--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
み~んな、スキ♪
スモはホントに、人もワンも大好き♪
ちょっとスモのワン好きぶりを発揮した画像を集めてみました~
昨日のお散歩中にお会いしたワンちゃん達とのショットです

P1040060hp.jpg
おじいちゃんのウィスキー君

P1040061hp.jpg
おじちゃんのラッキー君

P1040154hp.jpg
かなり嫌がられてました・・・

P1040171hp.jpg
お姉さんのパセリちゃん

P1040093hp.jpg
凄く穏やかで優しいおじいちゃん(?)でした

P1040110hp.jpg
そして、いつもラブラブのレオン君

私にもこれくらいラブラブで寄って来てくれたら言うコトないんやけどな~ (^▽^;)

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日由希ん子さんが、スモのために買って来てくださったオモチャ!
以前お会いしたときにNICOちゃんが持ってるのを見て、
スモも凄く気に入ったみたいだねって、わざわざ買って来てくださいました♪

P1040208hp.jpg

ありがとです~早速スモのお気に入りになっちゃいました!
2005/09/30/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
海岸デート
今日は平日のお休みが取れたので(久々の連休だぁ~)
またまたNICOちゃんと大蔵海岸でデートしてきました♪
スモ同様、NICOちゃんも美容院へ行ったばっかりで
二人揃って、スッキリです!
NICOちゃん、お顔が一回りちっちゃくなっちゃって
凄~く、スタイル良いの!本当、羨ましいな~ キャーステキ♪ゞ(^o^ゝ)

P1040142hp.jpg

2回目だったからか、今日は二人ともキャンキャン言う事もなく
仲良くお散歩してました♪
って言うよりは、一生懸命スモがNICOちゃんの後を追ってました

P1040160hp.jpg

P1040188hp.jpg

P1040183hp.jpg

いつも、NICOちゃんのおやつを分けて頂くスモです
私が持って行ってたら良いんだけど、ついつい忘れちゃう・・・ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
由希ん子さん、本当いつもありがとうございます♪
スモ、今度は私も何か持って行くからね~! ホントカナー?(¬з¬) byスモ

P1040163hp.jpg

ここから見える明石海峡大橋は夜になるとライトアップされて中々綺麗です
(画像が綺麗じゃないので、ちゃんとお伝え出来なくて残念ですが・・・)
P1010258hp.jpg
(写真の上でクリックしてください♪少しは見えやすくなります)

本当、今日は楽しかったね~スモ!又一緒にお散歩して貰おうね~!!

P1040179hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後にチョコッと・・・
今日でスモは0.5歳(6ヶ月)です。
我が家に来てからは4ヵ月半!長かったようで、アッと言う間だね~
たった4ヶ月半なのに、本当色んなコトがありました!
こうやって皆様とお知り合いになれたのだってスモのお陰!!
私の人生が変わった!って言っても過言じゃないかな~って思います♪
これからも、スモ共々、どうぞ宜しくお願いします!
もちろん、スモ、これからもこんな私ですが末永く、宜しくね!
スモォ~大・大・大好きだよぉ~♪ ( ̄ε ̄@)ブチュ~ッ♪


...more?
2005/09/29/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(23)TOP ▲
ドッグカフェ その6 まだまだ行きまっせ♪
さてさて恒例の水曜日、本日は須磨区のドッグカフェへ行って来ました

P1040043.jpg

P1030987hp.jpg

白を基調とした清潔で明るくて広々とした店内です
チワワのクリームちゃんがお出迎えしてくれました (*゚ー゚*)ポッ

P1030985hp.jpg

20050928200458.jpg

興味津々のスモでしたが・・・

20050928200552.jpg

おっかけっこが始まってお姉さんに助けを求めるスモ (((( ̄▽ ̄;…

20050928200528.jpg

お兄さんもとっても優しくて、私達が食べている間
ドラえもん(何故か顔だけ・・・)でスモと遊んで下さいました♪

20050928200821.jpg

20050928200854.jpg

ホ~ント、とっても嬉しそうではしゃぎまくるスモでした ヾ(≧▽≦))⌒☆

P1030995.jpg

今日は趣向を変えて、『本日のパスタランチ』をオーダー
タコとニンニクの芽のガーリック風味パスタ♪美味でした~ o(*^m^*)o

運良く私達の貸し切り状態だったので、沢山沢山、遊んで走って
ドッグカフェ&ラン状態でした(はしゃぎ過ぎてごめんなさい!)
お店の方々も感じの良い方ばかりで、店名通り、リラックス出来る
お勧めのカフェでした~ちょっと遠いけど、又行きたいね♪
きっと、楽しい夢見てるんやろね~、スモ!

P1040045.jpg


2005/09/28/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(18)TOP ▲
ブタ耳
先日Pet博でGetした「ブタ耳」
大きいのは食べきるのに大変だろうと、スライスしたものを購入
スモ、気に入ってくれると良いな~♪

P1030886hp.jpg

お、最初っから嬉しそうに食べてるじゃない?! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1030891hp.jpg

こ、転んでもお構いなしで食い続けるところ・・・素敵よん♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

P1030912hp.jpg

今夜は珍しく、自らパパのひざの上に向かうスモ
(スモはサークルから出ると、いつも一人で遊びます)
チラッとスモを見たものの、お構いナシにマンガを読み続けるやぴ

P1030914hp.jpg

P1030916hp.jpg

パパのひざの上で一心不乱に「ブタ耳君」を噛み続けるスモ

P1030922hp.jpg

ダラけモードでも、やっぱり噛み続けるスモ・・・お気に召された様で♪ (^▽^;)

