--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
アズ、やっとこ!(T▽T)
数日前、部屋の中を歩いてると、な~んかとんがったもんを踏んだ
イタッ!って思って下を見てもな~んもなさそうやったけど、ふと、
「もしや?!」と思い直し、必死で目をこらしてみると・・・

おぉぉ~っ! ちっこい 『歯』 が落ちてるではないか~っ!!!

実は、スモの時はあんなに気になっていたのに、やっぱり2匹目は
かなりズボラになってきて、全然すっかり 『歯』 の事なんて忘れてた・・・
だから、ふとアズが口を開いた時に
『えらいこっちゃ~!』 になってることに気付いた時はビックリ!

P1130825hp.jpg

P1130826hp.jpg

これはまだマシやけど、もっと前に見た時は上も下も2列に歯が並んでました

で、ゲットしたアズの歯は

P1130831hp.jpg

この調子でどんどん抜けていってくれますように~っ

そう言えば・・・
耳の毛も伸びてきて、その重みで耳も下に下がって落ち着いたな~
なんて思っとったのに・・・

P1130821hp.jpg

何故か片耳だけいっつも上がっとんよね~ 何でや~???


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

以前由希ん子さんに作って頂いたスモの名刺がなくなったので
今度はスモアズの名刺を作って頂きました♪
やっぱりとっても可愛いくて素敵な名刺です~それも、一つお願いしただけなのに
別に2種類も作ってプレゼントして下さいました~
本当いつもいつもすみませ~ん!!でも、とっても嬉しかったです

P1130836hp.jpg

ドッグカフェやランなんかでお知り合いになった方にお渡ししては如何でしょう?
ご興味がおありの方はコチラまで!お勧めですよん♪
2006/05/13/(Sat) | about anzutrackback(0)comment(24)TOP ▲
ショック!
先日獣医さんにアズが痩せすぎていると言われて、ついフードを増やしすぎたのが多分原因で
アズが二日続けて吐いてしまった
心配になって獣医さんに連れて行くと(日曜だったので又別の病院へ)、
やっぱり同じように痩せすぎで、それが原因で心臓肥大になっていると
言われてしまった・・・
ただ、レントゲンを撮った訳でもなく、心音だけで判断されたので
本当かどうかはよく判らない気もするんだけど・・・
とにかく今のフードでは栄養が吸収できていないらしく、すぐフードを変えなさいと言われた
早速帰りに獣医さんが何点かあげてくれた中の一つをショップで買って帰ってきた
でも、本当アズは食欲旺盛で、フード変えたらどうかな~と思っていたけど、嬉しそうに完食!
(今はまだ前のフードと混ぜてるからかもしれないけど・・・)
このフードで体重が増えてくれたら良いんだけどな~
現在4ヵ月半で1kgのアズ、先生曰く、目標は4月10日位までに2kg!アズ、頑張ろうね!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日またまたiDogさんでアウトレットの洋服を発見!
今回は女の子らしいお洋服だったので、早速おそろで購入~
なんと、ポイントが溜まっていたのもあって、700円弱/枚!
ラッキィ~♪♪

早速、二人並んで撮影です

IMG_9899hp.jpg

IMG_9867hp.jpg

おぉ~ スモがアズの後ろにピッタリくっついてるではありませんか~

・・・そして、お約束のこのショット




...more?
2006/03/20/(Mon) | about anzutrackback(0)comment(25)TOP ▲
お外デビュー
日曜日のこと・・・

今日は凄く天気 が良くって、お散歩日和♪
やぴは会社も休みで家にいるし、ワクチン から10日は経ってるし~
ってコトで、お昼休みに家に戻った時、アズをお外に出してみました!
(いきなり私一人で2wan はちょっと大変かと思って・・・甘えてる
取り敢えず、今日は時間もないし、駐車場で遊ばせてみよう!

IMG_8359hp.jpg

IMG_8313hp.jpg

あ~あ、スモに取られるよぉ~ アズ、頑張れ!

こうしてるうちに、スモが又興奮してきて・・・

IMG_8330hp.jpg

アズの首を絞めてます・・・

IMG_8340hp.jpg

そ、そして・・・空手チョップ~ 

IMG_8402hp.jpg

はい、アズはパパの元へ退散です~

IMG_8412hp.jpg

でも、何があっても、アズはやっぱりスモがスキなんです

IMG_8479hp.jpg

最後はおんなじ格好でキメてくれました~
2006/03/07/(Tue) | about anzutrackback(0)comment(23)TOP ▲
アズは○○にラブラブ~♪
先日、行ったお店でパピパピのお洋服を発見♪
どうせすぐ大きくなるから買うのはやめておこうって
思ってたんやけど、ベビー服みたいで(タオル地)可愛くって
思わず買っちゃいました~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

IMG_7576hp.jpg

さっそくアズに試着して貰わなくては!

P1100599hp.jpg

おぉ~サイズもピッタシではないですか~♪♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最近、本当パパが大好きで、パパが居てるとずっと傍から離れない

P1100635hp.jpg


P1100525hp.jpg

パパの足の上でヘソ天してお腹なぜなぜして貰ってます~
気持ちえ~んか?!幸せそうやな~アズ

P1100579hp.jpg

パパがお風呂に行っちゃって一人ぼっちになったアズは
パパをウロウロ探します、が、見つからなくって・・・

P1100631hp.jpg

うずくまっちゃいました~ p(´⌒`。q)グスン

アズの写真を撮るのに必死になっていた私・・・
スモいじけて・・・

P1100566hp.jpg

(ノ_-;)ハア…

追伸:今日でアズは3ヶ月になりました~♪


2006/02/03/(Fri) | about anzutrackback(0)comment(28)TOP ▲
HOME
