雪だぁ~♪
今朝急に雪が降り出した。本当出かける数分前位から突然!
そして、あっと言う間に外は銀世界♪♪(そんなえ~もんちゃうけど)

P1080028hp.jpg

P1080026hp.jpg

と言う訳で、車通勤の私は取り敢えず自宅待機で様子見ってことに
ラッキィ~
さぁ~スモ何して遊ぼ?!なんて言ってる間に早々やんじゃいました 早っ!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はスモのトリミングデー♪スモはお利口さんに出来たんかな~?

急いでいたので「前回と一緒にして下さい」と、全然考えもせずに
言い放ち、即効店を出た

で、帰って来てビックリ~?あれ~前こんなんやったっけ~?!
なぜか顔が細長く見えるのでした・・・

P1080054hp.jpg

よぉ~く見てみると、なるほど、頭の形が違います!
今のほうがより短くカットされてる~
それしてもこうやって比べると、毎回同じような場所で同じ様な
格好させられて写真撮ってるんやな~

P1080060hp.jpg

やっぱりトリミング後は疲れるらしく、さっさと眠りについてしまった
でもさ、せっかく傍に私がおるんやから、せめて隣で寝るとかしようよ~
何でアンタはそんな離れた場所で一人で眠るんだ~!?
私は寂しいよ・・・(T▲T)

V6010038.jpg
2005/12/22/(Thu) | 美容院trackback(0)comment(13)TOP ▲
2匹って・・・私、大丈夫なん?!
今日は以前やぴと一緒に行った伊川谷のドッグカフェへ
久しぶりにバァバと一緒に行って来ました♪
今回はチワワのイマリちゃんとユウユウちゃんがお出迎えしてくれました!

P1070944hp.jpg

店内はクリスマスのムード漂う素敵な雰囲気になってました♪
そして、可愛い看板犬達!本当みんなフレンドリーで可愛かった~

P1070953hp.jpg

今日のランチは・・・

P1070954hp.jpg

ビーフシチューでした♪お肉が本当柔らかくなるまで煮込まれていて
美味しかったな~っ!寒い日は温かいシチューが良いですね♪

スモはと言うと、さくらさんからスモにと送って頂いたクリスマスプレゼントの
『ビール酵母ささみ』を美味しそうに食べてました~♪さくらさんに
作って頂いたお洋服を着て♪(ちょっと見えないですけど・・・
さくらさん、ありがとうございました!スモ、大喜びです♪♪

P1070985hp.jpg

って言うか、スモォ、アンタちょっとくつろぎすぎちゃうか?!

ここのオーナーさん、ワンちゃん10匹飼われてるそうで
色々お話を聞いてたんですが、この方も多頭飼いを勧められてました
スモは落ち着きなく、私が名前を呼んでも絶対来ないし、ってか逃げる!
(ちなみに、よその人が呼ぶとしっぽフリフリしながら寄って行きますが~)
こんなスモとあともう一匹?!って思ってたんですが、皆さん
下の子が来たら上の子が落ち着くって言いはるんよね~
スモは殆どお留守番の毎日だから、二匹の方が寂しくないし、
遊び相手が出来て良いかな~とも思うんやけど・・・
実際、多頭飼いされてる方はどうなんでしょうか?!
憧れだけど、私のようなものに2匹の面倒が果たしてみれるのだろうか
とっても疑問&不安です・・・

P1080007hp.jpg

アンタは平和で、えぇ~な~♪♪
2005/12/21/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
スモママと・・・?
スモは京都のブリーダーさんからやってきました
先日、久々にそちらのHPをのぞきにいったんですが
こんな写真がUPされたんで、思わずお借りしました

P4120034.jpg

ちょっと判りにくいんですが、ママの上に赤ちゃんが乗って寝てます♪

P4120035.jpg

この赤ちゃんがスモな確立は1/5です(5頭生まれてたんで)
気持ち良さそうでしょ~

もし、スモがママになったらこんな感じになるのかな~?
なんて、何だか温かい気持ちになってしまった私です♪

スモを迎えに行く前、ブリーダーさんが、HPにUPして下さっていたお写真も♪
(プリントアウトしたモノをスキャンしたんでかなり画像は悪いですが・・・)
さてさて、スモはどっちでしょう?

a.jpg

b.jpg


正解は、下の方です!
何だかとっても悲しそうでしょ
2匹居て、どちらにしようか迷ったんですが、この頃少しでも
濃い色の子が欲しくって、スモに決めました

今、この上の子がどうしてるのか知りたくてブリーダーさんに
聞いてみたんですが、ペットショップに貰われて行ったらしく
その後は判らないとのコト・・・
そんな訳で親戚さん探ししてます!
今日、登録もしてきたのでいつか見つかると良いな~っ!!

な、スモッ!