お互い干渉せず好きなコトをし続ける二人・・・アナタ達、お似合いだわ
2005/09/27/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
ドッグカフェ その5
実は昨日のPet博の帰り、会場ではゆっくり出来なかったので
お茶でもしよ~と言うことで(半強制的・・・かも?!(;^_^A アセアセ・・・)
以前、カメラマンのS山さんに教えて頂いていて、ずっと気になってた
第二神明伊川谷ICすぐのドッグカフェに行って来ました♪

P1030835.jpg

やぴ・・・、写真入ってるよぉ~ ヾ(- -;)

このカフェ今年の5月にOPENしたばかりだそうで、凄く綺麗で素敵な
カフェでした。中は一般の方用とワン連れ用に分かれてます
一般の方用のスペースはアンティーク家具で統一された落ち着いた雰囲気
ワン連れ用のスペースは白を基調とした明るく清潔感溢れる空間でした

P1030846.jpg

P1030838hp.jpg

P1030852hp.jpg

今日もまたまたオムライスをオーダーしてしまった私達 (*^m^*) ムフッ
○゙カの一つ覚えみたいです・・・『ドッグカフェ=オムライス』では
ありませんので皆様ご安心を~♪(って、誰も思ってないか・・・)

P1030851.jpg

P1030855hp.jpg

スモには優しいお姉さんがくれたクッキーがあるや~ん♪

P1030858hp.jpg

どうもお気に召さなかったようで、知らん振りしてしまったスモ・・・
ちょっと、スネてるご様子です (-"-;)

P1030861hp.jpg

そ、そんなコトないよ・・・ ス、スモお腹壊してるしぃ~(言い訳)

P1030856hp.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 落ち込んでるワリには態度デカイでよぉ~スモォ~!

P1030864.jpg


帰る頃には辺りもすっかり暗くなっていて、又違った雰囲気の外観に・・・

P1030870.jpg

2005/09/26/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
Pet博2005 in大阪
今日は待ちに待ったPet博! *^∇^)ノ イッテキマース♪

P1030767hp.jpg

会場近くになると、歩道にも車の中にもワンが沢山!
スモも窓から外を眺めてちょっと興奮気味でした~

噂どおり、会場は沢山の人、人、犬、猫、フィレット、・・・う、牛(?!)
・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

会場に着いたら連絡するね~!と、メル友のさやかさんと
お約束をしていたので、早速メールしたところ、入り口まで
お迎えに来て下さいました。
お互い顔は知らなかったのですが、さやかさん家のリトスちゃん
お写真通り、ちっちゃくて可愛いプーちゃんですぐに判ったよぉ~♪
あんまり可愛いんで、早速抱っこさせていただきました!
リトスちゃん、はじめまして~♪

P1030779hp.jpg

一緒にお写真も撮って貰いましたが、全然ジッと出来ないスモ・・・
リトスちゃん、怖がってるやん~!

P1030774hp.jpg

今日は、お互い家族連れで来ていたので、ご挨拶だけさせて頂いて
お別れしました。本当はもっとお話したかったんだけど・・・
次回は、ゆっくりカフェでも行ってお話しましょうね~!
それにしても、リトスちゃん、可愛かったな~♪次は一杯遊んでね!

さてさて、その後私達はブラブラ出展しているお店巡りをしました
やぴは興味がないからスモを抱っこして、ただ私の後を着いて来てる
って感じ・・・かなり退屈してたんやろな~と、今更気付く私・・・オソッ!
やぴも少し興味を示して見ていたのが生体販売のお店
たっくさんのパピーちゃんが勢揃いしてたんだけど、やっぱり私たちの
目に留まるのはトイプーです。もうコロッコロでメチャメチャ可愛いの!
ハァ~、スモもほんの少し前まではこんなんやってんな~

あ~っ!ヾ( ~▽~)ツ ワ~ッ♪

P1030783hp.jpg

うちの近所では探しても見つけられなかった『ブタ耳』発見!
お店の人が言われるには、アキレスより食いつきが良いとか・・・
え?!アキレス君よりも?!
フフフ・・・これで又スモのオモロ顔、頂けるんじゃな~い?!
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ・・・ 乞うご期待♪

特に何をするでもなく、出てるお店をグルグル回ってた私たち・・・
あ~疲れた、帰ろうっか~

P1030793hp.jpg

最終日ってコトで、スタンプーちゃんもお疲れのご様子

P1030790hp.jpg

ず~っと抱っこしっぱなしで疲れてるんじゃないかな~と
屋上の駐車場で少し歩かせてみました

P1030834hp.jpg

P1030815hp.jpg

あまりに期待しすぎて、微妙な感じで終わってしまったPet博・・・
もっと色んなイベントとかにも参加したら又違った楽しみ方が
出来たのかもしれないな~

やぴさん、運転とお付き合いありがと~♪日頃の寝不足がたたってて
(言い訳・・・)私は行きも帰りも爆睡しててごめんね~ m(_ _;)m ゴメン!!
2005/09/25/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
目指せティディ
今日スモは美容院へ行ってきました~
以前まで行っていた美容院もトリマーさん優しいし
良かったんですが、スモがあまりにも大暴れするらしく
スモを送って来て貰った時にやんわりとお断りされているような
気もしたんで、ちょっと気が引けて、今回は違う所にお願いしました

仕事の帰り、急いでスモをお迎えに行くと・・・

O(≧▽≦)O キャー♪可愛い~!!(激親バカです・・・汗)
何かスモォ、又雰囲気変わったんちゃうのぉ~♪♪

実は前回、顔バリしてしまって、ちょっと後悔してたんで念願の
ティディベアカットをお願いしました♪
ただ、まだ顔の毛が短すぎるみたいで、今回はちょっと
ティディまではいかなかったみたい・・・残念!乞うご期待♪

P1030711hp.jpg

こうやって見ると、スモ、太った?!って言うか、前のが『ガリ子』過ぎ?
でも、ベッチャ~の座り方は一緒だね~ d(* ̄o ̄)

最近まで気づかなかったんですが、頭の毛はこうやって短くするのが
普通(?)だったんですね~知らずにボサボサに伸ばしすぎてました・・・

P1030738hp.jpg

さぁ~パパはなんて言ってくれるかな~?!
パパァ~ただ今~♪
あ・・・、れ?!

