--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カニ食べてきました♪
かなり更新が遅れてしまいましたが、27日から1泊二日で
京都の丹後半島の方へカニを食べに行ってきました♪
本当は朝早く出て近くで遊ぼうと思ってたんですが
午前中は抜けられない仕事があったので結局昼過ぎに出発し
着いたのは既に5時頃で、辺りは薄暗くなってました・・・
でも折角ホテルの裏にドッグランがあると言うことだったので
スモと二人で行ってきました(やぴは運転疲れで部屋でダウン)

P1060963hp.jpg

目の前には京都で一番大きいと言われる離湖(はなれこ)が!
お昼間だったらもっと綺麗やったんやろな~と、ちょっと残念
ここで、Mシュナのカン吉君とご対面できたのですが、
外が暗くなりすぎて写真は撮れませんでした・・・
2WANでおっかけっこして、メチャ楽しそうだったのにな~っ

さてさて、メインのカニさんですが・・・

P1070007hp.jpg

カニ尽くし~♪♪新鮮なカニをイヤ(?)と言うほど食べつくし
二人でお腹が痛くなる程でした・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
スモは・・・、ワン用メニューがあったのに、予約制だったコトを
すっかり忘れていた私・・・ごめん、スモ! (*_ _)人ゴメンナサイ

20051130171911.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

翌朝、又ドッグランへ行ってみたんだけど、夜中に雨が降ったらしく
かなりぬかるんでるよ~、と言われてしまったので
お外に出てお散歩してきました。朝日がまぶしかったね~!

P1070057hp.jpg

結局、カニさん以外は特に何をするでもなく帰って来た私達・・・
(帰ってから又仕事に行かないとダメだったので)
途中、朝来SAでちょっと休憩がてらやぴと一緒にお散歩♪

P1070088hp.jpg

パパとお散歩なんてメチャ久し振りやったので嬉しそうなスモです♪
私も久々にスモと一緒に写真を撮って貰ったので一応・・・

P1070084hp.jpg

特にコレといった面白ハプニングもなく、見所紹介もない
日記になってしまって、ごめんなさい! (ToT)ゞ スンマセン

P1070113hp.jpg

(`д´ )ゞ ラジャッ!!
2005/11/28/(Mon) | 旅行trackback(0)comment(22)TOP ▲
ペンション山へ
昨晩花火大会が終わった後は、ペンション山でお泊り。
2003年にOPENしたばかりで凄く綺麗で可愛いペンションでした。ここは小型犬専用で、お風呂以外はノーリードでワンちゃんが遊べる(?)のでスモも大はしゃぎ!今回は特にコーギーのレオ君、看板犬のルーシーちゃんと仲良しして貰いました。だんだんワンちゃんにも慣れてきたのか自分から寄ってくスモでした♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1010003hp.jpg

P1010019hp.jpg

出発時には遊びつかれておっきいアクビのスモ・・・ はしゃぎすぎやて!
P1010014hp.jpg

今日も凄く良いお天気!途中で向日葵の花畑を見つけ、パシャ!
P1010031hp.jpg

綺麗な海の横に車を止めて、パシャ!
P1010039.jpg

P1010047hp.jpg

本当はスモ、暑さのせいでかなりバテてた・・・ムリさせてごめんよぉ、スモ! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今回は結婚して初めての友達との旅行!凄く楽しかった~♪Tちゃん、スモの相手や私の親バカっぷりに付き合ってくれて本当ありがと!これに懲りず、又行こうね!ヽ(^Д^*)/宜しく~♪

PS:ホント、Tちゃん大好きのスモは抱っこされてメチャ幸せそうでした!良かったなぁ~、スモ♪

P1010012hp.jpg



2005/08/08/(Mon) | 旅行trackback(0)comment(8)TOP ▲
HOME