V6010035hp.jpg

2005/12/20/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(15)TOP ▲
進水式
今日はやぴとやぴの弟のHDちゃんが共同で買った船の進水式!
スモ船長はもちろんのこと、私と友達のTちゃんも同行致しました~っ
かなり年式の古いものを買ったのですが、綺麗にメンテされて
ピカピカになってました

P1070824hp.jpg

この日はかなり強風で、みんなで「さぶーっ!」の連発・・・
この冬一番の寒さだったとか!
そんな訳で、進水式とは名ばかりで、陸でやりました

P1070811hp.jpg

シャンパンでお船を清めます

IMG_7543hp.jpg

船の中です

P1070863hp.jpg

スモ船長はと言うと・・・風に飛ばされそうでした~

今日は残念ながら乗ることは出来ませんでしたが、暖かくなったら
遠くに行ってみたいな~
お近くの皆様(お近くでない皆様も宜しければ)、「乗ってみよう!」
と思って下さる勇気のある方(?)は、是非ご一緒しませんか?!
皆でワンワンクルージングが出来たら良いな~と密かに思っています♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

やぴ達はマリーナに残って、ワックスがけをすると言うので
(この寒いのに~っ!!)
Tちゃん、スモ、私は一足お先に失礼して、帰り道にある
ドッグカフェにランチしに行きました

P1070913hp.jpg

お隣が凄く気になるスモです
実は今日のお洋服は『サンタ服』です が、
いかにもって感じだったのでGパンと一緒に着せてみました~

P1070911hp.jpg

あっちには行かせて貰えんは、フードは無理やりかぶされるはで
かなりふてくされてるスモでした!!

P1070924hp.jpg

フードも耳も顔もボッサボサ~っ
2005/12/18/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
美人さん♪
先日Nおっちゃんと行ったドッグカフェへ又々行ってきました!
今日は忘れずお店のお写真もパチリ

P1070697hp.jpg

今日のお相手は、スモがもっともっと『パピパピ』だった頃、
本当にどうして良いか判らなくてよく相談にのって貰ってたMさん♪
実はMさん、トリマーの学校に行かれてるトリマーのたまごさん!
そして、ご自宅にはビーグル君が1匹とプーちゃんが5匹も!!

私達はちょっと早めに着いたのでお店の周りでお散歩してると
オーナーさんが「寒いから先に入ってて下さい」と言ってくれたので
テラスに居てる看板犬の紫苑(シオン)ちゃんとご挨拶することに!

P1070701hp.jpg

ワン大好きのスモも紫苑ちゃんの迫力に固まっとりました・・・

今日はMさん、5プーちゃんの中の末っ子、リアちゃん(2歳8ヶ月)
を一緒に連れて来てくれました~!
リアちゃん、本当に美人&お利口さんで、見てて羨ましかったな~っ

P1070767hp.jpg

さてさて、今日のメニューは・・・え、オムライス?!
チッチッチ 
そうそう私もオムライスばっか食べませんよぉ~(イヤ、食べてるか?!)
今日はMさんにつられて?、ついつい奮発しちゃいました~
キャーッ

P1070709hp.jpg

『ランチコース』をオーダーしました♪私はお肉で、Mさんはお魚料理

P1070710hp.jpg

リアちゃん、ママが大好きでお膝の上でジッとお座りして待ってます♪
なんて素敵なリアちゃん!!

そして、ママが席を外すと・・・

P1070761hp.jpg

ずっと、こうやってママを探してるのでした~ウ~可愛過ぎ~!

P1070742hp.jpg

リアちゃんとスモのツーショットも何とか撮れました、が、
なになに、この差は!まさに、レディとお子ちゃまですね~
スモも2年後にはこんな落ち着いたレディーになれるのか?!

久々にお会いして話題がつきない私達は時間もあんまりなかったので
お互いかなり早口でしゃべりまくったぁ~って感じでした!
楽しい時間は本当アッと言う間に終わってしまいます・・・

あ~、でもホント、楽しかったな~っ♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

時々スモは運転中、かなり体を乗り出して顔だけ私の腕に乗せます

P1070692hp.jpg

そんな時、何だか嬉しくなっちゃって一人でニヤニヤしながら走ってる
怪しげな人物と化してます♪
ギアチェンジもそぉ~と、そぉ~と・・・
でもMT車なんで、この『幸せ』は長くは続かないのでした~

2005/12/15/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
大蔵海岸へ
今日やっとこさ美容院へ行って来ました!なんと9ヶ月ぶり!
女捨ててました・・・
久々にバッサリやっちゃって、頭もかる~くなりました♪

その後はスモと一緒に大蔵海岸へ行って来ました~
今日もメチャメチャ寒くって、風もビュービュー吹いてる
でもさすが風の子?スモ!嬉しくって仕方ないって感じで
走る、走る~っ!待ってくれぇ~っ

P1070627hp.jpg

P1070647hp.jpg

興奮しちゃって又リード噛み噛みが出てしまった・・・

20051214200647.jpg

ビュービュー風がスモのスカートとお耳を・・・ キャッ!