P1030717hp.jpg


P1030719hp.jpg

い、いきなりそれかよ・・・ ( ▽|||)サー
折角の可愛いお顔が台無しやんかぁぁ~っ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バカモノ!!

P1030694hp.jpg

わ、判れば良いねん・・・判れば・・・
か、可愛い~♪(///o///)ゞ テレテレ ← すっかりスモのペース
ささ、パパにスモのお顔、た~んと見せてあげて!

P1030746hp.jpg

小悪魔スモモ、今日もやっちゃってくれました!


...more?
2005/09/24/(Sat) | 美容院trackback(0)comment(18)TOP ▲
ふわっふわベッド
今日、前から気になっていたスモのベッドを買いに行った
昨日は迷って買わなかったんだけど、やっぱり欲しくって
仕事の合間にこっそり(?)買いに行っちゃいました♪
すると・・・昨日より安くなってる~!
どうやら『広告の品』に抜擢されたみたいでした!
あ~、昨日焦って買わんで良かった~♪♪
こうゆうのって凄~く得した気分でメチャ嬉しいですよね~!?

P1030684.jpg

本当フワッフワで、肌触りが良くて凄~く気持ち良いのです!
私が寝たい位!!スモ、気に入ってくれるかな~?!

スモォ~♪♪

ん?!

P1030613hp.jpg

い、いきなりソレかよ・・・ Σ(T▽T;)

P1030663hp.jpg

せ、背負い投げ?!

ダメだ・・・今夜のスモはお散歩の時からかなりハイだわ・・・
よっしゃ~、これでどうだ?!

P1030587hp.jpg

中のクッションがフワフワ過ぎてイヤなのかと、クッションをどけてみました。
おぉ~、中々よい感じ~♪

・・・あ、あれ?何処行くん???

P1030594hp.jpg


P1030641hp.jpg

スモには適度な距離が必要なようです・・・ベッドの意味あらへんやん Σ(|||▽||| )

折角のベッドなのに、可愛い写真が一枚も取れなかったよぉ~
こうなったら無理やりやぁ~!!!
これでどうやぁ~!?
...more?
2005/09/23/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(18)TOP ▲
スモの怖いモノ
やぴが買ってきたコーラについてた『チョロQ』
持ったまま後ろに引いて手を離すとヒュ~ン!って走り出すアレです♪
(チョロQとは『チョロチョロ走るキュートな車』ってコトだそうですがご存知でした?)

P1030544hp.jpg

ん・・・?!これは使える♪♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スモォ~ッ♪

ホレホレ、よぉ~見といてみぃ~!!

 ・・・・・・・ 『ヒュ~ン!』

P1030472hp.jpg

スモってば、期待以上の反応を示してくれました♪ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

P1030480hp.jpg

P1030506hp.jpg

P1030476hp.jpg

近づいてはクンクン、ガジガジ(怖くて噛めないのでフリだけ)
自分で動かしといて、動いたチョロQにおののき逃げてワンワン叫ぶ

これをかなり繰り返して疲れてしまったスモ

P1030530hp.jpg

こんなちっちゃいのに、怖いんだね~君は・・・面白&可愛いすぎ♪
いぢわるなぴかでありました!
イタズラ成功!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

だいぶして少しは慣れた様子のスモ、チョロQを見つめる目に怪しい光が・・・

P1030547hp.jpg



...more?
2005/09/22/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
NICOちゃんとデート♪
今日はブログ友達の由希ん子さんとNICOちゃんに会いに
ドッグカフェに行ってきました♪
スモにとっても私にとっても初めてのプードルのお友達とのご対面!
うまくご挨拶出来るかな~?

P1030421hp.jpg

NICOちゃんも、スモも普段ドッグカフェに行っても全然ワンワン
言わないワンコなのに、今日は二人共嬉しくってハイになり過ぎたのか
お互いキャンキャン!言い合って、お話し(?)してました
スモの場合ですが、大好きなワンちゃんがいると「キャンキャン」と
愛のメッセージを送るコトがあるので、今日のもきっとソレでしょ~♪

NICOちゃんは一生懸命スモにアピール(?)してくれてたんですが
スモより一回りは大きいNICOちゃんに、ちょっと圧倒され気味のスモ

P1030442hp.jpg

でも、この後スモの反撃が・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スモってば、後ろ足で立って前足を顔の前でバタバタさせながら
NICOちゃんにかなりの形相で向かって行ったぁ~!
写真が撮れなかったのでお見せできないのが凄~く、残念!
由希ん子さんと二人で大爆笑!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日は沢山NICOちゃんに遊んで貰って良かったね、スモ!
次回はカフェじゃなくて、ドッグランとかで思いっきり一緒に
走って貰おうね~!

P1030458hp.jpg

NICOちゃんはママの言うことをよくきくとってもお利口さんでした。
私のラブラブ攻撃(?)にも尻尾フリフリで耐えてくれました。
お顔クシャクシャにしちゃってごめんね!でも・・・、又させてね~♪

帰りの車の中、スモはやっぱり爆睡!NICOちゃんの夢みてるのかな?

P1030466hp.jpg

今日は全くと言って良い程、上手く写真が撮れなかった Σ(|||▽||| )
ほっとんどピンボケ!・・・と、言う訳で、由希ん子さんが一眼レフで
撮って下さったステキな写真の中の一枚、お借りしました!

