--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
綺麗なりましたか?
9月28日、近所の美容院へ久々に行って来ました
今までお願いしていた所は色々あって、当分止めるコトにしたので・・・
選びは難しいです・・・

今回は特に、スモは 『 小顔 』 にして~!と強くお願いしたのですが、どうでしょう?!

IMG_9264hp.jpg

私的には結構満足しております ちょっとはレディーに見えるかな~

IMG_9275hp.jpg

そしてアズ、引き続きソフトモヒカンにして貰おうと思ったけど、
「別料金です!」と言われ、 泣く泣く諦めました(セコッ!
ちょっと 『 お河童頭 』 (悪く言えばズラ?!)に見えなくもないけど・・・

綺麗にして貰って、可愛く(?)撮影も終了しようとした時、やっぱりやってくれました

IMG_9320hp.jpg

IMG_9379hp.jpg

IMG_9390hp.jpg

IMG_9450hp.jpg

スモ、アズの頭にカブリついてるよぉぉ~っ!

せっかく(?)なんで、アップでもどうぞ~っ

20061001181034.jpg

ついでに顔も食っちゃってる~っ? でも何か・・・、楽しそ~っ?!

IMG_9456hp.jpg


ひとしきりバトルを続けた後、何故か突然、2ワン揃って顎(?)を掻き始めた

えぇ~っ、もう終わりかいな~?!

IMG_9520hp.jpg
2006/10/01/(Sun) | 美容院trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
みんなでおそろい♪
今日は朝からスモアズを美容院へ連れて行き、自由の身(?)になった私は又
神戸へ遊びに行って来ました~♪
折角なんで、ランチは神戸で働く友達のKちゃんに昼休みに抜け出てきて貰って
TRINITY(トリニティ)へ行ってきました~ メニューも豊富でお味も

ランチの後はKちゃんと別れて、今日の目的であるF&Rさんへ又々行っちゃいました~
実はDMが送られて来ていて、ついつい行ってしまったのでした
でも、新作も入っていたものの、ピンとくるものがなく何も買わずに店を後にした私・・・
セーフッ!! (-。-;) 相変わらずセレブなお値段でした・・・

このまま帰るのもな~と言うことで、ちょっと気になってたお店を探して見ることに!
だって、めちゃめちゃ『快晴~ 』なんやも~んっ!
歩くの嫌いな私でも、ついお散歩したくなります!

P1130289hp.jpg

P1130291hp.jpg

延々と続く坂道を上って行き、やっとたどり着いた Besous Besous(ビズゥ ビズゥ)
スタッフの方が又とっても気さくで親切な方だったので、かなり話こんじゃいました
結局お洋服は買わなかったんだけど、チェーンのネックレスに目が留まってしまって
思わず私までおソロで買っちゃいました!どんどん(や)バカに拍車が・・・
誰か私を止めてくれぇぇ~っ! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

すっかりスモアズを美容院へ迎えに行くことも忘れて遊び呆けていた私でした・・・

P1130366hp.jpg

IMG_2683hp.jpg

ここで質問です!写真を撮っていたら突然一眼レフの電池が切れてしまった
(昨日充電したばっかやのにぃ~ )ので、途中からコンパクトデジで撮りました!
この(上)と(下)、一眼で撮ったのはどちらでしょうか?やっぱ差はありますか?

P1130303hp.jpg

遊びに来ていたバァバ、ソファーに寝っ転がってるうちに寝ちゃった  起きろぉぉ~っ
その上に這い上がって(?)一緒に眠るアズと、やっぱりガジガジするスモでした

IMG_2693hp.jpg
2006/04/25/(Tue) | 美容院trackback(0)comment(18)TOP ▲
どちらさん?
昨日、帰宅すると見たこともない小さなお客さん がいらしてました~
スモと並んでいらっしゃるそこのアナタ・・・

どちらさんですか


ん? も、もしやアナタは・・・








...more?
2006/03/27/(Mon) | 美容院trackback(0)comment(28)TOP ▲
美容院&病院
今日はトリマーのたまごさんのMさんの紹介で新しい美容院へ行ってきました。
こちらはMさんがレッスンを受けてはる学校兼美容院です!
最初は通常料金(って言っても3500円で安い!)なんですが、お利口にして
いられる子は「カットモデル犬」にして貰えて、そうなると料金も2000円!
生徒さんがカットして下さって、仕上げは先生がされるとのコトでしたので、
安心ですよね♪スモは果たしてモデル犬になれるのでしょうか???
(※お近くにお住まいの方、お勧めですよ♪♪場所は加古川です)

スモがトリミングして貰っている間、スモ抜きで初めてアズと遊んでみました!

P1090809hp.jpg

動きまわるアズに奇声を発して(!)振り向かせた一枚♪

アズも元気、元気!一生懸命ソファーに登ろうとジャンプします!

P1090837hp.jpg

この写真を見て笑ってしまったんですが、『千と千尋の神隠し』に出てくる
「カオナシ」に似てませんか? ( ̄w ̄) プッ

夕方、スモを迎えに行くとまだ終わってなかったんですが、私が見てると
スモが暴れる(?)みたいなんで外で少しの間待ってました。その時こっそり
ドア越しから撮っちゃいました~!何だか盗み撮りみたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1090865hp.jpg

仕上がりは・・・

P1090879hp.jpg

前回と同様、小顔、目指してます♪(ちょっとこのお写真は小顔じゃないけど・・・)

この後、アズのワクチンを打って貰いにスモアズと獣医さんへ・・・
スモアズともに至って健康♪スモ2.7kg、アズ0.8kgでした!
あともう一回ワクチンを打って貰ったらアズもお散歩デビューやね♪♪

今夜はやぴが会社の飲み会だったのでスモアズを連れて今度は実家へ!

P1090874hp.jpg

お二人さん、スマイル、スマイル~ッ!!

長くなりそうなので、続きは又明日~♪是非又遊びに来て下さいね♪♪

2006/01/25/(Wed) | 美容院trackback(0)comment(23)TOP ▲
雪だぁ~♪
今朝急に雪が降り出した。本当出かける数分前位から突然!
そして、あっと言う間に外は銀世界♪♪(そんなえ~もんちゃうけど)

P1080028hp.jpg

P1080026hp.jpg

と言う訳で、車通勤の私は取り敢えず自宅待機で様子見ってことに
ラッキィ~
さぁ~スモ何して遊ぼ?!なんて言ってる間に早々やんじゃいました 早っ!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はスモのトリミングデー♪スモはお利口さんに出来たんかな~?

急いでいたので「前回と一緒にして下さい」と、全然考えもせずに
言い放ち、即効店を出た

で、帰って来てビックリ~?あれ~前こんなんやったっけ~?!
なぜか顔が細長く見えるのでした・・・

P1080054hp.jpg

よぉ~く見てみると、なるほど、頭の形が違います!
今のほうがより短くカットされてる~
それしてもこうやって比べると、毎回同じような場所で同じ様な
格好させられて写真撮ってるんやな~

P1080060hp.jpg

やっぱりトリミング後は疲れるらしく、さっさと眠りについてしまった
でもさ、せっかく傍に私がおるんやから、せめて隣で寝るとかしようよ~
何でアンタはそんな離れた場所で一人で眠るんだ~!?
私は寂しいよ・・・(T▲T)

V6010038.jpg
2005/12/22/(Thu) | 美容院trackback(0)comment(13)TOP ▲
HOMEnext→