P1070635hp.jpg

ス:風しゃんなんかに負けないでしゅよ~っ

か、顔がコワイよ・・・ 寒すぎて笑顔写真は撮れませ~ん!!

P1070645hp.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、逆立ちしてるみたいです~っ
もう階段も怖くないよね、スモ!

P1070608hp.jpg

ホンット寒かったけど、沢山走って、楽しかったね!又来よな~、スモ♪
2005/12/14/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
ジャンピングスモ
お昼休みの公園で大好きなボールで遊ぶスモ

P1070494hp.jpg

投げてあげようと、ボールを拾ってスモから離れると
『返しなしゃ~いっ!』と言わんばかりに足にしがみついてくる

P1070525hp.jpg

そして、届かないと判ると今度は大きく ジャ~ンプッ!

P1070509hp.jpg

ウルトラマンもビックリの『スモトラマン』参上です・・・汗
必死な割りに結構笑顔に見えるスモが可愛くて、
中々投げてあげない意地悪なぴかであります

P1070529hp.jpg

何度かジャンプ、ジャンプを繰り返すうちに
やっとこボールに届いたスモの笑顔をどうぞ・・・





...more?
2005/12/11/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
待ってました♪
以前、ももさんとこのはなちゃんとどらさんとこのとろちゃんが、
着ていたさくらさんお手製のセリーヌ柄のお洋服
可愛い~♪と、お願いしたら生地が品切れ中だと言うことでした・・・
が、先日、新しく生地が手に入ったと教えてもらい、早速注文♪

P1070470hp.jpg

う~ん、やっぱ可愛い~♪(またしても親ばかでごめんなさい!)

P1070481hp.jpg

これ、フードがついてるんですが、耳で隠れて見えません・・・
スモの視線の先は・・・もちろん「ご褒美」です!

P1070492hp.jpg

でも、「マテ」ばっかりで中々貰えないスモはキレてました・・・
目が怒ってる!スモォ~怖いっ

P1070512hp.jpg

早速お洋服をきてお散歩へ
やっぱ笑ってる顔が良いよ、スモ!

さくらさん、素敵なお洋服、ありがとうございました!
2005/12/10/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(17)TOP ▲
クリスマスプレゼント
今日、Nおっちゃんがスモにクリスマスプレゼントをくれました
や~ん、えぇ~とこあるや~ん!!ウフッ
おっちゃんのプレゼントは・・・

P1070434hp.jpg

その名も『ライダース』
ライダースモにはぴったしじゃないですか~♪

早速お昼休みに持って帰って、『ライダース』を着てお散歩~っ
いつもの公園でパチッ

P1070437hp.jpg

ス: キマッてましゅか~?!

お散歩帰り、レオンくんにお披露目に行ったんだけど
先日(って言っても大分前やけど・・・)のコトをまだ根に持ってるのか
ただ単に寒いだけなのか、レオン君、完全ムシ・・・

P1070452hp.jpg

仕方ないので諦めて帰ってきました
でも、やっぱりレオン君が気になるスモは何度も何度も振り返るのでした

P1070467hp.jpg

2005/12/08/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
NICOちゃんといっぱい走ったよ♪
今日は由希ん子さん&NICOちゃんと六甲アイランドに行ってきました♪
ここにあるドッグラン、無料(!)なのに凄く広くて良い感じです!
早速走り回るNICOちゃんとスモ♪♪

069hp.jpg

NICOちゃん、スモのこと好き~♪って、ずっと追っかけてくれるんです

082hp.jpg

二人ともホントイイお顔(↓↓↓)してるでしょ~♪
(良ければ写真の上でクリックして見て下さいね!)

029hp.jpg

スモ、沢山走れて良かったな~♪♪(ホント嬉しそ~なの!)

085hp.jpg

凛々しいお顔のNICOちゃんと、優しいお顔で見つめるママ!
(勝手に載せちゃって、由希ん子さん、ごめんなさい!)

099hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

いっぱい走った後は、近くのテラス席ならワンもOKのカフェへ移動
目の前は真っ青な海と空が一面に広がってます!

P1070362hp.jpg

本日のランチはじゃがいもとバジルのパスタでした♪
(残念ながら『オムライス』はございませんですた・・・笑)

P1070357hp.jpg

私達がランチを楽しんでいる時、彼らはグリニーズを堪能中~
NICOちゃんはお行儀良くフセして食べてるというのに、
スモはデッカイ口を上に向けて開け、ガツガツ食ってました・・・
アンタ、一応(!?)女の子でしょぉ~っ!