MyPhoto8hp.jpg

NICOちゃん:6ヶ月と5日、スモ:5ヶ月と23日 たった2週間違いの二人なのです♪
2005/09/21/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(18)TOP ▲
失敗ばっかり
今までも、ずぅ~っと思ってたコトなんだけど
うちは共働きでスモは12時間は間違いなくお留守番
帰っても夕食の支度や何やでスモに構ってあげられる時間は
せいぜい、朝、昼の2,30分程度と夜の1時間くらい
ふと、スモが可哀想でたまらなくなった私(気付くの遅いけど)

取り敢えず帰ったらスモと再会の挨拶を熱く(!)交わし、

P1030334.jpg

そのままリビングへ連れて来るコトにしました
(スモのゲージは使ってない和室にあるのです)

夕食の支度をしていてもスモがあちこちでイタズラするんで
なかなか集中するコトが出来ず、かなり効率悪いんだけど、
仕方ない、スモのためだ! …o(;-_-;)o

にしても、スモ、何でアンタはウンPはちゃんとトイレの上で
出来るのに、チッチは必ずと言って良いほど失敗するんや?!
それもラグの上で~!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
不思議だけど・・・そういうもんなんですか~?!

失敗してラグに大量に放たれたチッチをせっせとふきながら、ふと、
もともと、リビングにスモを出さなくなった一番の理由が、
チッチをそこら中でにしまくるからだったコトに、今更気付く
おバカな私でした・・・


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

興奮すると勢いあまっていつもソファーにジャンピングするスモ
それでも最初のうちは機嫌よく座ってたりもするんだけど

P1030350.jpg

最愛のアキレシュ君を置き忘れて来たコトに気付き

P1030367hp.jpg

そして、降りれない自分の不甲斐なさをソファーに当り散らすスモ

P1030337hp.jpg

そんなにソファーガリガリ掘ったら穴あくやんかぁ~! (;`O´)oコラー!
2005/09/20/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(12)TOP ▲
お口にあいませんでしたか?
お友達のシュナプーさんに教えて頂いた吉岡油糧のお試しドッグフード
100円でスモの場合だと約2ヶ月分のフードがお試しで届きます♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ドッグフードの匂いって独特で私は苦手だったんだけど、ここのは
ちょっとつまんでみよっかな~なんて思っちゃいそうな良い香りが・・・
って、私だけ? ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

取り敢えずは今までのフードの1/4をこれに変えてあげていたんだけど
今日は量を1/3に増やしました。すると・・・全く食べない!
以前もフードを他のに切り替えたら突然食べなくなってしまったスモ
スモは最初にあげてたフードしか食べないのか?! <(T◇T)>ウォォォ~ッ

P1030227hp.jpg

P1030233.jpg

獣医さんが前に「3日位食べなくったって大丈夫!」って言われてたので
仕方なく、フードは片付けて出勤することに
でもやっぱ心配で、母に来て貰ったんだけど昼も食べなかったみたい
元気なことは元気なんだけど・・・

夜はさすがにお腹がすいてたんやろぉ、勢いよくとまでは言えないけど
ボツボツと食べ始めた。う~ん、もう少し様子を見てみるべきか?!
私としては結構良さげな感じなんで、こっちに切り替えたいんやけどな~

ここのフードあげてる方、評判とかご存知の方、いらっしゃいましたら
是非教えて下さい! ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

夕食の支度をしているといつの間にか姿を消してしまったスモ
あれ・・・スモ何処行った~?!

P1030304hp.jpg

も、毛布が・・・ひとりでに動いてる~!
――――― かなり白々しい?! (^▽^;)アハ・・・

↓ ↓ ↓ 『続く』よぉ~♪
...more?
2005/09/19/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(22)TOP ▲
写真が出来上がりました
昨日フォトスタジオへ出来上がった写真を貰いに行ってきました♪
何枚かスキャンしたんで良かったら見て下さい~
特にお気に入りの写真はS山さんのHPに載せて頂いてたので
違う写真を3枚程・・・

Sibayamasan1.jpg

トレーラーハウスの前にあるウッドデッキで180°開脚座り♪

Sibayamasan2.jpg

ドッグランで軽やかに(?)走るスモ

Sibayamasan3.jpg

同じく、ドッグランで、ぴか(私)を追いかけてます

スキャンしたんでどうしても画像があまり綺麗ではないですが
そこはS山さんの写真がカバーしてくれるでしょ~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日、いつも通りアキレス君をガジガジしていたスモですが
前足に血がついてる・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
よぉ~く見たら、歯が抜けてそれについてた血でした!
なぁ~んやぁ~、良かったぁ~!
今日は2本も続けて抜けました。最近アキレス君をガジガジ
し始めたからか、よく歯が抜けます。
アキレス君は、スモを虜にしてくれるだけでなく歯も丈夫に
してくれるんだよね~(きっと!)

P1030146hp.jpg

キャァ~スモ無防備すぎぃ~!一応(!)女の子やねんから~!
アンタ~、丸見えやでぇ~ (ノ_-;)ハア…

P1030154hp.jpg

2005/09/18/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(18)TOP ▲
出来た♪
先日出来ないと言っていた『フセ』ですが、あれから何回も
しつこくやらせているうちに、とうとう出来るようになりました♪
最初のうちは私が三角座りをしないと、?(゚_。)?(。_゚)?って感じ
でしたが(フセの位置も私の足の下でしか出来ませんでした・・・)
だんだん、何となく判ってきたのか、「フセ!」で一応出来るようになりました♪

P1030200.jpg

だ・け・ど・・・

『オスワリ』同様、「フセ!」って言わなくても、するように・・・ (ーー;)
あかん・・・これじゃ、『フセ』の意味がないよ~
「オスワリ!」って言ったら、オスワリして、そのまま前足がス~ッと
前方に滑っていって『フセ』状態になって、それでも何も貰えないと
『立っち』まで披露してくれます・・・私ゃ~まだなんも言うてへんで~!

