--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お久し振りのカノンちゃん
めちゃめちゃ久し振りに がるさん カノンちゃん とデートしてきました~
場所は 播磨中央公園
こちら芝生の広場が何箇所もあって、ワン が走り回るにはもってこいかも
着いたのが遅かったのと、天気も曇り だったので公園は貸切状態でした

スモ、カノンちゃんのコトちゃぁ~んと覚えてたみたいです

IMG_1769hphp.jpg

アズは初めましてやね~っ

IMG_1771hphp.jpg

今日改めて気付いたコトが・・・
スモはだいたい他のワンちゃんと遊びに行ってもマイペースに一人で遊んでるのに
今日は全然違う!

IMG_1814hphp.jpg

IMG_1817hphp.jpg

カノンちゃん待ってぇぇ~っ!!!  と言わんばかりに
カノンちゃんの後を追いかける、追いかける!

そしてその後をアズも追いかけるんやけど・・・
どうやらスモはカノンちゃんと二人っきりで遊びたかったみたい・・・

IMG_1819hphp.jpg

邪魔者は始末するのか  恐るべしスモ! 

IMG_1815hphp.jpg

IMG_1778hphp.jpg

カノンちゃんも呆れてんでぇ~っ

1時間ほどやったけど、思い切り走り回れてみんな大満足してくれたようです

IMG_1800hphp.jpg

がるさん、今日はありがとうございました!
次回はもう少し早めに行きますんで、是非又お付き合い下さいね

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

家に帰ったらプレゼント が届きました  
そっか、今日はクリスマスイヴやったんやね

思いがけない嬉しい贈り物 に感激です

IMG_1899hphp.jpg

いつもありがとう!こちらこそ、これからもよろしくね
2006/12/24/(Sun) | 散歩trackback(2) | comment(-) | TOP ▲
大丈夫?!
昨日、久々にトリミングに行って来ました
せっかく綺麗になったコトやし、お昼休み散歩の時にプチ撮影~

IMG_0052hp.jpg

また小顔に戻れた(?)スモです
今回はアズもスモと同じカットをお願いしてみました

IMG_0043hp.jpg

でも、何かヘンです・・・

IMG_0038hp.jpg

実は、昨日トリマーさんに言われて気付いたんですが
アズの右目、ずっとショボショボ涙目なんです・・・
今日はあいにく日曜で病院 も休みなんで明朝早速連れて行って来ます
何ともなければ良いんだけど・・・

IMG_0062hp.jpg

突然、何かに反応するスモアズ

IMG_0067hp.jpg

ご近所のKちゃんがやってきてくれました!
スモは本当小さい子供が大好きなんでスキスキ攻撃~っ
大興奮のスモに引きずられまくりのアズ・・・

IMG_0074hp.jpg

踏んだり蹴ったりやな~っ

IMG_0078hp.jpg

最後は熱~い抱擁でお別れです
あれ・・・アズは

はい、引っ張られ過ぎて首輪から抜けちゃいました・・・
2006/11/12/(Sun) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
スモ程でも・・・
今日は久々にお洋服を着てお昼休み散歩に行ってきました~
それが気に食わんのか、いきなり道に這い蹲るアズ・・・なんでや~っ

P1140716hp.jpg

気を取り直して?歩き出すと、今度は毎度のコトながらスモが立ち止まります

P1140719hp.jpg

アズは歩きたい けどスモの方が力 が強い

P1140722hp.jpg

大変やね~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アズはスモが鼻歌まじり に(?)チッチしてる時、
たいてい隣でオスワリして待ってる優しいいコ

P1140725hp.jpg

そしてスモは、アズが真剣に(?)にチッチしてる間、
キョロキョロ、クンクン・・・落ち着きない・・・

P1140726hp.jpg

で、まだ終わってないのに退屈になって先へ行こうとするマイペースなコ

P1140728hp.jpg

二人ともスッキリして、ようやく普通に仲良く寄り添って歩きだしたかと思いきや・・・

P1140740hp.jpg

P1140742hp.jpg

あ~あ、又スモにスイッチ入ってもたよ・・・

P1140743hp.jpg

P1140764hp.jpg

毎度、毎度、よう飽きんとやるわ~

最後にせっかくお洋服着てお散歩したし~ってコトで、
家の前で 記念撮影~! (なんのや

P1140778hp.jpg

ごもっとも
2006/10/22/(Sun) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
仲良し?!
今日は久々にスモアズのお昼休み散歩の模様をお送りしま~す
はじまりはじまりぃ~っ

お散歩大好きアズに比べて、いつもやる気なしのスモです
取り敢えず最初の数分はこうして動こうとしません・・・

P1140533hp.jpg

P1140538hp.jpg

アズもしびれを切らしてスモを無理矢理引っ張って走り出します

P1140545hp.jpg

が、突然、スモにスイッチが入ると・・・

P1140549hp.jpg

出た~っ!毎日のコトながら、スモアズのバトルが始まるのでした~
暫し、ご堪能あれ~っ

P1140553hp.jpg

P1140558hp.jpg

P1140565hp.jpg

P1140566hp.jpg

かなり長い距離をこうやってバトルしながらお散歩しております・・・
(恥ずかしいっちゅうねん!

P1140570hp.jpg

雄叫びを合図にバトル終了?!(注:声は出ておりません)

P1140575hp.jpg

い、今までのは一体・・・、何やったんや?!

P1140581hp.jpg

P1140588hp.jpg

P1140592hp.jpg

最後は大好きなレオン君にご挨拶をして(だいたいムシされますが・・・)
今日も無事お散歩は終了するのでした!お疲れさぁ~んっ

これって仲良し なんやろか~
2006/09/26/(Tue) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
新しいお洋服・・・なのに~っ
先日買ってしまったパリエロのお洋服
なかなか水曜日はやってこない(当たり前・・・)ので、『お昼休み散歩』に着せてみた
2ワン が立ち止まったので、よっしゃ~と気合入れて撮ろうとした瞬間・・・

P1140063hp.jpg

かたくなに撮影拒否で顔を背けるスモアズシスターズ・・・
こっち向いてよぉぉぉ~っ

仕方なく、久々に走りながら撮ってみようと(今日はコンパクトデジだから)、走り出した瞬間

出た~っ!!!
スモ久々のリードガジガジ

P1140079hp.jpg


久々?なので、アップでもう一度!


P1140079hphp.jpg

何気に嬉しそうちゃう?ってか、こう言う時はカメラ目線かよぉ~っ

アズも負けじとスモにかぶりつく!頼むから服は噛まんとってくれ~っ!!

P1140093hp.jpg

P1140118hp.jpg

激しくバトルを繰り広げていたスモアズ、突然何かを感じて止まった!

P1140110hp.jpg

どうやら向こうからお散歩中のワンちゃんがやって来たみたい

P1140112hp.jpg

他のワンちゃんが来ると結束固くなるんかいな~
ホンマ、調子えぇ~な~っ

P1140129hp.jpg

P1140128hp.jpg


ん?!
...more?
2006/06/10/(Sat) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
HOMEnext→
