--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
予行演習
そろそろ年賀状のコトも考えなな~なんて思いついて
前から気になっていた『 例のモノ 』をさっそく買いに行ってきた
って言っても、12年に一度だけしか使えへんし・・・
セコセコの私は出来るだけ安いモノを~って見つけたのが コレ

IMG_0089hp.jpg

ウリ坊 のかぶりものです♪
スモってば、なかなか似合ってるんとちゃう?!
じゃぁ~アズは・・・

IMG_0096hp.jpg

プッ・・・  (ぶしゃいくやぁ~)
な、なかなか似合ってるよ・・・

IMG_0122hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

年賀状用の写真撮影会を控えている(昨年同様、なんちゃってですが・・・)スモアズ
取り敢えずかぶるのを慣らせなければとオヤツで釣りつつ、何度もパシャパシャ
かなりお疲れのご様子です・・・

IMG_0141hp.jpg

パパのお膝の上で寛いでいるアズ
でも、リラックスタイムはそう長くは続かないのです・・・

IMG_0148hp.jpg

IMG_0156hp.jpg

はい、又してもやってきました!
特に最近、前にも増して激しくなりつつあるスモは(ヒートが近い?)
アズに対して容赦なしでかかっていきます・・・

IMG_0171hp.jpg

パパに助けを求めるものの、完全ムシ!スパルタやな~っ

IMG_0177hp.jpg

IMG_0186hp.jpg

やっとパパに助けて貰って、パパの服の中に退散です

IMG_0200hp.jpg

IMG_0208hp.jpg

安心したのか、疲れたのか、どんどん目がトロ~ンとなっていきます

IMG_0221hp.jpg

あ~あ、寝ちゃったよぉ~っ
そう言えば、スモは?!

IMG_0199hp.jpg

部屋の隅で独り、たまちゃんを必死にガジガジしているのでした・・・
スモ、甘え下手やから・・・なんて、何だか切なくなる私です
2006/11/14/(Tue) | about sumoazutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
HAPPY BIRTHDAY
最近ぴかはブログもサボってばっかだし、
ついでにあたし達を何処へも連れってくれない・・・

スモたんと『たまちゃん』の取り合いっこしても、な~んかイマイチ・・・

IMG_7899hp.jpg

IMG_7901hp.jpg


で、スモたんと考えた作戦は・・・

IMG_7821hp.jpg

IMG_7841hp.jpg

『哀しいお顔でアピール』作戦!
でも、ぴかは全然気付いてない様子でしゅ・・・

IMG_7859hp.jpg

IMG_7860hp.jpg



...more?
2006/07/29/(Sat) | about sumoazutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
みな元気です!
か~なり、ご無沙汰していました!
にもかかわらず、いつも見に来て下さっていた皆様、心配してメールや電話を下さった皆様、
本当ありがとうございました!スモアズぴか、みな元気でやっております!
ブログをお休みしたコトで気付いたコト、当たり前のコトだけど、睡眠時間って本当大切!
ブログを始めてから、かなりムリをし続けた私は、毎日フラフラでした
通勤の私は、殆ど毎朝、反対車線にはみ出して(!)運転してました・・・
勤務時間も気付かないうちに何度もパソコンの前で寝ていました・・・
もちろん肌もボロボロになるし・・・

あんまりムリし過ぎるのはよくないなと、今更ながら気付いた私です(遅っ!
一時はこのままフェードアウトしてしまおうかとも思ったのですが
そこまでの潔さ(?)もなく、これからは自分のペースで書いていこうと決めました!
そして、コメント欄もなしにしようと思います。
皆様のコメントのお陰でここまでやってこれたので、かなり勇気が要りましたが・・・
今まで短い間でしたが、本当沢山の方々に支えられ、励まされ、ここまでやってこれました!
本当に感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さ、スモアズもご挨拶してよぉ~っ!

IMG_7457hp.jpg

IMG_7454hp.jpg

トリミング後のスモアズです♪(って言ってもこれももう既に20日以上前・・・

IMG_7475hp.jpg

2ワン仲良くゴロンゴロンしてると思いきや、

IMG_7524hp.jpg

相変わらず部屋の中では『たまちゃん』の争奪戦を繰り返し、

IMG_7681hp.jpg

特に最近、アズの『噛み付き攻撃』が激しくなり、

IMG_7714hp.jpg

スモに怒られる始末・・・



でも、スモも負けちゃ~いませんよ!



IMG_7487hp.jpg

ちゃ~んと(?!)反撃しとります!

でもね、本当はきっと、と~っても仲良しなんよね~!
(私の妄想でないコトを祈ります・・・)

だって、ほらこんなに楽しそ~っ♪♪

...more?
2006/07/18/(Tue) | about sumoazutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
激怒 (`Д´) /
最近、スモのマネしてソファーに自分でジャンプ出来るようになったアズ
スモがお気に入りの場所でお気に入りのオモチャをガジガジしていたら
アズがやって来た

IMG_4680hp.jpg

スモ、アズのことペロペロしてあげたりなんかして、中々えぇ~感じやん

IMG_4681hp.jpg

ン?! 何か顔色が変わってきたような・・・

IMG_4690hp.jpg

アズ~、あんまりしよったら又怒られんでぇ~っ

IMG_4689hp.jpg

IMG_4692hp.jpg

あ~あ、言わんこっちゃない!

IMG_4613hp.jpg

今日のスモ、いつも以上に激しぃ~っ

IMG_4590hp.jpg

そんなコト全く気にせず、ちょっかいかけるアズ

IMG_4566hp.jpg


飛んだ~っ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 



IMG_4626hp.jpg

そうそう、取り敢えず(?)謝っときぃ~っ!!
2006/05/15/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(26)TOP ▲
遊んでよぉ~っ
IMG_2405hp.jpg

IMG_2454hp.jpg

IMG_2555hp.jpg

IMG_2559hp.jpg

IMG_2607hp.jpg

IMG_2503hp.jpg

IMG_2494hp.jpg

IMG_2514hp.jpg

IMG_2536hp.jpg

IMG_2525hp.jpg


スモ、ほっとったら何時間でもガジガジし続けます
ほぉ~んま、一人遊びが大好きなスモでした・・・
恐るべし集中力!

IMG_2642hp.jpg


2006/04/24/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(20)TOP ▲
HOMEnext→