P1030136.jpg
 オスワリ
P1030138.jpg
 フセ
P1030176.jpg
 タッチィ~

今夜のスモの服は、先日ショップに取り寄せして貰って今日届いた服です♪
フード付きニットにヒッコリー生地のスカート♪早速着せてみました~
凄くお気に入り(私の)です!スモは相変わらずガジガジしてましたが・・・

P1030211.jpg

『ガジガジ』防止の為、またまた『アキレス君』登場!
我が家では、『困った時にはアキレス君!』なのでありました。

P1030156hp.jpg

おぉぉ~、やっぱり一心不乱に食いつくスモ♪
そんな時、突然又やぴの足音が・・・

P1030158hp.jpg

反応ハヤッ!w( ̄△ ̄;)w でもアキレシュ君ははなしましぇんよ♪

P1030160hp.jpg

パ、パターン化してる・・・、この終わり方!
次回はちと違うものを書いてみます 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2005/09/17/(Sat) | 日常trackback(0)comment(16)TOP ▲
フセ!
そう言えばスモって未だにお手もフセも出来ない! Σ(- -ノ)ノ エェ~ッ!?
と言うより教えようともしなかった私のせいだ・・・
普通、まず最初にオスワリとお手とフセは教えるもん?
私の中では「マテ(うちでは=オスワリ)!」と
「こっち見て(アイコンタクトとして)!」が一番必要な気がして
それだけは教えました(完璧ではないけど・・・)

スモォ~、オスワリ!

P1030110hp.jpg

えぇ~子やな~♪ほな、スモ、こっち見て~!

P1030111hp.jpg

よっしゃぁ~、じゃぁ次は・・・、立っちぃ~!(←最近覚えた!)
『立っち』は私が勝手にネーミングしました (^▽^;)

あ~、スモォ~!もたれたらあかんやん!

P1030115hp.jpg
中々上手く撮れなくて何度もやらせてたもんで、疲れたみたい・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ふと、『フセ』も出来たらドッグカフェとか行ったら便利よな~
と思い、昨日から教え始めたんやけど・・・

5ヶ月半もなると覚えるのが遅くなるのか、中々出来ません (ノ_-;)ハア…
そう言えば、何かの本に「三角座りをして、足の下をくぐらせる・・・」
みたいなコトが書いてあったな~!早速実行!
足の下に手を通して、エサを見せびらかしながら手を引いていくと
野球選手のヘッドスライディングみたく、滑り込んで「フセ」の形になった♪
(メチャメチャ勢いよく滑り込んで来るから笑っちゃった~!
皆さんにも見せたかったな~!残念!!)

P1030128hp.jpg

最後の方に何度か成功もしたんやけど、ただの偶然!
もちろん理解はしてないので、フセ!って言っても
堂々と、「オスワリ」します・・・先は長いぞ・・・

P1030132hp.jpg

あんまりしつこく何度もさせたんで、かなりご立腹のご様子・・・ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

PS:
S山さんからコメント頂きました。昨日の成長記録の写真数枚UPして
頂いてます!もしお時間あれば是非覗いてみて下さいね。
やっぱりS山さんの撮られた写真、ステキです♪出来上がりが楽しみだ~

2005/09/15/(Thu) | 日常trackback(0)comment(20)TOP ▲
第3回 成長記録 
今日はスモの成長記録撮影会でした。今日で3回目、5ヶ月バージョンです♪
少し遠出をして西宮のドッグカフェ、Daddys'cafeに行ってきました~(我が家より往復約90km)

20050914195926.jpg

ここはドッグカフェとドッグランがあるので、今回使わせて頂くことにしました♪

20050914195909.jpg
テラスの横と前に2つのドッグランがあります

今まで室内での撮影だったけど、スモ、大丈夫かい? v(*⌒0⌒)vガンバ♪

20050914195720.jpg

S山さんのコト、大好きみたい♪大丈夫だね!

20050914195758.jpg

20050914195744.jpg

20050914195814.jpg

今日もかなり残暑が厳しく、途中は結構バテバテのスモでしたが
何とか無事撮影も終了するコトができました。S山さん、スモ、お疲れ様でした♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: オツカレサマ♪

さぁ、ランチにしましょ~♪ ヾ(≧▽≦))⌒☆
今日はマスターオススメの『オム・キーマカレー』を頂くことに!
オムライスもカレーも味わえる、欲張りな私にはピッタリの一品♪

20050914195944.jpg

20050914195852.jpg

トローリチーズとキーマカレーが合わさって、
とってもまろやかで美味しかったです♪
(うまく表現できなくて、ごめんなさいm(_ _;)m でも本当、美味でした~)

カフェの中をちょっと撮影

20050914195840.jpg

20050914195827.jpg

雰囲気良いし、料理も美味しいし、マスターやママさん(?)も優しくて素敵な方達だし
すぐ側にドッグランも(しかも2つ!)あるし、本当オススメのカフェです♪
お近くの方は是非行って見て下さい。土曜の夜はライブもやってるそうです!

今日はやっぱりかなりお疲れだったスモ・・・
優しいマスターに頂いたクッキーも最後まで食べきれなかった!

20050914200003.jpg

食い意地張ったスモが目の前のクッキーに反応しないなんて・・・
w( ̄□ ̄)w Oh my God!

20050914195700.jpg
2005/09/14/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
『普通』の散歩の仕方教えて下さい!
つい先日も書きましたがスモは未だにリードを咥えて走り続ける
って、言うより・・・興奮しまくって、ガルゥゥ~って言いながら
リード噛みつつ走り続けるって言った方が正しいかな?!
でも、人やワンちゃんが通ると立ち止まり、尻尾フリフリ着いて行く
私がダメ!って引っ張ると、又、ガルゥゥ~・・・の繰り返し
何だか凄く『フクザツ~』な心境の私 (/ヘ ̄、)グスン

P1020643hp.jpg

P1020745hp.jpg

でも、人が通ると・・・

P1020706hp.jpg

上の三枚の写真の状態を繰り返してお散歩してる感じです・・・ (TmT)ウゥゥ・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

今日のフィニッシュは、パパを見つけてジャァ~ンプ!