P1070346hp.jpg

何とか撮れたツーショット♪ちょっと無表情なのがコワイかも・・・

P1070411hp.jpg

最後に、カフェを出たところ♪

写真で見ると天気も良くて暖かそうな感じやけど・・・
実はメチャメチャ風がキツクて、寒かったのでした!

P1070412hp.jpg

あ~今日もホンマ楽しかったな~、スモッ!

由希ん子さん、車にご一緒させて頂いてありがとうございました!
また、是非是非、遊んで下さいね~♪♪NICOちゃん、又ね~!!
2005/12/07/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(17)TOP ▲
さぶい・・・ “o(>ω< )o”
昨日くらいからメチャメチャ寒い~っ!
寒いのが大の苦手な私・・・朝はやっぱりギリギリまでベッドから出れん!
早朝散歩なんてもうムリムリ~っ (;´Д`)乂 (ごめん、スモ!)

こんなに寒いと温かいものが食べたくなりますね~
会社の裏にある自動販売機でこんなものが売ってました!

P1050663.jpg

初めて見た!でも、これ食べたら温まるんやろか・・・?(-"-;A ...

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最近、お洋服やセーターをご自分で作られてる方が多くって
手作りって良いな~なんて思って・・・

P1070337hp.jpg

毛糸を買ってきました~もちろん100均で~っ♪
フワフワしてて暖かそうです~!冬はやっぱセーターよね♪

え?!私が編むのかって? σ( ̄∇ ̄;) me?

まっさか~っ!!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

私の『おばあちゃま』に編んで頂きます♪♪
祖母は昔から編み物とかお裁縫とか得意なんです~!
うぅ~仕上がりがメチャ楽しみ♪はよ持って行かな~!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さてさて、スモはと言うと・・・
ソファーの上で眠ってしまったやぴの上に飛び乗って
一緒に眠ろうとしています!やぴのお腹はきっと暖かいんやね~

P1070284hp.jpg

スモォ~あんまりお腹の上でゴソゴソしとったらやぴ起きてまうで~っ
( ̄b ̄)シ~ッ・・・

P1070333hp.jpg

2005/12/05/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(20)TOP ▲
なんちゃって撮影会
先日うちのなんちゃってカメラマン(我が社の社長です)にスモの
年賀状用の写真を撮って貰おうと、近くの神社に行って来ました!
この為だけに買ってしまった振袖・・・あ~親バカ~!!
80枚位撮って貰って、ホントに使えそうなのは数枚あるかないか
今日は敢えて、使えない写真をUPします(なんでや~!)
使えそうなのは又お正月にでも♪

171_7174hp.jpg

多分上手くいかないだろうと、敢えて朝ごはん抜きでやって来たのに
初めての場所が気になるのか、餌にもあまり関心を示さないスモ・・・
食い意地はったスモにしては珍しいぃ~っ!!

172_7230hp.jpg

走り回って、着崩れしまくり!何度直したことか・・・
最後には長襦袢(襟のみ!)も取れてしまったよぉ~

172_7253hp.jpg

あ~あ・・・

記念に一緒に撮ってもらいました♪

172_7272hp.jpg

なんちゃって撮影会が終わった後に、社長に一言、

ロケーション選ぶ前に(神社で撮ってくれ~とせがんだ私)
スモモの躾をした方がええで~!と、言われてしまった・・・

ごもっとも!
2005/12/03/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(27)TOP ▲
ドッグカフェ その8
水曜の続きです♪

公園で遊んだ後は、ちょっと遠出になったんだけど、
お箸で食べるフレンチレストラン、えるみたーじゅへ行ってきました!
フレンチレストランと言うだけに敷居が高いのかな~と思ってたけど
外観も可愛らしく、内装も落ち着いた雰囲気でとっても素敵♪
オーナーご夫婦(?)も凄く感じの良い人達で、暖かく迎えてくれました

P1070249hp.jpg

看板犬のワンちゃん(名前聞くの忘れてた!)もスモが気になるらしく
じぃ~と見つめてます!

P1070241hp.jpg

スモも気になってクンクンしてました~♪

P1070256hp.jpg

もうドッグカフェでは定番になってるオムライスをまたまたオーダー

P1070253hp.jpg

ホント、たまごがフワッフワで美味しかった~♪♪

P1070255hp.jpg

Nおっちゃんは、ワンプレートランチをオーダーしてました♪
これもボリューム満点で美味しそうでしたよ~っ

P1070262hp.jpg

相変わらず、人大好きなスモはオーナーさんにも愛想を振りまくりです♪

P1070268hp.jpg

朝から走り回っていたスモはお疲れのご様子で、ベンチの上で
お利口さんしてくれてたんで私達もゆっくりランチを堪能!
スモ、えぇ~子やったな~♪♪

本当に素敵なカフェでかなりお気に入りになった私!絶対又くるぞ!
2005/12/01/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(8)TOP ▲
HOME
