--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

昨年後半はかなりサボって ばかりでしたが
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました
今年も、ムリはせず、マイペースでやっていきたいと思っています

nenga1.jpg

( ↑我が家の年賀状です )

それでは、今年も宜しくお願いしま~す
2007/01/01/(Mon) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
スモたん優しいね~ 続き
先日の続きです・・・

スモに譲って貰って、ガーコ をガジガジしてるアズの傍で
機嫌よさげに鼻歌まじりで (ホンマかいな・・・ ) 眺めるスモ

IMG_1232hphp.jpg

と、突然・・・
いつもの(久しぶり?)バトルが始まったのでした

IMG_1346hphp.jpg

スモ、いきなりそれはないでぇ~

IMG_1492hphp.jpg

アズもそらビックリやわな~っ

IMG_1493hphp.jpg

IMG_1506hphp.jpg

でも、アズだって負けていませんよ

IMG_1301hphp.jpg

ワォ~ 首絞めてるでぇ~っ

スモってば、優しくなったり、凶暴になったり・・・
アンタの心情って一体どうなってんやぁ~
アズも振り回され過ぎで落ち込んでもたやん・・・

IMG_1541hphp.jpg

IMG_1545hphp.jpg

笑って誤魔化すな~っ

な~んて、やってるうちにふと気付くと、又アズの顔を舐めてあげてるスモでした
アズも気持ち良さそうに足まで上げてリラックスしとります

IMG_1450hphp.jpg

この後に又何が起こるかなんて、考えもしないで・・・

フフフ・・・

ってな訳で続く ( ・・・ 続かん、続かん! )

2006/12/18/(Mon) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
スモたん優しいね~
最近のお気に入りは、久々復活のガーコ

IMG_1114hphp.jpg

私の手からガーコを奪い取り、お気に入りのソファーで
ガジガジを堪能していると、珍しく(?)アズもジィ~ッと見つめております

IMG_1125hphp.jpg

IMG_1140hphp.jpg

いつになく諦めきれない様子のアズ
もちろんスモは一切 『 ムシ 』

IMG_1167hphp.jpg

IMG_1162hphp.jpg

暴れとる、暴れとる・・・

スモ、アズがイジケてんでぇ~っ!
ちょっと間でえぇから、アズにも貸したり~っ

IMG_1177hphp.jpg

時々、ふとスモは母性本能が現れるのか、アズの顔をペロペロ
舐めてあげるのです

IMG_1180hphp.jpg

IMG_1187hphp.jpg

IMG_1190hphp.jpg

IMG_1196hphp.jpg

ちょっとしつこいのがたまにキズやけど・・・

IMG_1213hphp.jpg

まぁ、ガーコ貸してもうたことやし、勘弁しといたり~っ

IMG_1224hphp.jpg

スモォ~、えぇ~子やったな~っ
さすがお姉ちゃんやな~っ

IMG_1229hphp.jpg

な~んて、スモがそれで済む訳なかったんよね~

IMG_1231hphp.jpg

おぉ、アズもヤな予感したか?!私もや~っ!

ってな訳で・・・続く!
2006/12/15/(Fri) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲
一緒に食べよう
●○コメントを下さった皆さま○●

昨日は私の泣き言ブログにもかかわらず、皆さん、本当に心の温まる
コメントを送って頂き、ありがとうございました
正直、あまりにも嬉しく、また泣きながら読ませて頂きました

私事なんですが、実はここ何日も3,4時間程しか睡眠が取れておらず
直ぐにでも皆さんへお返事をしたいと思っているのですが
体力的にかなり限界にきています
出来るだけ早く時間を取って、お返事、皆さんのブログへ訪問させて
頂きたいと思っています

本当に嬉しかっただけに、コメントだけ頂いてそのままにもしておけず
言い訳だけのブログになってしまいましたが、書かせて頂きました

気にかけて頂いている皆さまへ、今日撮った動画UPさせて貰います



昨日は殆どフードを口にしなかったアズですが、スモと同じ吉岡さんの
フードをあげてみたところ、モリモリ食べてくれるようになりました!
2WANとも元気でやってます

P1090645hp.jpg

引っ張りっこも出来るようになりました
2006/01/19/(Thu) | 日常trackback(0)comment(27)TOP ▲
ぴかオススメの『ケア用品』
以前買ったブラッシングスプレー、ももさんが言われる通り、
やっぱり「バァバの香り」・・・
匂いもそうだけど、使ってもあんまり効果がないので
2,3回使って止めちゃいました

そこで、年末にグリーンドッグさんのサイトで見つけたスタイリングミスト

『毛だけではなく、皮膚にも潤いを与えphバランスをも調整するなど
コンディショニング効果もあります
アルコールを一切含まれませんので、吹き掛けた際のアルコール
中毒症状やアルコールによる肌荒れの心配もありません
また、微香タイプの製品ですのでシャンプー後のお手入れの際でも
香りが混在することがありません』

と、謳われていたので、これは良いかも!と、言う訳で早速購入♪

使い心地、結構良いです♪微かに香る良い匂いも
ミストなのでスプレーと違って、スモも前みたいに怖がりません!

そして、もう一つお勧めが、涙やけ・目やに防止ウォーター
目やにがひどいスモ、でも目薬を異様に嫌がってさせてくれないので
いつも涙やけローションだけ使っていました
これ、点眼も出来るらしく、これなら目に入ってしまった~!とか
気にしないで使えるな~って思って一緒に購入しました♪

これを使用したから綺麗になった!とは言えないですけど、
心なしか目やにが減った気もするし、目の周りも綺麗です♪

P1080677hp.jpg

(左:スタイリングミスト 右:涙やけウォーター)

でも、やっぱり涙やけがなくなってきた一番の理由は、
ドッグフードだと思います!本当、吉岡油糧さんのフードに
切り替えてから、涙やけがみるみるなくなってきました!
それぞれのワンちゃんの症状にあわせて作ってくれるので安心です♪
まだ試されたコトない方がいらっしゃったら是非、お試しセットをオススメします!
100円ぽっきりで約2ヶ月分位のフードが送られてきますよ~♪

P1010248hp.jpg

以前のスモ

P1080705hp.jpg

昨日撮ったスモ

判りにくいですが、最近は殆ど目の周りは濡れてません♪
2006/01/08/(Sun) | 日常trackback(0)comment(14)TOP ▲
HOMEnext→