P1020644hp.jpg

パパの元へ飛び込んで行って、力尽きたスモでありました
そりゃ、アンタ興奮しすぎやって (ノ_-;)ハア…

P1020769hp.jpg

お散歩の上手な仕方(と、言うより普通のお散歩で十分です!苦笑)、
良かったらどなたか教えて下さい! ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2005/09/13/(Tue) | 散歩trackback(0)comment(13)TOP ▲
これ嫌い?
先日買ってきたクッションフロアーを敷いたついでに
久々にスモのゲージの周辺も大掃除!
いつも思うけど、ホント、プードルって毛が抜けないのが良い!
私のようなグウタラ人間には掃除が楽ちんで良いです♪
まぁ、それがあったから飼うコトにしたんだけれど・・・

新しいCFも敷いて、掃除もすんで、スッキリしたゲージ
さぁ~、スモちゃん、お入り~♪

P1020840hp.jpg

と、ココまでは良かったんだけど、目をはなしたすきに、3回も
このCFの上でチッチをしてしまったスモ・・・
トイレの場所は変わってないのに、何で?!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
このCFが嫌いなん?!

翌日・・・

お昼休みにいつもの様にスモにお昼ごはんをあげに帰って来た私
今日はバタバタしていたので、既に3時回ってる

スモォ~、遅くなってもた~!ゴメン、ゴメ・・・・・・ん?!

P1020891hp.jpg

あ、そぉ~?じゃぁ~チョットだけ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1020848hp.jpg

なかなかコギレイにされてますね~♪(///o///)ゞ テレテレ ♪

・・・って、違うぅぅ~!!! コラーッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
誤魔化してもあかんでぇ~!アンタ、又チッチしたな~!

P1020846.jpg
(度々、お食事中の方ごめんなさい・・・ m(_ _"m)ペコリ )

アンタの愛しのアキレス君が溺れ死んでるやないかい~!
ちょっとそこで『マテ』して反省しとき!

スモを反省(してへんやろけど)させてる間に汗だくになりながら片付ける私
そんな私の『愛』(?)もむなしく・・・、スモは・・・

P1020850hp.jpg

逆ギレかよぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ"キィィ-!!!
もう知らんワ~!私ャ~、急いでんねん ほなね~!

P1020856hp.jpg


2005/09/12/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
ドッグカフェ その3
今日は久々に日曜にお休みが取れたので前々からきになってた
土日のみ店内ワンOKのドッグカフェに3人で行ってきました
P1020824.jpg

ここには何と看板犬が7匹も!

20050911183857.jpg

皆でかなりワンワン吠えちゃって、スモもちょっとビビッてました(ノ゚⊿゚)ノヒェー

でも、今日はパパも一緒だし、大丈夫だよね~♪

20050911183254.jpg

さぁ、今日は何を食べようかな~?あれ、スモもメニュー見んの?

20050911183315.jpg

よくご存じで・・・(;⌒▽⌒A
スモにはアキレス君があるやぁ~ん♪

20050911183452.jpg

で、出てくるまでちょっとお店の中を見せて貰おうっかぁ~?

20050911183411.jpg

20050911183427.jpg

(;^▼^A”ハハ… 怒った?

今日はやぴがオムライス私がカルボナーラをオーダーしました

P1020818.jpg

P1020817.jpg

食べ始めて写真を撮るコトを思い出したのでちょっと食べかけでごめんなさい(/。\)
美味しかったね~♪(スモ、ごめんね)

今日はもう一組ワン連れのご夫婦がいてはったので写真撮らせて貰いました

20050911183333.jpg

ここのドッグカフェは凄く感じの良いお店で気に入っちゃった!又来ようね~!

P1020775hp.jpg
2005/09/11/(Sun) | お出掛けtrackback(1)comment(16)TOP ▲
サービス精神旺盛?!
昨日クッションフロアー(CF)を食っちゃったスモ
そのせいで帰宅して様子を見てみると、CFごともどしていた・・・

実は、今日ホームセンターで新しいCFを買って来たんだけど
売り場にこんな感じの注意事項が貼り出していた
「ガラス繊維を含んでおります。加工する際は長袖を着用して下さい」

えぇ~っ!? ( ▽|||) サー
じゃぁ食っちまったスモはどうなるんよぉぉぉ~!

いつもと違ってフラ~っと私の傍に来て、全体重を私に預けるスモ・・・
ホンマ大丈夫なん?!スモが可哀想でギュゥ~と抱きしめていた私

・・・と、いきなり(?)復活したのか、もはや私なんぞそっちのけで
ジャンプを繰り返しゲージから出ようとするスモ!
(・・。) エッ???  じ、じゃぁ~さっきのは一体なんやったん?!

結局何だったかは判らず、でもいつもの『ハッスルスモ』に復活!
まぁ~、良しとしとこか・・・ ( ̄- ̄;)

でもちょっと心配なので今夜は目の届くところへと、スモをリビングへ連れてきた
ただ私は夕食の支度があるんで、例の『アキレス君』に登場して貰うコトに♪
相変わらず一心不乱にガジガジ『アキレス君』に食いつくスモ♪
夕食の支度が・・・な~んて言いつつ、私の右手には既にデジカメが!

ぴ:スモォ~、写真撮らせてもろてええやろか~?!

P1020688hp.jpg

ぴ:スモォ~、ヘソ天してんかぁ~?

P1020668hp.jpg

ぴ:おぉ~!えぇ~感じや~ん キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ス:ほな、こんなんどぉ~?!

P1020663hp.jpg

ぴ:プー!(*≧m≦)=3 スモォ~、もっと、もっとぉ~!!!

