--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ざんげします
最近、私はイライラしてる
そしてやぴに、物に、スモに、八つ当たりしてる
ちょっとしたコトにすぐカッとなって、キレる

自分でも今の生活が一杯一杯になってきてて
全然心にゆとりがなくなってきているのが判る
それを誰かにあたるなんてもっての他だってコトも判ってる
けど、あかん・・・、めちゃめちゃ八つ当たりしてる!

よくやぴに「ヒステリック」って言われるけど、ホンマは
自分でもイヤと言うほど、よぉぉ~く、判ってるんよ

そして、とうとう、スモに酷いことをしてしまった・・・

最近あんまり噛まなくなっていたスリッパを噛んでいたスモ
何回「ダメ」って言っても勿論聞く耳もたんので
取り上げてスリッパを見ると先がボロボロ・・・
普段なら「もぉ~!」くらいで済んでるんやろうけど
それでもまだしつこくスリッパに向かって飛び掛って来るスモを
無意識に、スリッパで叩いてた!
運悪くそれがスモの鼻に当たってしまった
数回くしゃみして、ビビッた顔をしていたスモ・・・

なんで手が出たのか判らない・・・無意識に出てるのが怖い・・・
本当に最低で酷い飼い主だと思う
スモが私のコトを信頼できず、離れてしまっても仕方ないと思った
仕事をしていても自分のコトがイヤで何にも集中出来なかった

それやのに、スモ、次の日の夜、帰って来た私を普段通りに
凄く凄く嬉しそうに尻尾を一杯振って迎えてくれた
そんなスモを見て、自分が情けなくて、でもホンマに嬉しくて
涙が出てきた
こんな私を、スモ、アンタはそれでも受け入れてくれるんや・・・

スモ、ホンマにごめんな。何回も心の中で誤ったけど、
やってしまったコトを消すことは出来ないもんね

だから敢えて、ブログに書かせて貰いました。ざんげします・・・
もう二度とスモに悲しい思いをさせないと、誓います
スモにいつも笑顔でいて貰える様に・・・

食事の支度をしている間、私とスモの間を隔てている簡易な間仕切り
スモは私の傍に来たくて、間仕切りの向こうからじっと私を見つめてる
どんなコトがあっても、変わらずこうやって待ってくれてるスモ

P1060421hp.jpg

我慢できずに、こんな風になってしまうのも、スモの愛ゆえの事だよね

P1060422hphp.jpg
2005/11/18/(Fri) | about picatrackback(0)comment(17)TOP ▲
暖かくしよう
風邪をひいたみたいでくしゃみと鼻水が止まらない・・・
鼻かみ過ぎてヒリヒリするし、涙で目がショボショボやし
ちょっとキツクて会社早退させて貰って帰って来た
多分この数日やぴが風邪でダウンしていたのでそれが
うつったんや~っ!普段ならそんなのかわしてやるんだけど
さすがの私(?)も、ちょっと弱ってたみたい・・・
今日は早めに寝ます・・・って、もう既に1時や~(T△T)

スモまで寒くって風邪ひいたらあかん!(ワンは風邪ひくのか?)
そこで、ひざ掛けをスモの布団にと買って帰った
メチャメチャ肌触りが良くって、可愛い~! グ~♪ d(* ̄o ̄)
スモ、気に入ってくれた~?!

P1060085.jpg

P1060094.jpg

P1060091.jpg

どうやらスモさん、お気に召されたご様子です~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

では、お休みなさい・・・明日は治ってますように!!m(゚- ゚ )カミサマ!

追伸:
昨日頂いた皆様のコメントへのお返事、明日以降にさせて下さい
いつも本当、ありがとです~ ペコリ(o_ _)o))
2005/11/11/(Fri) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
歯医者
学生の頃に治療した歯が時々痛くなるので
意を決して歯医者に行ってきました!
(歯医者がメチャメチャ苦手な私)

どうやら治療してた歯の詰め物の隙間が原因で
虫歯になっているとのこと ( Д|||) ガーーーン!

今日は2回目で、詰め物を取って
虫歯になってる所を削る治療でしたが・・・
私麻酔があまり効かないらしくチクチク痛~い! 。。゛(ノ>_<)ノヒィ~

あんな痛い目をして打たれた麻酔注射は一体何やったん? ヽ(Д´ )ノ

私が痛がるんで麻酔をもう一度、直接神経に塗りますって言われて
薬を注入してくれるのは良いけど、失敗したのか薬が喉の方へ
流れてきて思わず、ウゲ~ッ! メチャメチャ苦い!!!
実はこの苦さ、12時間たった今でもまだ口の中に残ってます・・・

あ~もう散々!!やっぱり歯医者は嫌いや~!!
でもまだ治療の途中・・・いつになったら終わるンかな~
さっきから麻酔が切れてきたようで歯がチクチク痛くなってきた
ついでに顎が腫れてるし・・・ホンマ大丈夫なん?! (/-_-\)ウーン・・・

やっぱおかしいな~って思ったらすぐに歯医者は行くべきですね
毎回思うけど、やっぱり後ずさりしてしまうビビリンチョのぴか

スモも虫歯にならんよう(ワンはならんの?!)歯磨きしてあげな~
早くスモの歯ブラシ買ってよぉ~っと!!

そんな苦労(?)も露知らず、スモはラブラブレオン君にご挨拶~♪









(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆え~なぁ、スモは平和やな~♪♪
2005/10/18/(Tue) | about picatrackback(0)comment(20)TOP ▲
ハンガーラック
スモのモノが色々増えてゲージの上がごったがえしてたので
前から気になってたハンガーラックを買おうかな~と
通販のカタログをパラパラしてたら、結構みな高い!
一つ、まだお手頃なモノを見つけて迷ってました

ref1127285949_200.jpg


でも通販って送料かかるしな~
そんな時、たまたま仕事の用事でホームセンターに行ったら
全く同じモノが目の前に~!それも大分安いし~これはラッキ~♪
と、速攻買っちゃいました!苦笑
あまりに嬉しくて(大袈裟)、会社で頼まれてたモノを思わず
買い忘れてもう一度戻った私・・・何しに行ってんねん!!

さっそくやぴに組み立ててもらいました♪

P1040935.jpg

こうやって改めて見てみると、いつの間にかスモの服が増えてる~
コワイ、コワイ・・・自分の服買ったのっていつやったっけ~?
そう言えば、美容院も半年以上行ってない・・・
もう少し自分も磨こうよ~!女を捨てすぎの『おっさんぴか』でした・・・汗

P1040788.jpg

そしてここに『おっさんスモ』も・・・
2005/10/17/(Mon) | about picatrackback(0)comment(18)TOP ▲
CREA カレンダー2006
8月のある日、色んな方のブログを読ませて頂いていた時
2006年CREA犬・猫カレンダーに応募しよう♪』と
書かれてあったのに目が留まりました!
来年のカレンダーの「うちの子」の誕生日の日付に
先着順に掲載されるとか・・・
先着順なら可能性はあるかも???と、嬉しがりの私は
早速メールでスモの写真(このブログのプロフィールの写真)を
編集部に送りました~
でも、大分前のコトですっかり忘れていた私・・・

すると、今日こんなメールが・・・

『このたびは『CREAカレンダー2006』へ愛犬写真を
ご応募くださいまして、誠にありがとうございました。
1日あたり1つの写真のみ・先着順での受付だっため、
すさまじい競争率となりましたが、お送りいただいた
「うちのコ」写真を無事掲載することができました。
カレンダーは10月11日より一部1000円(税込)にて、
主要書店で発売中です。書店で今すぐ「うちのコ」との
再会を果たしてください!』

これって、スモの写真が3/29に貼ってあるってコトですよね?

やったぁ~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

こりゃ、早速買って来んとぉ~っ♪(←編集部の思惑通り?!)

もし書店で『サンプル』みたいなのがあれば、ちょっぴり
3/29のスモを覗いてやって下さい♪
日付の所だから多分ちっちゃいのだと思いますが・・・
あ~、ドアップの写真にしておけば良かったな~ (T△T)
(ここまで書いて私の勘違いやったら・・・怖すぎちゃう?)
Σ(|||▽||| )

最後になりましたが、これも全ていっちゃんママさんのお陰です
貴重な情報をありがとうございました(って、勝手に読み逃げしてて
ごめんなさい!)!又遊びに行かせて頂きます♪

20051012022430.jpg


こんな嬉しい日に、スモは何だかご機嫌斜めのご様子・・・
カメラを向けると悲しそうな顔してました!どうしたん、スモ?

P1040732hp.jpg

2005/10/11/(Tue) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
HOMEnext→