P1020659hp.jpg

調子に乗ってパシパシ撮ってたら、とうとうお尻向けられちゃいました (_ _|||) ガクッ

P1020693hp.jpg

数時間後・・・ やっぱり『アキレス君』をくわえつつ、TVを見ながら寛ぐスモでした♪

P1020696hp.jpg
2005/09/10/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
またかいな・・・
今日はお昼休みを利用してスモをシャンプーに連れて行くことに
お昼休みは1時間だから、食事は車の中でサンドイッチを頬張りつつ
15分で帰宅。ここまでは順調な滑り出し♪
次に、洗濯物を入れて・・・あ、その間にスモにお昼ご飯をあげておこう!

スモォ~、ただ今~♪

 ・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

P1020532.jpg

サークルの下に敷いてたクッションフロアーをめくって、かじって、食ってた・・・
(w_-; ウゥ・・ ナンデヤ・・・

P1020533hp.jpg

私の怒りに気付いたのか(?)こそこそとゲージに入ってったスモ
この悲しげな顔に思わず笑顔してしまう親バカな私を知ってか知らずか
さらに駆け寄って来て、尻尾をフリフリする子悪魔スモモ

P1020537hp.jpg

はい、又私のマケです・・・ 
もぉぉ~、しゃぁないな~スモォ~♪ (* ̄ー ̄*) ←既に笑顔

取り敢えず時間もないんで、ご飯だけあげて私は洗濯物を入れに2Fへ
すると、食べ終えたスモがキャンキャン下で鳴き続けてる・・・
いちいち見に行く暇もないんで知ら~ん顔をきめこんだ私
やっとこ洗濯物も取り入れて、下へ降りて行く

スモォ~、お待たせ~♪

 ・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! パート2

P1020548.jpg
(お食事中の方スミマセン・・・ m(_ _"m) ペコッ )

なんでや~! 私は急いでんねんってばぁ~!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そんなはじっこに隠れても見えてんね~ん!!もうその手にはのらんでよ

P1020556hp.jpg

仕方なくオシッ○にトイレシーツをかけて急いで家を出てきた私とスモ
スモをトリマーさんに預け、何とか一時間以内で事務所に戻れた時は本当『ホッー』でした
あ~ホンマ疲れる昼休みやったぁ~ (-。-;)

あ、スモはシャンプーして貰って、フワッフワになって夕方私の元へ届けられました
写真何枚も撮ろうとしたのに、今夜のスモはちょっと興奮気味(?)で
全然ジッとしてくれない・・・
やっぱシャンプー&カット(足の裏とお尻&足首周り)はストレス溜まるんかな?
せっかく良い匂いのフワッフワのスモになったのにな~

P1020611.jpg

2005/09/09/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
大当たりぃ~♪
以前から行きたいな~って、気になってた『ペット博2005』
新聞広告で見つけた『ペット博ご招待券プレゼント』に即応募♪
でもす~っかりそんなコトを忘れていた私・・・
それが昨日届いたんです~!!!
『当ったぁ~♪♪♪』 (((( *≧∇)ノノノ キャーッ♪
嬉しくなって叫んじゃいましたよん♪

P1020525hp.jpg

スモとやぴと三人で行ってきます!又報告しますね~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スモはと言うと・・・
久々にリビングで遊ばせながら私はTVを見ていたら
気付くとスモも一緒になって見てる!映像が動くから気になるんかな?

P1020405hp.jpg

ためしにガムをあげてみたけど・・・

P1020419hp.jpg

やっぱりTVが気になる様子!
これで大人しくしてるわ~♪な~んて、思っていたのも束の間、
急に部屋の隅に置いてあった紙袋(中は古新聞)へ向かうスモ・・・(・_・;) ン?

P1020437hp.jpg

紙袋を引っ張り出した~! スモ、重いからムリやで~

P1020448hp.jpg

それでもめげずにもがくスモ! ヾ(≧д≦)b スモ、ファイト~!!

ヽ(’Д’*)ノ アッ!

P1020449hp.jpg

ありゃりゃ・・・ スモ、ヾ(//o// )ドンマイ、ドンマイ!

P1020445hp.jpg

(o_ _)o ・・・ガクッ!
2005/09/08/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
ドッグカフェ その2
今日は先週に引き続き、またまた別のドッグカフェへ♪
行ってから判ったんですが、ワンが入れるのはテラス席のみで
店内に比べちょっぴり窮屈な感じで残念・・・
でもカントリー調で(BGMもカントリーでした)可愛らしい雰囲気でした♪

P1020499.jpg

P1020467.jpg

今日のワンはスモだけだったので、ゆったり出来たんじゃないかな~?

P1020460hp.jpg

P1020476hp.jpg

何言うてんの?スモの分はうちから持って来てんねんからないでぇ~

P1020477hp.jpg

P1020486hp.jpg

ばぁばぁに愛想振りまいても何も出んでぇ~

P1020482hp.jpg

あかんって~!

P1020485hp.jpg

だんだんイジケたのか、疲れたのか、大人しくなっていくスモ
私らばっか美味しいもん食べて、ちょっぴり可哀想な気もしたんで
帰りにペットショップでブタ耳を買ってあげよ~と思って行ったら
人気商品なのか?!『品切れ中!』と、書かれてあった Σ(|||▽||| )
仕方ないので、歯の為にも!と、硬そうなアキレスを買ってみるコトに♪
スモの反応は如何に・・・?“o(* ̄o ̄)o”ドウ、ドウ?!

P1020515hp.jpg

スモォ~アンタ、半笑いなってんでぇ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1020519hp.jpg

σ( ̄^ ̄;)・・・ソンナニ? そ、そりゃ良かったワ
2005/09/07/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
あちゃぁ~っ (ノ_-;)ハア…
今朝スモにいつもどおりの「おっはよぉ~♪」を言いに和室へ
そして、ドアを開けた瞬間・・・

あっちゃぁ~っ!

P1020307hp.jpg

ゲージの上に置いてたトレットペーパーをガジガジやっちゃったらしい (ノ_-;)ハア…
朝はバタバタやのにぃ~、この子はぁ~!!! キィ------ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

すると・・・

P1020313hp.jpg

何かスモまで不機嫌になってんねんけどぉ~!!!逆ギレかよぉ~!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰ってから何となくいつもと様子の違うスモ

P1020318hp.jpg

あんたの好きなガムくれんの?! エッ!(`ロ´;)

P1020381hp.jpg

いつもは絶対一人でガジガジしてんのに、私の足の上に乗っかって
ガジガジし始めた・・・ ナンカ (;¬д¬) アヤシイ
デモ・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o カァ~イ~♪ キャァ~♪♪

な・ん・て・・・・ そんな幸せもつかの間 (T△T)

P1020393hp.jpg


P1020356hp.jpg

P1020369hp.jpg


あ、そっ ・・・・・・( ̄_ ̄ i)

PS:
実は足の上に乗ってるスモはデジカメの画面を見ることなく、
全部右手だけを頼りに撮りました♪中々イケてるでしょぉ~?!
自画自賛?!ごめんなしゃい・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2005/09/06/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
やぴとスモ
今日は朝から雨がふっていたのでお散歩はおあずけ
夜帰ってからスモと少しの間フリスビーなげして遊んでました
今まではやぴがスモのゲージの横を通ってもさほど反応も
なかったのに、今日はなぜか、キャンキャン、クゥ~ンクゥ~ン
うるさい、うるさい・・・でも何で?! (; ̄ー ̄)...ン?
週末私が仕事をしている間に二人の間に何かが芽生えた?!
やぴにもスモともっともっと仲良しして欲しい~!
っていつも思ってた訳で、喜ばしいコトなんだけど
今まで私だけを見てたスモなのに・・・ちょっと複雑だったりして (_ _。)・・・シュン

P1020269hp.jpg

やぴもまんざらでもない様子で、寄っていったスモを抱き上げ
スモの肩をマッサージなんてしてあげたり・・・(やぴ、スマイル、スマイル!)

P1020280hp.jpg

あのぉ~、私も働きすぎて(?)腰イタイんですけどぉ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ワタシモシテンカ・・・

2005/09/05/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(13)TOP ▲
お散歩嫌い?
最初の頃はそうでもなかったのに、最近のスモはヒドイ
お散歩のたんびにリードに噛み付いてウゥゥゥ~って
うなってるか、リードを引っ張りまくって興奮してるかで
ちゃんとまともに歩いてくれない・・・何でや?! ( ̄ー ̄?).....??

P1020236hp.jpg

だんだんエスカレートして・・・

P1020237hp.jpg

時には睨みもきかせて・・・ 足にリードからまっとるしぃ~ ヾ(ーー )ォィ

IMG_1443hp.jpg

そんなんばっかしとったらレオン君に嫌われるワ~!知らね~っと!

P1020248hp.jpg


PS:
昨日は出来なかったのに、今日は画像が大きくなりました。
これでレイアウトも崩れてなかったら万々歳なんだけどな~♪
バンザーイ! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!
2005/09/04/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(15)TOP ▲
スモの王子様
斜めお向かいさん宅の柴犬のレオン君
スモにとって、すごぉ~く、気になる存在らしく (* ̄。 ̄*)ウットリ 
毎晩お散歩のたんびに覗きに行きます

IMG_1414hp.jpg

IMG_1429hp.jpg
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャ~ッ♪

P1020193hp.jpg
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

IMG_1450hp.jpg

二人とも尻尾フリフリでスッゴク嬉しそうなの♪
スモぉ~、おぬし、中々やりますな~ イヤン(*ノ∇)ゝ
2005/09/03/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
宜しくお願いします♪
P1010687hp.jpg

犬の育児書『ドグパラ』のブログコンテストに
厚かましくも応募してしまった私・・・(///o///)ゞ テレテレ

そこで、皆様!こんな初心者で訳判らんコトばっか書いてる私ですが
もし、お時間ありましたら、是非是非、清き一票をお願いします!
(選挙みたい? σ(^_^;))

実は、皆様が投票する前に、ドグパラの会員登録を最初にして・・・と、
結構面倒なんですが、投票者にも抽選でプレゼントがあるらしいので
良ければ、お願いしますです! ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

私は『ブログ』の『日記/エッセイ部門』にエントリーしてます。
これが又メチャメチャ数が多いところにエントリーしちゃったもんで
探すのも一苦労です・・・本当、ごめんなさい!でも、宜しくです~♪

『投票して下さる?!ありがとぉ~♪』 (←ポッチしてね)

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ サンキュ~!!!

PS:
今初めて画像を大きくUPする方法を知った私・・・ オソッ!
なんやぁ~、こんな簡単やったんやぁ~! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こんな私でも・・・、投票して頂けます?
(画像を大きくするとレイアウトが崩れてしまったので小さいのに戻しました・・・)
2005/09/02/(Fri) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
ガム♪
スモはガムが大好き♪
飽きもせずにずっとガジガジガジ・・・
そんなスモが、大好きなガムをゲージの外に飛ばしてしもた Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

P1020089hp.jpg

P1020058hp.jpg

P1020077hp.jpg

P1020042hp.jpg

P1020091hp.jpg

P1020095hp.jpg
ガックン・・・ *o_ _)oバタッ

時々、こんなシーンもあったけど・・・
P1020044hp.jpg
すぐに又どっかに飛んでってしもた・・・

写真はごく一部ですが、本当はかなりこれを繰り返してました。
あまりのスモの必死さに、私はついつい笑ってました・・・
ごめん、スモ! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

P1010928hp.jpg
昨日の車の中で・・・
2005/09/01/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
HOME
